秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

いろんた行事

愛の献血【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8386
41回目

CIMG8388
へだて、してきたす。
わだぐしが出来る、唯一の社会貢献だし



んだどもなぁ、今回はやめでおげばいがたなぁぁぁ。。。
例年今頃、竹うち前は血が騒いで、なもかもねんだども、
この度、血400抜いじゃったば血が騒がぁあ〜ん



ide
パワーもヘロヘロ、今回は、こてんぱんにやられそう



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8427
献血した晩は、やだらど腹減る。

CIMG8430
一緒瓶のコラーッ!、、、腕がプルプル震えるでっ(笑)

CIMG8431


CIMG8432
ガッツリ食て呑んで、血を造る

CIMG8436
ギラギラパワーよっ、蘇れーっ

CIMG8438
ニゴリ酒は一升瓶さ限る、を確信
そのダイナミックな味変が思う存分楽しめるよぉお

CIMG8441
骨付きチキンはキケンが危ねっ!
前回、前歯折られだんでリベンジ(笑)
だども、骨付きは酔う前に食うべし
酔えば骨かじって、、、バギッ

CIMG8445
一升瓶、お替りのたんびに、味変グングン伸び〜る!えっく解るよーっ

CIMG8447
おがっ、んめして、ついつい半分、、、こてっ

して、開栓二日後の、その見事なミルキーあんべに、、、またまた、、、こてっ



CIMG8481
ゆんべ、6時15分、やっとが一息。
小正月行事や蔵見学帰りの呑んべえさん、常連さんがダガダガやってきた。
怒涛のもんぞに

したどもよっ、この光線、一体、何?


CIMG8466
したば、習志野の猛者Mくんもキターッ!
秋田を満喫したべがなぁ。
ごつぉなるよぉ。
まだけなぁ^^

CIMG8482
6時50分で閉店後、9時まで残業。
搾って、ちょんど一ヶ月。
丸味&柔、帯びてきたなぁ^^
一ヶ月で、こーも生熟進むのね!

二十造り目、今期ほど、熟成あんべの想像出来ない、郷の清水。
奥、深っけすぎーっ、美酒秋田!
ので、毎日唎酒



CIMG8489
夜中二度起ごされだ。
今朝は大雪覚悟してらったば、こんけ。

CIMG8488
店前15分、裏35分、一汗かいで、丼飯食って9時開店。

もぉ今がら寝ふて寝ふて(笑)
ので、本日夕方5時〜5時半で閉店しまーす!

へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・ラピス2015【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8396
今日は花金!
ラピスを呑もぉお!

CIMG8398


CIMG8399


CIMG8400




CIMG8377
2014以前の新政酒は、刺身や酢の物には合わへ難ぎがったすども、

CIMG8383
一昨年の秋以降、生モト造りになってがらは和食さも
特に刺身&酢の物さ、して、天麩羅さも



2015新政酒・・・和洋中何でもOK牧場



只今入荷したばしなんで、在庫さ余裕有りなんで、
ので、おがうるだがねたて、ごゆるりど買いにキテーっ






CIMG8407
酒う末にゴエーッ呑んでーっ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8411
今朝はぬるい。

CIMG8413
雨雪の粒が、だだしにデケぐなってきた六郷なんし〜。
今晩がら荒れ模様予報だっけなぁ。



さてさてさてさて、只今県内各地では小正月行事が目白押し。

男鹿のなまはげ柴灯(せど)まつり
湯沢市犬っこまつり
大館アメッコ市
刈和野の大綱引き
角館の火振りかまくら
横手のかまくら
六郷のカマクラ
2月11日(祝)〜15日
※15日が竹うち




nisiki
して、今日は西木の紙風船上げ。
見たいなぁぁぁ。
今晩は空を見上げよーっと。
あほっと口あげで。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

愛の献血【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6122
へだてしてきたす、通算40回目

CIMG6124
わだぐしが出来る、唯一の社会貢献だし



さてさてさてさて、今晩帰宅おへべなぁ。。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜臨時休業のお知らせ〜

CIMG6164

ウィンターカップ2016
第47回全国高等学校選抜優勝大会秋田県予選会

日時:10月28日〜30日
場所:大館樹海体育館 大館国際情報学院体育館

10月29日(土)&30日(日)の二日間は応援の為、
臨時休業どなるす、しこたまめんぼぐねーっす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

東風ふくなか、ちいさな星【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_0006


IMG_0007


IMG_0009


IMG_0008


文化の秋だすなぁ。
10月27日〜29日は仙台が楽しそーっ



世界と日本あちこちの国からダンサーさんが東北さ結集!
只今、隣県のある部落にて創作合宿中でーす。
納豆食べながら!日本酒呑みながら合宿中だって。
へだてダンサーさん、酒っこ買いにきたっけ、盛りっと



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5721
やっと交換完了、ペルシャ絨毯さ

CIMG5727
11年間使用したヒーターお役御免。

CIMG5730
きんながら、おnewお出まし。

CIMG5729
して、絨毯さ灯油こぼしちゃって、新聞紙で吸ってらども、、、灯油くちゃーい^^;

きんなは一日中、バタバタバタバタバタバタバタバタ
そんた中、店番しながらの作業だったんで、灯油溢すのよね^^;

CIMG5731
したば、千歳のほいどTご夫婦さん、いぎなし来たーっ!
えがたし
35年ぶりの秋田を満喫してってねーっ


きんなは、雨なんか関係ないね(笑)
一日中雨降りでさんび一日だったども、
県内外がらほいどもんぞがわんさがやってきた感謝感謝の一日だったっ酒

みなさーん、バガしゃべりもエッペにしたねーっ
まだ来てーっ



CIMG5745
ゆんべも残業しながら唎酒だった。
今月は毎晩残業で、夜な夜なキムヨナスイスイスー、、、こて



CIMG5746
雨上がりの今朝は空気が温い。
きんなは15.6度、今日は21度予報の六郷なんし〜。

この時期に、木々が青々してる、こんた風景初めてだし。
10月上旬に扇風機仕舞った事じたい、異常。
して、きんな、やっとペルシャ絨毯&ヒーターお出ましも、異常。
こんたにのごい秋、このまま秋がずーっと来春まで続きそう(笑)
今年は雪っこ降るべが



さてさてさてさて、
3連休二日目、今日は、どんた、ほいどもんぞが来るべがな

尚、今日明日は夕方6時閉店で頼むすなぁ
たまには早い時間がらゆっくりゴエーッと呑みたいもので



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


北の山形、南の秋田【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG


IMG_0001
10月15日(土)は山形県真室川町が楽しそう



して・・・



IMG_0003


IMG_0002


IMG_0004


IMG_0005
10月21日〜22日は山形県真室川町が美味そーっ



雪国の秋は、そりゃ〜もぉ毎日大騒ぎさっ(笑)
長い冬眠生活突入前に、収穫を祝って思う存分おもでで楽しむよーっ
して、残り少ない青空を満喫するのよ



ので、全国のみなさーん!
深山の紅葉が始まった東北さ、みなして遊びに

して、秋田さも来てねーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5723
きんなは想定以上にわやっ(笑)
花金、あまぐみでしまった、、、サイサイ^^;
見に来たほいど呑んべぇよげ過ぎーっ(爆)

ほんと、きんなは一日中、ハカハカだったよっ
5時半で一息



CIMG5664
溜まってる新聞を読み直しながら、癒されながら

CIMG5665
古酒の燗酒は旨味倍増
開栓してがら8ヶ月経過しても、全然へたってない

CIMG5662
まがした(笑)
クルクルパーの頭をクールダウンしたゆんべ、この瞬間で、、、コテっ



CIMG5726
今朝は小雨。
やはりレジが気になって5時に目覚めだ。
疑問点が3箇所有りで、レジ屋さ電話したば、なななんと!
3連休だって、レジ屋さん、、、このぉ

そっか、今日がら3連休なんだ!
ガッツリかしぇがねば!
したどもよぉ、この連休中は雨マークだねが






呑んべえに雨なんて・・・






si
そんなの関係ないね








ので、来てーっ






へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


白瀑・純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5146


CIMG5148


CIMG5150


CIMG5152
フレッシュなひやおろし(笑)



セクスィー山本酵母 ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5169
未明の雨も大した事ねぐ、今朝は曇。
きんな27.5度、今日も27度予報の六郷なんし〜。
これがらは一雨毎にしじしぐなるす。

田んぼと畑の色っこあんべが見事にクッキリしてきた。
いよいよ稲刈りが始まるなぁ、こなだりも。
昔は全部田んぼだったんで見事な黄金の絨毯風色だったども、
減反のへで、継ぎ接ぎ風景になっちゃった。



さてさてさてさて、今日は9月9日仏滅の花金(笑)
なんか縁起わりそな花金だども・・・









si
そんなの関係ないね










ので、
ガンガンドンドン美酒秋田
ダガダガ呑めや唄えや美酒秋田
酒う末もほいど呑んべえ来店待ぢでるよっ



へば



〜イベント告知〜

IMG


IMG_0001


豪華景品のお酒、有るって




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu



ドギーっ!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4758




CIMG4757




CIMG4752
ので、食前酒は二杯で止めで・・・



CIMG4753
食中酒は六杯で止めだ。



目標は 一日二合 美酒秋田



開栓してがら26日が経過したども、微かにガス感有りだよぉお
春霞の酒っこは、開栓後、5度以下の冷蔵保存だば、一ヶ月以上、ノープロブレム
ものによっては半年間、なーんの問題もあ〜りましぇーん



春霞 味力すんげ 開栓後




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4820
きんなもグダグダになりながら夕方6時閉店だった。
したどもよぉ、この空あんべ、奇跡だよ(笑)
して、この時間の西日直射が30度だよ(爆)

今年もお蔭さんで夕方4時までバタバタバタバタバタバタバタバタ
6割方県外がらの花火関連呑んべえさんだった。
きんなもえっぺにもんぞをありがどぉ

ので、ボクはゆんべも、、、こてっ
8月は毎日こて



そんた中、茨城県と岩手県の酒蔵で働いてる蔵人さんが来店だった。
ちょごっとダケ話っこ出来だすども、美酒秋田は結構人気らしいですよぉ
すげなーっ美酒秋田






CIMG4823
今朝は抜けた空!
湿気ねして、かるこい空気が爽やか〜!

CIMG4822
さてさて、きんなの観客74万人だって、すげーっ
6時閉店後、倉庫で一時間、荷作りしてらった。
花火音がドーン!ドーン!って我が家まで聞こえるのよ。
その音を背に、ボクはせっせど荷作りだった

CIMG4824
今朝の部活送りは女房さまがへで、ボクは開店準備。
ストレッチも入念に。

今日は8時半開店。
只今店内県外さんがぞろぞろ^^



今日も乗り切るどーっ!



さてさてさてさて、
本日は夕方5時半〜6時頃にて、なんとが閉店さへでねーっ!
どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


六郷のかけ唄【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4695



CIMG4699




CIMG4697




CIMG4696
昨夜10時

睡魔に勝てず、たった30分聞いて帰宅、、、サイサイ^^;



CIMG4691
六郷のかけ唄も終わった。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4684
台風一過のきんなは、午後がら、空気の入れ替えがあったかの様に、
のごみ薄まり空気軽こぐ感じたなぁ。
30.6度が凌ぎ易く感じたよ(笑)

したどもっ、連日ほいど来る来る来る来る、ぼくクルクルパー
たまげだよっ

して、みんな残暑バテしてねの?
ボクはズーッとバテバテヘロヘログダグダぁ






CIMG4701
今朝は空気がひんや〜り^^
ゆんべがら一気に秋風の六郷なんし〜。

CIMG4702
かけ唄終わるど、次は大曲の花火だ。
あど一週間、なんとしてでも乗り切るどーっ



今日こそは、しな〜〜〜っと過ごしたいなぁ



寝ふてして寝ふてしてなもかもねっす



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu














出羽鶴・純米酒 秋あがり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4668


CIMG4671


CIMG4667
もぉ秋の酒っこ入荷(笑)

Up後日



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4590
毎日バタバタ×毎日寝苦しい+ガラスの腰=残暑バテバテ

CIMG4665
きんなの夕方6時、ひゃしぶりに一万ボルトの電気走る

閉店まで、まんだ一時間もある。
一言も話さず、長時間黙〜って店内見で、そのままスルーされちゃうお客さん。
この腰あんべでは、この様なお客さんが一番堪えるッ酒(笑)
ので、そーゆーお客さん来ないで〜って祈りながら店番してらったば、
百万ドルの笑顔の秋田美人が来店だよっ
ので、思わず笑っちゃったのっ
まだ来てー



CIMG4676
台風去った今朝。
何事ものねして

CIMG4672
大曲は花火関連の看板が目だってきたっけ。

CIMG4679
露店は六郷の祭典名物でもあったが、今年はこんけ。
台風も重なったしね。
したども、とじぇねすなぁ



CIMG4631
かけ唄は今晩7時半



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu

六郷の祭典【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4635


CIMG4636


CIMG4634


CIMG4633


CIMG4632


CIMG4631


CIMG4630
異次元の空間


熊野神社で行われる全県かけ唄大会は明日23日




CIMG4637
御神酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4614
きんなは33℃

CIMG4615
たっぷり二時間

CIMG4616
年々ひんでぐなる紫外線の恐怖

CIMG4628
六郷の祭典、大曲の花火、あど九日間、、、乗り切るどーっ
8月は、日々乗り切るのでいっぺいっぺ






CIMG4655
今日ものごいなぁ

CIMG4656


CIMG4664
只今祭り準備中の六郷なんし〜

CIMG4658
かけ唄会場

CIMG4659


CIMG4660
熊野神社

CIMG4661


CIMG4662


CIMG4663




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・雄町 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・雄町 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・雄町 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・雄町 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・夏田冬蔵 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・夏田冬蔵 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・夏田冬蔵 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・夏田冬蔵 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・夏田冬蔵 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・蔵人の絆【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ