秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・天の戸

天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8700


CIMG8703


CIMG8704


CIMG8716




CIMG8706


CIMG8711


CIMG8708


CIMG8713


CIMG8718


CIMG8719
深ぁ〜い絆から生まれた未知との遭遇酒



天黒 ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8724
きんなの午前中は一安打。
今日は静かな一日になりそーって思って、
ので、いしょけめ、店内冷蔵庫さ酒っこ陳列でぎだよ、やっとが
二百本ほど陳列終わって、さっ昼ままこがな〜って思った瞬間、
夕方4時までノンストップだった(笑)。
恐怖の4時間+昼飯食えーん(笑)。

当店はバガシャベリが基本なんで、
酒う末は特に、滞在時間一時間越えの呑んべえも居る(笑)。
県外はもぢろん、県内遠方さんもダガダガ来てけるので、
ながながキメ細かい接客でぎねして、
初来店さんには厳しい当店かもしれねっす。
へっかぐ来てけでも、ごゆるりどお話っこでぎね場合も多々多々多々。
そん時は、ごめしてなぁ

そんた中、東京ほいど猛者・中山君が奥さんど一緒に来たもんだーっ!
二年ぶりの御来店さ、こんた冬に、えぐまぁ来てけだもんだーっ
まだ来てねーっ

この酒う末も怒涛の攻めさ感謝感謝で美酒秋田
痺れた二日間だったなぁ



当店のほいどな呑んべえさ〜ん、、、
素敵&強烈過ぎるーっ






CIMG8761
雪のない朝間でも5時半に轟音(笑)

CIMG8765
ひゃしぶりに、こご通ったすども、

CIMG8766
田んぼの雪、

CIMG8767
今年は低いなぁ。

CIMG8769
今年は小雪の六郷なんし〜。

CIMG8770
もぉ〜そんまが春が来るぅ^^

CIMG8774
朝一でモップ掛け。
これも結構腰さくるのよ(笑)
今朝は小砂利よげがったなぁ。

小砂利の数だけ、美酒秋田



さてさてさてさて、土日祝は、こただあんべなんで荷作り作業は平日にやるす。
なんとが御了承のほど、どうかどうかぁぁぁ

ので、今日がら荷作りがばりまーす



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8461


CIMG8462


CIMG8463


CIMG8465
今年がらプリント瓶さリニューアル

CIMG8401
あの吟の精が、こーなるの?

CIMG8403
すんげーっ!

純大45 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8495
きんなは県外ナンバーもんぞ

青森ほいど
岩手もんぞ
山形ほいどもんぞ
宮城たまげだほいど
福島初来店さん
地元秋田猛者
関東ナンバーちらほら

大阪がら、奥さんが里帰り出産で来秋。
奥さんおいで、旦那一人大阪さ帰るので美酒秋田ドジっとお買い上げ。
へっへど呑む気だなぁ(笑)
春になったら、ち〜ゃんと迎えに来てねー。
ひゃしぶりの関西弁、この度の関西弁は心地いい響きの関西弁だった(笑)


さてさてさてさて、この三日間、
全国各地がら呑んべえ来過ぎだーっ、美酒秋田
ちょと想定外の怒涛さ、心の準備以上だったんで、泡くたぁ、美酒秋田
したども、盛りっとバガしゃべりしたすなーっ、美酒秋田
感謝感謝de秀樹感激!的、美酒秋田


美酒秋田の勢いさ、益々恐怖を感じた三日間だった。
三日間はキジっ
毎週末、ボクはヘロヘロぉ

ので、きんなは夕方5時14分で限界だった。
それがら雪ちょしして、諸々片付けして、7時に、やっと、やっと、一杯。

搾ってがら31日目の瓶ど、目合ったんで唎酒。
日に日にミルキーはママの味になっていく様はボク好みぃ^^
ヘロヘロ体、たった4杯の練習で、事務所で、コテっていぐどごだった(笑)
寝ふてがったすども、本番は8時がら、ちゃんとしたよ
諸々ど、タフな日は続ぐっす



CIMG8508
今朝は雨雪でぬるい朝間の六郷なんし〜。

CIMG8509
我が米町町内の見事な雪宮
年番さん、町内会のみなさん、大難儀でした

ボクは竹うちがばりまーす!
ので、15日までに、なぼでも体力回復しねば!
のでので、今日明日は静かに店番してるす。
今朝はグッタリで朦朧(笑)

したどもだっ、今週も新酒が数種類入荷してくるッ酒。
唎酒もしねばなぁ。
タフな日が続く



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


雪下ろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7974
きんなの朝間8時開始

CIMG7973
いつもだば、ダーッ!って、ひとりもんぞ落ぢするはずだども、
今年は、なったがダーッ!ってこなーい!

CIMG7975
へばへ?

CIMG7981
雪っこ、かでしてかでして刺さら〜ん!
湿気エッペの雪っこ、ガリッと締まってるーっ!

CIMG7983
ので、酸欠状態で、クラッと、キターっ!



CIMG7976
ちょと一息。
蒸かしの甘〜い香りさ腹がなるぅ(笑)

CIMG7977


CIMG7978




CIMG7987
二分休憩後、再開。

CIMG7988


CIMG7989
屋根の淵周りだけ下ろした。

CIMG7991
その、後始末が一番堪えるのよ

CIMG7995
こんたに重で雪も珍しい。

CIMG7999
ひたすら運ぶ

CIMG8000


CIMG7997
たっぷり二時間

屋根ではヒーヒー言いながら、下ではフーフー言いながら、、、
ヒッヒッフーの腹式呼吸的雪下ろしは200%痩せる
逆三角形に締まるど



ので、痩せたいアナタ様ぁ、雪下ろしさ手伝いにキテーッ



その後、速攻で着替えて10時15分、開店だった
朝飯食いそびれ&痺れた一日だった

タフな日が続く



CIMG8017
雪下ろしがばた日はスキヤキでパワー回復

CIMG8018
呑む点滴のにごり酒も

CIMG8021
ヘロヘロ体にはニゴリ酒

スキヤキどニゴリ酒の相性抜群なんで、是非、試してたんへぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8023
裏だけで30分と軽めの今朝
したども、きんなの今日なんで泣ぎひゃた

CIMG8024
送りさ向かったば、

CIMG8025
だだしに青空広がる^^

CIMG8026
今年は雪っこ少ねので助かってるっす

CIMG8031
ヘベレケ運転注意だって(笑)

戻ってがら店前20分と、、、今日も痺れる一日の始まり始まりぃ。
わくわくしちゃうタフな日は何時まで続ぐべが。。



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・夏田冬蔵 星あかり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7367


CIMG7371


CIMG7369


CIMG7374


癒しの甘美・・・星あかり←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7417
きんなは晩6時閉店。
やっと閉店だった。
右太股の裏っかわがツって限界だった。

最近、しょっちゅうツル。
して、だだしに股関節付近にまで上がってきたよ、ツル場所が。
なんか、際どい部分なんだけど、ツル場所が。
大丈夫だべが?、、、院長!

CIMG7409
直した時、

CIMG7411
ピシっときたっけ。
冷冷もんだし。



CIMG7419
連日の激しい攻め、タフな日々さ感謝感謝

以前は電話恐怖症、してメル恐怖症、してして今年は酒う末恐怖症だし(笑)



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・美稲すっぴん ささにごり生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7349


CIMG7354


CIMG7352


CIMG7357

すっぴん生←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7360
んだどもなぁ、参った。
今年の新酒、どの蔵元さんのも、みなだども、
きき酒するたんびに味っこ違うのよ、それもしこたま。
例年以上の味変さ、連日ボクの唎酒が止まらな〜い。
値札のコメント書きがよいでね(笑)



CIMG7364
今朝は曇。
きんな2.8度、今日は10度だって!

CIMG7362
道路さも雪っこねがら、連日、県外さん来る来る^^

へだて、大阪のDさんが汽車&バスを乗り継いで来店だった。
一年ぶりかな。
もろ関西弁丸出しの会話を、側で聞いでだ角館の常連さんが興奮してた。
初めで、生の関西弁を聞いだって(笑)

して、ほんとに県外さんが来るんだね、高良さんには、、、だって。
噂では聞いでだどもって、これまだ興奮してだなぁ(爆)
んだども、関西弁って強烈だよなーっ(笑)
秋田弁なんて、めんこいもんだよ(爆)



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・シュワトロ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7157


CIMG7159


CIMG7160


CIMG7162


CIMG7163


CIMG7166


CIMG7168


CIMG7175


シュワトロ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7180
当店にはステキな秋田美人がエッペに来るんだよぉ、、、へへへ^^
きんなの秋田美人は、まるで瞬の様な秋田美人だったなぁ
ので残業しながら呑み過ぎて、、、コテッ



CIMG7182
今朝も穏やかな朝間だすなぁ。

CIMG7185
雪ねば楽だーっ^^

さぁ〜て、今日がら書き書き作業がばるどーっ!



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・じゃごたろ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6931


CIMG6934


CIMG6935


CIMG6937


CIMG6932


CIMG6938


CIMG6939


CIMG6940


CIMG6941


CIMG6942


CIMG6943


CIMG6944
こらーっ! 
んでねっす。

CIMG6946


CIMG6950

天の戸新酒第一弾←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6964
残業だし

ゆんべのラーメン+カリィ=W炭水化物の夜食^^;

ので、今朝は腹ちえーっ(笑)



CIMG6969
して、今朝、灯油切れ寸前だった
超あせたよーっ



へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・ゆく年くる年セット【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG




IMG_0001
御注文は、この画像をコピーして当店までFAXよろしくで〜す♪

コピーダメダメな場合は、当店まで御連絡くださいまし。
当店から用紙をFAXさせていただきますよー。
もぢろん、チラシっこは店内さ盛りっとあるす。

してして、メールやFAXで蔵元さんさ直接予約でもOK牧場
その際は、高良酒屋の紹介ってコメント忘れないでねーっ!

なしてだがどゆーどー、当店の売り上げになりますのでぇ
どうかどうかぁぁぁ



予約締め切りは12月20日(火)だすども、数量に達した時点で締め切りだって!
ので、ちょとお早めにした方が、いさそーだよぉ



IMG
只今、天の戸お買い上げの方にカレンダーをプレゼントしてまーす

IMG_0001




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6878
残業しながら唎酒の日々に、
今朝もスイング&ボーッ
今日は雨で生温いなぁ。



BlogPaint
げっ



へば



〜お知らせ〜
12月3日(土)は午後5時にて閉店どなるす。
して、翌日は午前10時開店予定だし。
お勉強会さ出席するため、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・夏田冬蔵 亀の尾【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6433


CIMG6436


CIMG6437


CIMG6316
魅惑の亀味



夏田冬蔵・亀の尾←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6429
おそらぐ、これが今期最後のキレイキレイ

CIMG6430
きんなの朝間55分

グリーンで始まり、グリーンで終わったきんなも残業
日中は空もえして地元ほいど呑んべえさんダガダガーっ
しこたまえがたなぁああ

しだどもなぁ、きんなは県外さん、とうとう、ほぼゼロだった
この時期は例年なんだども、冬眠突入覚悟しーやっ的、土曜日だった

んだどもだっ!
今年も冬眠中は、力ずぇ県内ほいどもんぞ呑んべえさんがら、
盛りっとエッペにやがなる予定でーす
ダガダガ来てなぁああ
今がら頼んでおぐので、どうかどうかぁぁぁ



CIMG6456
今朝は抜げでる空!

CIMG6458
きんなは15度、今日は18度だって!

CIMG6459
日に日にのごぐなる六郷なんしっ(笑)
想定外の小春日和、へだての雪はなんだったの(爆)



IMG_0001
さてさて、酒う末18日〜20日は県南地区の新人戦だし。
只今、どーしたものかど思案中だし。



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・夏田冬蔵こま美【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6352


CIMG6356


CIMG6353
全ぐタイプのちゃう酒米の組みあわへで仕込んだのよ。

CIMG6379
 (酒こまち+美山錦)×自社酵母=柔爽渋美

こま美 ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6395
きんなは曇で4.4度
雪っこ止んだんで、がばたし!

CIMG6396
タイヤ洗いは腰さくる

タイヤ交換、あど一台。
して、車庫内を片付けて、雪ちょし道具を準備したら、冬の備えの完了だし!
ヤレヤレな日が続ぐぅ
ので、仕事全然ハガいがね〜っす



CIMG6408
今朝は曇。

CIMG6411
遠方さーん!
ご覧の通り、通りさは雪っこ全然ねすがら、
この酒う末もダガダガキテーっ

CIMG6413
今朝がだ、道路の端端さ赤色の竹が立だった。
除雪車の道幅目印だし。
この様に、日に日に冬の準備万端な六郷なんし〜。
いよいよ冬眠モード突入だし


さてさてさてさて、11月11日は鼻タレ11チャンネルの日
して、11月11日はきりたんぽの日
してして、今日は花金



ゴエーッと呑むべし美酒秋田



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ