秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・天の戸

天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9361


CIMG9363


CIMG9364


CIMG9326


天の戸←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9366
おどでは昼飯食えねがったども、
きんなは何とがかんとが昼飯食えだ、3時に(笑)

6時間立ちっ放しさ耐えれる、強靭な足腰強化さ励むどっ!
と、酒う末になるたんびに思うんだどもぉ、身体鍛える前に、
先ずは、体鍛える為の、その体力をつけねば話にならん(笑)

CIMG9359
したば、宮城ほいど猛者さとうさんキターっ!
もんぞ買いさえがたえがたッ酒
次、いづ来るげ

CIMG9306
きんなも痺れだ一日だったすなぁ。
えがたえがたぁぁぁ

夕方5時25分で閉店だった、、、コテっ



CIMG9369
今朝も快晴!
朝一は本荘のTくんだった、、、早っ(笑)
したば、ボクを見るなり、くたびれでら〜、、、だって。
正直、今日は意識が遠い^^;

連休最終日のゴングは鳴った。
今日もノックアウトかな(笑)
頼むがら、午前中は来ないでーっ(爆)



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・美稲クラシック生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8943


CIMG8946


CIMG8947


CIMG8949


クラシック←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9092
きんなは、静かに静か〜にヒタヒタど呑んべえ来たーっ(笑)
ご新規さんもエッペで、えがたえがたなぁ
バガしゃべりもエッペにしたねーっ
こんた当店だし、、、めどみでけれなぁ

さてささてさてて、午前中の日曜日は比較的静かなんで、、、
しばし悩んだども、、、したども何時かはやねねし、、、結局やるのはボクぅ、、、
ので、午前10時半、、、とうとう、手ちけじゃったーっ
あ〜ぁあっ



CIMG9093
判断甘めがたーっす!
接客の合間みでだったんで、夕方5時までかがって、たった、こんけぇ^^;

CIMG9096
きんなは5時半、限界だった。
静かにもんぞでアへだぐだったきんなは残業7時で限界だった。
この酒う末も乗り切った充実感
ので、残業時点で、、、コテっ



CIMG9098
今朝は曇でぬるい朝間だし。
きんなは5.6度ど日中はヒーター消してもOk牧場だった。
今日は9度だって!
今にも櫻が咲きそー(笑)

きんなのガンバリで身体中の張りが心地いい(笑)
したどもよっ、あの棚っこ、しこたま重でがたーっ
足腰ヒーヒーだよっ(笑)



ので、今日は続きをがばるす
ゆっくり休み休みがばるす



へば。



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・天辛生+18【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8648


CIMG8650


CIMG8652


CIMG8721
ビリッ!ズシッ!ヒリッ!
痺れる身体さ好刺激



天辛 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8979
きんなは5時で限界だった。

CIMG8982
毎週末が戦争

この二日間も県内外がら、ほいどもんぞダガダガーッ
エッペにバガしゃべりもしたねーっ(笑)
まだキテー



呑んべえ万歳美酒秋田



CIMG8983
閉店後、7時まで残業しながら唎酒。
開栓してがら30日経過した、郷の清水おり生の一升瓶。
その、味伸び&旨味の膨らみ&パワフル度=マッチョマンになってだーっ!
ドッヒャーッ!

開直後の、あの味っこど、想定外の変化さ、ドデまぐらったーっ!
奥、深け過ぎるすなぁ、、、美酒秋田
こりゃ〜、今期の郷の清水も、、、やんべ



CIMG8988
道路が乾いてた今朝。

CIMG8990
開店9時には快晴!
きんなの日中5度とポカポカ陽気〜。
もぉー春がそこまでやってきた六郷なんし〜。

さてさてさてさて、竹うち後の10日間、ほんと毎日地獄
これも、どーにかこーにか乗り切ったぁ
怒涛の荷作りも、今日がら、また通常モードさ

ので、今日はひっそりど静かに店番してるす。
午前中は、ちょと横なって休んで、午後がら荷作り開始っす。
毎週月曜日はそっとしといてね



へばね^^



〜お知らせ〜
明日2月28日は研修の為、午後2時開店予定だし。
月末なんで逃避行、ではございませんです(笑)
研修だし。
なんとが御了承で頼みまーす



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8700


CIMG8703


CIMG8704


CIMG8716




CIMG8706


CIMG8711


CIMG8708


CIMG8713


CIMG8718


CIMG8719
深ぁ〜い絆から生まれた未知との遭遇酒



天黒 ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8724
きんなの午前中は一安打。
今日は静かな一日になりそーって思って、
ので、いしょけめ、店内冷蔵庫さ酒っこ陳列でぎだよ、やっとが
二百本ほど陳列終わって、さっ昼ままこがな〜って思った瞬間、
夕方4時までノンストップだった(笑)。
恐怖の4時間+昼飯食えーん(笑)。

当店はバガシャベリが基本なんで、
酒う末は特に、滞在時間一時間越えの呑んべえも居る(笑)。
県外はもぢろん、県内遠方さんもダガダガ来てけるので、
ながながキメ細かい接客でぎねして、
初来店さんには厳しい当店かもしれねっす。
へっかぐ来てけでも、ごゆるりどお話っこでぎね場合も多々多々多々。
そん時は、ごめしてなぁ

そんた中、東京ほいど猛者・中山君が奥さんど一緒に来たもんだーっ!
二年ぶりの御来店さ、こんた冬に、えぐまぁ来てけだもんだーっ
まだ来てねーっ

この酒う末も怒涛の攻めさ感謝感謝で美酒秋田
痺れた二日間だったなぁ



当店のほいどな呑んべえさ〜ん、、、
素敵&強烈過ぎるーっ






CIMG8761
雪のない朝間でも5時半に轟音(笑)

CIMG8765
ひゃしぶりに、こご通ったすども、

CIMG8766
田んぼの雪、

CIMG8767
今年は低いなぁ。

CIMG8769
今年は小雪の六郷なんし〜。

CIMG8770
もぉ〜そんまが春が来るぅ^^

CIMG8774
朝一でモップ掛け。
これも結構腰さくるのよ(笑)
今朝は小砂利よげがったなぁ。

小砂利の数だけ、美酒秋田



さてさてさてさて、土日祝は、こただあんべなんで荷作り作業は平日にやるす。
なんとが御了承のほど、どうかどうかぁぁぁ

ので、今日がら荷作りがばりまーす



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8461


CIMG8462


CIMG8463


CIMG8465
今年がらプリント瓶さリニューアル

CIMG8401
あの吟の精が、こーなるの?

CIMG8403
すんげーっ!

純大45 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8495
きんなは県外ナンバーもんぞ

青森ほいど
岩手もんぞ
山形ほいどもんぞ
宮城たまげだほいど
福島初来店さん
地元秋田猛者
関東ナンバーちらほら

大阪がら、奥さんが里帰り出産で来秋。
奥さんおいで、旦那一人大阪さ帰るので美酒秋田ドジっとお買い上げ。
へっへど呑む気だなぁ(笑)
春になったら、ち〜ゃんと迎えに来てねー。
ひゃしぶりの関西弁、この度の関西弁は心地いい響きの関西弁だった(笑)


さてさてさてさて、この三日間、
全国各地がら呑んべえ来過ぎだーっ、美酒秋田
ちょと想定外の怒涛さ、心の準備以上だったんで、泡くたぁ、美酒秋田
したども、盛りっとバガしゃべりしたすなーっ、美酒秋田
感謝感謝de秀樹感激!的、美酒秋田


美酒秋田の勢いさ、益々恐怖を感じた三日間だった。
三日間はキジっ
毎週末、ボクはヘロヘロぉ

ので、きんなは夕方5時14分で限界だった。
それがら雪ちょしして、諸々片付けして、7時に、やっと、やっと、一杯。

搾ってがら31日目の瓶ど、目合ったんで唎酒。
日に日にミルキーはママの味になっていく様はボク好みぃ^^
ヘロヘロ体、たった4杯の練習で、事務所で、コテっていぐどごだった(笑)
寝ふてがったすども、本番は8時がら、ちゃんとしたよ
諸々ど、タフな日は続ぐっす



CIMG8508
今朝は雨雪でぬるい朝間の六郷なんし〜。

CIMG8509
我が米町町内の見事な雪宮
年番さん、町内会のみなさん、大難儀でした

ボクは竹うちがばりまーす!
ので、15日までに、なぼでも体力回復しねば!
のでので、今日明日は静かに店番してるす。
今朝はグッタリで朦朧(笑)

したどもだっ、今週も新酒が数種類入荷してくるッ酒。
唎酒もしねばなぁ。
タフな日が続く



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


雪下ろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7974
きんなの朝間8時開始

CIMG7973
いつもだば、ダーッ!って、ひとりもんぞ落ぢするはずだども、
今年は、なったがダーッ!ってこなーい!

CIMG7975
へばへ?

CIMG7981
雪っこ、かでしてかでして刺さら〜ん!
湿気エッペの雪っこ、ガリッと締まってるーっ!

CIMG7983
ので、酸欠状態で、クラッと、キターっ!



CIMG7976
ちょと一息。
蒸かしの甘〜い香りさ腹がなるぅ(笑)

CIMG7977


CIMG7978




CIMG7987
二分休憩後、再開。

CIMG7988


CIMG7989
屋根の淵周りだけ下ろした。

CIMG7991
その、後始末が一番堪えるのよ

CIMG7995
こんたに重で雪も珍しい。

CIMG7999
ひたすら運ぶ

CIMG8000


CIMG7997
たっぷり二時間

屋根ではヒーヒー言いながら、下ではフーフー言いながら、、、
ヒッヒッフーの腹式呼吸的雪下ろしは200%痩せる
逆三角形に締まるど



ので、痩せたいアナタ様ぁ、雪下ろしさ手伝いにキテーッ



その後、速攻で着替えて10時15分、開店だった
朝飯食いそびれ&痺れた一日だった

タフな日が続く



CIMG8017
雪下ろしがばた日はスキヤキでパワー回復

CIMG8018
呑む点滴のにごり酒も

CIMG8021
ヘロヘロ体にはニゴリ酒

スキヤキどニゴリ酒の相性抜群なんで、是非、試してたんへぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8023
裏だけで30分と軽めの今朝
したども、きんなの今日なんで泣ぎひゃた

CIMG8024
送りさ向かったば、

CIMG8025
だだしに青空広がる^^

CIMG8026
今年は雪っこ少ねので助かってるっす

CIMG8031
ヘベレケ運転注意だって(笑)

戻ってがら店前20分と、、、今日も痺れる一日の始まり始まりぃ。
わくわくしちゃうタフな日は何時まで続ぐべが。。



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・夏田冬蔵 星あかり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7367


CIMG7371


CIMG7369


CIMG7374


癒しの甘美・・・星あかり←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7417
きんなは晩6時閉店。
やっと閉店だった。
右太股の裏っかわがツって限界だった。

最近、しょっちゅうツル。
して、だだしに股関節付近にまで上がってきたよ、ツル場所が。
なんか、際どい部分なんだけど、ツル場所が。
大丈夫だべが?、、、院長!

CIMG7409
直した時、

CIMG7411
ピシっときたっけ。
冷冷もんだし。



CIMG7419
連日の激しい攻め、タフな日々さ感謝感謝

以前は電話恐怖症、してメル恐怖症、してして今年は酒う末恐怖症だし(笑)



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・美稲すっぴん ささにごり生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7349


CIMG7354


CIMG7352


CIMG7357

すっぴん生←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7360
んだどもなぁ、参った。
今年の新酒、どの蔵元さんのも、みなだども、
きき酒するたんびに味っこ違うのよ、それもしこたま。
例年以上の味変さ、連日ボクの唎酒が止まらな〜い。
値札のコメント書きがよいでね(笑)



CIMG7364
今朝は曇。
きんな2.8度、今日は10度だって!

CIMG7362
道路さも雪っこねがら、連日、県外さん来る来る^^

へだて、大阪のDさんが汽車&バスを乗り継いで来店だった。
一年ぶりかな。
もろ関西弁丸出しの会話を、側で聞いでだ角館の常連さんが興奮してた。
初めで、生の関西弁を聞いだって(笑)

して、ほんとに県外さんが来るんだね、高良さんには、、、だって。
噂では聞いでだどもって、これまだ興奮してだなぁ(爆)
んだども、関西弁って強烈だよなーっ(笑)
秋田弁なんて、めんこいもんだよ(爆)



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・シュワトロ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7157


CIMG7159


CIMG7160


CIMG7162


CIMG7163


CIMG7166


CIMG7168


CIMG7175


シュワトロ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7180
当店にはステキな秋田美人がエッペに来るんだよぉ、、、へへへ^^
きんなの秋田美人は、まるで瞬の様な秋田美人だったなぁ
ので残業しながら呑み過ぎて、、、コテッ



CIMG7182
今朝も穏やかな朝間だすなぁ。

CIMG7185
雪ねば楽だーっ^^

さぁ〜て、今日がら書き書き作業がばるどーっ!



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・じゃごたろ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6931


CIMG6934


CIMG6935


CIMG6937


CIMG6932


CIMG6938


CIMG6939


CIMG6940


CIMG6941


CIMG6942


CIMG6943


CIMG6944
こらーっ! 
んでねっす。

CIMG6946


CIMG6950

天の戸新酒第一弾←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6964
残業だし

ゆんべのラーメン+カリィ=W炭水化物の夜食^^;

ので、今朝は腹ちえーっ(笑)



CIMG6969
して、今朝、灯油切れ寸前だった
超あせたよーっ



へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ