秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・刈穂

刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8630


CIMG8633


CIMG8634


CIMG8635


CIMG8631


CIMG8654
小正月行事が終わるど、ここ秋田さも春の気配が感じられるっす。

春カワセミ←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8691
ウルトラ怒涛のもんぞのきんなは晩6時58分が限界だった
たまげだよーっ

CIMG8689
太股の裏っかわ攣って、もんぞり返りながら、米30キロの梱包

CIMG8690
ズキンズキンしながら梱包
このタイミングで米(笑)
東京ルミコーっ!
今日着ぐよーっ!
泣ぎひゃたどーっ(爆)



CIMG8725
ゆんべも残業で、深夜零時の夜食までは記憶有り。
半ライス付きだったんだぁ、、、半ライスの記憶無し^^;
時分で作って、後片付けもした
この二日間で、14種類の唎酒
タフな日は続く。



CIMG8726
今朝5時半の轟音の置き土産。

CIMG8728
腹ちえ今朝、丁度いい腹こなしかな

CIMG8731
そっか、今日は日曜日か。
車が全然走ってなかった。

CIMG8733
ちゃんと腰バンドしげでらよぉ〜。
院長へんへ、えがたし^^

CIMG8734
ここ左折すると、春霞さん。

CIMG8738
戻って、今度は店前。

CIMG8739
無事、9時開店でーす



今日のパワー残、、、マイナス298%



いづまで続ぐっ、タフな日は。。。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・山廃純米にごり生原酒「番外品+21」【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7745


CIMG7747


CIMG7749


CIMG7754
一升瓶のコラーッ!、、、腕プルプルする^^;



CIMG7756




番外品にごり←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7835
朝間がらダーッ!処理で、
今日は10時開店で、ごめなぁ。。

CIMG7837
そろそろ、車庫のもダーッ!きそー^^;

今朝は起き上がれず
日に日に増す腰の痛みど戦いながらの荷作りが続く

鼻声も、あどちょっと。

そんたヨレヨレの身体さ刺激が欲しーっ!
ので、番外品



昨年がらズーッとタフな日が続く。
何時まで続くべが



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時、
平日は6時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・六舟 純米吟醸中取り生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7205


CIMG7210


CIMG7209


CIMG7197

六舟 ←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7203
やっとが書き書き作業・・・完了だし

毎日残業したどーっ



CIMG7240
呑み過ぎた翌朝に、これはキヂっ

CIMG7241
裏は40分

CIMG7238
前は30分

CIMG7242
湿った雨雪は、
腰&ひじゃかぶ&太股裏ッ側&腹筋&背筋&腕、、、もぉ全身悲鳴



さてさてさてさて、業務連絡だし。
この様に、雪ちょし作業も加わり、ボクはヨレヨレでーす(笑)
本日の予定も、もぉクルクルパーでーす(爆)
ので、先ずは19日発送さ集中さへでちょーだいまし!
それが終わったら、Wsp発送どなるす。
なんとが頼むッ酒!
どうかどうかぁぁぁ



さぁ〜て、今年の冬は大雪か?
あど23日間、乗り切れだべが??
不安が超しんぺ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・あらばしり純米新酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7003


CIMG7006


CIMG7008
こらーっ! 
んでねっす。



あらばしり←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
きんな、初消雪。
この瞬間、やっぱし今年もが来たーっ!、、、実感した瞬間だった。
あどは、ボクの覚悟だげ

CIMG7096
したば、長野県さ長期出張だったヤス君、
やっとが戻ってこれだって、14本のほいど買い(笑)
その買いっぷり見で、側でニコニコ笑顔で見てた奥さん、、、仲えなぁ^^

ひゃしぶりに 夫婦円満 美酒秋田
     さしつさされつ 夜は更けるぅう


ごつぉなるよぉ^^

CIMG7099
夕方6時半、やっと一息。
怒涛+ほいど+もんぞ=



たまげだーっ



群馬県がら車で来た若者君二人。
したば、ハタハタ釣りに秋田まで来たんだって!
して、群馬さ戻り道中、美酒秋田お買い上げ。
遠回りして、わざわざ当店に!

ええわげものだっ! 

来年の来店を約束してのお別れだった。
くれぐれも横転事故等の無い様、
新聞ネタに成らねよーに声を掛けたのだった(笑)
ほんと、いいわげものだった。
ボクとバガしゃべり、エッペにしたもんぁああ



バガしゃべり 意思疎通だね 美酒秋田



当店さ来てける呑んべえさん皆・・・チョベリグー



CIMG7100
今朝、そーきたがっ

CIMG7102
雪見で、はしゃぐ歳でねぐなった(笑)

CIMG7103




へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

刈穂・東北&秋田県W受賞大吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6770


CIMG6772


CIMG6773


CIMG6777




W受賞 ←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6762
怒涛の酒う末も、なんとがかんとが乗り切ったーっ
身体中心地いい痛み

して、キテーッってさがんだば、
宮城のほいどもんぞ猛者Sご夫婦さん、またまた、キターッ(笑)
二週間に一度は来てるんでねの(爆)
朝間、7時に出できたって、酒っこ買いに
当店の呑んべえさん、ステキ過ぎるーっ

CIMG6764
一升瓶、残り一合がらのパワー炸裂の西根
ボクも残り一ヶ月、しなりづぇぐ、年末年始はパワー炸裂で乗り切るどーっ!
今がら年末年始が気が気でねっすでぇ



CIMG6780
今朝は小雨で生温いなぁ。
今週も雪マークの無い六郷なんし〜。

さてさて、今朝、ブログ訪問者が80万を越えだ。
こそっと始めだブログなんだどもなぁ(笑)
ありがでっす、ほんと



さぁ〜て、今週もお仕事がばりましょーねー、みなさーん



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

刈穂・雪国酵母仕込み純米大吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6586


CIMG6591


CIMG6588


CIMG6585
新商品



雪国酵母仕込←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6641
今期の絆、

CIMG6642
残り一合になっても、この気泡。
開栓してがら二週間経ってても。
酒さパワーを感じる、27BY絆は、この先一年、どんどん美味くなるどーっ

CIMG6646


CIMG6648
ゆんべの鰰は秋田産。



CIMG6639
愛の古新聞20キロ(もででっ^^;)+クッキー&ラーメン付きで届ぢだ。
ちえみちゃーん、盛りっとえがたし
我慢出来ず、早速〆のラーメンだよぉ、、、サイサイ^^;



CIMG6651
今朝は腹ちえっ

朝ま6時の地震、結構揺れだ六郷なんし〜。
何事も無い事を祈るっす。

へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6593


CIMG6597


CIMG6594


CIMG6582
甘チュッパ〜い



白麹仕込み ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6623
きんなは午後3時〜午後6時までがばたし
たった三時間だったども、二桁安打だ美酒秋田
ほいどさ感謝感謝de美酒秋田

CIMG6624


CIMG6625
全県出場決定

CIMG6620
増田体育館は9年ぶりのよーな気するす。

CIMG6621
応援は仕事よりくたびれるっす(笑)

CIMG6627
Kこちーゃん、ごつぉなたすよぉお、めがた



CIMG6630
霜おりだ今朝。

CIMG6634
霧のロンドン(見だごどねすども^^;)並みの今朝。

CIMG6637
すっかり落葉

CIMG6636
スペーッと落葉

CIMG6635
わらわらど落葉

落葉あんべで、いよいよ冬が来る、を覚悟するっす。



21oh!
して、あれから一年だし。

してして、今年も、あど40日だし。
今年も怒涛のもんぞの日々がやってくる。

頼むがら、正月終わるまで雪降るなーっ!

切に切に願う、今日この頃っす(笑)

へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・シルキースノー【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6576


CIMG6579


CIMG6581







yuki


シルキースノー ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6544


CIMG6545


CIMG6548


CIMG6550
お替りのたんびに変わる気泡
見事な美味さ



CIMG6511
ところで、どんた呑み方?



CIMG6612
今朝は小雨。
きんなは晴れて14度、日に日に変わる秋の空の六郷なんし〜。

CIMG6610
今朝も蒸かしの甘い香りが漂う。
わだぐしの部屋の窓から見える光景だし



さてさて、今日明日は県内各地で、ミニバス、中バス、高バスの大会だし。
バスケ盛んな秋田らしいなぁ。
ボクは仕事だ



へば



〜お知らせ〜
IMG_0001
県南地区新人戦応援の為、
明日は午後3時半〜5時半までの、たったの二時間営業どなるす。
その代り本日は通常営業してまーす



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


「ひやおろし」の燗って・・・【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5542
ひやおろしってお燗出来るの?

これまだヤングな若者君&女の子がらよげ質問だし。
お酒の種類にもよるすども、当店で扱ってる10数種類のひやおろし
全てお燗でも美味しく呑めちゃうよぉ

CIMG5549
して、冷やより、お燗した方が燗上がりして美味しいひやおろしも有るんだよぉ。

以前、瓶燗火入れのお勉強したよねぇ。
65度で15分間、湯煎するって。
火入れって、まるで、超超飛び切り燗だよねーっ(笑)



ので、ひやおろしのお燗は二度火入れしたと思ってちょーだい



お酒の種類によって、
極温め、ちょい熱め、熱燗、燗ダメ、などなど、向き不向きがあるので、
そなだりの細かい質問は店頭にて、おへるがらね



CIMG5539
刈穂のひやおろしは熱燗もチョベリグー



さてさて、ご飯は炊いて食べるよね。
あったかいご飯は甘くてふっくら美味しいよねー。

日本酒はお米が原料だし。
ので、熱を加えると、ご飯同様、ふっくら甘〜く、お米が開花したって感ジィ
ご飯も日本酒も同じだし^^



わだぐし、生酒だろうが、純米大吟醸だろうが、一応、湯煎してみるす。
して、向き不向きを知る。



当店で扱ってる大方の美酒秋田は
湯煎呑み・・・OK牧場



さてさてさてさて、最近、遠方がら来てけるお客さんの中で、
当店のブログ見で、お酒の購入判断してるって、結構言われるす。
先ずは自宅の近所の酒販店で探して、そこで見つけたら、そこで購入し、
どーしても見つからない場合は、当店まで足を伸ばしてるって。

最初がらまっつぐ当店さ来てよーっ(爆)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5626
きんなは27.3度とボヤボヤじがったなぁ。
日中はまだまだ夏の六郷は、食欲の秋で丼飯がこでらえねぇっす(笑)
毎日腹ちえ

CIMG5671
今朝は風ちえして、台風の影響かなぁ。
して、さきた方、一瞬雨降ったっけ。

CIMG5667
まんだ稲刈り終わってない田んぼ、今年はよげなぁ。

さっ、今日もしな〜〜〜っとがばろっ^^



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・秋かわせみ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5378


CIMG5385


CIMG5383


CIMG5369
秋だすなぁ〜、、、ゆったり的旨さ



秋かわせみ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5359
Sさんがら、またまた盛りっと貰っちゃた

CIMG5386
毎日枝豆

常日頃、呑んべえ皆々さまがら大変やがなってるッ酒
皆々さまさ、へっへど甘えでる当店だし

毎日めなぁ、、、感謝感謝っ酒



CIMG5393
〆のパスタさ滓ロック



CIMG5395
今朝は腹ちえーっ(笑)
バジルの香りが漂う、今朝は曇でちょい蒸れ。

きんなは25.8度と、あへかいだ一日だった。
あへかげば腹ヘルのよ。
ガッツリ食て、残暑バテしたヘベレケ分を取り戻さねば!

体力勝負だ美酒秋田



開店直後、シャッター開げだ瞬間、岩手のほいど猛者Mさん来店。
朝、早えぐ目覚めだので、酒買いに来たって、岩手がらだよ(笑)
たまげだよ

したば、大曲の若者君も来店だよ。
まんだ9時半前なのに二升もお買い上げだよ(笑)
朝間がらたまげだよ



当店の呑んべえさんステキすぎるーっ



今日は秋分の日!
ので、今日も一日



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ