秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・春霞

春霞・純米大吟醸白ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9959


CIMG9962


CIMG9960
こちらはヤブタ搾りの純大だし。

CIMG9956
さてさてさてさて、今年も春霞人気が止まらな〜い!
27BYが完売しちゃたんで早ぐも28BYさ切り替わったどーっ!
2月に上槽したばしだし。
搾ってがら3ヶ月は寝がへでがったすども、酒っこねので、しゃーねっす。

んだどもだっ、今現在で熟度あんべ4割方だし。
思った以上に味っこノッてる。


あのしよっ、昨年がら、上槽後の熟度スピードが早えぐなってきた春霞さん。
なしてだべ?

して、その熟れあんべは秋以降、益々凄まじいーっ!
天津甘栗の如く、ホクホク&もっこり詰まった旨味がフルボディ!
フルボディな旨味だども全然呑み疲れしないのよー。

それはね、けっして出しゃばらない、控え目ながら、しっかりどした酸味がミソ
隠れ酸

この隠れ酸が、
フルボディな旨味をキュッと締めつけ、甘ダレ&呑み疲れを防いでるのよ
んだがら、二日で一升呑めちゃうのさっ



春霞 隠れ酸が ミソなのよ



してして、春霞酒全般に言えるのが、キッチリ温度管理へば、
秋上がり、冬上がり、翌春上がり〜の、二年後まで充分楽しめるよぉ



一昨年までのキャッチコピー・・・普通に美味い春霞

昨年がらは・・・異常に美味過ぎ春霞






春霞 人気過ぎてぇ 困ったよ〜
            当店在庫 霞んでキターっ







春霞さんの季節到来ッ酒






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9987
今月四度目のシャッター下ろし。
強風で普通に店を開けれなーい!
ので、閉店してるって思われてるらしい

開いてますよっ!


さてさて、近年、外人さんの来店が増えでるすども、今年は異常!
きんなは香港がらカップルさん、へだては台湾?香港?のカップルさん。
してして、目がブルーな外人さんも来たなぁ。
今月だげで、5組の外人さんに超ビグビグーッ(笑)
恐るべし美酒秋田人気だし!

して、わだぐしの秋田弁通じだーっ(笑)
英語しゃべれねたって、気持ぢだよ、気持ぢ



CIMG9988
今朝、六郷小学校のグランド通ったば、桜が咲き始めてたーっ!

CIMG9991
来週末あだりが満開かなぁ^^

最近は、5月に行われてる六郷小学校の運動会。
それまでは4月29日だった。
桜の時期と重なるど、花見兼ねながらの運動会どなるんだよなぁ。

大雪の年なんか、この時期、まんだグランドさ雪盛りっと。
父兄先生方みなして雪堀したたなぁ(笑)

今年は桜満開ど同時にGw突入って感じぃ。
なもかもみな乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9897


CIMG9899


CIMG9903


CIMG9901


CIMG9904
もぉ28BYがお出ましだし。
2月中旬に上槽したばしで、まんだ三分咲きだすども、
その若い味っこも呑んでみでってゆぅ、ほいどがいるもので(笑)
12月ごろが満開の当蔵最高峰、先ずは若い味っこを御賞味してたんせぇ



←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9915
きんなは月曜日だどっ!、、、こてっ



CIMG9946
今朝はおりがらみの空あんべ。
今にもデビルマンが飛んで来そーで、ぼやぼやじぃ空気だ。
これがら晩さかげで荒れるのかなぁ。。

今日こそは、ひっそーり&しな〜〜〜〜っと店番したいなぁぁぁ

して、エナジーをチャージしねば



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・蔵人の絆【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9907


CIMG9911


CIMG9910
くらびとのきずなど読むっす。

くろおどのきずなではねっす。

28BYが入荷してまーす。

CIMG9914
今がら、グジュっとグジュグジュ秋上がりが末恐ろしい旨酸味



蔵人の絆 ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


本日の営業は・・・

午前中留守100%


12時半頃〜2時半頃まで営業予定


2時半頃〜4時半頃まで留守予定


4時半頃〜6時55分まで営業予定


本日は予測不可能な変態時間営業どなるすがら、どうかどうかぁぁぁ


ので、ピャハップス、荷作り作業は無理ーっ



一番の稼ぎ時の土曜日だのに、ほんとわりしぃ

正直、超痛手ーっ(大泣)






CIMG9915
きんな、宇都宮がら若者君が初来店。
美酒秋田さ喜んでたなぁ、、、えがたえがた^^
まだキテーっ^^

して、閉店間際、義理の兄弟が初バッテング(笑)
いい感じだったなぁ^^

感謝感謝でヘベレケだった花金、たった5杯で、、、こてっ
安上がりな花金だったなぁ、、、サイサイ^^;



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

春霞・純米赤ラベル27BY【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9646


CIMG9649


CIMG9651


CIMG9654
上槽してがら15ヶ月が経過は驚愕の熟の極み



赤ラベル27BY ←酒質コメント&ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9657
今朝はポッカポカ!
ので、7時半開始。

CIMG9666
季節の変わり目は、超めどくしぇ(笑)

CIMG9662
結局、やるのはボクなんだよなぁ(笑)

CIMG9664
ブーブーど、一人小言、朝間がら(笑)

CIMG9667
序に、今期、初キレイキレイも

CIMG9658
たっぷり二時間

これで、冬の片付けスペーッと完了だし

ので、今日のパワー残、、、マイナス49%



タフな日が続ぐ。。。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9330


CIMG9339
田んぼ違いの呑み比べ。
今年も大好評!
んだども、残念ながら、四合瓶の2本セット販売は完売しておりまーす。
問い合わせ盛りっと来るすども、隠し在庫もございませーん、ほんとでーす(笑)

CIMG9335
一升瓶の呑み比べも、あど数セットのみ!

CIMG9340
桜の咲く頃までは販売しでがたすども、どうやら、無理っぽいなぁ。



CIMG9333
んだどもなぁ、今日は春霞さんの蔵解放日だしなぁ。
ので、六郷東根の四合瓶のみ、数本だけお出ししまーす
これでほんとにほんとの最後どなりまーす!



尚、火入れは8月頃、販売予定だし。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9325
ほいどなもんぞな花金だったなぁ
みなさんには、ほんとたまげだよぉ
ので、唎酒ハガいぐハガいぐ
これだげ香り様々だと、鼻曲がる



CIMG9329
今朝は陽射しが刺さる!
この三連休は美酒秋田日和!



ので・・・キテーッ



来るまでズーッと待ぢでるよーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


阿櫻・亀の尾【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9205


CIMG9208


CIMG9211


CIMG9213
超限定なスペシャル普通酒!
一年寝がへるど最高



亀の尾 ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9202
助けでーっ!






CIMG9204
身体が急に揺ら揺ら揺れだした。
ので、6時46分緊急閉店だった。
まんだ呑んでもないのに。。

きんなはダイナマイトな一日だった
倉庫で荷作りでぎねして、レジ後ろで荷作りしながらの接客だった。
感謝感謝deヘロヘロ&クルクルパー(笑)

したどもよっ、きんなは来店さんの7割方、女の子だったなぁ^^
ちょとダケ救われだっ

まだ来て〜っ、女の子ぉ



同級生の女の子、ともよも来店。
えがたえがた^^
いっつもありがどぉ^^



CIMG9194
気ちだば9時。
一日なんて、あっとゆー間。

りつりん2016の一升瓶、開栓してがら一ヶ月経過したば超味変!
特に六郷東根の円熟美が半端無−い!
想定外の味変だった!

奥、ふけすなぁ、、、美酒秋田



CIMG9225
怒涛の前の静けさか。。
今朝も空気が和らいで、美酒秋田日和だすなぁあ

CIMG9226
小砂利の数だけ美酒秋田



へば



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

春霞・花ラベル 純米瓶囲い【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9033


CIMG9036


CIMG9037


CIMG9040
春だすなぁ



春霞ぃ はるすみちゃう はるすみ




花ラベル ←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9056
今期の春霞新酒を毎日唎舐めしてるすども、毎日味変してるのよ。
一体、どれがほんとの味っこなのっ(笑)
開封後、日が経つに連れて、ドンドン甘味&丸味を帯びてく、
今期の春霞新酒だし。

春霞酒を呑んで、まんだたったの30年のわだぐしですが、
その当時がら、一夏越して、一年経ってがらが本領発揮の春霞酒。
物静かならが、奥底から湧き上がる米味&含み香が、涎もんの美味さだし。
料理を選ばず、冷はもぢろん燗しても。

きんな現在で9種類の当蔵新酒を唎酒したすども、
今期は全般的に晩熟型の酒質だすなぁ、、、いいね



CIMG9060
今朝は小雪舞う六郷なんし〜。
蒸かしの甘〜い香りさ酔いしれるぅ、、、朝間がらぁ(笑)

怒涛の荷作りも、やっと一段落。
もんぞの花金さも耐えだよ、なんとがかんとが(笑)
ウインドーも褒められだぁ^^

ので、今日は一日のんび〜り店番してるす。
一息ちがねば、窒息しちゃうよ(笑)



へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8804


CIMG8805


CIMG8809


CIMG8807
ツインズ


ninn
ツインズ呑み比べは思わずニッコリ
ニンニン的美味さ


今日は2月22日




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8791
きんな午後1時開店と同時に浜ナンバーの常連さん。
冬に、えぐまぁ車で(笑)
何時もは新幹線なんで四合瓶のお買い上げなんだども、
今回は車なんで一升瓶、ドジっと、だった、、、えがたなぁ

したどもよっ、一体何時間かがるべが、ハマがら六郷までって。
ボクなんか、たかが40分距離の研修さフカフカ運転だよぉ(笑)
たまげだーっ

して、きんなは火曜日だのに1時がら6時までノンストーップ
一体なんなんだーっ(笑)
ので、荷作り全然ハガいがねーっす^^;

CIMG8820
のでので、気ちだば晩げ10時!
晩飯もまだっ!
リカちゃんがら貰ったチョコ舐めながら残業



ここ数年、美酒秋田の爆裂勢いさ、今にも押し潰されそうになりながら、
日々しなりづぅえーぐ土俵際で踏ん張ってるガラスの腰のボクは、
数年前の4年連続豪雪の際、とうとう我慢でぎねして、じぇんねがたども、
思いきって強化ガラスさ変えだんだども、年々、日々ヒビ割れが激しして、
今年は、そのひび割れさ、まま粒練り込んでくっ付ぎはがってらんだども、
年々高温障害のお米は乾燥肌のお米となり、粘り気ねして、
ヒビ割れさエッペに練込んでも、なったがくっつがねのよぉ。
あきたこまち米の限界を感じた、この冬だった。
ので、最終手段はセメンダインしかねべがっ?!

セメンダイン臭が苦手なボク=唎酒さも超邪魔

そーいいながら、最近のボクの体臭はバンテリン臭ムンムン(笑)
これも唎酒さ、しこたま邪魔ぁ、、、サイサイ^^;

のでので、もぉこれしか無−い!
クリスタル製の腰さ、いよいよ交換か!?



CIMG8823
今朝は曇。
雪のしんぺもねして、平和な朝間の六郷なんし〜。

CIMG8825
ゆんべも零時までは記憶有り。
平和ながらタフな日が続ぐっ酒。

CIMG8826
桜が散るころまでの販売を予定してらんだども、
それまで在庫、もづべが、、、超微妙。。。



〜業務連絡〜
メルさん、こんたあんべの日々なんで、お返事一切してませーん
着ぐまで3日の猶予ちょーだーい
一般さまの注文優先したいしぃ
なんぼ残業しても、全然おっつがねっす
して、今朝は寒気もするし



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8636


CIMG8640


CIMG8638


CIMG8642
こらーっ!、、、んでねっ酒。



最高級なニゴリ酒




飛天の夢にごり←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8667
ゆんべは溜まってる唎酒を6種類。
11時までは記憶有りぃ(笑)
〆は、直汲みだったらしい。

CIMG8659
そーいえば、この気泡を眺めながら、ついつい盃が、、、

CIMG8679
、、、こてっ



CIMG8682
今朝はいい天気だすなぁ。

CIMG8685
雪のない朝間さ、ほっ

さてさてさてさて、とうとう、またまた酒う末がやってきてしまった。
可能だば、もぉ一日だけでいいので、安静にしてたいなぁ(笑)
したどもだっ、開店早々、来るよ、来るよ、呑んべえさん(笑)

して、荷作りが盛りっと溜まってる。
してして、入荷したお酒を冷蔵庫さ並べてる時間も無〜い(笑)
とりあえず、倉庫の冷蔵庫さダガダガ突っ込んでるども、
その、冷蔵庫内の整理しねば、取り出せな〜い(泣)

きんなまでの三日間で怒涛の入荷。
一気に入荷してきたよ、竹うち後なのにぃ
この身体で運ぶの無理(笑)
唎酒も無理(笑)
して、今朝も届ぢだよ、酒っこが^^;

CIMG8687
おまえも限界か?
お互い、もちょとがばろーっ!



タフは日は続く。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8544


CIMG8550


CIMG8553


CIMG8407


クリーン

クリーン
 

栗リーン
 



緑ラベル・直汲み ←春霞ファン必須っ酒・ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8625
穏やかな今朝。
きんなは8.1度!
今にも桜が咲きそー(笑)

CIMG8627
ので、雪解けもダガダガ〜。

CIMG8628
きんなは静かにひっそり店番だった。
身体を気遣う温かいお言葉エッペに頂いちゃって、えがたし

お陰さんで、今朝は起き上がれたよー(笑)
身体も大分軽けぐなってきたすども、カレーと同じ。
筋肉痛も二日目がぁ



さてさて、気ちだば今日は花金!
してして酒う末来るねがーっ!
一息付く間もねっす(笑)
タフな日は続く

たまには静かな酒う末を過ごしてみた〜い(笑)



それでは、これがら歯医者さ行ってくるっす。
前歯の最終仕上げらしい。



商人だって歯が命



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ