秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・ゆきの美人

ゆきの美人・出品仕様生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8301


CIMG8303


CIMG8305


CIMG8307


純米大吟醸←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8325
雪消し雨の今朝はのごい。
もぉ冬は終わったなぁ〜って感じぃの六郷なんしぃ。

毎週月曜日はグッタリだども、今日は超グッタリ
この酒う末は戦争だったよ!
えがたえがたッ酒

して、前歯1本ぐれねたて、バガしゃべりも絶好調(笑)
んだどもだっ、前歯の大切さを実感中。
顔さ締りが無〜い(爆)
ので、今だば、締まりの無いボクが見れるどっ



さてさてさてさて、本日は午前11時半がら歯医者さ行ってくるので、
ちょと留守してるす。歯医者さん近所なんで、終わったらすんぐ戻るすども、
何時に終わるかなぁ。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
尚、平日は6時55分まで、がばてみまーす!
たまには6時半閉店も有り、そん時は、わりっす。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ゆきの美人・純米吟醸搾りたて生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7278


CIMG7281


CIMG7282


CIMG7263


CIMG7260

ゆき美らしいゆき美←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7277
きんなは小雨で3.8度、凌ぎ易い一日だったなぁ。
小雨&暖気緩むど、この様に危険が危ない当店は、、、

w
ダーッの悲劇!

チャン リン シャ〜ン、、、気ちげでたんへぇ



CIMG7284
きんなは夕方5時半で閉店だった。
意識が遠のき、立ち眩み、、、燃料切れのため、、、わりっ
ほんと、立ってるだげで腰がヘベレケ^^;

でもね、風呂さひゃてがら、その後9時まで残業したーっす
荷作りが全然減らん^^;

CIMG7288
ので、毎ばげ感謝感謝で、、、コテ



してして、超怒涛の二日間!
呑んべえ万歳過ぎるどーっ!
美酒秋田−っ




こごんどご、毎酒う末、だだしに恐怖ーっ、、、んかねーっ






CIMG7289
早朝ダーッの悲劇!

CIMG7290




へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事、こなさばねして。
基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ゆきの美人・山田錦6号超辛【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7021


CIMG7023


CIMG7026


CIMG7019

超辛+15←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7059
毎日呑む点滴を欲するわだぐし。
今日がら30日間、ノンストップで突っ走るどーっ!
来年は正月明け、すんぐ三連休だっけ。
それまでは、空元気で乗り切るどーっ
ので、それまで、雪積もるなよぉ、頼むどぉお

基本年中無休の当店は、ほぼ一年中走りっぱでーす
んだどもだっ、今年は終日完全休業が4回もあった
半日営業日は数回のみ



CIMG7089
今朝も腹ちえーっ!
毎日夜食

CIMG7093
今日明日も乗り切るどーっ



ガンガンドンドン美酒秋田! 



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6677


CIMG6678


CIMG6678


CIMG6681
とって〜もキレイな甘酸美

こんな愛山酒、見たことなーい



愛山6号←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6668
きんなの午前中で片付け完了
これで何時雪が降ってもOK牧場!
あどはボクの覚悟だけ(笑)

BlogPaint
したば、今季二度目の雪が降ってきた。

CIMG6675


CIMG6672
こんた雪は降ったうぢにはひゃらねっすども。

CIMG6685
冷え込んだきんなは3度。

CIMG6686
根セリで三合はいける



CIMG6691
今朝は空気がキーン!
耳もげるーっ(笑)

蒸かしの甘〜い香りさ酔いしれるぅ、、、朝間がら(爆)



さっ、荷作り開始っす



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ゆきの美人・雄町6号&14号【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6496


CIMG6498


CIMG6499
どちらも雄町仕込みの純米吟醸27BYだすども、
6号酵母と14号酵母、、、酵母違いで仕込んだよぉお。

CIMG6502
ので、是非、同時に呑み比べしてみでーっ



6号&14号 ←速攻ポチッ



CIMG6503
んだどもよっ、呑み比べはついつい盃が進むどっ(笑)
したどもよっ、酵母違い、こぉもタイプ違っちゃうのね!

CIMG6510
大好物の白子

CIMG6507
焼いても美味い鰰

CIMG6506
ブリコ






seiko1
ぶりっこ






CIMG6508
ゆんべも夜な夜なキムヨナスイスイスー、、、コテ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6512
今朝は蒸かしの甘い香りぃ

CIMG6516
18度、18度、17度、この三日間、温い空気の六郷なんし〜。
ところで誰がもぐ

こごんどご身体きじして無理っす、もぐの

ので、今日こそはなもしねでグダグダ過ごすす。

へば




〜お知らせ〜
IMG_0001
県南地区新人戦応援の為、
11月20日(日)は午後3時半〜5時半までの、たったの二時間営業どなるす。
その代りに前日は通常営業するすがら(大泣)、どうか頼むすなぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ゆきの美人・搾りたて生 秋田限定【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6244


CIMG6245


CIMG6248

クリーン!

シャキーン!


スキーッ!




秋田限定 ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6239
きんなの朝間とうとうお陀仏

CIMG6241
記憶定かでねすども、8年以上前がら店内さ置いでだPc。
お客さんさ自由に使って欲しして置いでらった。
当時は重宝されだったなぁ、特に県外さんがらは。

昨今、みなさん手持ちの時代。
店内Pc使う方が激減してらった。
自ら潮時を感じたのかな。。

10年?
長持ちしたなぁ、XP。

したどもよぉ、次がら次えどぼかれでぐ
次は



CIMG6274
今朝は雨上がりで空気が柔らかくのごい^^
きんなは10度、今日はもちょとのげぐなりそな六郷なんし〜。

さてさてさてさて、今日はメルの精査が必要になりそ
一日メル対応だべが
今日は祭日なのにぃ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

ゆきの美人・活性にごり酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6012
げっ! 
この、色っこあんべ!
一体何がどーしちゃったのーっ、小林社長(笑)









picoro
思わずピッコロさんもドデこいだーっ(笑)
箱開げでボトル見だ瞬間、ピッコロさんが目さ浮がんだっす(爆)



CIMG6014
今度がらこのスタイルなのぉぉぉ?



picoro
見るたんびにピッコロさんがチラチラしちゃって、、、参った参った^^;
今後、マジにこのボトルぅ



CIMG5989
開栓直後は・・・

CIMG5990
爆発無し

CIMG5991
んだども開栓後、すんぐ栓し直て様子見したば・・・

CIMG5994
モロミダンスの始まり始まりぃ



CIMG5997
こらーっ! 
んでねっす。

もろみダンスが終わった後に、もろみを更にまべねぐまじぇでがら呑むのよ。

CIMG5998
え”−っ!

CIMG6004
ほーっ!






CIMG6023
開栓翌日・・・

picoro
やっぱし、まなぐさ浮かぶぅ^^;



CIMG6024
ほーっ



驚愕の味変ゆき美Sp ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6036
後ろがらクラクション鳴らされだ今朝も晴れ。
きんな13度、今日は14度予報ど11月下旬並の冷えの六郷なんしぃ。
へだてまで9月並の気温が続いでで、いぎなし今度は11月並の気温だよ。
今年は10月の気温が無いなぁ(笑)

CIMG6038
ゆんべもおへぐまでがばた!
ので、今日はねふてっ、朝間がら^^;
のでので、しな〜〜〜っと店番してたいなぁ。
日向ぼっこでもしながら



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

ゆきの美人・秋仕込み搾りたて生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5933


CIMG5936


CIMG5938
28BY新酒生はチュペーッ



秋仕込み ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5849
ヘロヘロだったのに、きんなに限って酒っこ盛りっと入荷(笑)
冷蔵庫Inさ40往復だった
酒っこ一箱の、その重でごど!重でごどっ



CIMG5972
今朝もいい空!

CIMG5974
田んぼがグリーングリーン(笑)

今朝も、新緑の季節的風景の六郷なんしぃ(爆)
きんなは21.5度、今日は19度で午後がら雨マークだっけし。
例年通りに、一雨毎にしじしぐなるのでしょうか。。



さっ、今日もガリッとかしぇぐどーっ!
頼むどっ、ガラスの腰よ


へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ゆきの美人・美郷錦火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5841


CIMG5843


CIMG5839
ふんわ〜り秋上がりぃ



美郷錦 ←酒質コメント&速攻ポチッ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5862
ゆんべ8時

CIMG5868
わお〜っ



CIMG5869
今日は秋晴れ!
空気が温〜い!

きんなは19,8度、今日は20度予報の六郷なんしぃ。
いづのまにが、ガソリン価格、121円がら125円に上がってらねが!
今日、ガソリン入れようどしたのに、、、なんだが腹わりなぁ(笑)



さてさてさてさて、今日明日は絶好の秋晴れの六郷!
美酒秋田日和

ので、ほいどな呑んべえさーん!
エッペに来店待ぢでるよーっ




へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく・ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5179


CIMG5181


CIMG5182


CIMG5183
爽ジューシーなひやおろし



やまとしずく ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5221
またまたSさんから盛りっと!
しこたまえがたし

きんなも一日中、、、美酒秋田
新潟ほいどもんぞTさん、16本の大人買い
いっつもめどなって

山形、岩手、宮城、栃木と、御新規の県外ナンバーさん続々と
ほんとえがたし

美酒秋田の勢い、、、すげなぁあ、ほんと
残暑バテ&ガラスの腰なんて言ってらえねーっす



CIMG5222
今朝は晴れ。
空気が軽くて気持ぢいい朝まだし。

只今、TVで応援中だし。
15番の藤井選手は美郷町出身、、、がばてーっ

今日のボクは静かにしな〜〜〜っと店番しまーす(笑)
ゆんべ呑み過ぎたんで、、、サイサイ^^;



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ