秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・新政

新政・瑠璃2015熟成バージョン【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9169
今日は花金
ダガダガ呑金
ヒーバーしようぜーっ花金



CIMG9181
一週間前に入荷した、2015最後のラピスは、なななんと!

CIMG9172
半年熟成バーション!



CIMG9174
通常のラピス・・・クール・ビューティなイケ面
熟ラピス・・・アダルト・ムーディなダンディ ボク似



CIMG9176
男の色気タップリ熟ラピス、これが最初で最後の入荷だし。
ので、ほいどもんぞなみなさーん、へっへど呑んでーっ






CIMG9125


CIMG9126


CIMG9128
4年目にして、やっとが満開!



香柔厚美たっぷりなブランデー的美味さ



24bY茜孔雀生は、もぉ五年は寝かせた〜い



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9183
今朝は陽射しが和らいで、もぉ春でーす

CIMG9185
もぉ〜このまま春まっしぐらの六郷なんし〜。

きんなは宮城、青森、岩手ナンバーの出張族ほいどさん、ダガダガーっ!
秋田さ来るたんびに、いっつも、えがたし
美酒秋田を広めでねーっ

ので、荷作りが少々遅れでまーす
のでので、今日明日ダガダガ荷作りがばりまーす

したどもだっ、これがら歯医者さ行ってきまーす(笑)
昼間まで留守でーす、、、とほほ。。。


商人だって歯が命


へば



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

福小町・美郷錦55生酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9044


CIMG9046


CIMG9051


CIMG9049


CIMG9053
新発売!

1.8入 3100円+税
720入 1550円+税

今日明日中にHpさUpしまーす!
只今荷作り怒涛のもんぞでUpUp中でーす

ので、発送が遅れ気味でーす!
めんぶがねっす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9122
くたびれるど甘い物。
完璧な甘美さ熟成してらっけ、、、コテッ



CIMG9164
今朝は曇でぬるい。
どうやら、きんなが、今期最後の悪あがきかな。

今日は開店早々バタバターっ!
平日なのにーっ!



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


精米歩合30%【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8128
酒米・秋田酒こまちの精米歩合30%の現物

CIMG8125
こちらは玄米

CIMG8133


CIMG8132
炊いて食べてって、酒米農家アツコちゃんがら貰っちゃった^^



CIMG9064





CIMG9062
したば、グットタイミングぅう

CIMG9063
きんな、すずや君がら貰った卵は・・・

CIMG9068
見事な黄色!

CIMG9070
ので・・・

CIMG9074
秋田酒こまちの卵掛けごはん

芯のしっかりどしたお米だったなぁ。
ついつい丼飯二杯さ腹ちえーっ(笑)



ごっつぉさーん






CIMG9075


CIMG9078


CIMG9081
30%磨きで、度数15%で、この厚み!トロ甘美!

新政流キモト仕込み=ミラクル・アミノ酸!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9088
今朝もいい空だぁ〜。
酒う末になるど、益々音っこしねぇ六郷だすども、、、忍び寄るほいど達(笑)
酒う末は腰かげで店番してで、ごめんねぇ。
夕方までもだねして^^;

今日も開店と同時に美酒秋田!
ゴングは鳴った



CIMG9023
さてさてさてさて、業務連絡だし。
さきがけ古新聞が、とうとうこんけになりましたーっ。
3年分の古新聞が一年もたなかったよぉ(笑)
ので、地元後輩君達〜っ、今度来る時に、さきがけ古新聞を頼むねぇ。
広告は抜いできてねぇ(笑)
そーいえば、最近、姿見えない後輩sくんよ。
そろそろ顔っこ見へねばケチバットだどっ(笑)

へば。



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・2016バージョン【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8950


CIMG8954


CIMG8955


CIMG8956


CIMG8953


CIMG8957
エクリュ2016 720入1480円(込)

只今、店頭販売中!
といいでどごだすども、まんだ倉庫の冷蔵庫さ盛りっと、そのまんま(笑)
何とががばて、本日店内さ陳列しまーす!
ガラスの腰&震えるコブラ、、、なもので^^;

CIMG8962
さてさてさてさて、
これまで入荷してた2016バージョンの新政酒を三種類唎酒終えで、
して、ゆんべ、エクリュ(四種類目)を唎酒して、
2016新政酒の更なる進化を確信したのだった。






CIMG8841


CIMG8843


CIMG8845


CIMG8846


CIMG8851


CIMG8861


CIMG8866


CIMG8867


CIMG8872


CIMG8879


CIMG8880
新政・2016バージョンは・・・アミノ酸!



数年前までは、きゃしゃだった新政酒。
それが、毎年毎年、孫悟空の様に進化し続けて、
2015バージョンは骨格しっかりの細マッチョにまで進化。

して更に、2016バージョンは胸板厚い見事なまでの柔厚美!

2016バージョンは中太マッチョ



2016バージョンの厚みある呑み応えは、和食さ是非合わへでみでーっ!
刺身に天麩羅に最高


NO6−Xなんか、タラの芽の天麩羅さ、チョベリグーだべおの!
して、Xの、その男の色気には、流石のボクも敗北



新政2016バージョンは益々ボク好みぃ。
こりゃ〜隠し在庫益々増えそーっ



CIMG8966
今朝の新聞



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8939
ゆんべ6時59分の脱力感。
きんな、キテーッってさがんだば、
ほいど来過ぎーっ

この時点で、右足コブラ震える、のだった。
夜食の肉鍋饂飩を作ったところまでは記憶有り。。
タフな日が続く。。。


CIMG8964
今朝、雪ちょし、んかなぁ〜って思ったども、
わっぱが雪ちょし30分

さてさてさてさて、とうとう酒う末がきてしまった。
今日の一番乗りは御新規さん10時だった。
横手のほいどもんぞN君も来た。
ほいど猛者の後輩I君も来た。
午前中がらダガダガ飛んでいく〜。
たまげだなぁ、、、美酒秋田

ので、今日明日も、なんとがして乗り切るどーっ
ガラスの腰よーっ!
震えるコブラーっ!
頼むどーっ

して、今日こそは、今日中に寝るどーっ(笑)

へば。

〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

亜麻猫&陽乃鳥【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8913
今日は花金!

CIMG8905


CIMG8907
亜麻猫呑もぉお

CIMG8902




したば・・・



CIMG8914
今年はトリ年!
ので、陽乃鳥も呑もぉぅおお



常日頃、当店御利用の、ほいどもんぞなアナタ様−っ!
いっつも大変やがなってまーす!
ので、今直ぐキテーッ

して、ヘッへど呑んでーっ



呑んでハッピー!花金ーん♪
美酒秋田







CIMG8893
気ちだば零時!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8937
今朝は冬

二日ちぢげで両足のコブラ攣った

タフな日が続ぐ

今日こそは、今日中に寝るどーっ(笑)

さっ、荷作り荷作り



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


今晩、竹うち【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8518
竹うち前日

CIMG8517
雪のない穏やかな日々の六郷なんし〜。



CIMG8530
今朝は小雪が舞う。
やっとが雰囲気出てきたなぁ。

CIMG8532
正月飾りおいできた。



CIMG8525
今晩8時半!
気合半分



CIMG8534
会場のむげさある諏訪神社

CIMG8381
諏訪神社で冬の神社ズ4時半!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8511
まんだまだ血が足り〜ん(笑)

CIMG8512
一年経ってもこの魔泡!

CIMG8513
見事な魔泡さ魅了され、、、

CIMG8514
ついつい、、、コテ



さてさて、本日6時20分で閉店しまーす!

出陣式が7時!



へば



〜お願い〜
明日2月16日は発送業務はお休みどなるす。
翌日なもので、ごめなぁぁぁ
して、11時開店予定だし。
どうかどうかぁぁ。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・ラピス2015【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8396
今日は花金!
ラピスを呑もぉお!

CIMG8398


CIMG8399


CIMG8400




CIMG8377
2014以前の新政酒は、刺身や酢の物には合わへ難ぎがったすども、

CIMG8383
一昨年の秋以降、生モト造りになってがらは和食さも
特に刺身&酢の物さ、して、天麩羅さも



2015新政酒・・・和洋中何でもOK牧場



只今入荷したばしなんで、在庫さ余裕有りなんで、
ので、おがうるだがねたて、ごゆるりど買いにキテーっ






CIMG8407
酒う末にゴエーッ呑んでーっ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8411
今朝はぬるい。

CIMG8413
雨雪の粒が、だだしにデケぐなってきた六郷なんし〜。
今晩がら荒れ模様予報だっけなぁ。



さてさてさてさて、只今県内各地では小正月行事が目白押し。

男鹿のなまはげ柴灯(せど)まつり
湯沢市犬っこまつり
大館アメッコ市
刈和野の大綱引き
角館の火振りかまくら
横手のかまくら
六郷のカマクラ
2月11日(祝)〜15日
※15日が竹うち




nisiki
して、今日は西木の紙風船上げ。
見たいなぁぁぁ。
今晩は空を見上げよーっと。
あほっと口あげで。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

白瀑・純米大吟醸 青【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8289


CIMG8291


CIMG8292


CIMG8252
白瀑酒呑んで27年目のわだぐし。
その当時のお気に入り酒は・・・
純米吟醸「一徹蔵」 美山錦・50%精白 一升瓶3500円

当時としてはちょと高額酒も、、、スパッとピシっと背筋ピン!締ったキレ味!
県南酒になかった、その酒質さボクはメロメロになたたなぁ。
魚料理、特に刺身には最高!

ハタハタの刺身一切れさ、この一徹蔵を一合。
四切れ食ば四合だよ(笑)



白瀑酒の美山錦を呑み続けて27年目。
毎年毎年呑みながら思うッ酒。
年々益々緻密にクリアに柔に進化し続ける白瀑・美山錦。
あの美山錦を、だよ。

して、一升瓶の価格、青は4000円がら、赤は2500円がらお釣りっこくるっす。
この価格さ、、、たまげだっす



白瀑 速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8288
きんなの夕方4時半。
気温5.5度は4月だし(笑)

空いば、しと来る来る来る来る、ボク、クルクルパー
想定外の怒涛のもんぞのほいど攻撃さ、、、しこたまえがたし
ので、荷作り、しこたま遅れでらーっす!
ごしゃがないでねーっ、、、どうかどうかぁぁぁ

CIMG8271
ので、毎ばげ残業。
呑まねばやってらえねーっす(笑)

さてさてさてさて、前歯ねたて唎酒・・・OK牧場♪
だどもだっ、その隙間がら酒がダラダラ零れるねがぁ、、、やばちっ



CIMG8298
今朝は凍みだ朝間。
どうやら、このまま春さまっしぐら的六郷なんし〜。

今日は夕方5時半まで、なんとが乗り切るどーっ!



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
尚、平日は6時55分まで、がばてみまーす!
たまには6時半閉店も有り、そん時は、わりっす。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・NO.6 S-type【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8261
今日は花金!



S金を呑もぉ 



日頃当店御利用の呑んべえさーん!
いっつもめどなってまーす

連日の大雪で、呑まねばやってらえねよねーっ!
して今日は花金!



思う存分、へっへど呑んでーっ



キテーッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8214
個性派の呑み比べ。

CIMG8221
開栓してがら4回目のきき酒。
風味が柔らかくなり、ミルキー&フルーティ
この味っこが本来の味なんだろうなぁ。
ニゴリは開栓してがら一週間以上経過した方が、めっ



CIMG8255
今朝は盛りっと。

CIMG8254
身体中の節々さくる。

CIMG8256


CIMG8258
雪の塊でねして、氷の塊だよ
今年の雪質は湿ってる。
海水の温度が上昇してるんだろうなぁ。
年々、この先もこーだば、ボク、ボロボロになりそー

CIMG8260
腰+肘+首=悲鳴

タフな日が続く

ので、荷作り業務他諸々なもかもみな、ペースダウン中

へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
尚、平日は6時55分まで、がばてみまーす!
たまには6時半閉店も有り、そん時は、わりっす。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

亜麻猫スパーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7792


CIMG7793


CIMG7794


CIMG7796


CIMG7773


CIMG7774


CIMG7775


CIMG7779
グラスInさ5分かがった

CIMG7781


CIMG7783


CIMG7784


CIMG7786


CIMG7795
ゆんべはスパーッとした爽快感を味わいたく、新酒の方をチョイスッ酒。

CIMG7787
新酒らしい、キレキレスパーク&魔泡さ魅了された一時間だった。

新酒の方はスマートな爽キレ仕上がりだったなぁ。
昨年までの、パンチの効いたGF様の旨渋も無く、
また違った仕上げさ、憎っくいなぁもぉ(笑)


きんな一日の達成感さ、、、コテっ




CIMG7767
きんなはお昼まで、ズーッと雪ちょし

CIMG7769
除雪車が朝間二回、昼前にもキターッ!
そのたんびに置き土産処理さ泣ぎ
午前中だげで、まさがの三回ゴエーッ!

CIMG7770
したば、三回目は置き土産を回収しながらだった
毎朝、ボクが40分かげで寄せでる置き土産、ものの数秒で回収だよ^^;

CIMG7771
やれやれ(笑)

きんなは閉店後も合わへで、延べ6時間の雪ちょしだった。
あへダグダグの一日さ、晩げ、絶対に呑むどーって誓ったのだった。
朝間がら(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7789
今朝は雪無しさ

CIMG7790
今日は腰が曲がらん(泣)
洗顔も靴下履くにも

して、今、また雪が降ってきた。
して、朝間ががら来る来る来る来る!
腰がーっ



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ