秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

部活・スポーツ

刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1744


CIMG1745


CIMG1748


CIMG1747




UT−1酵母←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1802
かなり筋張ってきてたんで、
きんなは店番しながら入念にストレッチ。

BlogPaint
イチローさんの股関節は凄い。

BlogPaint
イチローさんの様に、ボクも日々股関節を意識して動いでるっす。

itiro-daseki
して、このポーズ。
足首のかで人は無理なポーズだし。

BlogPaint
怪我をしない身体は、股関節&足首の柔軟性だし。






yan
ヤンキー君はすごいのだ。
ボクが追い求めてる究極の姿勢が、このヤンキー座りだし。
股関節ど足首が固で人は絶対に出来ない格好だし。
そのまま後さコロンってきゃる(笑)

ボクは日々の荷作りは、床さ商品を置いで、立ち膝ちで、荷作りしてるす。
立った姿勢での荷作りは、ガラスの腰がもだねっす(笑)
荷作りしながら股関節ど足首のストレッチを兼ねてるのだ



さてさてさてさて、ヤンキー座りは、うんこ座りとも呼ぶ(笑)
近年、洋式便所が増えで、この、うんこ座りの出来ない子どもが増えでるのよ。
スポーツをやってる子ども達には、
是非、うんこ座りで股関節ど足首の柔軟性を鍛えて欲しいなぁあ。

股関節&足首の柔軟性は怪我の予防になるので!

股関節 なにはさておき 股関節




CIMG1821
今朝は曇りで、今しがだ雨が落ぢできた六郷なんし〜。
して同時に、竜巻警報発令の六郷だよ。

したどもさぁ連日のごーい!
きんなは33.5度で、この9日間の平均気温が32.4度!
この夏は猛暑になるの?



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

福小町・角右衛門 五百万石【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9879


CIMG9881


CIMG9884


CIMG9886
今年は香りが違う!

角右衛門←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9891


CIMG9895
本日一回戦
第一試合 9:00 トスアップ



CIMG9916
今朝も9時開店、、、空元気にて(笑)

きんなおどでは9度&爆風でさびがたすども、今日は陽射しが柔らかぁ
今日は17度予報の六郷なんし〜。

ので、絶好の花金日和
のでので、ダガダガ呑んでーっ



さてさて、要確認



〜お知らせ〜

明日4月15日(土)は午前中留守

12時半頃〜2時半頃まで営業

2時半頃〜4時半頃まで留守

4時半頃〜6時55分まで営業

4月15日は変則時間営業どなるすがら、どうかどうかぁぁぁ

荷作り作業は、多分不可能

一番の稼ぎ時の土曜日だすども、めんぼぐねっす



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


初代いぶりんピックチャンピオンのいぶりがっこ【秋田の地酒 高良酒屋】 

CIMG7935


CIMG7937


CIMG7936


CIMG7939


CIMG7938
酸味と歯ざわり



高橋篤子さん特製←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7941
きんなは一日中、ほいどもんぞの激しい攻めさ
全身さ走る痺れ(笑)
しこたまえがたし

ほいどもんぞ猛者の高田君のお土産さ、美酒秋田愛を感じだっ酒
いっつもやがなって

して、きんな初来店さんは姫路がら初秋田の美酒秋田女子だった。
ドジっとお買い上げ、、、えがたし
初秋田を満喫してってねーっ



CIMG7945
最近、益々ガンガンドンドン美酒秋田ファンが増殖中に、
明るい未来だ、美酒秋田

CIMG7947
したどもよぉ、みなさーん、ダガダガ買い過ぎでーす(笑)
呑み過ぎダメダメ美酒秋田^^
一日二合だ美酒秋田^^

CIMG7948
今年のおり生は、太マッチョな筋肉質だなぁ。

ken
こんた感じぃ。



CIMG7952
雪のない朝間6日目。
ほんと大助かりだすなぁ。

CIMG7950
今大会はベスト8だった。
ので、今日もお仕事



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


予選一位通過【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7903
朝間7時38分、やっとが秋田県庁前通過。
ボクはETC無しの軽ワゴンの二っ駆で挑んだ。
ので、え出で、ここまで約100分、、、この時点で、腰折れだ(笑)

BlogPaint
駐車場の狭い会場、朝間8時までいがねば駐車困難な会場だし。

CIMG7912
この会場さへわになって16年目。
もぉ何十回ど来てるんだども、
相変わらずの駐車場問題は、以前とほとんど変化なし。
スポーツ立県・秋田県のはずなんだどもなぁ。。。
この変化無い16年間、これまだ、大したもんだよ(笑)

そーいえば、千秋公園のあだりさ、しこたまじぇんこかげで駐車場作るらしい。
へー。

CIMG7905


CIMG7914


CIMG7907
秋田高校の10番君、なななんと!
195センチ!

CIMG7908
小学生の時がらデケがたすども、更にデケぐなってだ!
おそらぐ県内で一番デケんでねの?
相手の能代工業が、ちゃけぐ感じだよ(笑)



CIMG7910
我がチームは初戦、しこたま緊張モードだったすども、、、

CIMG7915
予選リーグ二試合目は全員出場で、、、



CIMG7924


CIMG7926


CIMG7927


CIMG7928


CIMG7929


CIMG7930
本日は決勝リーグ進出決定戦だし。

我がチーム、小粒でピリリと上手い



CIMG7931
きんなは夕方5時帰宅。
右足がシビレながらの運転、無事着だ喜び
それでも、店、開け様か悩んだすども、身体が動かんかった(笑)
ので、ゆんべは郷の清水・ムナゲハイボールで一人寂しく祝杯。
残り物をアテに。
食パンの耳をカリカリに焼いで塩
ムナゲハイボールに

夜な夜なキムヨナスイスイスー、、、



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7933
今朝も穏やかな朝間。
今日はお仕事

全身マッサージしながら荷作りしてるす。

明日は応援さ行きたいなぁ。。。
行けるかなぁ。。。



今日は夕方6時半までがばるつもり。
でもなぁ、もつかなぁ、、、腰。。。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、、、可能な限り、がばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


本日臨時休業【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7901
本日は応援の為、終日臨時休業どなるす。
めんぼぐねっす

16


CIMG7898
ゆんべは気が気でねがった。



道中頼むどっ!、、、腰よっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7865
最近、陽さ焼げだねって言われるす。

んだっす。
ちょとハワイまで



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


高校バスケ全県新人【秋田の地酒 高良酒屋】

16
応援の為、1月20日(金)は終日臨時休業どなるす。
ごめなぁ

大会は20日〜22日までの三日間、CNAアリーナ(旧秋田市立体育館)で。
最低一日ぐれは応援してけねばなぁ〜って、色々段取りちけでらんだども。。
土日は、ちょと厳しいなぁ〜って。。
ので、初日の花金に応援さいぐごどにしたす。

して、冬道なんで、急げば危ねし、
ゆっくり運転なんで、帰宅は6時ごろ、かな。
それがら営業したたて、一時間弱の営業だよ。
のでので、休む事にしたす。
呑んで、早えぐ寝るす。

昨年10月29日、30日、
大館樹海体育館での応援以来、今年一回目の完全臨時休業どなるす。
めんぶがねっす、ほんと



ところで、いづがらCNAアリーナって名称変更になっての?
CNAってどーゆー意味?
誰きめだの?



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7838
ダーッ!
来る前に、わでちちだ。

CIMG7841
ある程度 落どしてれば、なんぼが安心だし。

CIMG7839
やっぱしなぁ(笑)

CIMG7842
ので、そのまま屋上さ!

CIMG7843
このぉーっ!

CIMG7850


CIMG7851
縦に長〜い一本蔵、えぐわがるすべぇ。

CIMG7853
おどでまで5日間、真冬日の六郷。
きんな、やっと暖気緩んで1.3度。
ので、この機会にど、1時半がら3時まで雪国を満喫さっ

CIMG7819
あ〜ぁあっ、楽しいなぁ雪ちょしは






CIMG7859
今朝もカッチカチ!
鼻もげる!
今日は2度まで上がる六郷なんし〜。

CIMG7863
とうとう、このざま。
腰バンドしねば動げねぐなったよ、、、情げねっす

身体鍛えねば!

先ずは鍛える前に、鍛えるための体力ちけねば(笑)



さっ、荷作り開始っす



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6593


CIMG6597


CIMG6594


CIMG6582
甘チュッパ〜い



白麹仕込み ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6623
きんなは午後3時〜午後6時までがばたし
たった三時間だったども、二桁安打だ美酒秋田
ほいどさ感謝感謝de美酒秋田

CIMG6624


CIMG6625
全県出場決定

CIMG6620
増田体育館は9年ぶりのよーな気するす。

CIMG6621
応援は仕事よりくたびれるっす(笑)

CIMG6627
Kこちーゃん、ごつぉなたすよぉお、めがた



CIMG6630
霜おりだ今朝。

CIMG6634
霧のロンドン(見だごどねすども^^;)並みの今朝。

CIMG6637
すっかり落葉

CIMG6636
スペーッと落葉

CIMG6635
わらわらど落葉

落葉あんべで、いよいよ冬が来る、を覚悟するっす。



21oh!
して、あれから一年だし。

してして、今年も、あど40日だし。
今年も怒涛のもんぞの日々がやってくる。

頼むがら、正月終わるまで雪降るなーっ!

切に切に願う、今日この頃っす(笑)

へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


本日は店、開いてますよ♪【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6178
隣の大館樹海ドームではイベントやってらっけ。

CIMG6172


CIMG6173
冬でも屋外スポーツが可能、すんばらすぃ施設だし。
雪深い県南地区にこそ欲しい施設だよなぁ。

CIMG6176
このドームから徒歩数分にある樹海体育館でバスケ。

CIMG6168
こんたにすんばらすぃ施設が二つも有る大館、羨ましい限りだし。
バスケ盛んな県南地区にこそ、ほしい施設だよなぁ。
これは政治力の差か(笑)

CIMG6181


CIMG6184


CIMG6182


CIMG6185


CIMG6187
男子は新時代幕開けを予感した、今大会だった。
勢いが違ったなぁ。

CIMG6188
優勝校は男女共県南地区の高校。
参考までに、県内で一番バスケ会場が乏しい県南地区(笑)

会場まで、我が家がらノンストップで急いでも片道2時間半の場所。

二日間の応援+運転=ヘロヘロ



大館、とぎ過ぎるっ(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


15ヶ月ぶりに二日も休んだば、やる気出な〜い(笑)
して、今朝は下半身
運転は腰さくるなぁ



ので、本日、超空元気にて営業中で〜す
のでので、本日はそっとしてねーっ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


バスケ応援で二連休【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6083
ので、今日明日は店閉まってるので、こないでねーっ

必ずいるのよ。
滅多に無い休みの日に限って来るほいど君が(笑)



さてさてさてさて、長距離運転は腰さくる

して、一時間半の応援も、結構、腰さくる

ガラスの腰よぉ、、、頼むどーっ



CIMG6150
なもかもみな気合だーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜臨時休業のお知らせ〜

CIMG6164

ウィンターカップ2016
第47回全国高等学校選抜優勝大会秋田県予選会

日時:10月28日〜30日
場所:大館樹海体育館 大館国際情報学院体育館

10月29日(土)&30日(日)の二日間は応援の為、
臨時休業どなるす、しこたまめんぼぐねーっす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ウィンターカップ予選応援のため・・・【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG
10年前は鹿角が会場だったなぁ。

IMG_0001
10年前の試合結果

IMG_0002
懐かしすなぁ
もぉあれがら10年かぁ

して、10年ぶりかぁ
またまたウィンターカップ予選の応援が出来るどは



IMG_0003
ウィンターカップ2016
第47回全国高等学校選抜優勝大会秋田県予選会

日時 10月28日〜30日
場所 大館樹海体育館 大館国際情報学院体育館



我が家がら大館まで、なんぼぶっ飛ばしても3時間かがるす。
順調に勝ち進めば30日の準決勝は9時、決勝は12時半開始だし。

往復6時間半、試合時間一試合1時間半、
どぉ思案しても、戻って店開げるのって無理だよなぁ(笑)
まして日帰り通い応援なんて、死ぬよなぁ(爆)

して、わだぐし、まんだ春がら一回しか応援さ行ってないしなぁ^^;
してして、新チーム後、まんだ一度も見だごど無いのよねぇ^^;
たまには応援しねば、なぁ^^;






ので・・・






10月29日(土)&30日(日)の二日間は応援の為、臨時休業どさへでちょーだいまし

今年は終日完全休業が二回、半日休業が一回、
まんだ三回しか休んでないので、
この度の二日間連休、なんとがゴメンしてねーっ
頼むねぇ



bsk
昨年7月以来の大館樹海体育館だし。



CIMG6045
小3がら始めたバスケ。
ばっちっこが誕生した時、ねっちゃんは4年生だったなぁ。
生まれた時から常に体育館が遊び場だったばっちっこ。

CIMG6044
この子達も、高校生になったんだなぁ。






CIMG6039
おどでの21日の新聞記事。
我が家も大変お世話になった先生の記事。

CIMG6041
実にタイムリーな記事さ、あの頃が、なもかもみな鮮明に蘇っちゃったよぉお



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6032
ので、しみじみ呑んだ。

山廃のぉ ゆるり米味 美酒秋田、、、こて



CIMG6073
今朝は曇。
朝間7時、何時もの様に送り届げでがら、屋上さ上がって一仕事。
我が家で一番高い場所、見晴らし最高なんだども、足すくんだっけし
開店前に一時間ほど、がばた。
ので、今日のパワー残、、、あど4%ほど



さてさてさてさて、きんなは川崎がらM御夫婦さん、三年ぶりの来店だった。
いっつもめどなって^^
おどでは長野がら若者君初来店。
美酒秋田さ興味が有るって。
えがたえがた^^

きんなは関東ナンバー&仙台ナンバーよげがたなぁ

さぁ〜て、今日も県外さん、来るべがなぁ
キテーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 新政・瑠璃2015蔵内熟成別誂【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・瑠璃2015蔵内熟成別誂【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・瑠璃2015蔵内熟成別誂【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・瑠璃2015蔵内熟成別誂【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・瑠璃2015蔵内熟成別誂【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・瑠璃2015蔵内熟成別誂【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・瑠璃2015蔵内熟成別誂【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田市河辺鵜養の美山錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・愛山 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ