秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ♪  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしどもぉ なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・新政

新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0005


CIMG0006


CIMG0007


CIMG0008


CIMG0012


CIMG0009


CIMG0010


CIMG0015
開直後、一杯目がら、もぉプルンプルン!
コラーゲンたっぷりって感じぃ(笑)
なかどり、恐るべし


したば、二杯目がらはシュッと締りが加わり、深美と化した。
三杯目には蜜な甘味がギュっと!
もぉ味変ガンガン!
して、鼻抜けのウッディフレーバーさ大人のニュアンス



CIMG0019
してして、注いだ瞬間がら、この魔泡

新政酒は、この魔泡がエッペに出た時の、翌日の味変が、しこたまいいね!
ので、呑んでて、翌日の味変あんべさ、わくわくしながら、ついつい盃が(笑)

CIMG0017
なぼ呑みでたて、その日は一合で止めようね。
して、翌日に二合呑んで、5日後に、残りの一合を呑む。

三段跳び的味変を楽しもう



★新政・ヴィリジアン2016なかどり
720入 4500円(税込)


瞬殺につき、次回入荷待ち

次回の入荷はあるのかなぁぁぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0001
きんなは暴風雪さ、開店休業を確信したんだども、、、来るねがぁ(笑)

宮城のほいどもんぞ猛者キターッ!
もぉかれこれ、三十年来のお付き合いだし。
春まで無理そうだがらって15升

したどもなぁ、きんなの、あの空あんべでも、呑んべえさんには関係ないらしい。
来る来る



CIMG0001
大荒れは峠を越したみでたなぁ。
今朝は雪ちょぺっとさほっ
除雪車の置き土産をどげで、一日が始まるっす。

CIMG0003
未明の轟音で目覚めで、早朝の爆音で、雪ちょし覚悟。
これがら春までは、寝不足も加わるっす。

タフな日が続ぐっす。



さっ、今日も一日乗り切るどーっ



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・桃やまユ24By【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3733


CIMG3723


CIMG3725


CIMG3726


CIMG3728


CIMG3729


CIMG3731


CIMG3734


CIMG3737


CIMG3739


CIMG3741


CIMG3743
開栓翌日がら本領発揮。

ふわ〜っとトロ〜〜っと深〜〜〜くムッチリ甘美



フルボディな改良信交だったなぁ



わだぐし、くたびれるど、やだらど古酒が呑みでぐなるす。
古酒のタプンタプンな美味さに癒されるっ酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0001
きんな、雪でねぐ、雨だったがら、買いに来たって、宮城猛者佐藤さん。
二週間ごとにやってくる。
したば、当店まで3時間半かがるって!
たまげだっ
差し入れまで、えがたーっ酒

山形猛者も、岩手猛者も来たっけなぁ。

この酒う末も、、、呑んべえ万歳美酒秋田



CIMG0002
今朝は曇りで凍みるっ!

CIMG0003
おどで1度、きんな3度、今日も3度予想の六郷なんし〜。
道路はテロっテロでスケーティング走行だった(笑)

さてさて、このまま根雪になる気だべがっ



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・秋櫻2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0001


CIMG0003


CIMG0004


CIMG0005


CIMG0008


CIMG0009
2016バージョンが入荷。

2015は女の子だったども、2016は男前!
改良信交のパワーを感じる!

開栓後の味変でも、味幅膨らむ膨らむ!
して、冷えだとキリッと締まり、温いば柔柔ターっチ!
温度違いでの味変メリハリが充分楽しめるどーっ!
してして、アフターのウッディ・フレーバーさ、男の色気を感じたのだった



★新政・コスモス2016木桶仕込み 
720入 3500円(込)


只今、チョペッと在庫有り



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2304
今度は消雪用のポンプが御臨終
次は何かな


CIMG0017
ので、呑まねばやってらえねーっす(笑)

CIMG0018
塩抜き30分後、

CIMG0019
タレ漬けさ、

CIMG0020
30分、

CIMG0002
完成だし

CIMG0006
すがわらくーん、めがたよぉぉぉ、、、、、、、、、こてっ



CIMG0001
全身筋肉痛の今朝は、なもかもみな無理(泣)

ので、今日は一日サボりまーす(笑)
ぼーっと店番してまーす。
そっとしといてねーっ。

へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0013


CIMG0015


CIMG0016


CIMG0018


CIMG0019
11月バージョンは、攻めの締トロ爽酸味

★新政・ラピスラズリ2016
720入 1860円(込)



さてさてさてさて、
常日頃、当店御利用のほいどもんぞな御馴染みさ〜ん!
大変お待だへしたーっ酒!

今回は、入荷したばしだすども、そんまが完売間近ーっ!
マジかーっ
店頭での動きがもんぞ(笑)
ので、何時もの如く、保冷BOX持参にて、今直んぐキテーっ



だよねー。
当店4日も休んだもんねーっ。
その間、みんな我慢したんだもんねーっ。
へっへどダガダガ呑んでーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0022
連日、店内イメチェンにあーでねこーでねって。
特に閉店後は唎酒しながらイメージ

店内装飾は一箇所だけ変っただけでも店内全体のイメージが変わっちゃう。
ので、ボクは日々、閉店後に、しこしずつイメチェンしてらっ酒。
イメチェンは、しこたま神経使うし細かな作業さ、ヘロヘロぉ(笑)
ので、日々、あっとゆー間に、二本目&午前様だよ(爆)

でもね、店前&店内装飾ってね、お店にとっては一番重要なんだよぉお。
ので、この部分を、ちょろまがしたりはでぎねーっ酒!
ボクって、しんけたがりでーす(笑)

のでので、この度の工事終了後、店内装飾のバランスが大崩れしたんで、
日々一日中、ズーッと店内装飾変更&片付け三昧だし。
落ぢぢぐまで、もぉ半年は掛がるがなぁ。。

ゆんべも22年目をイメージしながら、、、こてっ



CIMG0001
気ちだば朝だ(笑)
して、誰がもぐ



さてさてさてさて、今日がら荷作りしまーす!
盛っとメル、えがたーっ酒



今日明日も ゴエーッと呑もぉ 美酒秋田



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0006


CIMG0007


CIMG0008


CIMG0012


CIMG0009
11月バージョンは攻めの旨酸味
美味さ二十丸



★新政・エクリュ2016  720入 1480円(込)

さぁ〜てさてさてさてさて、大変長らぐお待だへしたーっす!
只今、在庫有りま〜す!
ので、何時もながら保冷の準備して、、、キテーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0023
この酒う末も、痛いくらいの激しい攻めをえがたしっ

当店の呑んべえさん、ステキ過ぎるよーっ、、、、、、、、、こてっ



CIMG0007
今朝は霧のロンドン!

CIMG0010
日に日に落葉が進んでる六郷なんし〜。

CIMG0013
さてさてさてさて、大変お待だへしたっす。
本日がら、Hpの営業も再開だし。

身体中が痛でして痛でしてなもかもねすども、工事費の回収がばねばねっす
ので、痛でなんて言ってらえねーっす(笑)



それでは再開を祝して・・・
ガンガンドンドン美酒秋田



気合入れで覚悟して呑んでーっ



へば



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・ヴィリジアン2016木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0002


CIMG0003


CIMG0004


CIMG0006
10月バージョン一口目・・・
キュンキュンキュートに爽チュパーっ!
20分後に甘味が開花。



開栓二日目・・・
クリーン・クリーン&爽ジューシー!
ウッディフレーバーまでもがクリーン&爽ジューシー!

まるで呑む森林浴って感じぃ



★新政・ヴィリジアン2016木桶仕込み
720入 3500円(込)


9月バージョンと、こぉも違うの的酒質だし(笑)




さてさてさてさて、大変お待だへいたすぃますぃたーっ!
常日頃、当店御利用の御馴染みさーん、只今、在庫有りま〜す!
何時もながら保冷の準備必須にて、、、キテーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0002
強風のきんな、やじまげだっ(笑)

CIMG0020
それでも呑んべえさん、ダガダガやってきたーっ

ひろと君〜ん、ごっつぉなるすなぁ^^

したば、千葉がら来店さん、
白瀑さんを見学後、当店まで来て、白瀑酒を購入(笑)
そのお陰で、最後のレア酒1本をゲーット
して、入荷したてのお酒っこもゲットでぎで、えがたえがたなぁ

お泊りは田沢湖の温泉だって。
この悪天候の中、ほんとえぐまぁ遠回りしての御来店さ、ただただえがたっ酒

CIMG0027
連日、晩ゲ10時までは記憶有り、、、、、、こてっ



CIMG0002
今朝は小雨。
落葉が進んで、タイヤ交換&冬囲いの六郷なんし〜。

身体中バッキバキ&寝ふて寝ふて(笑)だども、今日も一日乗り切るどーっ



呑んべえ万歳美酒秋田



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・茜孔雀スパーク 24By【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3529


CIMG3530


CIMG3532


CIMG3534


CIMG3536


CIMG3537


CIMG3538


CIMG3539


CIMG3541


CIMG3542
アプリコット・フレーバーなSp酒になってたーっ!

4年経ってもフレーッシュ!フレ〜ッシュ!フレ〜〜ッシュ!
爽快なシュワシュワ感な魔泡は健在!
チュッパーイ爽酸味がシュワシュワ〜って弾けるぅ!

鼻抜けの最後の方さ、微かながら4年熟成を感じたのだった、、、こてっ



工事前、店内冷蔵庫から倉庫内の冷蔵庫さ引越し中に発見された1本だし。
他にも数本、へへへな酒っこ出てきたっけし(笑)
工事前、店内での最後の晩餐さ相応しい1本だった



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜臨時休業のお知らせ〜
11月6日(月)〜11月9日(木)まで臨時休業どなります。
して、11月3日(金)〜11月12日(日)は地方発送もお休みどなるっ酒。
大変御不便お掛けしちゃうすども、どうか、ごしゃがないでね


CIMG3873
工事二日目は配管工事さ集中。

CIMG3876
当時はフロンガス使用だってんで、今回は配管全て交換。

CIMG3877


CIMG3879


CIMG3880


CIMG3881
美酒秋田を陳列するのに相応しい高級感



CIMG3885
今朝も快晴!
きんな17.9度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。

工事三日目が始まった。
今んどご順調順調^^

へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3592


CIMG3593


CIMG3594


CIMG3595


CIMG3596
シュっと爽酸味!
翌日は熟っとマッチョさ味変



★新政・白麹仕込み 亜麻猫2016
720入 1500円(込)




さてさてさてさて、常日頃、当店御利用の御馴染みさ〜ん!
大変お待だへしたーっ酒!
只今、在庫ちょごっとだけありまーす!
何時もの如く、保冷の準備にて、キテーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3622
今朝は空気がキーン!
気温5度は絶好の秋晴れ!
きんな13.7度、今日は18度予想の六郷なんし〜。
いい空だぁあ。

さてさてさてさて、今日の開店早々は八戸がらの御一行様だった。
しこたまえがたし
したどもっ、朝早っ(笑)

んだどもさぁ、つくづく思うッ酒。
呑んべえさんって、みなさん、パワーあるよなぁあ!
ギラギラしてるよっ(笑)



常日頃、全国のほいどな呑んべえさんがら、大変やがなってる当店だし



ので、今日も一日乗り切るどーっ



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・No.6 X-type Essence 2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3600


CIMG3599


CIMG3601


CIMG3610


CIMG3604


CIMG3606


CIMG3607


CIMG3608
開直後がらグングン味変!
蜜にプルンプルンって味変!

しっと〜りトロ美が、口中いっぱ〜いネトッ〜とまとわりつく。
トロトロな甘美と上質な爽酸味が相まってエレガントな美味さ!
その余韻がズーッと何時までも続ぐのよ



★新政・No.6 X-type Essence 2016
740入 4000円(込)




めんぼぐねーっす!
先週入荷してらったすども、Upと同時に完売しちゃったぁ、、、サイサイ^^;
ので、次回入荷待ち
入荷するのかなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3616
今朝は秋晴れ。
きんな14.7度、今日は17度予想の六郷なんし〜。

今朝、防災スピーカーさがんでた。
早朝、千畑地区さ熊出たって。
冬眠前のこの時期、熊も脂肪蓄えさ必死なんでしょう。
腹ぺこなんだろうなぁ。。
その気持ぢっこ、わがるんだけど、ほどほどになぁ

さてさて、今朝は朝一で若者君。
寿司職人の若者君、日本酒も勉強してるんだって、いどっ
将来、時分の店っこ持でるよーに、がんば



ので、今日も一日乗り切るどぉお!

さっ、やるがなっ

へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・亜麻猫Sp24By【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3369


CIMG3368


CIMG3370


CIMG3371


CIMG3373
開栓した瞬間、プシュ〜〜〜〜って気泡が!
4年経っても元気元気さ、たまげだよ w(゚o゚)w オオー!

CIMG3374
流石にモロミダンスはしねがった。

CIMG3376
4年経ってもこのクリア度!

深〜いムーディな香りは、
シングルモルトの、あのスモーキーなピート香にも雰囲気似てるなぁ。
口さ含むと、ビターな魔泡が鼻腔を刺激する。

CIMG3381
滓を自然落下さへで唎酒。

CIMG3380
ミルキー&チョコビター



ネコSpは長熟もいいね!



へだて、冷蔵庫整理してて、たまたま偶然1本だけ見つけたのよ



そーいえば、昨年12月に呑んだ、亜麻猫Sp・半年間熟成バージョンの、
あの、ゴルゴ13的アダルトな旨さを思い出した。
今年も呑んでみたいなぁ、半年熟成バージョンを



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3560
きんな11時開始。

CIMG3561
この時期の地下水は超ちみでので、気温が上がる日を、待ってだのよ。
きんなは20度、キレイキレイ日和だったっす。

CIMG3562
土曜日だったんで、
接客の合間見ながらだったんで、終了したのが午後1時半だった。
永げがたーっ(笑)

CIMG3563
して、きんなは前面水洗いしたーす
これで、今期最後のキレイキレイ〜って事で、簡便して欲しいなぁ(笑)

CIMG3544
もんぞ攻め+キレイキレイさ、、、こてっ



CIMG3578
嵐の前の静けさか的、今朝は生温いなぁ。
open・ザ・シャッターと同時に美酒秋田!
田舎は朝一から酒が動く(笑)

して、福島ナンバーの団体さんが続々ど。
台風で、明日の帰路を心配しながらの旅行だって。
今晩呑む美酒秋田をドジっとだった、えがたし

さてさてさてさて、秋田さは、明日、台風が接近するらしい。
何事もねばいっすなぁ。。
ので、明日以降の発送業務は空あんべって事で、どうかどうかぁぁぁ



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ