秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・出羽鶴

出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8636


CIMG8640


CIMG8638


CIMG8642
こらーっ!、、、んでねっ酒。



最高級なニゴリ酒




飛天の夢にごり←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8667
ゆんべは溜まってる唎酒を6種類。
11時までは記憶有りぃ(笑)
〆は、直汲みだったらしい。

CIMG8659
そーいえば、この気泡を眺めながら、ついつい盃が、、、

CIMG8679
、、、こてっ



CIMG8682
今朝はいい天気だすなぁ。

CIMG8685
雪のない朝間さ、ほっ

さてさてさてさて、とうとう、またまた酒う末がやってきてしまった。
可能だば、もぉ一日だけでいいので、安静にしてたいなぁ(笑)
したどもだっ、開店早々、来るよ、来るよ、呑んべえさん(笑)

して、荷作りが盛りっと溜まってる。
してして、入荷したお酒を冷蔵庫さ並べてる時間も無〜い(笑)
とりあえず、倉庫の冷蔵庫さダガダガ突っ込んでるども、
その、冷蔵庫内の整理しねば、取り出せな〜い(泣)

きんなまでの三日間で怒涛の入荷。
一気に入荷してきたよ、竹うち後なのにぃ
この身体で運ぶの無理(笑)
唎酒も無理(笑)
して、今朝も届ぢだよ、酒っこが^^;

CIMG8687
おまえも限界か?
お互い、もちょとがばろーっ!



タフは日は続く。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


出羽鶴・Silent Night【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7010


CIMG7012


CIMG7015


CIMG7017


サイレント・ナイト ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6999
きんなは鍋焼き日和だったなぁ、、1.3度

CIMG7000
冬の定番・鍋焼きは、

CIMG7001
体ポカポカ+事務所内ものごだまる灯油節約

CIMG7002
んだどもよぉ、ボク、しこたま猫舌
舌やげるど、舌ザラザラしちゃって唎酒さ影響するんだよなぁ。
微妙な後口のニュアンスが鈍るんだよねぇ。

して、実は、猫唇でもあるす



CIMG7034
今朝は陽射しが柔らか〜っ!

CIMG7035
ほとんど積もらねがった、きんなの雪さ、ほっ

今日は春霞さん、福小町さんの新酒第一弾が入荷してくるす。
まんさくの花さん、鳥海山さんも、今日明日あだり入荷かな?
連日ダガダガ入荷してくるども、運ぶのに、、、ガラスの腰が

したども、なんとがして、今日も一日フル回転で凌ぐどーっ



さてさて、業務連絡だし。
本日中に、再度のメル精査して、
明日明後日にはファイナルアンサーメルしまーす!
一つ一つ、やっつげでいがねば、次さ進まなーい
やるごど山のだげーっ
もぉクルクルパーでーす



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


出羽鶴・MAPLE〜美しく燃える森〜【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5673


CIMG5675


CIMG5678


CIMG5680
しと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと溶けた米味深美酒

CIMG5681
湯煎したば、、、しな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと柔甘浸透味



MAPLE ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5684
今季初の車内ヒーターOnした今朝の六郷なんし〜。
朝間、各部屋のFFも試運転したす。
いよいよ雪降ってくるどーっ(笑)
ので、残りの扇風機も仕舞ぉーっと。

CIMG5688
して、朝間、飛行機雲をみちげで興奮(笑)

さっ、今日も荷作り開始っす!



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


刈穂・山廃純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5185


CIMG5189


CIMG5188


CIMG5190
これぞ、、、ザ・刈穂



ひやおろし←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5223
鵜養マダムがら出来立てホヤホヤ貰っちゃった。
ばちこ大喜びで速攻完食、、、めがたなぁあ
いっつもめどなって

きんなは一日中、しな〜っとしな〜〜っと美酒秋田^^
ゆっく〜りのんび〜〜り美酒秋田^^
これが普段の当店だし^^

ここ3ヶ月で一番静かな日曜だったなぁ。
やっとが息抜き出来たって感じぃ



CIMG4736
秋あがりぃ 1本完飲 出来上がりぃ






CIMG5227
今朝は曇で蒸れるなぁ。
モップ掛けで、あへダラダラになっちゃった。

ここ数日、晩は急に冷え込んできたども、日中は、まんだまだ夏の日差しで、
きんなは28.5度、今日も28度予報の六郷なんし〜。
日中は半袖TシャッチでもOK牧場なんだども、パジャマは長袖に。
して、タオルケット一枚だばさんびぐなってきた。
いよいよ雪っこ降ってくるなぁ(笑)



さぁ〜て、今週もハリキッて空元気で乗り切るどーっ
ので、今日も荷作り開始ッ酒



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


出羽鶴・純米酒 秋あがり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4668


CIMG4671


CIMG4667
もぉ秋の酒っこ入荷(笑)

Up後日



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4590
毎日バタバタ×毎日寝苦しい+ガラスの腰=残暑バテバテ

CIMG4665
きんなの夕方6時、ひゃしぶりに一万ボルトの電気走る

閉店まで、まんだ一時間もある。
一言も話さず、長時間黙〜って店内見で、そのままスルーされちゃうお客さん。
この腰あんべでは、この様なお客さんが一番堪えるッ酒(笑)
ので、そーゆーお客さん来ないで〜って祈りながら店番してらったば、
百万ドルの笑顔の秋田美人が来店だよっ
ので、思わず笑っちゃったのっ
まだ来てー



CIMG4676
台風去った今朝。
何事ものねして

CIMG4672
大曲は花火関連の看板が目だってきたっけ。

CIMG4679
露店は六郷の祭典名物でもあったが、今年はこんけ。
台風も重なったしね。
したども、とじぇねすなぁ



CIMG4631
かけ唄は今晩7時半



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu

出羽鶴・クラムボン【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3582


CIMG3584


CIMG3586


CIMG3592
開栓直後は

CIMG3612
翌日に


開栓した日は味見程度で止めること。
して、翌日以降に、ドヂっと呑むべし

発泡力は静か〜でプチプチプチーって超微発泡。
翌日に現れるミルキーなトロ甘美がいいね




尚、只今ボクUpUp中
のでUpは後日



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


8
今朝は

2
立つんだリョー!

5
この酒う末も見事にKO



呑んべえ爆裂美酒秋田






CIMG3627
今朝は曇、風っこしじしして気持ぢいすなぁ。
きんな26度、今日は28度予報の六郷なんし〜。
今年も雨っこ、少ねっす。

今朝も体が動かん(笑)
この3ヶ月間の怒涛の攻め、
へべれけあんべが一気に襲いかがってきた、そんたあんべ(笑)
今週はものになりそーにないなぁ、ボク(泣)

ので、ゆっくりしで朝間だっども、送り届けてきたっす。
帰り道、ここからだとエック見えるっす。
あらだめで見るどデッケでなぁ、黒船(笑)
当店がら車で7分にある黒船だし。



さてさてさてさて、諸々入荷してるお酒っこ、今週中にHpさUpしまーす!
今週は、しな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとがばりまーす



ので、今週はしな〜〜〜〜〜っと攻めるぞっ美酒秋田



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

出羽鶴「飛天の夢」にごり生酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0550


CIMG0553
酒こまち、55%精白、度数16度、酒度−2、酸度1.9
720入 1500円+税



CIMG0554


CIMG0556
こらーっ!
んでねっす。

発泡しねすがら、静がに、まじぇで呑んでぇ。



CIMG0557
ニゴリ部分を遠心分離機にて搾り、
通常のニゴリ酒よりも一段上のニゴリ酒を目指した、飛天のにごりは・・・


ハーゲン○ッツも真っ青


高級バニラアイスクリーム!



やらえだ的美味さは今直ぐ呑むべし



尚、HpさUpしてる時間ねして、
何とがして今日中のUpを目指しまーす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0572
ボクのスィートルームがらの風景

CIMG0581
今朝は快晴で道路ツルンツルン(笑)

CIMG0580
きんなは真冬日だったすども、今日は3度予報の六郷なんし〜。

CIMG0574
して、本日11日〜15日まで小正月行事六郷のカマクラだし。

してして、最終日15日が国重要無形文化財で奇祭!
六郷の竹うちっす。



ので、唎酒&雪ちょし&小正月行事と、、、日々もんぞ!



本日三発目



もぉーお終い



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


出羽鶴・Silent Night【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1114


CIMG1119


CIMG1117
新発売!

酒米は五百万石、50%磨きの純米大吟醸搾りたて生原酒!


CIMG1120
開栓直後、、、ソフトタッチ&ソフトーっ!

プチ・スィーテーなプリティ・ウォーマン


頬がポッと、桃色さ染まる、そんた感じぃのソフトタッチで、めんこい美味さ
この先、ドンドン生熟が進んで、ステキなレデーになる事間違いなーし


出羽鶴・Silent Night 720入 1800円+税



尚、只今当店、荷作りが怒涛のもんぞ!
ので、HPへのUP作業がUpUpな為、UPしてませーん!
のでので、ご注文の際、備考欄さ、Silent Night ○本って記入してねーっ!
頼むッ酒






CIMG1122
当店自慢の新酒が続々入荷中



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1155
夕べ11時、、、残業〆の一合は熟ミルク味。
今が最高の呑み頃だども、完売しちゃったーっ。



CIMG1156
今朝も晴れ。
きんななんか7.6度と温い天気で、今日も温い。
雪の降る気配が全然無〜い六郷なんし〜。



ので、今日明日は秋田さおいでぇ美酒秋田



へば



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

刈穂&出羽鶴 W受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0887


CIMG0893


CIMG0892


CIMG0889







CIMG0878


CIMG0886


CIMG0884


CIMG0880




CIMG0896
柔厚美な酒こま
トロけた山田錦


当蔵最高峰がこの価格


お歳暮に、この一年、がばたわさ褒美酒どして



W受賞 ←速攻でポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0939
今日から師走の六郷なんし。
当店は師わ酒

今朝は曇りで晴れ間も覗く。
きんなは10.5度と10月並ののごさ!
底冷えの全くしねぇ初冬を迎えだ秋田・六郷なんし〜。

きんながら、何へにバタバタしてきたッ酒。
して、月末、集金でスペーッと持っていがれだしぃ。。
今日がら、まだかしぇがねば!
ので、早朝早出でがばるどーっ!!



CIMG0941
今朝は朝間がらチュンチュンチュンチュン元気元気

何の鳥だべ?



さぁ今日も一日



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


出羽鶴・MAPLE〜美しく燃える森〜【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0057
ニューへース

CIMG0059


CIMG0062
深まる山々の紅葉をイメージしたラベル



CIMG0064
冷えてる状態と常温ではガラッと、その表情がちゃうどーっ!
して、ちゃっこいグラスとワイングラスでも、ちゃうなーっ!
先ずは両方で試してみでーっ。


円やかにぃ〜トロ〜〜っと深〜〜〜く燃ゆる美味さ



この秋の大傑作



MAPLE←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0053
きんなは絶好の秋晴れ、たんまにヒーター、、、16.0度
夕方4時、荷作り終わって、なにへにボーッと空見だば発見!
わだぐし、飛行機さやだら興奮するす、汽車もだども。



今朝も絶好の秋晴れ!
して、今朝も朝一でダガダガお酒が入荷してきた。
連日、荷作りに唎酒に、もんぞ。
ありがでっす

ふと、暦見で、考えでみだば、7月のバスケ終わってがら、
まんだ一日も休んでないのよねぇ。
ヘロヘロ回復力が鈍い、体は正直だッ酒。

こんたあんべなんで、発送さ、一日二日のご猶予頼むっす、なんとが



さぁ〜今日は花金!

今晩も 唎酒呑み呑み 美酒秋田 夜な夜なキムヨナ スイスイス〜かな
字あまり



へば。



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ