秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ♪  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしどもぉ なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

記念日

謹賀新年【秋田の地酒 高良酒屋】

BlogPaint
ごえーっと呑んでらげぇえ



北は北海道がら南は九州沖縄まで、
全国各地さ生息してる、ほいどもんぞな美酒秋田大応援団のみなさ〜ん!



めでとーっ



本年もガンガンドンドン美酒秋田!



今年も美酒秋田はダガダガ激しく攻めマース
覚悟して呑んでねーっ



昨年同様、どうかどうかよろしぐぅう



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2477
きんなもダイナマイトに激し過ぎだーっ
過去最高の年末だったーっ

CIMG2479
無事、一年を乗り切ったよーっ






CIMG2481
今朝は新年!

雪のな〜い、小雨の朝間さほっ
本日は10時開店と同時に美酒秋田!
新年初日がら開店と同時!
すんげ(笑)



本日は夕方4時半で閉店でーす。
どうかどうかぁぁぁ






さてさてさてさて・・・



CIMG2450
おどでの朝間8時半、
こそっと進入してきたば、社長に見つかったっけし(笑)

CIMG2451


CIMG2452


CIMG2454


CIMG2455


CIMG2458


CIMG2459
デリシャス・リンゴの香り!

二週間後、乞うご期待



へば。



〜年末年始の営業について〜
31日は朝ま9時頃〜夕方5時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩4時半頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで

ご来店による発送依頼は年末年始元日もOK牧場!
基本年中無休の当店は年末年始元日も空元気に営業してまーす♪

〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月8日までHpはお休みさせで頂ぎます。
店頭商いさ集中なため、めんぼぐねっす




〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


感謝感謝de美酒秋田【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2472
全国一千万〜んの、ほいどもんぞな美酒秋田大応援団の皆さーん!
ゴエーッと呑んでらげぇええ


本年も、貴方!貴女!アナタ様!の容赦無〜い、激しい怒涛攻め!
美酒秋田・愛のグータッチ、、、しこたまえがたし


して、
全国各地がらエッペに店さ来てけで、バガしゃべりっこも盛りっとしたすなぁあ


超おもしぇがたなぁ






CIMG2445
今年一年間で、こんけ送った〜ッ酒

当店の呑んべえさんって、ステキ過ぎるよ〜っ!
チョベリグーっ酒



ので、みなさんさ、足向げで寝らえねーっす!
のでので、今日がら逆立ちして寝るーっ酒(笑)



それでは皆皆様の御多幸&御肝臓&懐あんべをお祈り申しまして、
今年最後のブログどさへでいだだぐっ酒。



それではお手を拝借〜く



よぉぉぉ〜っ!
呑んべえ万歳美酒秋田

ガンガンドンドン美酒秋田

来年も怒涛で攻めるがら覚悟して呑んでねっ美酒秋田







kosi
今年の一文字・・・痛っ(笑)






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2465
きんなで、ブログ開設して12周年だった。

CIMG2466
美酒秋田&・六郷を全国さ発信するため、
わだぐしが出来る事、日々こつこつど、こつこつど。
これがらも変わらず(多分)、日々こつこつど、こつこつど。
毎日精進



CIMG2438
きんな、家業継で30年ちょい、過去最高の怒涛の攻めーっ!
三桁安打−っ!!!!!!!!!!!!
呑んべえさんに殺されだーっ

のでのでのでので、やっとがっ!やっとーっ!
終わたよーっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こてっ






CIMG2473
今朝は雪なーし^^
したば、開店と同時に若者君が来た。
早っ(笑)

CIMG2475
なんだが、今日も死んじゃいそー(笑)



ので、今日も一日乗り切るどーっ



だども、今日は夕方5時で閉店しまーす!
頼むよーっ!



へば



〜年末年始の営業について〜
31日は朝ま9時頃〜夕方5時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩4時半頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで

ご来店による発送依頼は年末年始元日もOK牧場!
基本年中無休の当店は年末年始元日も空元気に営業してまーす♪

〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月8日までHpはお休みさせで頂ぎます。
店頭商いさ集中なため、めんぼぐねっす




〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

名刺【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0004
アナタ様の、今、手元さ有るわだぐしの名刺は、
平成17年12月にHpを立ち上げた時に作成されだ名刺だし。
その後、12年間、使用してきた名刺を、一新したっす。

きんなの夕方届ぢだし。

昨年がら、諸々設備更新中の当店は、先月の大工事で、ほぼ9割がた終了。
あどは、自動ドア、もぉ一台有る冷蔵庫、して、平成14年製の軽ワゴン車。
残すはこの三つだげ。

家業ちで30年ちょい。
新店舗にして21年。

わだぐし、生涯現役で終える予定なんで、
まんだまだ、この先、最低でも20年間は空元気にてがばるどーっ



この30年間、
あーでね、こーでねって、四苦八苦してきた酒屋商いは、全ぐ飽きな〜い
バブル景気も経験したし、どん底も経験したっす。
ジェットコースター並の人生色々、、、超面白へがったなぁ(笑)



10年一区切りで結果を出す、を目標に、
わだぐしなりに、ちょこっとずつ進化してきたつもりだし。

この30年、前半の10年間では、
入手可能な世界中のアルコール飲料を販売してきたし、もぢろん、全部呑んだ。
舶来ものかぶれの10年間だったなぁ。

そーいえば、当時5万円のドンペリピンクも数本売れだったよおお!
おったまげーっ(爆)



ので、世界中のアルコールを呑んできたがら、わがたのよっ。
美酒秋田のホッとする、普通に美味いを



二年前かなぁ、この先、わだぐしが進むべき道、200%確信したのは。



普通にゆるりな商いを



ので、その為に、昨年がら、古くなった機械設備更新中だし。
もぉこれで、はかはかしねてたえぐなった。
商いさ集中でぎるっす。

のでので、今後の商いさ対するわだぐしの思いを、
そのまんま形に表したのが、この名刺だし。
わだぐしの思い、そのまんま、これで最終だし。
これで、進んでいぐっす。



CIMG0006
全国各地さ生息してる、当店ほいどもんぞなお馴染み〜さん!
みなさんさ、お渡ししでな〜って、思ってらっす。

ので、けるがらもらって、ね

きんな、
早速、地元ほいどもんぞ呑んべえ君三人さお渡し完了だし



さてさてさてさて、サラリーマン的な名刺交換をしないわだぐしです。
わだぐし、あくまでも、わだぐしが御礼の気持ぢっこでの、お渡しのみ、だし。
今まで同様、今後も、儀礼的な名刺交換は致しませんです。
なんとが御了承くださいますぃ、どうかどうかぁぁぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0009
そろそろ、残業は無理そーっ!
この先三週間を凌ぐためには速攻で寝るっ、、、、、、、、、こてっ



CIMG0001
今朝は寝坊した(笑)
雪ねがたんで、ほっ



さっ、精査しねば!



へば。

〜年末年始の営業について〜
31日は朝ま9時頃〜夕方5時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩5時頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで

ご来店による発送依頼は年末年始元日もOK牧場!
基本年中無休の当店は年末年始元日も空元気に営業してまーす♪

〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月8日までHpはお休みさせで頂ぎます。
店頭商いさ集中なため、めんぼぐねっす




〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

本日13時より開店しまーっ酒♪【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0016
きんなは22時で限界だった。

CIMG0008
きんな17時で、やっとが設備工事が無事終了。

CIMG0011
ので、18時より店内清掃してがら、

CIMG0010
美酒秋田の引越し作業開始。

CIMG0014
寒びして寒びして、なもかもね〜っ酒(笑)



CIMG0001
きんなの14時。

CIMG0004
この4日間、まんずまんずの空あんべさ、えがたえがたッ酒^^

CIMG0005
して、この4日間、プロの工事作業をマジマジど見へで貰ったッ酒。
ただただ、すんげっ

んだども思ったッ酒。
主力の工事関係者は、わだぐしより年上の方だっけし。
熟練の技はお見事!
だども、この先、この作業を、今時の若者君達が引き継げだべが?
ここさもヤングな人手不足を感じたのだったッ酒。



さてさてさてさて、残す作業は冷蔵庫周辺のクロス貼りだし。
本日お昼ごろには終了予定だし。
もちょとだし!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0003
今朝は晴れ。
きんな12.2度、今日は15度予想の六郷なんし〜。

明日がらは完全通常業務さ戻れるべども、取り外した装飾品21年分、
これが倉庫&事務所さ、わやわや〜っ(笑)
さてさて、どーしたらいいものか^^;



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

曲がりねぎ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3681


CIMG3682


CIMG3683
横沢の曲がり葱は、香りプンプンで甘くて柔らか〜い^^
しこたま、んめどーっ






kosi-ide!
ガラスの腰さ超効きそうで、なにへに、そぉ思いながら食ってらっす(笑)



〜臨時休業のお知らせ〜
11月6日(月)〜11月9日(木)まで臨時休業どなります。
して、11月3日(金)〜11月12日(日)は地方発送もお休みどなるっ酒。
大変御不便お掛けしちゃうすども、どうか、ごしゃがないでね




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3850
きんな閉店後がばたーっ!

CIMG3854
この三連休で、
みなさん、ダガダガ買ってけだっけがら、お酒の移動楽チン楽チン^^

CIMG3855
昨年導入した、倉庫内のプレハブ冷蔵庫さ移動は三十往復ほど

CIMG3857
21年と4ヶ月ちょい。
みなさんの家庭の冷蔵庫的役割としてガバテくれた冷蔵庫さ感謝感謝

CIMG3789
乾杯、、、、、、、、、こてっ






CIMG3859
今朝は絶好の工事日和

へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


21周年【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2207
今日で、新装開店21周年の当店だし。

CIMG1367
周りは周り、ボクはボク。
自分が目指すを、ちょとずつ一歩一歩。
ので、何事も結果出るまで時間が掛がるわだぐしは、10年一区切りを目標。
日々わ出来る事コツコツと。

CIMG1366
基本年中無休、毎晩、この看板を見上げては自分を鼓舞しつつ、21年目。
してっこだすなぁ〜



日々唎酒精進、美酒秋田!
酒屋の酒知らずってならねよぉー、美酒秋田!
秋田で酒屋商い出来る喜び、美酒秋田!
秋田・蔵元様さ感謝感謝de美酒秋田!



家業ちで30年ちょい。
4回目の、10年一区切り、先ずは無事一年が経過だし。
4回目は今まで以上に、、、
ガンガンドンドン美酒秋田!




攻めに攻めまーす
ので、全国のほいどな呑んべえさーん!
覚悟してねーっ



CIMG2204
感謝感謝de美酒秋田






CIMG1380
21年前、工事してる当店を見ながら、毎日登校してた小学生。
どんな店になるんだろう、、、って思ってて、
いつか大人になったら、入ってみたいな、、、そー思ってたって。

ランドセル背負ってたアナタを、覚べでらよっ、わだぐし^^
当時の面影そのまんま、あの子ども達が、
今では当店の大事な大事な呑んべえさんでーす

ランドセル背負ってたアナタ達が、
この先の美酒秋田を背負って立つんだよーっ!
頼むどぉ〜っ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2197
きんなはステキな花金だったなぁあ

CIMG2189
一杯目・・・トキメキ

CIMG2192
二杯目・・・ドキドキ

CIMG2195
三杯目・・・fall in love

CIMG2202
昔がら、飛行機雲見るど、必ずいい事起ぎる、わだぐし。
きんなは、その逆で、いい事あって、閉店間際に、それを見だのよ。
それも、4本もの飛行機雲を!

ので、なったが乾杯が終わらなかったなぁ、、、こてっ






本日は快晴で27度予想の六郷なんし〜。
さてさてさてさて、本日は10時50分開店で、めんぶがねがたっす
お客さんが店前で待ってだもんだ、、、わり〜っす

きんなはステキな花金だった
ので、この酒う末は元気に乗り切れそーっ



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


謹賀新年【秋田の地酒 高良酒屋】

BlogPaint
呑んでらげ〜



全国の美酒秋田ほいど呑んべえさーん、、、めでとーっ






美酒秋田ぁ 呑めや唄えゃ 千鳥足ぃ 
          ガンガンドンドン美酒秋田ぁあ







本年もよろしぐでーっ酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7546


CIMG7548


CIMG7550


CIMG7551
一升が、あっとゆー間に空ぐ的旨さ



CIMG7553
今朝は雪なーし^^

本日一番乗りは開店早々に宮城の佐藤さん御一家!
二年連続で元日一番乗りは、、、ほいど(笑)

その後、ダガダガ来るねがーっ!
元日がら激しい攻め



へば



〜年始の営業について〜
本日は朝ま10時半頃〜晩5時頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで
尚、ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!
基本、年中無休の当店は年末年始も空元気に営業してまーす


〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば



感謝感謝de美酒秋田【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7535
全国一千万〜んの美酒秋田ほいどもんぞ呑んべえの皆さーん!
この一年間、皆皆様の容赦無い怒涛の激しい攻めさ、、、しこたまえがたし

して、全国各地がらエッペに店さ来てけで、バガしゃべりも盛りっとしたすなぁ



一言・・・しこたまえがたし






CIMG7482
して、今年一年間で、こんけ送ったッ酒

ので、全国のみなさんさ、足向げで寝らえねーっす!
のでので、今日がら逆立ちして寝るーっす(笑)



一言・・・この一年ほんとやがなって



それでは皆皆様の御多幸と御肝臓をお祈り申しまして、
今年最後のブログどさへでいだだぐっ酒。



呑んべえ万歳美酒秋田
ガンガンドンドン美酒秋田
酔いお年をぉお美酒秋田









kosi
今年の一文字・・・い痛っ(笑)




へば



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7530
きんなで書き書き作業100%・・・完了したーっ酒

ので、やっとクリスマスだよ(笑)
して、今日は大晦日だよ(爆)
してして、明後日がら怒涛の荷作りだよ

一息ちぐ間もねねがーっ、、、サイサイ^^;



CIMG7545
今朝は雨雪10センチ。
おだやかで寒んびぐねぇ朝間の六郷なんし〜。
きんなおどでの怒涛の攻めさ、今朝は両足ふくらはぎ攣って目覚めだ(笑)

今日も開店早々、来るよ来るよ^^;
今年最後の営業も空元気にて乗り切りまーす
頼むどーっ、腰



へば。



〜年末年始の営業について〜
31日は朝ま9時頃〜夕方5時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩5時頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで

尚、ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!
基本、年中無休の当店は年末年始も空元気に営業してまーす


〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


千代緑・美素秋田【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7517


CIMG7520


CIMG7519


CIMG7527
一体何種類有るのぉ?

CIMG7528
プシュッとフレッシュ・メロンジュース



奥田社長さんが目指すジューシーなお酒。
それを目指して、今期で3造り目、かな?

後口も、見事なまでのクリーン仕上がりさ、、、もぉ完璧
参った的美味さ









CIMG7522
んん、ボクも^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7537
遠のく意識の中、18時56分限界だった。
おしっこタイムさえ出来なかったよ(笑)
膀胱パンパンだよ(爆)

家業ちで30年、新装開店して20年。
人口が減る一方で、して、全国過疎特区の美郷町。
こんたあんべなんで、30年前がら、県外発送を主力どしてきた当店。
ので、店さ人が来るなんて、想定してない商いをしてきたんで、
毎日のんび〜り荷作りしてきたんで、
ここ数年、ちょと、番狂わせ的な商いさ、ちょと、泡食ってるんだども、
今年は、ボク、正直、毎日ヘベレケ

店さ人が来る(笑)



CIMG7539
きんなの午後がら雪どなり、
今朝は除雪車の轟音で起ごされだ、、、寝ふてでっ

CIMG7542
今日のパワー残、、、2.9%

CIMG7540
さてさてさてさて、ブログ開設して、今日で丁度11年。
これがらも秋田を発信していぎまーす



今日も開店早々、呑んべえ来る来るーっ(笑)



へば



〜年末年始の営業について〜
30日は朝ま9時頃〜夕方6時30分頃まで
31日は朝ま9時頃〜夕方5時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩5時頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで

尚、ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!
基本、年中無休の当店は年末年始も空元気に営業してまーす


〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


再び、、、ど!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7475
きんな、嬉すぃ再入荷だ、、、ど!

CIMG7478
蔵元さん、思ってた以上に瓶詰め出来たって!

CIMG7477
これで思う存分、ゴエーッと呑める、、、ど



今年で呑み収めだ、、、ど



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7473
25日で11周年の当HP、しかっと忘れでだ。
あっとゆー間だすなぁ、、、11年なんて



今朝は晴れ!
早朝早出でがばてらすども、朝間がら、、、怒涛のもんぞ!



助けてーっ!!!




へば



〜年末年始の営業について〜
30日は朝ま9時頃〜夕方6時30分頃まで
31日は朝ま9時頃〜夕方5時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩5時頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで

尚、ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!
基本、年中無休の当店は年末年始も空元気に営業してまーす


〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・コスモス2016中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・『郷の清水 』おりがらみ無濾過生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 7年もの【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ