秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ。おだぐさん の まんだまだ知らねぇ しこたま んめぇ美酒秋田を隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑ ので おおぶじょほ なんしどもぉ なんとがポチッと頼むんしなぁ♪

んめぇ秋田・天の戸

天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_7734


IMG_7737


IMG_7741


IMG_7740


IMG_7738
何時もながら後ろ姿が美しい

IMG_7744


IMG_7745


IMG_7747
カチッと一回目だけ注意へば、

IMG_7748
二回目ですんなりグラスIn^^

IMG_7750
シュワシュワ〜ってキリンレモン的サウンドが心地いい

IMG_7751
今年は締まって弾ける



天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_7776
今朝は小雨。
きんな24.9度と夏日、今日はもちょとしじしぐなりそな六郷なんしぃ。

IMG_7766
さてさてさてさて、
きんなは急遽5時40分で試合放棄しちゃって、めんぼぐねがたっす^^;
あまりにも寂し過ぎる試合内容さ、試合諦めちゃったのよ^^;
ので、こんた時は身体のケア、ムタッと全身電気ショックしてきたす。
のでので、今朝は動きロボットだし(笑)

へば。



IMG_7728
国は5月14日、緊急事態宣言について39県での解除を決定しました。

したどもだし、
県では県境をまたぐ移動は5月末まで引き続き自粛をお願いしておりまぁす

ので、県外の呑んべぇさーん!
これがらが本当の勝負の時だど思うっ酒!
ので、しこたま心苦しいーっすども今月いっぺは移動我慢我慢
お出かけはお控えくださいますぃ

もぉちょごっと秋田さ来ねでけれすなぁ!

いつかまた、キテーっ!って言える日まで



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ7時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・五風十雨 純米吟醸30BY【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6518


IMG_6519


IMG_6516


IMG_6521
円熟味



新酒さ飽きたら



天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_7603
今朝は曇り。
きんな22.0度、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。
風薫る5月、日に日に深緑が濃ぃーの^^

IMG_7601
さてさてさてさて、只今、申請書完了だし!
ありがたいなぁ

へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ7時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・天亀 純米吟醸 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_7023


IMG_7024


IMG_7025


IMG_7026


IMG_7028
天の戸のネクター



天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_7034
酒う末初戦は投手戦のはずだったども、5回以降、火だるまさ、きゃた
県外留学生は打線沈黙も、
その分、後半がらの地元県内選手の打線ダガダガーっ!
して、要所要所での本塁打3本さ、結局のどご、8回コールド負けぇ
したどもよぉ、後半の激しい攻めは想定外だったなぁ。
油断も隙もあったもんじゃねっ酒(笑)

IMG_7036
二ツ井ほいどもんぞ猛者Kさーん、ごっつぉなるすなぁ
まだ来月

IMG_7057
夕方6時、喉渇きと同時に唎酒開始

IMG_7061
して、夕方6時55分、閉店の時間だし。
その間の二合の唎酒さ、ほっとぬぐだまった頬を覚ますように2分程、
ボーっと傍観してらば過去の風景が走馬灯の様に甦ってきたもんだ。

稼業ちで30数年、その当時は朝7時開店で晩10時閉店だった。
土曜日なんか晩11時まで開げでれば呑んべぇさんが来たたす。
して閉店後、隣町さ繰り出しては早朝帰って、そのまま仕事(笑)
おはよう野球さも参加してらったんで、そのまま野球も多々(笑)
今だば、飲酒仕事&飲酒野球で逮捕だよ(爆)

して数年後、小泉首相がなもかもみな規制緩和しちゃってさぁ、
酒販免許も緩和されでスーパーやコンビニで酒購入可能に。
ので、それさ平行して閉店時間も年々早まり今は晩6時55分まで。

営業時間は短縮の30数年間だすども、
だども、当店二代目の爺さん、婆さんが続けてきた、
基本年中無休は三代目わだぐしも継続してらす。

して、この風景は、この30数年の間、ズーッと変わらずの光景だし。
今も昔も、家路を急ぐ人で、ごった返す姿を一度も見たことの無い商店街(笑)
でもね、これでいいのよ。
平和で安らぎの町・六郷、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こてっ





IMG_7064
今朝は曇り。
きんな11.4度、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。
今朝も音っこ一つしねすなぁ、安らぎの町は(笑)

ふと、昨年のこの時期は、引っ越しやら入学式でバタバタしてたなぁ。
昨年の3月30日、31日、4月3日ど、立て続けに3日間も完全休業してらっけし。
だども、気ちだば、それ以降、一日も休んでねすなぁ。


ので、今日こそは完封試合を期待するっ酒


へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・亀の尾樽熟成 純米吟醸原酒30BY【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6936


IMG_6939


IMG_6938


IMG_6937


IMG_6964
まるで・・・シェリー酒



天の戸 ←酒質説明ポチっ




今日中にHPさUPしまーっ酒!
只今怒涛のもんぞでアッパッパー



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_6962
3連戦の初戦のきんな、
想定外の夕方4時までノンストーップde毎回得点!

したば、宮城猛者佐藤さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東京Tさんも車でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仙台、盛岡、山形、続々ど来た来た来たー!
河辺マダムも盛りッとお買い上げーっ!

したば、仙台がらレンタカーでやってきた大学生?集団、
宿で呑む美酒秋田を3升もお買い上げ。
礼儀正しく、まぁ大したもんだよ。
したどもよぉ、来店さん、ほとんど誰もマスクしてなーい(笑)

きんなは春一番的爆風吹き荒れる中、そんたの関係ねぇって感じで、
マシンガン打線炸裂さ、夕方5時で撃沈に感謝感謝っ酒

だども、その後、嬉すぃ残業だったぁぁぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こてっ





IMG_6967
気ちだば今朝は腹ちえーっ(笑)
ゆんべがばちゃたっ^^;
きんな11.2度、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。

IMG_6969
きんなの爆風で家回り確認したば、若干被害あり(泣)
まぁ大分ぼかれでらったんで、しゃねっす。
修理代かしぇがねば

さてさてさてさて、
酒う末3連戦二試合目もプレーボールと同時に二連打だし。
天気も穏やかで絶好の行楽日和さ、今日も乱打戦か

へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・精選純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6727


IMG_6728


IMG_6730


IMG_6729
フルボディ!



天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_6823
今朝は晴れで日差し柔らかぁ。
きんな14.5度、今日は8度予想の六郷なんしぃ。

IMG_6826
今朝も8時半になったば蒸かしが始まったっ酒。
甘い香りさ癒されるすなぁ

IMG_6824
酒う末二連戦の初戦、
プレーボールのサイレンが消える前に、二者連続二塁打で早くも一点先制!

この酒う末も滅多打ちか

へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・亀の尾 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6604


IMG_6606


IMG_6605
新生天の戸的亀味



天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_6618
今朝は晴れ。
きんな3.8℃、今日は7℃予想の六郷なんしぃ。
早朝がら白鳥の群れが北さ向かって飛んでらっけし。
その群れが半端ねぇのよ。
ので、この冬の終わりを確信したのだった。

IMG_6619
のでので、開店前にスペーッと仕舞ったっす。
この冬は出番ねがったねぇ、ダンプにシャベルに、ボクも(笑)

IMG_6620
さぁて、気ちだば2月も終わりだすなぁ。
今年はうるう年で一日多いっすども、なして?
未だに解らんなぁ^^;



さてさてさてさて、さきた発表されだすども、
仙台市で新型コロナウイルス感染確認だって!
ドデしたす!

店閉めで連れ戻しに行ってくるがな!?

へば!



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・夏田冬蔵 こま美 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6527


IMG_6529


IMG_6528


IMG_6530
ポッチャ〜り



天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_6563
今朝は曇りで空気がシャキーン!
きんな8.5℃、今日は4℃予想の六郷なんしぃ。

今年は雪ねので、朝の雪ちょししねたていのに、だども早ぐにまなぐあぐ。
夜中の2時ど4時に。
冬はぐっすり寝れない身体は雪国の宿命だし。
ので、ゴエーッと呑まねばやってらえねーっ酒(笑)



のでので、ひゃしぶりに業務連絡だし。
本日は整骨行きのため、夕方6時閉店にて頼むすなぁ。
めんぶがねすども、どうかどうかぁぁぁ。

へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・夏田冬蔵 秋田酒こまち生 純米大吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6375


IMG_6376


IMG_6378


IMG_6377


IMG_6379
優美な爽甘





天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_6395
今朝も曇り。
きんな7.2℃、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。
こごんどご晩になるど雨が降る。
一気に雪解けが進んでる。

IMG_6396
ほんとだば今日は竹うちだったすなぁ

へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・美稲クラシック生【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6333


IMG_6334


IMG_6336


IMG_6335


IMG_6338
渋がうまいねぇ
うましね





天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_6368
今朝は曇り。
きんな8℃、今日は10℃だって!
4月並みだすなぁ、こののごみ。
ので、雪解けのタタタタターッっが超やがしめ(笑)



して、今日は花金!
大変だっ(笑)



ゴエーッと呑もお美酒秋田



へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・純米大吟醸45生【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_6138


IMG_6140


IMG_6141


IMG_6139
生は違う!



天の戸 ←酒質説明ポチっ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


BlogPaint
今朝は滓がらみ的薄っすらど雪化粧の六郷なんしぃ。
きんな4.9℃、今日もそんたあんべ。

へだてがら、我が家の裏さ家が建築中だし。
急激な人口減な中、家が建つなんて超貴重でありがたい事だすなぁ
だども、今どきは土曜日お休みらしい、大工さん方。
働き方改革なんだねぇ。

さぁ〜て、今日は開店と同時に同級生来店。
したばその後、呑んべぇちゃん途切れなーい(笑)
何が一体どーしたのっ(爆)

へば。



〜普段の営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩げ6時55分時まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田地の酒高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile

たかりょう

全国名水百選『湧水の里・六郷』で、美酒秋田と銘産品を取り扱う高良酒屋の三代目なんしぃ。男の大厄・四十二を契機にHPとブログを立ち上げだし。ので、もしいがたら今すんぐ秋田さ遊びに、け!してゴエーッと呑もぉ美酒秋田♪








Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
グーグルマップ
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・ホワイトラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本神力【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本神力【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本神力【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本神力【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本神力【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本神力【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀-鵠(HAKUCHO)TypeB【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀(ひてん)-鵆(CHIDORI)貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀(ひてん)-鵆(CHIDORI)貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀(ひてん)-鵆(CHIDORI)貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀(ひてん)-鵆(CHIDORI)貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀(ひてん)-鵆(CHIDORI)貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 飛良泉・飛囀(ひてん)-鵆(CHIDORI)貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • お見事な手作りマスク・PART2【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2019生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・NO.6 R-Type 生酒 2019【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・NO.6 R-Type 生酒 2019【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・NO.6 R-Type 生酒 2019【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・NO.6 R-Type 生酒 2019【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・NO.6 R-Type 生酒 2019【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・NO.6 R-Type 生酒 2019【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2019 生酛木桶純米【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水 純米吟醸おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水 純米吟醸おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水 純米吟醸おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水 純米吟醸おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水 純米吟醸おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水 純米吟醸おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水 純米吟醸おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ