秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

身近な自然&秋田の雪

千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0751


CIMG0734


CIMG0735


CIMG0736


CIMG0739


CIMG0741


CIMG0742


CIMG0744


CIMG0746


CIMG0748


CIMG0813
四酒共、蔵付酵母・MS3で仕込んだよぉ。
仕上がり成分数値も、極力同じ様になるよぉ仕込んだ、酒米違いの呑み比べ。

二造り目は、よりハッキシど酒米個性が鮮明でーす



蔵付酵母仕込み←コメント+ラベル秘密=速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0843
ラストスパート



CIMG0850
今朝は曇りで蒸れるな。
きんな20度、今日は25度で午後がら雨マークの六郷なんし〜。

CIMG0853
日に緑葉 パワー漲る 美酒秋田 花金ナイト ダガダガ呑んでーっ



本日は 怒涛の前の 静けさか 気合注入 腰のケアぁも



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0790


CIMG0797


CIMG0793


CIMG0801
清らかにぃ 癒し夏酒 ハルカスミ



夏純吟・田んぼラベル←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0780
きんなものぎがたすなぁ、、、28度

CIMG0777
のぎ!のげ!のご!
こんたあんべで5日連続の真夏日さ、もぉ夏バテ気味のボク

CIMG0786
ので、急いで夏仕様に。

CIMG0785
クーラー試運転OK牧場!

CIMG0787
あど残すは、ここだけなんだども怒涛が終わったら、やるごどにしたす。

CIMG0788
只今、わやわやぁ〜

CIMG0811
きき酒待ちが、まんだまだまだまだまだ有るッ酒

もぉ何ヶ月になるんだろう、、、毎日残業
ので、毎晩げ、夜な夜なキムヨナスイスイスー、、、こてっ



CIMG0821
今朝は曇で、やっとがこの時期らしいのごみの六郷なんし〜。
こごんどごの季節はずれののごみ続きで、一気に深緑してきたなぁ。

CIMG0818
今朝も早朝がら田植えしてた。
農家さんには頭が下がります
毎年、美味しいお米をありがどぉさーん



さてさて、今日も朝間がらわやでーす



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


桜【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0110
きんなは24.6度!
一気に桜満開!

CIMG0097


CIMG0099


CIMG0101


CIMG0102


CIMG0108


CIMG0105


CIMG0114
あれから40年。
あの頃と同じ風景がそこにはあった

六郷小学校の桜、いっすなぁ



CIMG0120
残業中 しばし休憩 花見酒 
       しとり寂しく 夜な夜な、、、こてっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0121
満開の翌朝は雨の六郷なんし〜。
旧六郷町役場前の桜、ちょぺっと散ってた。
満開に、雨かぁ、、、サイサイ^^;



さてさて、尻さ火



なんとしてでも今日中に仕上げねば!



へば



〜お知らせ〜
4月29日(土)は旗日ですが晩6時55分まで通常営業しまーす
もぢろん、Gw期間中は休まず空元気にて営業しまーす
して、5月3日〜5日の三日間は旗日ですが晩6時30分頃までがばりまーす
基本・年中無休の当店でーす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0039
4月分入荷中

CIMG0040


CIMG0043


CIMG0042


CIMG0044
クリアな柔円美

CIMG0047
魔泡さ魅了され・・・

CIMG0048
ついつい盃が進み・・・

CIMG0049
30分後がらの味伸びが


CIMG0046
ので、残業はがいがねぇ的美味さ



●新政・エクリュ 720入 1480円(込)

只今店頭にて販売中




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0023
きんな10時開始

CIMG0024
今季初のキレイキレイさ60分

CIMG0025
Gw前 キレイキレイで おもてなし

同時に、今年も最低月一のキレイキレイを覚悟した、きんなだった
年々、ガンガンドンドン紫外線

雪が終わるど紫外線、、、タフな日が続いで21年目



CIMG0075
今朝は日差しが和らか〜い^^

CIMG0073
六小の桜が満開!

して、今朝も開店早々美酒秋田

今日も一日乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9974


CIMG9967


CIMG9968
11ヶ月熟成のヴィリジアン2015


CIMG9977
2015バージョンは、これが最後の案内でーす!

CIMG9979
開直後、
グリーングリーンな草原の如く、とってもクリーン&クリーンな爽酸味
開直後の一杯目、この澄んだクリーンな酸っぱさがいいね!

CIMG9980
でもね、5分後には、この酸っぱさが、もぉ円くなるんだよなぁ。

CIMG9981
同時に魔泡も
15分後にはプルンプルンな美味さに

CIMG9983
5分単位で味伸びするもんだがら、唎酒なったが止まらな〜い



もぉ二年は寝かせたいヴィリジアン2015
720入 2500円(込)

只今、在庫有り



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0018
きんなは11度、今日は17度予報の六郷なんし〜。
朝晩、まんだまだヒーター点火中。

CIMG0016
今朝の六郷小学校、日に日にピンクに彩づいてきた^^

CIMG0019
こちらは日に日にグリーングリーン

Gw前にはキレイキレイしねねべが

やるごど山のダゲなのにぃ


あ"−っ!
今日は花金だねがーっ!
して、明日がら酒う末!

なんとしてでも乗り切るどーっ



ガンガンドンドン美酒秋田



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9959


CIMG9962


CIMG9960
こちらはヤブタ搾りの純大だし。

CIMG9956
さてさてさてさて、今年も春霞人気が止まらな〜い!
27BYが完売しちゃたんで早ぐも28BYさ切り替わったどーっ!
2月に上槽したばしだし。
搾ってがら3ヶ月は寝がへでがったすども、酒っこねので、しゃーねっす。

んだどもだっ、今現在で熟度あんべ4割方だし。
思った以上に味っこノッてる。


あのしよっ、昨年がら、上槽後の熟度スピードが早えぐなってきた春霞さん。
なしてだべ?

して、その熟れあんべは秋以降、益々凄まじいーっ!
天津甘栗の如く、ホクホク&もっこり詰まった旨味がフルボディ!
フルボディな旨味だども全然呑み疲れしないのよー。

それはね、けっして出しゃばらない、控え目ながら、しっかりどした酸味がミソ
隠れ酸

この隠れ酸が、
フルボディな旨味をキュッと締めつけ、甘ダレ&呑み疲れを防いでるのよ
んだがら、二日で一升呑めちゃうのさっ



春霞 隠れ酸が ミソなのよ



してして、春霞酒全般に言えるのが、キッチリ温度管理へば、
秋上がり、冬上がり、翌春上がり〜の、二年後まで充分楽しめるよぉ



一昨年までのキャッチコピー・・・普通に美味い春霞

昨年がらは・・・異常に美味過ぎ春霞






春霞 人気過ぎてぇ 困ったよ〜
            当店在庫 霞んでキターっ







春霞さんの季節到来ッ酒






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9987
今月四度目のシャッター下ろし。
強風で普通に店を開けれなーい!
ので、閉店してるって思われてるらしい

開いてますよっ!


さてさて、近年、外人さんの来店が増えでるすども、今年は異常!
きんなは香港がらカップルさん、へだては台湾?香港?のカップルさん。
してして、目がブルーな外人さんも来たなぁ。
今月だげで、5組の外人さんに超ビグビグーッ(笑)
恐るべし美酒秋田人気だし!

して、わだぐしの秋田弁通じだーっ(笑)
英語しゃべれねたって、気持ぢだよ、気持ぢ



CIMG9988
今朝、六郷小学校のグランド通ったば、桜が咲き始めてたーっ!

CIMG9991
来週末あだりが満開かなぁ^^

最近は、5月に行われてる六郷小学校の運動会。
それまでは4月29日だった。
桜の時期と重なるど、花見兼ねながらの運動会どなるんだよなぁ。

大雪の年なんか、この時期、まんだグランドさ雪盛りっと。
父兄先生方みなして雪堀したたなぁ(笑)

今年は桜満開ど同時にGw突入って感じぃ。
なもかもみな乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・瞬 そのひととき 活性にごり酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9682


CIMG9683


CIMG9679
今年は1月11日に瓶詰め。
その後、蔵元冷蔵庫にて貯蔵&熟成。

CIMG9685
きんな、熟れあんべを確認。

CIMG9686
今年は、まんだ元気元気でもろみダンスが楽しめるよ^^

CIMG9689
長期戦になりそーだったんで。

CIMG9691
11分後、爆発は沈下。
ので、、、こらーっ(笑)

モロミを静かに静か〜に攪拌して、万遍ねぐ溶かすっ酒。
とにかぐ、優しぐ優し過ぎる程のボディタッチの如く、優しぐ攪拌だよっ

愛の攪拌

こーへば、より一層シルキータッチになって、呑みあんべ倍増するすがらぁ

CIMG9692
シュワシュワ〜って弾ける音はキリンレモン並み

CIMG9695
想像以上に、

CIMG9696
熟れあんべえして、

CIMG9694
して、かなこチャンがらの差し入れがグットタイミングぅう
めがたよぉお

CIMG9700
西風で火照った頬を冷ましながら呑む瞬も最高

CIMG9703
この柔らかさ&甘味の開きあんべ&ミルキーさ。
きんな現在で熟れあんべ45%までキターっ!
想定外の熟れあんべの速ささ、こりゃ〜、花見&運動会&BBQさ

CIMG9704
やっと、本領発揮の美味さ、、、閉店と同時に完飲しちゃった



めーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9709
きんな、おどでど14度!
今日は18度だって!
六小グランドも雪消えでだ。
一気に春到来の六郷なんし〜。

CIMG9712
ので、今日がら春物作務衣お出ましだし。
春らしく真っ黒でキメだっす(笑)

さっ、今日がらお仕事さ手中しまーす!
きんなは朝間、おがっがばたんで、さぼりましたーっ(笑)



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・純米赤ラベル27BY【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9646


CIMG9649


CIMG9651


CIMG9654
上槽してがら15ヶ月が経過は驚愕の熟の極み



赤ラベル27BY ←酒質コメント&ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9657
今朝はポッカポカ!
ので、7時半開始。

CIMG9666
季節の変わり目は、超めどくしぇ(笑)

CIMG9662
結局、やるのはボクなんだよなぁ(笑)

CIMG9664
ブーブーど、一人小言、朝間がら(笑)

CIMG9667
序に、今期、初キレイキレイも

CIMG9658
たっぷり二時間

これで、冬の片付けスペーッと完了だし

ので、今日のパワー残、、、マイナス49%



タフな日が続ぐ。。。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9473


CIMG9474


CIMG9476


CIMG9478


CIMG9480







CIMG9491


CIMG9484


CIMG9485


CIMG9486




CIMG9493
第七世代&第八世代の呑み比べ

CIMG9488
第八世代2016亜麻猫

CIMG9496
クキッと輪郭&爽旨キレ
爽旨キレさアミノ酸パワーを感じた

CIMG9495
第七世代2015亜麻猫ど呑み比べして、ハッキシわがるす。



CIMG9499
戦列デビューした亜麻猫は脳天直撃のチュペチュペーっ爽酸キレ味!
あれから8年。
今期も目〜が離〜なせ〜ませ〜〜ん



亜麻猫2016 1500円在庫有り




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9513
今朝は9時20分開店、ちょと遅れちゃった。
きんな、12時半に戻ってきたば、お客さん二人、店前で待ってらもんだ!
めんぼぐねがたっす
健ちゃん、ごめんね
その後、夕方5時半まで、ノンストーップ
腹ヘルは、意識も、なもかもみなアジャパー&クルクルパー
荷作りもあったんで、死にそうだった(笑)
ので、閉店後の唎酒&残業で、、、記憶が無いのよ^^;

CIMG9515
朝、ストレッチさ時間がかがった。
最近、風呂上りのストレッチしてねがったんで。
身体は正直だし。
筋が硬くなるのよ。

CIMG9518
今朝はポッカポカーっ
このまま春まっしぐらの六郷なんし〜。

ので、ほどほどにキテーっ(笑)

今日は5時半で閉店しまーす!
それまでは、なんとしてでも乗り切るどーっ


へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9426


CIMG9432


CIMG9430


CIMG9435


CIMG9442


CIMG9443

Here’s to your beautiful eyes 






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9448
今朝8時45分

CIMG9447
甘い蒸かしの香りぃ

CIMG9450
今朝9時

CIMG9451
9時4分

CIMG9453
9時8分



なんと!
今日は花金!
して明日がら酒う末!
もぉあれがら一週間経ったんだーっ!
のでので今日中に荷作り完了さへねば!
してしてメルもしねば!



毎日もんぞ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・全国新酒鑑評会 金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 21周年【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 夏酒 シロクマ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・陸羽132号 直詰火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・陸羽132号 直詰火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・陸羽132号 直詰火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・陸羽132号 直詰火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・陸羽132号 直詰火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・陸羽132号 直詰火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・協会10号酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・協会10号酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・協会10号酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・協会10号酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・協会10号酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・協会10号酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・協会10号酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 瞬・そのひととき【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ