秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・新政

発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0170
きんなも定刻通りに第一便、第二便、共に全国各地さ飛んでったーっ!

99.999%・・・スペーッと発送完了だし

ので、明日中に、みなさ届ぐよーっ
早えぐ呑まへでして、荷作りがばたどーっ

CIMG0166
神ってる

この二日間の荷作り時間、延べ17時間
クラクラしながら荷作りしたっす

CIMG0210
したば、冷蔵庫の片隅さ1本、残ってらねがっ
誰かさんさ入れ忘れた模様、、、サイサイ^^;
ので、誰かさーん、メルちょうーだいねーっ





CIMG0190
達成感に乾杯






CIMG0173


CIMG0176


CIMG0177


CIMG0178


CIMG0181


CIMG0182


CIMG0184


CIMG0185


CIMG0186


CIMG0193
開直後は微妙

CIMG0200
10分後
30分後

時間と共にクリア爽快本領発揮っ酒






CIMG0201
晩ゲ7時

先ずは一山越したッ酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0206
あっとゆー間に今朝が来た。
寝ふてっ(笑)

CIMG0208
今年の櫻はしなりづえっす。
なったが散らない今年の桜、ので、只今満開でーす!

CIMG0209
したばなんとまぁ、一日で6円も価格Upしたねがーっ!
Gw突入さ合わせて6円Up、、、アップップ



今朝の一番乗りは岩手猛者Mさん、9時半に来た。
早えぐねげっ(笑)

その後も来る来るーっ


へば

〜お知らせ〜
本日は旗日ですが晩6時55分まで通常営業しまーす
もぢろん、Gw期間中は休まず空元気にて営業しまーす
して、5月3日〜5日の三日間は旗日ですが晩6時30分頃までがばりまーす
基本・年中無休の当店でーす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0052


CIMG0054


CIMG0056


CIMG0059


CIMG0060


CIMG0066
蜂蜜の様な甘味に上質な酸味はトロピカルな美味しさ。

CIMG0068
この上品さにキレも加わり、過去最高の仕上がりでしょう。
して、呑むたんびに思うのよ。
一番の驚きは、使用米が美山錦なんだよなぁ、、、参った的美味さ(笑)



CIMG0071
貴醸酒でも魔泡



★新政・陽乃鳥 貴醸酒 720入 1900円(込)

若干在庫有り




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0078
今朝も空気が柔らか〜い^^
身体はバッキバキに固いけど^^;
ので、月曜日の午前中は身体動かんっす(笑)

この酒う末は宮城、山形ナンバーよげがったなぁ。
ありがでっす、ほんと
まだ来てねーっ



さぁ〜て、今日明日で仕上げるどーっ
して、なんとしてでも、今週を乗り切るどーっ


へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0039
4月分入荷中

CIMG0040


CIMG0043


CIMG0042


CIMG0044
クリアな柔円美

CIMG0047
魔泡さ魅了され・・・

CIMG0048
ついつい盃が進み・・・

CIMG0049
30分後がらの味伸びが


CIMG0046
ので、残業はがいがねぇ的美味さ



●新政・エクリュ 720入 1480円(込)

只今店頭にて販売中




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0023
きんな10時開始

CIMG0024
今季初のキレイキレイさ60分

CIMG0025
Gw前 キレイキレイで おもてなし

同時に、今年も最低月一のキレイキレイを覚悟した、きんなだった
年々、ガンガンドンドン紫外線

雪が終わるど紫外線、、、タフな日が続いで21年目



CIMG0075
今朝は日差しが和らか〜い^^

CIMG0073
六小の桜が満開!

して、今朝も開店早々美酒秋田

今日も一日乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9994


CIMG9996


CIMG0006


CIMG0007
コードネームだって!
ビックリ!

CIMG0009
して、一口呑んで、、、ん?
二口呑んで、、、んっ?!
何時ものR-typeど雰囲気違〜う!
何で???



CIMG9998
したばなんとまぁ〜、麹米が美山錦だねがっ!
またまたビックリ!

NO.6 R-typeは、麹:吟の精、掛:酒こまち。
この度の R-typeエッセンスは掛米が変更してたよぉ。
それも、どちらの酒米も苦渋個性が強い、その酒米での組み合わせだよ。

この組み合わせさ、またまたまたまたビックリ(笑)
して、この組み合わせは新政さん初?
今期は美山錦で何やら、やりそーっ(笑)



CIMG9999


CIMG0003


CIMG0005


CIMG0011


CIMG0010


CIMG0013
S-typeは、その流れの酒質。

さぁ〜て、この度のエッセンス両方共、開直後、旨味がガッチリ閉じこもってた。
10分経っても、しこもこしてて開きがスローだなぁ。
ので、開栓した其の日は、グラス一杯で止めようね。
味見程度で。

CIMG0015
してさぁ、こーゆーどごろがさぁ、ニックいなぁ
袋あげで、またまたビックリだよ(笑)



驚き桃の木ビックリドンキー



CIMG0022
して、翌日の味変の確認。
冷蔵庫がら出したばしの冷え冷えでの一杯目、、味伸び50%程度だったども、
8分後、お酒の温度が上がってきたば、、、味伸びキターっ!



しっと〜〜〜〜〜り、トロ〜〜〜〜〜〜〜〜っと、エレガントなシルクタッチde
トロ美ア〜ン



前日とのギャップさ、またまたビックリ



してして、驚きは、R-type Essence、美山錦の渋が、、、渋ちゅっぱーい!
でもね、この渋ちゅぱ味は、呑んでる間に消えちゃうので、
がばて見つけてみでね

大人のトロ美ア〜ン・渋ちゅぱ味さ、最後までビックリだった(笑)




★No.6 R-type Essence 2016 740入 2000円(込)
★No.6 S-type Essence 2016 740入 2500円(込)

在庫超厳しーっ、、、ごめーん







にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9992
ストレッチ へこがしてらば 美酒秋田

この酒う末も、なんとがしてでも、乗り切るドーッ



ので、ほどほどに来てね



へばね

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば



新政・ヴィリジアン2015【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9974


CIMG9967


CIMG9968
11ヶ月熟成のヴィリジアン2015


CIMG9977
2015バージョンは、これが最後の案内でーす!

CIMG9979
開直後、
グリーングリーンな草原の如く、とってもクリーン&クリーンな爽酸味
開直後の一杯目、この澄んだクリーンな酸っぱさがいいね!

CIMG9980
でもね、5分後には、この酸っぱさが、もぉ円くなるんだよなぁ。

CIMG9981
同時に魔泡も
15分後にはプルンプルンな美味さに

CIMG9983
5分単位で味伸びするもんだがら、唎酒なったが止まらな〜い



もぉ二年は寝かせたいヴィリジアン2015
720入 2500円(込)

只今、在庫有り



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0018
きんなは11度、今日は17度予報の六郷なんし〜。
朝晩、まんだまだヒーター点火中。

CIMG0016
今朝の六郷小学校、日に日にピンクに彩づいてきた^^

CIMG0019
こちらは日に日にグリーングリーン

Gw前にはキレイキレイしねねべが

やるごど山のダゲなのにぃ


あ"−っ!
今日は花金だねがーっ!
して、明日がら酒う末!

なんとしてでも乗り切るどーっ



ガンガンドンドン美酒秋田



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


system7×新政 ”Live Emsemble in Akita ”【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG_0003


IMG_0002


当店さもパンフレットあるので貰いにキテーっ



尚、問い合わせは新政さんさ、直接頼むねーっ、なんとが(笑)



Gwは秋田で!新政で!テクノで!弾けてーっ







CIMG9742
13ヶ月熟成の精白30%の出品酒。
30%磨きで、度数15度台で、このボディ!
あと一年でフルボディ、間違いなし



CIMG9747
大ぶりのグラスでグルングルン空気を吸わせよう。
して、極々温〜い室温で呑もぉ。
そーへば、本来の姿がえっく解るすがら

ところで、使用米は、酒こま、、、かなぁ。
バター様の柔厚美が半端ないもんなぁ。
美郷錦だば澄んだ酸味が、、、改良信交だば、この押しは出ないはず。

なぁ〜んてな、
いきなって、こうしゃぐたれだすども、はずれだら、、、、、、サイサイだし^^;

はずれだって、いーんです!
呑んでんめば



CIMG9752
きんなは平日なのにダガダガーっ
ので、毎日乾杯






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9772
今朝は小雨。
鼻垂れが止まらなーい(笑)
ゆんべも、グダグダなるまで呑んだもんなぁあ(笑)



CIMG9741
さてさて、なんとがしてでも、この酒う末ででがすどーっ!
んでねば、次さ、なったが進まな〜い

やるごど山のだげっ



あ”−っ!
今日は花金だ!

呑まねば!
何呑むげっ?

へば!

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9718


CIMG9719


CIMG9722
実は、正式名称はラピスラズリ

CIMG9723
2016バージョンのラピスがやっとが入荷。
この度は三ヶ月熟成にてリリース。



CIMG9726
クールビューティは健在

CIMG9727
やはり、2016バージョンにはアミン酸を感じる。

CIMG9728
爽クリアながら・・・

CIMG9729
柔厚味も感じるのよ。
これが新政流・きもと仕込みの成す業か

CIMG9732
夕方6時半、家路を急ぐ人や車でごった返さない商店街^^;

CIMG9734
毎日乾杯



ラピス2016 
720入 1860円(税込)


入荷したてなんで在庫余裕有るすがら、ごゆるりど、どうかどうかぁぁぁ



のんび〜り、ゆる〜く、ゆっくり行こーよ、美酒秋田



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9736
もぉしかっと雪解けで、きんなは20度!
今日は22度だって!
そろそろプール開きが出来そうな、異常なのごみの六郷なんし〜。
櫻咲く前にプール解禁(笑)



さてさてさてさて、業務連絡だし。

_亙佞里△弔灰船礇鵝8日着の件・・・OK牧場♪
尚、当店がらの返信メールが受信拒否になってる様だし。


∈覿未離劵蹈海舛磧爾鵝
同じく、当店がらの返信メールが受信拒否になってまーす。

メール受信設定、ちょと確認してみでーっ。



さっ、今日も荷作り開始っす



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・生成2014生モト木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9580


CIMG9583


CIMG9587


CIMG9588


CIMG9590


CIMG9591


CIMG9593
一年半ぶりに呑んだ

CIMG9594
開直後のウッドフレーバーがパワフル!
濃いっ!
以前より倍以上の香味は、まるでブランデー!

CIMG9595
分刻みにグルングルン味変!

CIMG9596
一時間後、酒こまの甘酸味がポチャポチャ湧いてきた。

タプンタプン的柔厚美!
木桶の溶けた香りが口中さ充満!
大人のニュアンス盛りっとなダンディ・エクリュ

こりゃ〜、一年後も






CIMG9598
なぜ今、、、ちゃうちゃう!

CIMG9601
それは、とっくの8年前がらだよっ、ボク的には





にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9614
呑んだらやれねべ!
やるがったら呑むなっ!!


ので、やめだよっ



CIMG9616
今朝は雲よげども晴れ。
さてさて、今日がら4月だすなぁ。
いよいよ今年も秋田の観光商いの始まりだし!
気合ひゃりまぐり

秋田の観光商いは4月〜10月まで。
この半年間で、冬の間の冬眠分まで、かしぇがねばねっす(笑)
ので、今年も半年間、ズーッと突っ走るどーっ

わだぐし家業ちで30年。
その間、観光客さん通じて、県外さ秋田を発信してきたす。
日々コツコツど。
して、11年前がらネットを活用しながら。



海、山、湖、温泉、雪=大自然の宝庫秋田。
海の幸、山の幸、田畑の幸=美食&美酒秋田。
四季折々風光明媚な美の国秋田。
自然災害が少なく、のんび〜り暮らしやすいほっとする秋田。




他県にない秋田の良さを、今シーズンも、わだぐし出来る範囲でコツコツど、
秋田を発信していぐどー!

バガしゃべりしながら(笑)



ので・・・



今シーズンもエッペに秋田さ遊びに





来るまで待ぢでるよ〜



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9568


CIMG9569


CIMG9570


CIMG9575


CIMG9572
新政・エクリュ2016 
720入 1480円(込)

ズーッと品切れ中だったすども、3月分がきんな入荷。
在庫さ余裕あるので、ゆっくり来てね^^
頼むがら、ゆっくりね^^



も〜少し ゆっくり買ぉね 美酒秋田



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9578
今朝は左足のこぶらツッて目覚めだ(笑)
ひゃしぶりにもんぞり返ったよ、朝間がら(泣)

今朝、何時もの蒸かしの甘〜い香りがしないなぁ。
どうやら、きんなで甑倒しの春霞さんだし。
一冬なんて、あっとゆー間だすなぁぁ。。



さてさてさてさて、今日は花金!月末!年度末!
ウルトラスーパー花金(笑)
して、明日がら年度初め&酒う末






CIMG9577
年度末の棚卸し、超めどくしぇ〜っ

タフな日は何時まで続く。。。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


充電中【秋田の地酒 高良酒屋】

7
今日もへずねっ






CIMG9531
只今、パワータイマー点滅中






CIMG9529
キケンな赤タイマーがら黄色へど、回復はしてるども。。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
さてさてさてさて、本日入念にメルチェックするす。

神経ピリピリだし

タフな日は続く



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ