秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ♪  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしどもぉ なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・天寿

天寿・鳥海山ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2909


CIMG2912


CIMG2908
チュッパチャップス的チュペチュペ


鳥海山←酒質説明ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2926
今朝は晴れで陽射しがのごいなぁ。
きんな24,7度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。
選挙戦、今日が最終日。
やっとが静かになるなぁ(笑)

したどもなぁ、4年に一回だけ顔を出されて、
よろしくと言われても、なぁ、超微妙(笑)



さてさてさてさて、今日がら三連休の六郷だし。
県内各地ではイベントが目白押し。
ので、例年、この連休は身体さ優しいはずなんだども。。



開店早々来るねがーっ



戦いのゴングは鳴った



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天寿・鳥海山 爽快辛口【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0450


CIMG0454


CIMG0452


CIMG0446


鳥海山←酒質コメント&ゆっくりポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0472
きんなは昼がら晴れできたので、がばたっ

CIMG0474
きんなはパワー不足だったんで、現代の利器のお出ましだし。

CIMG0473
ガンガン!

CIMG0475
ダガダガーっ!

CIMG0476
いつもの半分、40分で完了だし

腰も腕も楽チン楽チン
この先半年間、キレイキレイは続ぐっす



したば、お目当ての美酒秋田を探してるって若者君が来店。
栃木県がら来たってさっ
当店でゲット出来て喜んでたなぁ、えがたえがた^^
美酒秋田の勢いが止まらな〜い



さてさて、本日は午前11時ごろ開店どなるす。
しかだねども、なんとがぁぁぁ



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天寿・鳥海山 吟味良香生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0405


CIMG0409


CIMG0410
癒しのスィーツ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0403
早えぐも!



CIMG0400
きんなも強風!
立簾も日除け暖簾も強風で吹き飛ばされるのでシャッター下ろし営業だし。

開いてますよ



CIMG0397
今日は厳しーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば



天寿・鳥海山 即詰濁吟【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9788


CIMG9791


CIMG9793


CIMG9794


CIMG9715
あど半分!



鳥海山 ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


X
やっと値札書いで陳列したのに瞬殺だったぁ、、、サイサイ^^;

呑んべえさん ゆっくり買おうよ 美酒秋田



この酒う末は岩手、宮城のおなじみさん、よげがたなぁ
いっつもめどなって
して、県外御新規さんもダガダガ来てけで、えがたし

この酒う末、空あんべえがたがらがなぁ。
とうきょう方面がらの旅行序の来店さんも、ちょこちょこちょこちょこ。
この時期の旅行客さんは珍しっす。
ありがでっす、ほんと^^

県内組みも、あちこちがら、いいわげ者くん達、ダガダガえがたえがた^^
みな、いい笑顔なんだよなぁ^^
エッペにバガしゃべりしたねー^^
まだキテーっ^^



CIMG9824
呑んべえ万歳 美酒秋田、、、こてっ



CIMG9827
今朝は抜けた空!

1
今朝は抜け殻(笑)

ので、今日はそっとしといてねーっ



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天寿・鳥海山 純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9241


CIMG9245


CIMG9244


CIMG9248
甘蜜



鳥海山 ←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9238
きんなの昼間、ぼーっとしてらば、あべや御一行様だった。
みなさん、エッペにお買い上げさ、えがたなぁ^^
坂くん、またまたの御来店、ありがどぉ^^
へべれけな月曜日にダガダガ来てけで、目覚めだっけし(笑)

BlogPaint
荷作り一段落後のストレッチ。
んっ?、、、と気ちだば、13分経過してた。
どうやら13分間、寝だらしい(笑)

CIMG9249
月さ吠えるパワーもねして、、、こて



CIMG9251
今朝は雪消し雨で生温い六郷なんし〜。
今日こそは、のんび〜り店番したいなぁ(笑)
明日がら、ちゃんとがんばるんで。



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時15分にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天寿・鳥海山花ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8538


CIMG8540


CIMG8542


CIMG8529
もぉ春だすなぁ〜。
竹うちも終わったしねぇ〜。

春宵一刻 ←ポチッ







CIMG8536
なったが唎酒おっつがねっす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8607
今朝は身体が死んでる(笑)
必死こいで送り届げできたす。

して、朝間がら観光客さん来る来る来る来るーっ!
必死こいでまーす(爆)

ので、これがら竹うちの写真っこ整理しまーす。



続く。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天寿・鳥海山 即詰生原【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7191


CIMG7196


CIMG7193


CIMG7178


縦・鳥海山 新酒第一弾←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7188
札幌のカナコちゃーん、きんな届ぢだよぉお
えりょねぐ、ごつぉなるすよぉお
えがたなぁ

CIMG7198
毎日やるごど山のだげ。
ありがでっす^^
ゆんべは10時55分まで記憶有り、、、コテッ



CIMG7199
本格的な雪寄せの今朝。
裏ど表合わへで40分の雪ちょしさヘロヘロ(笑)

CIMG7202
送りも往復40分ど、何時もより10分増し。
朝間がら時間との戦いだし(笑)

さてさて、ここ数ヶ月ほど、
注文メルの際のコメントが、ボクの体調を案じる温かいお言葉エッペ!
ほんとえがたし

したば、
ボクがダウンしちゃえば、美味しい美酒秋田が呑めなくなるのが困るって!
そーゆー事で・す・かーっ



したば、お”−っ!
今日は花金だーっ!

呑むーっ!
呑めーっ!
呑もーっ!




ガンガンドンドン美酒秋田!


へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


影・鳥海山【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6133


CIMG6132


CIMG6137


CIMG6135


CIMG6148
キュンキュンしちゃうキモト



影・鳥海山←酒質コメント&速攻ポチッ



CIMG6167
今朝は滓たっぷりのニゴリ酒的曇空の六郷なんし〜。
きんなは13度、今日も13度だって。

今週はズーッとバタバタしてでクルクルパー
今日も何とかしてでも乗り切らねば!

あ”−っ!
今日は花金だっ!
今日もガリッと呑もぉ美酒秋田



それではみなさーん!
See you next week




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜臨時休業のお知らせ〜

CIMG6164

ウィンターカップ2016
第47回全国高等学校選抜優勝大会秋田県予選会

日時:10月28日〜30日
場所:大館樹海体育館 大館国際情報学院体育館

10月29日(土)&30日(日)の二日間は応援の為、
臨時休業どなるす、しこたまめんぼぐねーっす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば







天寿・鳥海山ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4998




CIMG4999




CIMG4961
爽甘酸ひやおろし



鳥海山←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5001
きんなの夕方6時20分、、、陽、みぢけぐなったすなぁ。
して、きんなも、、、のぎーっ!のげーっ!のごーっ!、、、32.9度
してして、バタバターっバタバターっ

脳ミソバーン!



CIMG5012
今朝ものぎーっ!



CIMG5014
げっ

一体、何がどーへば、こーなるのーっ!
狙われでらべが、当店
がっくし



CIMG4996
今日こそは並べねばって思ってらば、、、朝間がらがっくしだもんなぁ
とほほ



〜お知らせ〜
9月6日(火)は午後1時までの半日営業どなるす。
午後がら酒蔵研修さ行ってくるので、どうかどうかぁぁぁ

6月6日の臨時休業以来なんで、丁度3ケ月ぶりのお休みかぁ。
今年3回目のお休みだし。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


天寿・鳥海山 即詰濁吟【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1686


CIMG1689


CIMG1692


CIMG1694


CIMG1696
まるでカルピス



即詰濁吟 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1685
きんなは町さ音っこねがったなぁ。
一日中しな〜っとのんび〜〜り美酒秋田
ひゃしぶりに何時ものリズムだった。
本荘のTくん、いっつもどもなぁ^^

CIMG1684
ので、おかげでやっとが、でげだし
んだどもぉ、結局晩げ8時まで残業だよ、、、とほほ(TOT)



今朝は雨。
ホコリ&花粉が流れていいあんべ^^
ところで今朝8時の花火、あれは一体なんの花火?
気になる、朝間がら、しこたま。。。

さてさて、今日の朝一は大曲の若者君、、、8本
ちゃんと保冷袋持参

本日も さい先いいなぁ 美酒秋田



ので、今週も ガンガンドンドン 美酒秋田






さてさてさてさて、
4月6日(水)は高校の入学式のため、午後1時頃からの開店どなるす。
ので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・六舟中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・栗林2017 山廃純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・純米赤ラベル新酒生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・「槽しずく」うすにごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ