IMG_5027
早えぐもがねば実がぐちゃぐちゃになるのは解ってるっす。
早えぐもげーっ、、、その内にぃ、の日々だった。

もぐ、もげ、もご、、、ホップステップジャンプ的やっとがヤル気が起きて、
きんな柿もごぉって9時40分開始

IMG_5028
したばすんぐ雨降ってきたぁ、サイサイ^^;

IMG_5029
ので30分で終了

IMG_5030
こんけもいだ

IMG_5032
渋抜き専用は度数47%

IMG_5031




IMG_5052
晩秋の 雨にも負けず 柿をもぐ 四季の移ろい 楽しみながら、、、、、、こてっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_5055
今朝は小雨。
早朝、屋根を叩く本降りの音で目覚めた六郷なんしぃ。
きんなは18℃ど台風一過並みの蒸れだったすども、今朝はちみで雨だし。

IMG_5056
銀杏の大木の落葉も進み、いよいよ冬到来か。

BlogPaint
さてさてさてさて、きんな、
さっ、これがら柿もごーかなーって思ったとたん、岩手猛者キターッ(笑)
なんか毎週やってくるすなぁ、、、えがたーっ酒

へば。



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
整骨行きの日は午後6時頃まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば