IMG




暮らしさ優しい美郷町





さてさてさてさて、
前回期限切れでもってねごどしちゃったアナタ様!
今回は早えぐ使いましょうね





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_7331
今朝は空気がちみで!
きんな7.0度、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。

IMG_7329
春の甲子園は終わったども、

IMG_7330
六小のグランドは何時開幕か(笑)。

IMG_7332
さぁて、今日がら4月!
いよいよ今年度の観光シーズンの幕開け!
今年こそは!


したどもなぁ、、、まんだまだ そろりそろりど 美酒秋田


へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
日・祝日は短縮営業まで。
めんぶがねすども、
しばらぐの間、日・祝日は短縮営業どなるっ酒。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす酒♪

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば