秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ♪  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしどもぉ なんとが ポチッと頼むんしなぁ♪

んめぇ秋田・まんさくの花

まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1515


CIMG1516


CIMG1519


CIMG1518


CIMG1520




巡米シリーズ
第二弾
←酒質説明ポチっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1527
きんなの夕方4時半。
西日直射は、まんだまだあちして、未だ海の家状態だよ(笑)

して、おどでは県内組みの攻めだったども、
きんなは県外ナンバーダガダガーっ!
東京、神奈川、さいたま、他、関東組み、よげがたなぁ、えがたし

CIMG0783
三試合連続、バガしゃべり付きdeナイスなコールドゲームだったぁ、、、こてっ



呑んべえ万歳美酒秋田






CIMG1530
今朝は晴れで陽射しが、まんだまだ濃いーっ!
したども、湿気ねして、カラッと空気が軽っけぇ六郷なんし〜。

きんなは雨上がり、曇り、晴れ、曇り、雨、晴れ、まさに秋の空の25.3度、
今日はカラッと25度予想だって。



ので、猛烈な連休ロスの今日は、なもかもみな無理



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時50分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・特別純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1494


CIMG1497


CIMG1495


CIMG1499




まんさくの花←酒質説明ポチっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1514
今朝は晴れ。
きんな27.5度、今日もそんたあんべ、まんだまだ日中のご〜い六郷なんしぃ。

きんなは札幌かなこチャンがら注文来たーっ^^
二日連続の北海道行き、えがたえがた^^
北海道の呑んべえさーん、美酒秋田で、なんとが乗り切ってーっ

して、今朝は開店と同時に美酒秋田^^
してして、もぉ四安打と打線活発さ、
二試合連続コールドゲームどなるのでしょうか。



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時50分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1502


CIMG1503


CIMG1504


CIMG1505


CIMG1507


CIMG1501




まんさくの花←酒質説明ポチっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
あの地震後、きんな、初めての北海道行き。
美酒秋田で乗り切ってーっ



CIMG1508
今朝は曇り。
きんな28.5度、今日は27度予想の六郷なんし〜。
ので、きんな、6日ぶりにクーラーOnの店内だった。

CIMG1510
のでので、3連休初日は、これがら、キレイキレイがばるっす!



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時50分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0946


CIMG0947


CIMG0948


CIMG0949


CIMG0953




Z
マジンガーZ的パワフル濃酒



MK−Z ←酒質説明ポチっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0944
いがたっ!
晩げ、ビデオ早送りで見だ(笑)
次は何時?!

CIMG0796
きんな33.8度、再び夏さ、バテバテぇ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こてっ



CIMG0968
今朝は真夏!
のぎっ!
のげっ!
のごっ!

ので、ゆんべ、ひゃしぶりに寝苦しがった。
のでので、寝ふて寝ふて



へば。

〜お盆期間の営業〜
8月10日〜8月15日までHP商いはお休みどなるす。
8月16日日付のメル様より、御注文をお受けさせて頂きま〜っ酒。
尚、本店は基本年中無休、盆も休まず空元気にて営業しま〜っ酒。




〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0543


CIMG0547


CIMG0545


CIMG0549


CIMG0539


CIMG0551
残業疲れが吹っ飛ぶ的美しく溶けた亀味



愛亀 ←酒質説明ポチっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0558
倉庫内はサウナ!

CIMG0556
きんなは、ここで、ズーッと荷作り、してらった。
フカフカしながら(笑)



CIMG0562
きんな梅雨明けした六郷、今朝も蝉が元気元気。
きんな32.7度、今日もそんたあんべだすども、湿気ねして、朝晩しじしー^^

CIMG0561
して、またまた酒う末がやってきた。
県内各地ではイベント目白押しなんで、静かな酒う末になりそー。
して、この○そのぎ中、おもでさ出でぐねよねー。

ので、今日は、まんだ酒う末のゴングは鳴ってない。
町も静かで車も走ってない。
みんな、ゆっくりしてらべなー、休みだもんなー。



さっ、今日も荷作り開始っ酒



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・巡米吟醸 雄町【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0404


CIMG0409


CIMG0407


CIMG0411
シュールな雄町



巡米シリーズ第一弾 !!!






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0461
今朝は曇りで、雨はなさそな六郷なんし〜。
きんな蒸れ蒸れ27.7度、今日は30度だって。

CIMG0463
いよいよ蜂もお出ましだし。

CIMG0466
連休は キレイキレイで おもてなし 

朝間がら、ちゃちゃちゃってがばたし



さぁ〜て、連休初日のゴングは、とっくに鳴っちゃったぁあ



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・MK−Y【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0043


CIMG0045


CIMG0046


CIMG0048


CIMG0047


CIMG0042







kuga
仮面ライーダー・クウガも納得的美味さ







MK−Y

速攻ポチっ!







にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0131
この酒う末も、呑んべえ万歳美酒秋田!
えがたっ酒






CIMG0137
今朝も晴れ。
きんなも30度、今日は25度予想の六郷なんし〜。







asi-turu
ひゃしぶりにツッて目覚めだ、酒う末ロスの今日だし(笑)



ので、本日はサボりで気分だすども、書き書き盛っと溜まってるぅ(泣)



タフな日は続ぐぅぅ



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・かち割りまんさく【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3461


CIMG3464


CIMG3465


CIMG3462


CIMG3466


CIMG3467


CIMG3477
体内がらガツンとクールビズ



かちまん ←速攻ポチっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3579
のぎーっ!

のげーっ!

のごーっ!

きんなは29.6度!

まさに、かちまん日和(笑)

CIMG3578
したば、こののぎに、名取の猛者がやってきた。
いっつもやがなって

海の家になってるーって、じゅんこチャンもんぞ買い(笑)
ゴエーッと呑んでねーっ



CIMG3555
きんなで、怒涛の一週間が終わたぁぁぁ、、、、、、、、、こてこてっ



CIMG0017
雨上がりの今朝、だだしに蒸れできたねがっ。
きんな、6台の扇風機お出ましの六郷なんし〜。

CIMG0016
して、早えぐもグリーングリーンだよぉ

ので、やでぐねども、キレイキレイの開始だし

へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・うまからまんさく「爽々酒」【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3450


CIMG3451


CIMG3454


CIMG3452


CIMG3480




うまから爽々←酒質説明ポチっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3511
唎酒しながら、書き書き作業も順調順調、、、、、、、、、こてっ



CIMG3513
今朝は霧雨で空気ひんや〜り。
きんな25.8度、今日は21度予想の六郷なんし〜。
柿の木にも葉っぱが成ってた。
したどもよっ、切りすぎだよなぁ、、、サイサイ^^;

さっ、やるごど山!

へば!


〜お知らせ〜
明日は午後2時頃がら開店どなする。
滅多に無い研修の為だし。
終わたら、いしょけめ急いで戻って来るってが、どうかどうかぁぁぁ



〜お知らせ〜
5月26日(土)は午前10時頃がらの開店どなする。
朝間がら整骨院さ行ってくるっす。
みさと整骨院さんは当店がら車で2分と近けっす。
終わったら、すんぐ店さ戻るすども、
およそ一時間の強烈な電気治療&院長の激しい揉み後は、
全身ピクピク&遠のく意識(笑)、帰宅後、ちょとクールダウンしねばねっす。
めんぶがねすども、なんとが頼むっす




〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・爽々酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3455


CIMG3457


CIMG3459


CIMG3458


CIMG3479




爽々酒←酒質説明ポチっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3483
今朝は曇りで、予想気温が25度の六郷なんし〜。

きんななんか28.6度と真夏ののごみ!
まさに爽々酒日和だったなぁ〜。

CIMG3482
ので、雪解けも、ほぼ終了したす。

残業週間、今日で三日目。
もぉ寝ふてして寝ふてしてなもかもねっす(笑)
ので、今日も書き書き作業がばるどーっ






CIMG3447
さてさてさてさて、きんなのお昼時点でのブログ訪問数。



感謝感謝de美酒秋田



へば。

〜お知らせ〜
5月25日(金)は午後2時頃がら開店どなする。
滅多に無い研修の為だし。
終わたら、いしょけめ急いで戻って来るってが、どうかどうかぁぁぁ



〜お知らせ〜
5月26日(土)は午前10時頃がらの開店どなする。
朝間がら整骨院さ行ってくるっす。
みさと整骨院さんは当店がら車で2分と近けっす。
終わったら、すんぐ店さ戻るすども、
およそ一時間の強烈な電気治療&院長の激しい揉み後は、
全身ピクピク&遠のく意識(笑)、帰宅後、ちょとクールダウンしねばねっす。
めんぶがねすども、なんとが頼むっす



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile

たかりょう

全国名水百選『湧水の里・六郷』で、美酒秋田と銘産品を取り扱う、高良酒屋・三代目なんしぃ。男の大厄・四十二を契機に、HPとブログを立ち上げだし。して、もしいがたら、今すんぐ秋田さ遊びに、け!ガンガンドンドン美酒秋田♪








Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
グーグルマップ
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・緑やまユ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 段箱潰し【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水の吟醸酒粕【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水の吟醸酒粕【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水の吟醸酒粕【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水の吟醸酒粕【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・郷の清水の吟醸酒粕【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 9月の瞬【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・秋カワセミ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸 秋田酒こまち【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・亀の尾ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・特別純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・特別純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・特別純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・特別純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・特別純米ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・美郷ひやおろし【秋田の地酒 高良酒屋】
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ