1


2 (2)


3




只今、
店頭にて絶賛御予約受付中♪



予約締切は10月31日まで、だども今直んぐキテーっ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_5064
今朝は小雨で全然音がしないなぁ。
きんな10.2度、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。
寒んびなぁ。

これがらは 一雨ごとに 冬近し

したどもよぉ、恐ろしい程、静かだ(笑)



さてさてさてさて、業務連絡っす。
連日お酒っこダガダガ入荷してらすども、店内棚替え中&酒う末二連戦
(春の甲子園出場が掛かってる大事な二連戦)も重なり、
なもかもみな同時進行になっちゃって、只今クルクルパーでーっ酒
ほんとひゃしぶりのクルクルパーで身体っこちでいぎましぇーん
して、呑んべぇ猛者君達どのバガしゃべりっこも炸裂しちゃって
ので、発送業務が確実に遅れまーっ酒
のでので、なんとがごしゃがないで着ぐまで待ぢででねーっ



ぐど送れ ヤキモキじねが 美酒秋田



へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ7時まで。
めんぶがねすども、
しばらぐの間、日・祝は午前9時〜夕方5時閉店どなるっ酒。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす酒♪

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば