秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

プレゼント企画

のんびり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4247
秋田のフリーマガジン10月号が届ぢでらし。



CIMG4249
見でみでなぁ〜ってゆー貴方様、お酒の発送の際にお入れしま〜す♪
ので、ご注文の際、10月号見でなぁ〜って、ね
無ぐなった時はゴメンねぇ

10月号、あど3冊しかねっす。






CIMG4370
きんな、お昼&夕方、定刻どおり二便にて・・・
発送完了だし! 

日時指定の無がったみなさーん!
今日明日中に着ぐっす

指定のみなさんは指定通りに手配しまーす!
業務連絡でしたっ






CIMG4267
怒涛の荷作りが終わって、ちょと、のんび〜り^^



CIMG4269
一夏越して、この酒っこ本領発揮してらし

ちょい熱めの燗がいいね!

ぬる燗より、ちょい熱めの燗が好みのわだぐしであります。
参考までに、燗冷ましも、重要な唎酒どなるっす



CIMG4271
何時もの新政酒どは二味もちゃうちゃう!



CIMG4277
みずの実っこは日本カモシカの大好物だども、秋田県人も大好物さっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは絶好の秋晴れ、、、19度
一日静かちゃんで荷作り日和の当店だったっす。
いんだがわりんだが^^;

ので、ガンガンドンドン荷作りはがいぐ、美酒秋田!
代替酒ねすがら割らないでーっネコさん、美酒秋田!
前回割られで参った参った、美酒秋田
今回頼むどっ!美酒秋田



今朝は曇り。
今日明日はお天気ぐづづぐあんべの六郷なんし〜。

こごんどご、日中の気温が20度を割り込んできたっす。
朝晩の寒暖の差も大きく、深山は紅葉が見頃だし。
まさに燃ゆる秋の秋田
11月上旬までは里の秋が楽しめるでしょう^^

秋田の観光商いは紅葉シーズン終了と同時にお終いどなるす。
正直なもんで、ピターッど人も車も流れが止まるっす。
そーなれば、もぉ〜春まで冬眠だし。
のであど3週間、死ぬ気でがばるどーっ!



さっ、今日も荷作り開始っす



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば











スタンプラリーin美郷2011【秋田の地酒 高良酒屋】

P1140128

みへのみゃのボードさ貼ってるよ^^

IMG


IMG_0001


IMG_0002


IMG_0003

わくわくしますねぇ!
スタンプ貯めれば何かが当だるって♪

楽しい楽しいお買い物♪

さっ、今すぐ みなして け(^0^)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


連日のぎしてのぎしてフカフカ中(笑)
土日のイベントも終わり、きんな一息しながら静かに店番だったっす。
きんなも34℃!
今日の予想も34℃!!
アメルぅ〜〜

今朝早くに、あんこを迎えに大曲駅まで。
これで、我が家の3人の子供達全員集合した。
なんだか嬉しいもんやなぁ^^

さてさて、今日の甲子園は能代商業の応援しなくちゃ!
岩手・宮城が敗戦しちゃったので、なんとが秋田は残ってほしいなぁ!!



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪


天の戸『大晦日・朝しぼりセット』【秋田の地酒 高良酒屋】

今朝は
朝おぎだば両腕が筋肉痛だ。
きんな、おもでさ出しっぱなしのバスケリングを車庫さ終ったっし。
わ しとりして運ぶのだが、しこたま重いのよ^^;
これ、終うたんび、年々筋肉の衰えを実感する。
それにしても、両腕ど腰痛でっす(TOT)



おどで、あの雪降る中、天の戸のTOMOYA君がやってきた。
ほんとは、もーちょごっとお話しでがったしども、こっちも珍しく忙しがったんでゴメンね^^;

いろいろ話っこの中で、天の戸では今期の造りから全量純米酒宣言をしたっけし!話っこには聞いでだども、直接聞いだのは初めでだったし。まぁ〜今までもほとんどが純米中心だったんで、んだども、この決断には敬意を表しますよぉ!!

さて、本題は・・・
22,12,15,amanoto,asa,sibori (1)

『これ誰の案?』って聞いだば・・・
やはり森谷杜氏だった。ただでさえ大忙しの大晦日なのに(笑)

22,12,15,amanoto,asa,sibori (2)

大晦日に美稲のにごり酒をしぼって、即ビン詰して発送だそうです。そのにごり酒との組み合わせが3タイプです。

【華】プレミアムセット 7,000円 限定150セット
全国新酒鑑評会で十回目の金賞をいただいた酒
しかも、出品用にとっておいた雫取り原酒

【風】ゆく年くる年セット 5,000円
このセットの純米大吟醸白雲悠々は二年熟成

【月】だんらんセット 3,000円
「じゃごたろ」との組み合わせ。「じゃごたろ」は「美稲八〇」のにごり酒タイプ。どこか懐かしく親しみやすいにごりの呑み比べ

以上、価格は送料税込みです。

お気に入りを選んで注文へば・・・
秋田県内のみ大晦日即日配達(県北地区は天候により元旦配達になる場合もあり)、秋田県以外は元旦以降のお届け。尚、支払い方法は振込や小売店への現金払いがありますが、クロネコヤマトの代引き(手数料315円)が便利かも^^

TOMOYA君が、このちらしをじっぱり置いでいったので、ご案内しないわけにもいがねすべぇ(笑)

締め切りは12月29日まで!

さぁ〜今すぐご予約は当店まで!
天の戸さ注文でねぐ当店ですよぉ(爆)
頼むすよぉお♪



なんと!
『朝しぼり・美稲にごり酒』は、
単品にて元旦に当店さ限定入荷しますよぉ!
四合瓶のみ 1,470円

数量限定ですので、ご予約はお早めに!!




ご注文はコピぺして←送信くださいね♪




基本
年中無休の当店は
大晦日も元旦も元気に休まず営業だぁ!
元旦の新年初売りは
『朝しぼり・美稲にごり酒』になるかも




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1100239

天の戸のお酒、一升瓶か四合瓶いずれか一本お買い上げの先着100名のあなた様へ!森谷杜氏激撮隠し撮り(笑)の『天の戸カレンダー』をもれなくあげちゃいま〜す


      
     秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

         『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
      秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
            
          電話0187-84-1106

             六郷湧水群と寺の町
          そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                 へば

             あっ!んだんだぁ〜
           メルマガだけの限定酒あり!
 メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
   明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                



地販地消応援の店【秋田の地酒 高良酒屋】

今日がら8月がぁ〜早なぁ。。。
例年、秋田の夏は盆過ぎると秋風が吹いてくるのだが、今年はどうかな?

まだまだ暑さが厳しいーっすども、呑みすぎさ注意して呑みましょう(笑)

P1070550


美郷町で買い物しよう!

P1070553


このオレンジ行灯が目印のお店で買い物し

P1070555


レシート貼って応募しよう!

P1070557


応募期間は8月1日〜10月17日まで

抽選で合計100名様に、何かが当たるどぉ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ



P1070611


左奥の白いガードレールがみずほの里ロード
稲も順調に育ってる^^



       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
              メルマガだけの限定酒あり!
メルマガ希望ってお名前・ご住所・メルアドをメールけでけれなぁ(^0^) 
明記されでねメールにはお返事出来ませんのでご了承くださいますぃ♪                 
                







今すぐ応募!【秋田の地酒 高良酒屋】

きんなの『秋田さきがけ新聞』より

104908




















105052











104945











締め切りは11月30日必着
さぁー今すぐ!



100936











11月22日のいい夫婦の日に届いた^^
急にぼかれだプリンター、ながなが店離れれねしてネットで注文したば、次の日届ぢだよ、早っ!

なんとまぁ〜、PCどプリンター繋ぐ線このいらねぇ無線でプリント出来ちゃうってさっ!して、軽量で音っこ静かで色鮮やかで機能満載!

100958











おニューど比べだらダメだべども・・・
君は音と振動がすごかったね^^;
プリントする度、棚がギシギシ音ガンガン^^;
ちょと寂しねぐなるなゃ

9年間ありがどさんなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今朝は2度と冷えだども、日中は13度まであがるって!
初冬のこの時期にこの気温は のごすぎ^^;

今日がらお仕事のみなさ〜ん、今週もがばろ

きんなのエアロ 7日ぶりでいい汗かいだす^^ 
40分 18,54km 206カロリー
なんとが100回まで

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば





もいだっす!【秋田の地酒 高良酒屋】

085823











きんなの朝ま、あんこをグランドまで送り、その序に親がだでネット外しや片付けしてきたっす。水溜りが凍るほど朝まは寒ぶぃがったなぁ。

102525




















え さ戻って、天気もえがったので、急遽柿もぐごどに。

102815











樹齢19年

102707











ねっちゃんの誕生を祝って爺さんが植えだ柿の木だし。

102644











一人でだば はがいがねして、ばっちっこに応援頼む。

110720











もいだ柿はバケツさ入れでばっちっこに手渡す。
この繰り返しが1時間ほど、結構キヂッす^^;

BlogPaint











ばっちっこが

110024











上手に撮れでだ

112137











一緒に梯子さ上がってもいだ^^

113748











ばっちっこは4個自分でもいで、超ご機嫌
その4個、ちゃ〜んと別にしてるもんだぁ

113739











今年は大豊作!

125932











渋も抜げでで甘めしてコリコリして最高!

115012











序に枝もぎもし、終わったば丁度お昼、なだかだ2時間がばたーっす

さてさて、今ならHPがらご注文のお客様さ、きんな もいだばしの柿がもれなぐ ちでくるどぉ!どしどしご注文待ぢでるーっす(^0^/

141308











一個だけこんなの



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
午前中お客さん来ねべど思って柿もぎ始めだば、お客さん来てけだっけ^^
店さいぐまで大変待だへでしまって、しかだねがったっす^^;
午後がらはちらほらご来店、ほんとありがでがったすなぁ

連休最終日は残念ながら んだども今陽が出てきたどぉ
本日『勤労感謝の日』も元気にかしぇぐどぉ

今なら柿もれなくついてくる(笑)
買いに来てね

きんなのエアロ 体力無しでお休み^^;

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば






君の名は【秋田の地酒 高良酒屋】

143330




















天高く馬肥ゆる秋
きんなも のぎがった27度 我が家の柿も色付き始める。



133547




















この連休中も えっぺに売れだ^^
これ 何だが わがるげっ?



133444




















お子ちゃまのおもちゃに、お孫さんさの土産に人気なんですよぉ

さてさて、このおもちゃの名前わがるしとー!?
名前あでだしとさ、先着一名様さ、これ、プレゼントするーっす
ただし、取りにこれるしとどが、お酒と一緒に発送可能なしと、のみだよ^^

さぁー、今すぐコメントしてちょうーだい!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
きんなもちらほら県外客さんあり。
聞いだば、なんと9連休だって!!!

きんなのエアロ
30,58分・14,66km・170カロリー消費

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば




天の戸・カレンダープレゼント!【秋田の地酒 高良酒屋】

発送初しぼりが入荷してから
ずーっと荷造りに追われっぱなし
久しぶりの忙しさに
同時に、この冬仕込みの新酒やら
熟成酒やら
いろんなさげっこが入荷してます。
こちらの案内もしねばねな^^

天の戸カレンダー昨日、天の戸の社長さんが
来年のカレンダーを
届けに来てくれだんし。
今年は届くの遅いなぁ〜って
首っこな〜んげぐして
まじでだよ〜
毎年毎年ほんと
ありがどさんだし

今年も森谷杜氏が撮った写真を使用したらしい。なかなかの腕前だー!
さげっここへぇるのも上手だども、
写真もこたにうめぐ撮れで、これなば職ねぐしてもままくっていげるしな^^
いやぁ〜冗談冗談♪失言だし^^;ごめんしてたぁ〜んせ(´∀`*)

それでは、12月31日までに天の戸のさげっこをご注文してけだお客様、
先着50名様に天の戸カレンダーを1部プレゼントするんしよー!

んだどもしよ、さ発送する方のみに対応だし。
荷物ど一緒に入れでがら^^

さぁ早えもの勝ぢだし お早めに!!!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

大変まだへだんし〜 いぶりがっこの新物が 本日夕方入荷してくるどー!

当店自慢の いぶりがっこ んめぇど(^0^)

ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ♪

当選者決定!【秋田の地酒 高良酒屋】

「HP開店一周年記念とお正月を合わせまして、当店企画販売酒の「郷の清水」720ml1本を、3名の方にドドドーンとプレゼント!だし」

当選者先程、当選者が決まったどー

おめでとさーん

いろいろ考えだども、やっぱこれで決めだし

応募1番の方が1番で、順に並べてあみだなんし^^

あだったかだには、あどでメールっこするがら、まってでなぁ(^O^)

して、さげっこ届いだらブログにコメントよろしくだし!

頼むんし!!

惜しくもおじだ人、せっかぐ応募してけだのに、しかだねっし

まだの機会に。

へば。

応募受付中【秋田の地酒 高良酒屋】

プレゼントさて HP開店一周年記念のプレゼント企画 おべでらげ?

詳しくはこちらをクリック!

おかげさんで 応募数が想像以上で どでしてらし

締め切りは1月7日だど。

どんどん応募してけれな(^O^)

今日の午後から やっと一段落かなぁ。

店も町も静まり返ってしまった。

これから春まで長〜い冬眠に入ると思うと

ぞーっとするっし
Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ