IMG_4641
渋抜きしてがら5日経過したんで味見してみだっ。

IMG_4643
渋はキレイに抜げでらっけ。
んだどもなぁ、コリッコリの硬い食感で甘味が薄い。
早かったなぁ。
ので、7日目を唎柿してみたば甘味ど柔らかさがなんぼが増してた。

IMG_4645
もぎ頃はもぉちょごっと先だすなぁ。
腰あんべ見ながらもいでみよーっと。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_4660
ゆんべがらの雨が止んだ今朝は生温い。
きんな22.3℃、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。
異様なのごみ続きで気持ぢっこ悪りっすなぁ。

したどもだっ、
空いば呑んべぇバヤバヤど動ごぐ動ごぐっ酒。
きんな、往復7時間宮城猛者・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キテーって呼んでたから来たって。
平日なのにステキ過ぎるーっ(笑)
また来週(笑)

したば、関西弁もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
飛行機で帰る前に、かなり遠回りしてのお立ち寄りさ感謝感謝だし
今年の観光商いは、まんだまだ続きそーっ


空あんべ 呑んべぇバヤバヤ 美酒秋田、、、字余り


へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
午前9時〜午後7時まで。
めんぶがねすども、してっこの間、日・祝は短縮営業どなるっ酒。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっ酒

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜
見でけでほんとありがどなぁ
へば