秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・んめぇもの

ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2287
品切れ中だったすども、本日午前中にドヂっと入荷しまーす!

CIMG2289
食品部門お土産人気NO3で〜す



sakanakun
さっかな君もギョギョする美味さ



ハタハタくん←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2292
鉛の様に重で(泣)
1分でも時間が有れば横になって身体休め。
だども、すんぐピンポーン
起き上がるたんびに腹筋笑う(泣)

超ウルトラ怒涛の三日間を、なんとがかんとが耐え凌いだきんなは、
一日中しな〜〜〜っともんぞだった。
県外ナンバー途切れな〜い



呑んべえ万歳美酒秋田



CIMG2278
一日1本では足りね日が続く、、、こてっ



CIMG2299
今朝は晴れ、今日も朝間がら蝉が元気元気。
きんな28.6度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。

ゆんべ、秋の虫が鳴き始めた。
晩の風も冷たぐ感じるようになったなぁ。
今年の夏は、そろそろかな。
いよいよ雪降ってくるすなぁ。



さてさてさてさて、今日も開店早々美酒秋田
今日もワクワクする様なもんぞ攻めを受けたいなぁ(笑)



ガンガンドンドン美酒秋田



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2267


CIMG2268


CIMG2270
お問合せのリンゴジュースの在庫、まんだ有りま〜す



超こだわりは20個入で2000円+税



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2189
21年目の自動ドア、とうとう変になってきた。
開閉動作が超ゆっくりになってきた。
手動ドアになっちゃったらどーしよーっ^^;

ので、ドアの前で、一度立ち止まってくださいましぃ

忙しないアナタ様、どうか立ち止まってね!
んでねば、ぶつかるがら(笑)

自動ドアの修理には、郷の清水の一升瓶が150本も買える
なもかもみなボカれでぐぅ

CIMG2272
きんなは午後一時までダガダガもんぞ
甲子園と同時に、ちょと一息できた
ので、スイカ食えだっけし

CIMG2273
東京Sさーん、ごつぉなりまーす^^

CIMG2274
地元ほいどSさーん、大好物でーす^^
毎日枝豆

CIMG2277
埼玉怒涛猛者Tさーん、シビレ癒しまーす^^

常日頃、みなみなさんがら大変めどなってる当店だし

CIMG2107
したば、野球が終わったとたん、閉店5時半まで、
またまた怒涛のもんぞさ、、、超限界



CIMG2283
もぉ朝だ。
一日がマッハの速度だよ(笑)
きんな31.6度、今日ものごぐなりそーな六郷なんし〜。

さてさてさてさて、この三日間、
過去最高の超超怒涛の攻めさ、感謝感謝de美酒秋田



ので、一日中、ひじゃかぶ笑って膝カックン&腰砕け(TOT)
頭がら爪先まで痺れっぱーっ



恐怖恐怖de美酒秋田



この三日間の六郷の人口は、多分、百倍(笑)
人の波って、こんた感じを、実感したのだった。
怖い(笑)

して、今朝、起き上がるまで35分かかった。
問題は、今日一日、閉店まで持づべが



タフな日は続ぐ。



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

生じゅんさい【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2022
高校の同級生Yくんがら旬を貰っちゃった。

アルコールが全然ダメダメなY君、へだて、ある酒っこを買いに来た。
どっかで呑んだば、しこたンメがたらししての来店だった。
その後、その酒っこって、購入難儀の酒だった事を知っての御礼だった。

したどもよっ、何年振りだろう、会ったの。
それよりへっ、酒っこが呑める様になった事さ、ドデしたよ(笑)
歳が成す業か(爆)

CIMG2028
ので、軽〜く水さ通してゴミッこ除ぐ。

CIMG2030
沸騰で2分ほど茹でれば、色っこ緑色になるので、茹で終了。

CIMG2031
すんぐ、氷水で〆れば、

CIMG2033
完了だし。

CIMG2043
先ずはポン酢で。
プルンプルン&シコシコ、、、夏だすなぁ〜。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2056
きんな一日中途切れる事な〜く美酒秋田
本荘ほいどTくん、めどなって

CIMG2057
河辺マダムのあつこチャン、ごつぉなるすなぁ

CIMG2058
千葉猛者Sさーん、えがたし

CIMG2062
6時半で一息
脹脛がプルンプルンだよ(笑)

CIMG1697
呑んべえ万歳美酒秋田、、、こてっ



CIMG2068
今朝は生温〜い空気で蒸れーる!
きんな28度、今日は30度超えそうな六郷なんし〜。

さてさてさてさて、酒う末二日目だし。
ほいどもんぞ君達は、今日もやって来るのだろうか



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9677
案内シカーッど忘れでましたーっ、、、サイサイ^^;

CIMG9675
と〜っくみゃに再入荷してらよぉ。

CIMG9671
見デッ!
この見事な黄金色






ougonbatto
黄金バットも真っ金だよ(笑)


Gw期間中のお土産人気NO4


アカシアの蜂蜜 ←ポチッ






CIMG9644
味っこそっくり






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9938
きんなはクタクタ&ヘロヘロだったなぁ

変態時間営業さ、かなり迷惑かげじゃったみでたぐて、ごめなぁ^^;

ちゃんとブログチェックのお馴染みさん、それぞれの時間帯にダガダガーっ(笑)
流石だし

きんなはちかれだーっ
そんたヘロヘロ体さはフレッシュな直汲み
このフレッシュさが五臓六腑を刺激するのよっ



CIMG9941
気ちだば朝だ。
して、お客さんが来る、朝間がら

今日も一日乗り切るどーっ



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば















初代いぶりんピックチャンピオンのいぶりがっこ【秋田の地酒 高良酒屋】 

CIMG7935


CIMG7937


CIMG7936


CIMG7939


CIMG7938
酸味と歯ざわり



高橋篤子さん特製←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7941
きんなは一日中、ほいどもんぞの激しい攻めさ
全身さ走る痺れ(笑)
しこたまえがたし

ほいどもんぞ猛者の高田君のお土産さ、美酒秋田愛を感じだっ酒
いっつもやがなって

して、きんな初来店さんは姫路がら初秋田の美酒秋田女子だった。
ドジっとお買い上げ、、、えがたし
初秋田を満喫してってねーっ



CIMG7945
最近、益々ガンガンドンドン美酒秋田ファンが増殖中に、
明るい未来だ、美酒秋田

CIMG7947
したどもよぉ、みなさーん、ダガダガ買い過ぎでーす(笑)
呑み過ぎダメダメ美酒秋田^^
一日二合だ美酒秋田^^

CIMG7948
今年のおり生は、太マッチョな筋肉質だなぁ。

ken
こんた感じぃ。



CIMG7952
雪のない朝間6日目。
ほんと大助かりだすなぁ。

CIMG7950
今大会はベスト8だった。
ので、今日もお仕事



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


いぶりがっこ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7593
昨年12月下旬に新物(28年産)が入荷

CIMG7594


CIMG7596


CIMG7599
右側の黄色い方が新物で、左っ側が27年12月産、丁度一年経過のがっこ

一年物は、
味の染入りあんべ、柔らかな歯ざわり、深い燻し香、、、今が超食べ頃
んだどもだっ、100%食べ頃の頃には完売してしまうのよ。
常連さんは知っている。
日本酒同様、秋上がり、冬上がりした、がっこの格別な旨さを



先ずは、パリパリどした歯ざわりの若々しい新物を試してたんへぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7588
昨年10月がら使用し始めた新しいレジ。
正月早々気ちだっけ。
きんな、レジ屋さんがら間違い直してもらった。
今頃間違いさ気ちだボクもボクだすども、レジ屋さん、頼むよぉお

CIMG7589
して、凹むなぁ
今年も色んな事が起こりそー

CIMG7616
きんなは6時50分閉店だった。
鼻声にしてはがばたよっ



CIMG7620
今朝も雪無ーし!
ほんと助かるっす^^
昨年は今頃雪下ろししてたんだよなぁ。
今年は200%無理(笑)

今日がら三連休、溜まってる伝票整理しねば。
これが終わらねば、新年さ切り替われねっす。

さっ、あど三日だし。
乗り切るどーっ



へば



〜HPの年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


横沢の曲がりねぎ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6078
見事な曲線美
ボクのガラスの腰、たんまに、こんたあんべの場合多々(笑)

CIMG6079
きんな、ほいどなおなじみ君がら貰っちゃった。
毎年毎年えがたなぁ^^

CIMG6081
この葱香!
吟醸香並に香るぅう(笑)



常日頃、呑んべえみなみなさまがら、大変やがなってる当店だし

さてさて、ねぎは届ぢだどーっ。
お次は、何かかんか、届ぐべがなぁ。。
兎?鴨?キジ?比内地鶏もいっすなぁ



CIMG5851
今酒う末の二連休のお知らせしたば発送注文続々ど
酒う末呑む美酒秋田だもんねぇ。
全国のほいどもんぞ呑んべえさーん!
28日までの発送完了がばりまーす

して、月末でもあり、ちょと、諸々もんぞでーす
31日も大しんぺでーす
普段休まないので、たんまに休むど、その前後がわやどなるす(笑)
ので、今週はゆっくり呑んでなんかいられねすなぁ、、、サイサイ^^;

CIMG5849
ん?
開栓してがら二ヶ月経ってるのに、気泡だよ!
開栓直後には無かった気泡が!
奥ふけすなぁ、、、美酒秋田



CIMG6088
今朝は秋晴れで毎日屋根の六郷なんしぃ。
4日連続で14度と11月並の気温&朝晩の冷え込みで里の秋も色ぢできたよぉ。

CIMG6087
今年の春?夏前だっけ?
美郷町さ竜巻が発生したのって。
あの時依頼、店内のFM放送がジラジラ雑音が混ざるようになったのよ。
アンテナだべなって思ってらったども、へこがして先送りしてらった。
だども、雪降るみゃに、なんとがしねばって、ね。

CIMG6066
案の定、アンテナだったのよ。

CIMG6085
どーよ
適当に処置したよ(笑)

CIMG6090
して、室外機も囲ったよ
今日も開店前にパワー使い果たしちゃったなぁ



9時開店と同時にFMスイッチOnしたば、クリアな放送になったどーっ
来店の際、えっく聞いでみでーっ^^



さっ、今日も空元気で荷作り開始っす



へば

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜臨時休業のお知らせ〜

IMG_0003
ウィンターカップ2016
第47回全国高等学校選抜優勝大会秋田県予選会

日時:10月28日〜30日
場所:大館樹海体育館 大館国際情報学院体育館

10月29日(土)&30日(日)の二日間は応援の為、
臨時休業どなるす、しこたまめんぼぐねーっす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・吟醸酒粕【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4605
郷の清水・純米吟醸の酒粕が入荷してまーす。
ナイロン袋を突き破る吟醸香がプンプン香るぅう



CIMG4606
夏野菜の粕漬けさはもぢろん、甘酒&粕汁&味噌汁さIn、、、しこたまいいね

して、顔面酒粕パックも、、、チョベリグー



参考までに、ボクは毎日美酒秋田呑んでるッ酒。
ので、ボクの腕っこ、、、ちょと見でみでーっ!
色白もっちもち肌すべすべぇ



さぁ呑もぉ もちもち素肌 美酒秋田
          顔面パック すべすべ素肌







吟醸酒粕←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4586
きんなは晴れのち曇時々雨して晴れ、蒸し蒸し32.2度
三日ちぢげで寝苦しい晩、ので超寝不足さ、頭がボーッ

CIMG4601
ので、きんなはグダグダしながら、腰伸ばしながら甲子園、やっとが見れだよぉ
たった41分間だげだったども

CIMG4602
そんた中、千葉の猛者ユキちゃん御来店。
いっつもどもども^^

怒涛の盆は終わったすども、その後も毎日毎日、
ズラ盆休みの県外さん来てけで、えがたえがたなぁ
して、きんなは土曜日+感謝の土曜日=ヘベレケ

してして、連日、県外ほいど猛者の容赦ない注文にぃ
バンテリン貼って荷作りがばりまーッ酒(笑)
んだども、日曜日は荷作りしましぇーん
休腰日でーす



CIMG4612
抜けてる空!
今日も真夏日になりそな六郷なんし〜。

ので、これがら泣ぎのキレイキレイがばるす
明日がら六郷の祭典だしぃ。
店前は綺麗にしないとぉ。。
とほほな日曜日ぃ。。。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


五十嵐果樹園りんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4470
化学肥料一切使わず、有機肥料のみ使用で低農薬栽培に取組んでいる、
秋田県増田町・五十嵐さん家のこだわりりんごジュースは濃厚んまぁあーい



CIMG4467
昨年は在庫切らしちゃったとも、今年はちゃーんと在庫確保してまーす



こだわりのりんごジュース←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4457
きんなは37.6度!
こののごみで体内からクールダウンしないと寝れんよ(笑)

CIMG4472
地元猛者Tくん、ありがどなぁ、いっつも^^

CIMG4474
毎年ありがどなっ、Oくーん^^

常日頃、呑んべえ皆皆様に大変やがなってる当店だし



CIMG4473
さてさてさてさて、何時もはピシッと音が、きんなはブヂッと音っ

CIMG4411
きんながら残業無しだし。
さすがのボクも、これ以上はボッカれそぉ
ゴエッと呑んで早えぐねるす。



CIMG4485
今朝6時半、、、空が抜けてるーっ!
早朝の空気は清清しして気持ぢいっすなぁ。
こんた日は、きんなみでた、飛び切り燗並ののごみどなるのよ



CIMG4493
ので、帰宅後、二枚目のペルシャ絨毯を丸洗い。
きんなの絨毯は夕方6時で乾いてた。
即日仕上げだよ(笑)



さてさてさてさて、怒涛の8月商いも、第一コーナーを何とが無事コケずに回った。
想像以上に日々キツイ攻め、それもしこたま手強いほいどだらけどきたもんだ(笑)

して、とうとう本番第二コーナー、一年で一番の怒涛週間さInしちゃった
15日まで、果たしてコケづに走り続げだべが、、、不安が超しんぺ



今週も乗り切るどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu



春霞・夏がし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4402
大変待だへでなやっ。
純米の練り粕(夏がし)入荷してま〜す!

CIMG4403
夏野菜の粕漬けさお奨めでーす



春霞・夏がし←ポチッ






CIMG4404
甘酒さチョベリグーッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4405
きんなは30.9度、、、毎日アメでらし
して、こののぎ中、来る来る来る来る、ぼくクルクルパー&まくまくじぃ
してして、西日が超痛でっ

CIMG4361
今年は夏バテしても体重減らねっす。
ピロ君除菌後一年が経過、、、食欲旺盛(笑)
して、この一ヶ月間は毎日残業しながらの呑み食い、で解った。
晩10時以降の呑み食いは、確実に内臓脂肪が増える、お腹ポコッと円い(爆)



CIMG4423
今朝も夏!
この先一週間もズーッと真夏日予報の六郷なんし〜。

今朝は開店前に冷蔵庫19往復したよ。
ので、今日のパワー残、あど、たったの2%

んだどもだっ、さっ、やるどーっ




へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・酔楽天 別誂 限定品【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 裏★阿櫻Fallラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天寿・鳥海山ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天寿・鳥海山ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天寿・鳥海山ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天寿・鳥海山ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 伏伸の滝【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・A SkyBrue一度火入れ原酒 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・A SkyBrue一度火入れ原酒 【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ