秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

いろんた地域

由利正宗・雪の茅舎 純米吟醸ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4941



CIMG4936



CIMG4921
と〜っても優美な美味さ


CIMG4914



CIMG4916


雪の茅舎 ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4951
きんなの夕方6時、、、陽、短けぐなったすなぁ。
あの、怒涛の日々がウソだったかの様に、音っこしない六郷なんし〜。
静かで平和だぁ



CIMG4922


CIMG4923


CIMG4924


CIMG4925




CIMG4969
自然災害は突然やってくる。

CIMG4970
もし、突然起きたら、どうしよう。。。
記事読んだば、気になって気になって眠れねっけ。



CIMG4966
ので、呑み直して、寝だ、コテっと



CIMG4975
今朝の陽射しが痛でっ!
きんなは32,7度、今日は35度だって!
やじまげだっ

して、いっつも見でる風景だども、今日は、やだらデッけぐ感じだなぁ、黒船が。

さぁーて、今月最初の花金だし!
ので、ガンガンドンドン美酒秋田
ナイトヒーバー♪ナイトヒーバー♪美酒秋田
呑めや唄えや美酒秋田

アナタの来店待ぢでるよっ

黒船さ負げずに空元気でがばるどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


新政・亜麻猫スパーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4772
8月バージョン

CIMG4774


CIMG4775
クーラーBOX超必須ッ酒



CIMG4749
開直後・・・ビューッ

大曲の花火並の爆発力さ、ワングラス分まがしちゃったよぉ、、、サイサイ^^;

ので、写真どごろでねして、噴き噴き始末、拭き拭き作業さ泣ぎの10分



きんなは34℃!
やっとがスパークで喉を潤すど思いきや、、、爆発だよ
始末だよ



8月バージョン・・・超きかねど



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
して、ここも、まっつぐ進んで、、、


BlogPaint
この交差点も直進へば、もぉそんまが花火会場でーす。

ボクは送り届けのため、右折。
こご右折へば、そんまがガッタでーす。

CIMG4770
してして、横手方面さ向うアナタ様、この抜け道が

参考までに、その先の交差点を右折して、道なりに直進4分で当店でーす。



CIMG4778
今朝は明るい曇空だったども、えさ戻って開店したば、雨っこ、ポツポツど。
して、只今10時現在は本降りになりつつ。。
明日の空あんべがしんぺだすなぁ。。。



さてさて、もぉ3安打だし
たまげだなぁ開店早々美酒秋田



お”−っ!
してまだなんとまぁ〜、今日は花金だねがーっ!



何呑むげ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


新政・エクリュ&ラピスなかどり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4681


CIMG4682


CIMG4609
開直後がら魔泡が!

CIMG4610


CIMG4638
泡トロォ〜、、、なかどり



Up出来るかなぁぁぁ。。。
花火終わらないと、なもかもみな無理っぽ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4742
今日も朝間がらギラギラ夏!
きんな32.2度、今日は34℃だって!
やじまげだっ

一体、この残暑、なんざんしょ



CIMG4737
さてさて、ここを左折して直進数分後に・・・

CIMG4738
右手に、大曲工業高校グランド見えでくるっす。
ここも、そのまま、まっつぐ数分後に、花火会場でーす



CIMG4734
本日は午前中、、、なもしねっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


六郷は扇状地【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1074
気ちでらったげっ?
当店、ゆる〜い勾配だすべ。
知らねがった貴方様、今度入店の際、まんず、かがまって見上げで見でねー。



CIMG1068
さてさて、きんながら、いよいよ倉庫の片付け開始だし。

CIMG1069
毎日さっとづづやるす。



CIMG1071
さぁ〜てこの段差、なしてだがわがるげっ?

CIMG1072
こさも段差。

新築した頃、何度、この段差さ、けちまぢだごどがっ(笑)
して、まっつぐ平らだど思って、足ガックン(爆)









sen
そーなんです!
我が家、扇央部さ位置してる為、土地が斜めなのよ!
ので、家を土地さ並行に建てるには、どこかで段差が生じるのよ!

本日のブログは地理のお勉強で・し・た






CIMG1076
夕べもいつも通りのリズムで。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1079
今朝、ばっちっこを送り届けできたす。

本日は高校受験の日。
県内中三のみなさーん、、、何時も通り、自分のリズムで。



我が家3回目の高校受験だし。
何故か今回が一番ドキドキするなぁ。。
今日は仕事さ集中、、、無理っぽ。。。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


六郷の清水まつり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9018
きんなは絶好の祭り日和



CIMG9022
清水の町・六郷らしい水掛みこし



CIMG9024




CIMG9028




CIMG9033
ビデオ片手に二時間、父親してきたたす。
練り歩き、、、コース半分で限界









CIMG9045
今晩が舟っこ流し

今晩もビデオ親爺かな



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9012
一日中、店内さ篭ってるわだぐしは普段陽あびね。
きんな、たった二時間の練り歩きでグダグダ






CIMG9013
唎酒始めれば、必ず飛んでくる蚊。
きゃったらきゃったらなもかもねっす





今朝も晴れ。
今日も32℃予報は8日連続の真夏日だし。
今日は顔が真っ赤っかー(笑)



さぁ〜て今晩8時、舟っこ流しだよぉ。



中三の我が家、全ての行事が最後どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば



内宮さんの雪囲い【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4468
スーパーサイヤ人(笑)



CIMG4434
里の秋も彩付き始めるど、いよいよ冬支度の六郷なんし〜。



CIMG4435
本日は内宮さんの雪囲いの為、午前中は臨時休業どなるす。

お昼12時ごろがら開店ですので、どうかどうかぁ












CIMG4437
一本蔵の春霞さん。
屋敷こんたに長いんだよぉ。
運動会が出来ま〜す(笑)。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝も快晴!
きんなは21度まで気温が上がってポカポカ陽気、今日もよさそー^^
最高のお出かけ日和だすなぁ。

さてさて、きんなまでの4日間、怒涛の入荷さ泣ぎひゃたす^^;
この間の悪さに(笑)、して、きんな1本割っちゃったよー
したたて、ひじゃかぶ笑うし、腰も笑うし(爆)
フラダンス並のフニャフニャ腰砕け

今日の冬囲い、戦力になりそにないなぁ^^;



僕、がばるっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

桜満開だよぉ!どpink呑もぉ!【秋田の地酒 高良酒屋】

P1030846

よーやっとが六郷小学校の桜が満開!

P1030850

ちなみに、昨年は4月28日が満開だったし。

P1030856

して、翌日が運動会で超最高だったなぁ^^

P1030858

気持ぢいさそっ^^






P1210676

どpinkが似合う季節どなりますぃたっ

P1210678

この週末は、みなしてお花見をしましょう

秋田産のカレイ&蛸の酢味噌和え・・・んめっ!
和食さも相性抜群


P1210681

鶏肉の炒め物は味付けが新作だった・・・んまぁ〜い!

女房の手料理に、、、ついつい呑み過ぎちゃうなぁ、サイサイ^^;




さぁ〜明日は花キン!
週末はみなして呑もぉ






驚愕の今朝(笑)







どpink
←こごポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は晴れ!
こののごみだば角館も一気に満開どなるでしょう!!
この週末は秋田さお花見に来てたんへぇえ!!!

今直ぐ(来て)
して、えっぺに、あきたこまちのまま(食べて)
もし、けち(尻)(痒い)ぐなったら温泉さひゃてけれな〜。

・・・一文字で三つの意味を持つあぢだ弁恐るべし



したらば、今日も一日



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪

ただいま〜【秋田の地酒 高良酒屋】

BlogPaint

30日の夜中出発は体が動かず^^;
31日朝ま4時出発

朝まはスイスイスーで快適ドライブ、朝の6時50分に安達太良で一息&給油。
ここまでの走行距離305キロで給油33リッター。
リッター10走ねしども、三人乗って高速で、こんけ走ってくれたらOK牧場^^

CIMG4244

こっちへ向うのは、二年前の、あの震災直後の3月下旬以来だ。
あの時の波打つ路面は、まるでジェットコースター並の上下度の揺れ。
路面の陥没やひび割れ、緊急車両、あの光景はまるで映画のワンシーンだった。
まなぐさバッチリ焼きついて、一生忘れる事はないだろう。
参照:2011年03月28日のブログ

さてさて、こご通るのも6回目。
通る度に、、、とうきょうだーっ、、、大興奮(笑)



今回は、時間に全く余裕がなく、必要最低限の用足しのみ。
んだので、もぉ〜わっぱがよ〜
写真の余裕も無し(笑)でフカフカ






CIMG4253

桜が満開だっけし^^



DVC00006

何処さ行っても我が家は焼肉

昼も夜もガッツリ
我が家の食育は常に腹パンパンになるまで食う(笑)
ので、一人頭4,5千円は覚悟(爆)
子供たちの食べっぷりに呑みが進む^^



CIMG4259

晩の宿で秋田弁を発見!

わっかるかなぁ、、、風ないス
言葉の最後にがつく秋田弁。

・・・んだっす。
・・・いがたす。
・・・わりーっす。
こんた感じに。

これを見つけた女房、大笑いしながら酔っ払ってた(笑)

したども、未だに考える、、、この
一体何の意味だ?!



CIMG4265

もぉ〜翌日は午前中早々に帰路へ。

CIMG4276

昼過ぎに仙台駅到着、、、何十年ぶりだよぉ。
月曜日なのに、人がごった返してて活気がビンビン伝わってきた。
同じ東北でも、こーも違うんだぁ、、、参った^^;



CIMG4278

仙台駅からはこれだぁ!

CIMG4283


CIMG4284

ミニねっちゃんどは家族旅行なんてした事が無かったんで、この機会に。

CIMG4295

稲穂カラーだそうだ。

CIMG4296

床が汚れてると思ったら、稲穂のイラストだった。



夕方前には大曲駅さ到着。
新幹線がら下りた人以外、駅周辺には人が全くいねっす。
して、大曲からバスさ乗って六郷まで。
この路線さ乗るのも20年以上ぶり。
我々家族以外誰も乗らず、途中、高校生が一人乗っただけ。



人ごみの大都会がら、東北へ、秋田へ、大曲へ、六郷へと。



あんけ、人いれば、どたな商いも魅力的だし可能性も大。
何より仕事の選択肢の多さは魅力的だよなぁ。。
やっぱし都会にはかなわんなぁ(笑)



して、車窓がらの風景も、高層ビルがら、だだしに田畑に、
してして、田沢湖あだりがらは雪景色だよぉ(笑)、、、参ったで秋田(爆)



人口減少に歯止めが利かずの秋田県なんだよなぁ。。。



したども・・・



え さ着だば、ゆっくりしたっけし^^



僕は、やっぱし六郷が、いっすな〜






さてさて、問題だし。
行きは高速で帰りは新幹線。
行きの車は、どーしたの?

へへへ^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


さてさて、今日がら死ぬ気でかしぇがねば(笑)

二日間も留守して大変ご不便お掛けしちゃって、わり〜〜っす^^;
メールのお返事は、必ず今日中にするーっす!



今月もどうかどうかよろしぐでーす






んだども、くたびれが抜けないなぁ、サイサイ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪


Hi!TAKARYOU-san【秋田の地酒 高良酒屋】

きんなは曇時々晴れのち曇り。
お昼頃、ちょごっとだげ覗いた青空見でで、、、思いだした。












Mail from USA
CASI6ZXG

San Franciscoの青い空

CARXNEIS


CATNO6GL

外国してるなぁ。

CAUFRSGU

元気だげぇ^^

CAGA223L

Californiaの青い海



まなぐの保養になりますぃたよぉ^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなの針治療では、お灸もしてもらった。
びっちり一時間、重苦しい痛みが心地いい(笑)。
もぉ〜三十年以上の付き合いになる治療院は代替わりして今は息子さんだ。

針刺され ぷよぷよ体 思い知るぅ



P1200887

今朝は雨上がりで涼しい六郷だし。
大会まであど一週間、体調管理充分にモチベーション高く!
もぉ〜技術云々でねし、気持ぢっこしっかり週間どなる。
この一週間が大事なのだっ!!

今日も怪我に注意して練習がばろぉ

して、ままえっぺ食て早く寝るっ(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG


6月30日(土)
1回戦 12:45〜 vs 桧木内
2回戦 14:55〜

ので、6月30日(土)の営業は・・・
朝ま8時〜お昼12時まで通常営業

12時〜16時半頃まで留守

16時半頃〜19時まで営業

2試合ガッツり応援してきますので、なんとがよろしぐ頼むす
四つ勝てば全県だし!



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

    へへへ、、、メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
 ご注文を頂いたお客様には、当店メルマガをお送りさへで頂きますねぇ、
                   よろしぐぅ♪
 尚、不要でしたら手数お掛けしますが、「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪






大森町でアスリートカップ二日目【秋田の地酒 高良酒屋】

P1200350

画像の一番奥の左端っこが大森体育館だし。こなだり一体には公園や野球場があり、お子ちゃま連れで賑わってだなぁ、きんなは、天気もいがったし^^

P1200352

試合の合間に散歩、、、芝桜が見事^^

P1200346

野球場は応援で盛り上がってなぁ。
いい感じに和む^^

P1200347

屋台がら焼きそばのスースの香りが、、、この匂いさ参る(笑)。

P1200349

秋田名物ババヘラ



P1200314

さてさて、一試合目の神代戦・・・65:19

P1200318


P1200320


P1200322


P1200356

二試合目の浅舞戦・・・61:29

P1200357

試合時間が30分も遅れで開始、、、終了後、超慌でで帰宅、、、まいたっ^^;

ひゃしぶりにボールを持ってのゲーム。
コート内をスイスイ走り回る子供達、思ってたより伸び伸びプレー出来ててホッ^^
まるで水を得たオタマジャクシ(笑)



んだどもよぉ、相手のボール奪ったら、必ずもぉ一人全力で走ろう!
まだまだ走り足りないし、まだまだスピード出るはずの六ピオだし。
して、もっともっとリングを意識してドンドンシュートに向かおう!
君達の力は、こんなもんじゃねど!
もっともっと自意識高めで勝負欲出しで
夏の大会まで、あど40日。



ちなみに、三試合目の大雄戦・・・41:21
したども、なんでしょう、、、この点差は
相手さ合わしちゃったかな



IMG_0001

んだので、今日も3タテ狙おう



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


ので、本日の営業は夕方4時がら 
ど、させで頂きたいです、、、わりーっす^^;
ほとんど休業に近いよね、サイサイ
こんなにサボってもいいのでしょうか

反省



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

    へへへ、、、メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
 ご注文を頂いたお客様には、当店メルマガをお送りさへで頂きますねぇ、
                   よろしぐぅ♪
 尚、不要でしたら手数お掛けしますが、「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 発送開始!!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・蔵付酵母仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・美桜酵母 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・田んぼラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・選抜純米大吟醸 秋田県内限定【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・酒こまち無加圧甕口【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト・スパークリング【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ