秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・んめぇもの

初代いぶりんピックチャンピオンのいぶりがっこ【秋田の地酒 高良酒屋】 

CIMG7935


CIMG7937


CIMG7936


CIMG7939


CIMG7938
酸味と歯ざわり



高橋篤子さん特製←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7941
きんなは一日中、ほいどもんぞの激しい攻めさ
全身さ走る痺れ(笑)
しこたまえがたし

ほいどもんぞ猛者の高田君のお土産さ、美酒秋田愛を感じだっ酒
いっつもやがなって

して、きんな初来店さんは姫路がら初秋田の美酒秋田女子だった。
ドジっとお買い上げ、、、えがたし
初秋田を満喫してってねーっ



CIMG7945
最近、益々ガンガンドンドン美酒秋田ファンが増殖中に、
明るい未来だ、美酒秋田

CIMG7947
したどもよぉ、みなさーん、ダガダガ買い過ぎでーす(笑)
呑み過ぎダメダメ美酒秋田^^
一日二合だ美酒秋田^^

CIMG7948
今年のおり生は、太マッチョな筋肉質だなぁ。

ken
こんた感じぃ。



CIMG7952
雪のない朝間6日目。
ほんと大助かりだすなぁ。

CIMG7950
今大会はベスト8だった。
ので、今日もお仕事



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


いぶりがっこ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7593
昨年12月下旬に新物(28年産)が入荷

CIMG7594


CIMG7596


CIMG7599
右側の黄色い方が新物で、左っ側が27年12月産、丁度一年経過のがっこ

一年物は、
味の染入りあんべ、柔らかな歯ざわり、深い燻し香、、、今が超食べ頃
んだどもだっ、100%食べ頃の頃には完売してしまうのよ。
常連さんは知っている。
日本酒同様、秋上がり、冬上がりした、がっこの格別な旨さを



先ずは、パリパリどした歯ざわりの若々しい新物を試してたんへぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7588
昨年10月がら使用し始めた新しいレジ。
正月早々気ちだっけ。
きんな、レジ屋さんがら間違い直してもらった。
今頃間違いさ気ちだボクもボクだすども、レジ屋さん、頼むよぉお

CIMG7589
して、凹むなぁ
今年も色んな事が起こりそー

CIMG7616
きんなは6時50分閉店だった。
鼻声にしてはがばたよっ



CIMG7620
今朝も雪無ーし!
ほんと助かるっす^^
昨年は今頃雪下ろししてたんだよなぁ。
今年は200%無理(笑)

今日がら三連休、溜まってる伝票整理しねば。
これが終わらねば、新年さ切り替われねっす。

さっ、あど三日だし。
乗り切るどーっ



へば



〜HPの年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


横沢の曲がりねぎ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6078
見事な曲線美
ボクのガラスの腰、たんまに、こんたあんべの場合多々(笑)

CIMG6079
きんな、ほいどなおなじみ君がら貰っちゃった。
毎年毎年えがたなぁ^^

CIMG6081
この葱香!
吟醸香並に香るぅう(笑)



常日頃、呑んべえみなみなさまがら、大変やがなってる当店だし

さてさて、ねぎは届ぢだどーっ。
お次は、何かかんか、届ぐべがなぁ。。
兎?鴨?キジ?比内地鶏もいっすなぁ



CIMG5851
今酒う末の二連休のお知らせしたば発送注文続々ど
酒う末呑む美酒秋田だもんねぇ。
全国のほいどもんぞ呑んべえさーん!
28日までの発送完了がばりまーす

して、月末でもあり、ちょと、諸々もんぞでーす
31日も大しんぺでーす
普段休まないので、たんまに休むど、その前後がわやどなるす(笑)
ので、今週はゆっくり呑んでなんかいられねすなぁ、、、サイサイ^^;

CIMG5849
ん?
開栓してがら二ヶ月経ってるのに、気泡だよ!
開栓直後には無かった気泡が!
奥ふけすなぁ、、、美酒秋田



CIMG6088
今朝は秋晴れで毎日屋根の六郷なんしぃ。
4日連続で14度と11月並の気温&朝晩の冷え込みで里の秋も色ぢできたよぉ。

CIMG6087
今年の春?夏前だっけ?
美郷町さ竜巻が発生したのって。
あの時依頼、店内のFM放送がジラジラ雑音が混ざるようになったのよ。
アンテナだべなって思ってらったども、へこがして先送りしてらった。
だども、雪降るみゃに、なんとがしねばって、ね。

CIMG6066
案の定、アンテナだったのよ。

CIMG6085
どーよ
適当に処置したよ(笑)

CIMG6090
して、室外機も囲ったよ
今日も開店前にパワー使い果たしちゃったなぁ



9時開店と同時にFMスイッチOnしたば、クリアな放送になったどーっ
来店の際、えっく聞いでみでーっ^^



さっ、今日も空元気で荷作り開始っす



へば

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜臨時休業のお知らせ〜

IMG_0003
ウィンターカップ2016
第47回全国高等学校選抜優勝大会秋田県予選会

日時:10月28日〜30日
場所:大館樹海体育館 大館国際情報学院体育館

10月29日(土)&30日(日)の二日間は応援の為、
臨時休業どなるす、しこたまめんぼぐねーっす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・吟醸酒粕【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4605
郷の清水・純米吟醸の酒粕が入荷してまーす。
ナイロン袋を突き破る吟醸香がプンプン香るぅう



CIMG4606
夏野菜の粕漬けさはもぢろん、甘酒&粕汁&味噌汁さIn、、、しこたまいいね

して、顔面酒粕パックも、、、チョベリグー



参考までに、ボクは毎日美酒秋田呑んでるッ酒。
ので、ボクの腕っこ、、、ちょと見でみでーっ!
色白もっちもち肌すべすべぇ



さぁ呑もぉ もちもち素肌 美酒秋田
          顔面パック すべすべ素肌







吟醸酒粕←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4586
きんなは晴れのち曇時々雨して晴れ、蒸し蒸し32.2度
三日ちぢげで寝苦しい晩、ので超寝不足さ、頭がボーッ

CIMG4601
ので、きんなはグダグダしながら、腰伸ばしながら甲子園、やっとが見れだよぉ
たった41分間だげだったども

CIMG4602
そんた中、千葉の猛者ユキちゃん御来店。
いっつもどもども^^

怒涛の盆は終わったすども、その後も毎日毎日、
ズラ盆休みの県外さん来てけで、えがたえがたなぁ
して、きんなは土曜日+感謝の土曜日=ヘベレケ

してして、連日、県外ほいど猛者の容赦ない注文にぃ
バンテリン貼って荷作りがばりまーッ酒(笑)
んだども、日曜日は荷作りしましぇーん
休腰日でーす



CIMG4612
抜けてる空!
今日も真夏日になりそな六郷なんし〜。

ので、これがら泣ぎのキレイキレイがばるす
明日がら六郷の祭典だしぃ。
店前は綺麗にしないとぉ。。
とほほな日曜日ぃ。。。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


五十嵐果樹園りんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4470
化学肥料一切使わず、有機肥料のみ使用で低農薬栽培に取組んでいる、
秋田県増田町・五十嵐さん家のこだわりりんごジュースは濃厚んまぁあーい



CIMG4467
昨年は在庫切らしちゃったとも、今年はちゃーんと在庫確保してまーす



こだわりのりんごジュース←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4457
きんなは37.6度!
こののごみで体内からクールダウンしないと寝れんよ(笑)

CIMG4472
地元猛者Tくん、ありがどなぁ、いっつも^^

CIMG4474
毎年ありがどなっ、Oくーん^^

常日頃、呑んべえ皆皆様に大変やがなってる当店だし



CIMG4473
さてさてさてさて、何時もはピシッと音が、きんなはブヂッと音っ

CIMG4411
きんながら残業無しだし。
さすがのボクも、これ以上はボッカれそぉ
ゴエッと呑んで早えぐねるす。



CIMG4485
今朝6時半、、、空が抜けてるーっ!
早朝の空気は清清しして気持ぢいっすなぁ。
こんた日は、きんなみでた、飛び切り燗並ののごみどなるのよ



CIMG4493
ので、帰宅後、二枚目のペルシャ絨毯を丸洗い。
きんなの絨毯は夕方6時で乾いてた。
即日仕上げだよ(笑)



さてさてさてさて、怒涛の8月商いも、第一コーナーを何とが無事コケずに回った。
想像以上に日々キツイ攻め、それもしこたま手強いほいどだらけどきたもんだ(笑)

して、とうとう本番第二コーナー、一年で一番の怒涛週間さInしちゃった
15日まで、果たしてコケづに走り続げだべが、、、不安が超しんぺ



今週も乗り切るどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu



春霞・夏がし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4402
大変待だへでなやっ。
純米の練り粕(夏がし)入荷してま〜す!

CIMG4403
夏野菜の粕漬けさお奨めでーす



春霞・夏がし←ポチッ






CIMG4404
甘酒さチョベリグーッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4405
きんなは30.9度、、、毎日アメでらし
して、こののぎ中、来る来る来る来る、ぼくクルクルパー&まくまくじぃ
してして、西日が超痛でっ

CIMG4361
今年は夏バテしても体重減らねっす。
ピロ君除菌後一年が経過、、、食欲旺盛(笑)
して、この一ヶ月間は毎日残業しながらの呑み食い、で解った。
晩10時以降の呑み食いは、確実に内臓脂肪が増える、お腹ポコッと円い(爆)



CIMG4423
今朝も夏!
この先一週間もズーッと真夏日予報の六郷なんし〜。

今朝は開店前に冷蔵庫19往復したよ。
ので、今日のパワー残、あど、たったの2%

んだどもだっ、さっ、やるどーっ




へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


杜仲茶【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2889
生活習慣病さ有効な杜仲茶は・・・

CIMG2900
脂質代謝改善効果が有る事が科学的に証明されてるんだよぉお!

CIMG2897


CIMG2891
パック入になってるんで簡単簡単^^

CIMG2892
ちめでぐ呑む場合は冷蔵庫で一晩

ホットの場合は急須さポンとInして熱湯注ぐだけ。
簡単簡単^^



CIMG0733
へだて、当ブログの献血記事を見たってゆーお客さんが杜仲茶を買いに来たもんだ。
以前から、ボクの数値が気になってたらしい(笑)
毎日お酒呑んで、丼飯食ってのこの数値さ大いに興味あるらしい(爆)
ので、試しに呑んでみるって、杜仲茶を。

わだぐし杜仲茶呑んで、んだすなぁ、かれこれ7年、ほぼ毎日呑んでるのよ。
んだがらこの数値だど思ってるっす

いっつもお客さんさ一言言うっすども、
何でもだども、呑んで直ぐには結果は出ねど思うっす。
最低、半年がら一年間はちぢげで呑んで欲しい。

直ぐに結果が出たら、そりゃ〜大騒ぎさっ(笑)

尚、人生初の数値オーバーについては2月17日のブログ見でね。



ほんとに効果があるのか!?
先ずは呑まねば始まらなーい!
ボクの愛飲茶・・・杜仲茶←速攻ポチッ




信じる者は救われる



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2888
今度はレジだって

バーコードスキャナ機能付きのこの型、今現在、秋田県内で使用されでるのって、
多分当店ぐらいでしょう、、、だってさっ。

20年間フル回転だったよなぁ。
ほんと長持ちしたよなぁ。。
インク印字のアナログレジとも、とうとうお別れだし。
6月中旬には新たしいレジが導入されるす。

新装開店して20年目。
家庭の電化製品は10年目頃がら一気にボカれ始めて、
一昨年までの間に、ほぼ全部交換。

今度は二年程前から怪しくなってきた日本酒専用冷蔵庫。
全てが購入して20年目。
今現在、店内に二台、倉庫に二台あるっす。

倉庫さある冷蔵庫一台、今年の3月に入れ替え。
今までの倍の収納が可能になった。

4月にはおNEW日除け暖簾、気合入れで作成
して、国保ど消費税、5月は固定資産税、全て完納したす。
6月はレジ交換決定。

へだて見でもらった自動ドアの修理は決まってるども、
もぉ完全にボカれるまで使い切る事にした。
ボカれだ場合は修理が済むまで手動ドアにて対応だし(笑)
来春まで持ってけれなー、ドア



こんた状況の当店。
3月以降、6月のレジ交換までの出費が半端無い。
トータルで、郷の清水の一升瓶1300本分の売り上げが飛んだのよ



してして、一番値の張る店内冷蔵庫の入れ替えも、覚悟しねば^^;
もぉ〜1300本分が掛かるっす(笑)
今がら冷や冷やもんだし(泣)



ので、これがらもダガダガかしぇぐどーっ! 



休んでなんかいられねーっす



のでので、日々ガンガンドンドン美酒秋田!



全国の呑んべえさーん!
これがらもエッペに呑んでねーっ!
当店を見捨てないでねーっ!
めどみでけれなーっ、どうかどうかぁぁぁ



して、今日は月末だし。
月末だってゆー事、シカッと忘れでで、早朝がら支払いの準備中(笑)
家中かき集めでらども、若干、足りんぞ(爆)
朝まがら思案さねねすたっ、、、サイサイ^^;









da-
気合で乗り切るどーっ!

1,2,3、、、ダーッ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


年度末【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1627
今日は無理!






CIMG8536
ズーッと目回る日々(笑)
一日15時間は店にいる(爆)



メルさーん、何時のも如く、返事してましぇーん



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1624
荷作り中に、

CIMG1621
記事発見



CIMG1625
当店でも大好評



今朝は雨上がり。
年度末だろうが、
ただただひたすら荷作りあるのみ美酒秋田! 



気合十分、早朝早出で乗り切るどーっ



桜酒酒美酒秋田



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


まんさくの花55&初代いぶりんピックチャンプのがっこ 【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0086


CIMG0091


CIMG0090


IMG (2)


CIMG0094
当蔵らしいキリッと大人の鋭旨



まんさくの花55 ←ご注文こごポチッ♪






CIMG0095


CIMG0096


CIMG0097
純米吟醸の酒粕も、、、

CIMG0100
初代チャンプがっこもHPがら購入・・・OK牧場




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1736
きんなも一日ガバターッ!
ので、癒しの熱燗で・・・

CIMG1737
体力回復どなったのでしょうか?






CIMG0142
今朝は空気が刺す!
雪の無い穏やか朝間^^

CIMG0146
雪下ろしもボチボチ始まってきた六郷なんし〜。

さてさてさてさて、きんな、おどでの二日間、怒涛の攻めだよ美酒秋田
想定外の攻めで一日中立ちっ放し=下半身フニャフニャ+膝カックン(笑)
感謝感謝で足ツル腿ツル美酒秋田(爆)


ので、全身筋肉痛+ヘロヘロマックス!=本日の雪下ろし無理無理


のでので、本日は一日中、グダグダしな〜っと店番してるっす。
尚、冬期間中、日曜祭日は晩6時閉店にて、どうかどうかぁぁぁ。


へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai













阿櫻・ふくひびき新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0863




CIMG0865




CIMG0867
今年は爽酸味ぃ



通称:阿櫻ピンク←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ



CIMG0944
きんなは曇り時々晴れ、、、7度

消雪道路の試運転が始まった。
この水も、もぢろん六郷の天然地下水ミネラルワターだし。

したば看板屋さんがやってきた。
何とがしてクリスマスまでには完成させでって

CIMG0792
現状はもっと暗いのよぉ。
とじぇねっす



CIMG0799
なんぼとじぇねたて腹はへる。
当店オリジナルの無添加いぶりがっこ、今、最高にんまぁーい
新物として発売してから一年ほど。
美酒秋田同様、秋上がりしたがっこは、しょっぱさ馴染んで深〜い旨味

んだどもだっ、在庫が、あど数本だーっ!
んめぐなって来た頃には完売してしまうのよ、、、サイサイ^^;

今年の新物は12月15日頃、入荷予定だし。
いぶりがっこも新酒同様、新物入荷時は漬け上がりあんべ爽やかでーす。



今朝は晴れで霜が降りた六郷なんし〜。
今日は絶好の秋晴れ、、、12月とは思えんよ(笑)

さてさて、香川県のJくーん、徳島県のGくーん、明日着ぐよぉ
立て続けに四国さガンガンドンドン美酒秋田



全国の呑んべえさーン、、、ダガダガ呑んでーっ、美酒秋田




今日は兵庫に関東全域さ、これがら荷作り開始ッ酒!



へば



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 熟の極み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・秋櫻2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・秋櫻2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・秋櫻2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・秋櫻2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・秋櫻2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・秋櫻2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・秋櫻2015【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ