秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

どでした!

盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2310
きんなも県内外がら呑んべえさんが途切れな〜い

CIMG2309
例年だば、そろそろ一息ちけるはずなんだども、きんなの昼飯は夕方4時だった

CIMG2308
今年のお盆も、全国各地がら
美酒秋田・愛さ満ち溢れだ呑んべえさんがダガダガーっ

CIMG2311
感謝感謝de美酒秋田



おかげさんで、酒が無〜い



困た困たde美酒秋田



CIMG2296
まだ来年も必ずキテーっ



呑んべえ万歳美酒秋田



御盆礼



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2312
身体のケアをサボると股関節がギシギシしてくる。
すべり症も悪さしてきた。
ので、ゆんべは風呂上りに一時間、入念に指圧&マッサージ&柔軟。
仕上げはバンテリンを身体中さ7枚。



CIMG2307
今朝も鉛色。
きんな27.5度、今日は29度予想の六郷、朝間がら蒸れ蒸れ

今朝は身体中が痛で痛で
モミ過ぎだ、、、サイサイ^^;
ので、今日はロボット歩行だ(笑)

さてさてさてさて、なんとがかんとが大一番の盆商戦は乗り切った。
だども、夏商戦、残すどご、あど二週間だし。
実は、これがらの二週間がキツイのよ。
夏のくたびれがボディブローの様に効いて来る。
して、8月26日は大曲の花火。
この前後三日間が、更なる怒涛となる、、、例年だば。



のでので、そろそろ充電日が欲しいなぁ(笑)



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2221
28BY、とうとう最後の入荷だし。
蔵元さん、在庫が無くなったって。
ので、次回入荷は10月以降、29BYどなるす。

CIMG2222
当店在庫だすども、まんだ余裕あるすがら、おがっ慌でねたて・・・OK牧場♪

だどもしよっ、売り切れたら、そん時はごめしてなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2219
知事さん、昼もビア呑んだらしい(笑)

さてさて、普段ビア呑まないわだぐしさ、ビアのお土産(笑)&古新聞。
東京ちえみーっ、いっつもやがなって
雪下ろしした後に、ゴエーッと呑もぉかな。

CIMG2217
荷作りは格闘技



CIMG2234
今朝は曇り。
きんな25度、今日は30度予想の六郷なんし〜。
台風の影響全く無しなんし〜^^

CIMG2235
ふと見だば、紐っこ落ぢでらど思いきや、

CIMG2236
動いだねがっ
何だちみわ
朝間がら気持ぢ悪りぃ

CIMG2238
したば、お隣さんの屋根さ人が。

CIMG2240
直ってた^^



ので、今日も荷作り開始っ酒。
ゆっくりゆっくり荷作りするす。



へば。

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1965
今朝のニュース

CIMG1966


CIMG1967


CIMG1968
今日の新聞

CIMG1970


CIMG1972


image1
昨日の画像
当店から車で10分の大曲

image2
大工グランド

image6
土曜日の豪雨は、昨日で落ち着いた。
何時もの様に昨日も通常営業の当店には、それでも呑んべえ来る来る。
岩手がら来た常連さんは、当店さ近づくに連れて恐怖を感じたって。
購入後、速攻で帰って行った。

大曲がら来たお客さん、至る所で通行止めで、やっと六郷さ辿り着いたって。
湯沢がら来たお客さんは上が通行止めなんで下で来たって。

来るお客さん、来るお客さん、画像を見へでくれた。
わだぐし、店がら一歩も出ねので、まさが、大曲がこんた状況になってるどは。
ただただドデこいでらったっす。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1974
今朝は曇り。
何時もの様に穏やかな六郷なんし〜。

川のない六郷なんで、この度も何の被害もねがたし。
田畑も大丈夫。

したども、県内各地は被害甚大だし。
お見舞い申し上げます。



んだどもだっ、必ず秋田は復活しまーす!
ので、今まで以上に秋田を応援してーっ!
どうかどうかぁぁぁ



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


41℃【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1707
きんなの午後3時、西日直射は41℃

CIMG1711
西日がギラギラ刺さる!
年々、ガンガンドンドン西日が刺さるーっ!
うしろがっけさビンビン刺さるーッ(笑)

ので、年々、あーでね、こーでねって試行錯誤の結果、
徹底した西日対策は、こたべになったのでしたーっ。
これ以上の対策は、日中閉店しかねっす(爆)

CIMG1710
入りづれども、それより、商品管理が優先の当店だし。
のでので、入店は、その、僅かな隙間がら、こそぉーっとどうぞ

CIMG1705


CIMG1706


CIMG1704
夏バテ中

CIMG1699
こてっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


aquq
ゆんべ、ボクが奥底さ沈んでいく夢見だし。
あへだぐで目覚めだし。
大丈夫がっ、わだぐし



CIMG1715
今朝も、のぎっ!
のげっ!
のごっ!

きんな36度、今日は34度予想の六郷なんし〜。
それでも呑んべえ来る来る来る来る、ボク、クルクルパー

ので、今日のパワー残、、、−5%



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


福小町・バタフライエフェクト【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1594


CIMG1596


CIMG1599


CIMG1601
ポッチャ〜&ポチャチュペーッ



バタフライエフェクト←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1614
今朝は爽やか〜。
湿気を感じないサラサラ空気の六郷なんし〜。
今日は29度だって!

したば、開店と同時に、防災スピーカーがら何やら聞こえできた。
実はこの防災無線、店さ入れば、何も聞こえねっす。(笑)
たまたま店前さ出でだので聞けだのよ。

したばなんとまぁ、隣の千畑地区さ熊が出たって!
ドデしたでっ!



CIMG1592
さてさてさてさて、諸々溜まってるんだども、きんなに限って、店、もんぞ(笑)
ので、きんなは10人分しか発送出来ませんでしたーっ、、、わりーっす
のでので、なんとしてでも、今日明日中にスペーッと発送完了さへまーす



CIMG1618
あ”−っ!
今日は花金!
して酒う末!
してして七夕!

今週末も乗り切るどーっ



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・NO.6 G-type【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1571


CIMG1572


CIMG1573


CIMG1575
チャーミングな甘美

CIMG1577
キュンキュン甘酸美

CIMG1583
もぉボクのハートは首っ丈

CIMG1581
度数13度で、この、濃トロ甘酸美

甘口酒大好きなわだぐしのツボさハマッた的超美味さ



でもね、ただ甘いだけじゃないんだよっ。
酸味が重要なんだよっ。

ボクが小学生の頃、野球の試合があると必ず食べたのが蜂蜜レモン。
レモンスライスさ蜂蜜たっぷり、タッパさ入れで一日冷蔵庫にて馴染ませる。
レモンの皮のほろ苦がさでさえ、甘酸っぱいホロさに、ガキながら食えだのだった。

そのままレモンだったら、超スペしてダメダメ。
そのまま蜂蜜だったら、ただ甘めしてダメダメ。
両者が合体する事で、チョベリグーなのよっ。
お酒っこも同じだし。



新政酒を呑むたんびに、あの頃の酸っぱい記憶が蘇る。
この度の元禄仕込みには感動しっぱなしだった。
新政酒の甘酸美は完璧だね

甘口最高

して、生で大正解だったねーっ



ので、きんなはドジっと本呑みで、夜な夜なキムヨナスイスイスー、、、こてっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1587
今朝は曇り。

CIMG1588
きんなは24,7度、今日は27度予想の六郷なんし〜。

CIMG1589
したどもよぉ、ゆんべも呑んだなーっ(笑)

CIMG1590
したば、さきた方、アメリカ在住の幼馴染ナオミが来たもんだ!
ドデしたなぁあ。
アメリカど日本の違い、話しっこ聞くたんびに、日本って、恵まれてるなぁを実感。
特に医療費は。

ので、一日二合だ美酒秋田!
呑み過ぎさ反省したのだった。

へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく・陸羽132号 直詰火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2181


CIMG2186


CIMG2185


CIMG2176
大正と平成のマリアージュ



陸羽132号←酒質コメント・ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2180
きんな夕方6時41分、閉店モードさ浸ってる(笑)

中学卒業以来だよなぁ、会うの。
同級生来店さドデこいだよっ。
顔見だば、当時と同じ顔さ、すんぐわがったっけよー、せいこ。
元気そーでえがたえがた^^

してよー、その後にさーっ、偶然にも同級タカハルも来店。
中学の同級が二人、同じ日に来店なんて、初だよ。

そーいえば、へだて来てけだトモヨも当時と同じ顔だったなぁ。
女子は若げよなーっ。
男子は、お互い、毛が



CIMG1328
今朝は曇りで強風。
おどで30度、きんな24度、今日は19度予想の六郷なんし〜。
きんな梅雨入りしたども、蒸し蒸しする事無く、今朝なんか肌寒びっ!。
ので、半袖Tシャッチがら長袖さ着替えだよ。



さてさてさてさて、、、ケチさ火!
なもかもみなわやわや〜っ



へば



〜お知らせ〜
6月24日(土)は午前11時頃がら開店予定だし。
10時頃までには戻る予定だすども、あくまでも予定。
多分11時だば確実かと、アバウトでめんぶがねっす
ちょと用足ししてくるので、どうかどうかぁぁぁ



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

秋田晴・秋田香るお酒 かもっ酒。【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1130


CIMG1133


CIMG1134


CIMG1136


CIMG1138


CIMG1108
柔厚香美酒

CIMG1229
この酒名、やだらど親近感が沸ぐっ酒(笑)



かもっ酒。←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1221
きんなの夕方6時半、、、陽なんげぐなたすなぁ。
きんなはしな〜っと美酒秋田。
身体さ優しい一日だったッ酒

大阪がら出張さん、ひゃしぶりの来店。
甲高い大声の大阪弁はパワー炸裂(笑)

口癖が、、、悪い店やなぁ〜、あかんなぁ〜、かなわんなぁ〜、、、毎回連発だよ。

当店さ来るど、ついつい予定より多目に購入するらしい(笑)

して、また来るわ〜、、、って去って行った。
その瞬間、店はシーンと静まり返るのだった。
大阪弁vs秋田弁=会話成立(笑)



CIMG1230
今朝はひゃしぶりに晴れ!
きんな19度、今日はのごぐなりそーな六郷なんし〜。

CIMG1233
なんか気になるよぉ。

CIMG1235
きんな、タライさ水張って置いでみだ。
孵化するのかなぁ。。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸「夏のランド・オブ・ウォーター」生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1056


CIMG1061


CIMG1058


CIMG1064
今年はトロうまぁあ!



夏のランド ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1076
今朝は曇りで空気がやっけ。
きんな24度、今日は25度予想の六郷なんし〜。
ここ数日の急激な温度変化さ、鼻声さんが続々来店してる。
呑んで寝るって。
んだんだっ、ゴエーっと呑んで寝れば、そんまがえぐなるよっ、美酒秋田

CIMG1082
さてさてさてさて、今朝、マジマジど見だども、

CIMG1078
黒い点々、

CIMG1081
エッペに有るよー!



〜業務連絡〜
逆指名のみなさん全員がら同梱有りのメルが続々来てた。
しこたまえがたし^^
して、誰一人として、押し売り断らねもんだっ(笑)
当店のほいどもんぞ猛者はステキ過ぎるーっ

ので、今日明日明後日中にスペーッと発送完了予定だし!
危険物は早えぐ手放さねば、何時、ボク手ちけるがわがねので(笑)
100%自信ねっす(爆)



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


桃やまユ2015【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1027


CIMG1004


CIMG1005


CIMG1007


CIMG1010


CIMG1014


CIMG1016


CIMG1018


CIMG1021
木桶仕込みになってから、4年前とは明らかに違う。
ファーストタッチからアフターまで、米の溶けの柔らかタッチさ&しなやかさが違う。

木桶仕込みになってからの酒質は、とにかく米溶けを感じる。
こんなにも柔らかく、軽やかに、クリアぁな米溶け。
フィニッシュのウッドフレーバーのニュアンス。

改良信交の特徴、円〜く柔らか〜〜い米甘味が、
木桶仕込みによって、その柔らかい米溶けが、更に融合パワーUP!



この柔らかい米溶けは木桶の成す技なのか?!



開直、含んだ瞬間、、、改良信交の微笑み
軽やかな爽酸味がポチャポチャ〜って、まるで苺のフレッシュジュース♪

4年前はポッチャリ型の桃ジュースでボディ感があったなぁ。
やはり、今とはタッチが違う。

開栓翌日には味幅広がる味変に、ここに新政流キモトを感じた。
キンキンに冷えてても、柔ぅっと詰まったバター様の旨甘味に活きを感じる。

して、大ぶりのワイングラスでグルングルンしてください。
空気を吸い込ませ、室温より高めになったころ呑んでみて。
フルーツ・ブランデーに味変するがらーっ!

開栓日からの時間経過&酒温により、いろんな表情で楽しませてくれる。
この味変に、やはり、活きを感じるのだった。
もぉ一年半は熟成させてみたい。



木のニュアンス×新政流生モト=活熟成






CIMG1033
(改良信交+仕込水+木桶香)×佐藤祐輔社長の思い=桃やまユ






CIMG1077
先月、念願の自社田にて、初の田植えが無事終了した新政さんです。
今度は秋田杉だって!

本業の酒造業に加え、農業、林業と、果てしなき、終わりなきへの探究心。
前え前えではないぞ!
上え上えど進化し続けてる新政さん。



新政・浪漫飛行は果てしな〜い



ボクは思った。
新政製・秋田杉の木桶仕込のやまユを呑まずして、、、死ねな〜い(笑)
ボクが生きてる内に、なんとかしてーっ(笑)






さてさてさてさて、この度、桃やまユは約4年ぶりの入荷だし。
当店には、4年前がらズーッと、この日を待ちわびていた、
新政応援団が全国各地で、今か今かと4年間です。

入荷本数にも限りがありますので、
この度は、この4年待ちのみなさんへ、お渡ししての・・・完売御礼!




当店、この様な事情だし。
なんとが御了承してたんせぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2146
今朝は抜けたー!
この三日間、15度前後と寒びがったすども、今日は24度予想の六郷なんし〜。
空気がやっけ^^

CIMG1049
さてさて、今朝、再度、見だば、


CIMG1050
もっともっとエッペにあるねがーっ

こー見えで、チキンハートなボクでーす
なんか、おんかねーっす



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・晴田 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・瞬 そのひととき&郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・初呑みきり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ