秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・まんさくの花

まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9279


CIMG9284


CIMG9283


CIMG9276
店頭での動き早いよぉ。
在庫、半分は無くなってまーす!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9355
きんなは6時43分で限界だった。
ダイナマイトな一日だった

CIMG9344
合間見では、股関節伸ばしながら。
したば、友人院長酒買いに来たもんだ。
整体してよーっ(笑)
ボク、よいでねどーっ^^;

CIMG9348
したば、東京がら、ほいどもんぞ猛者さとし君御一行さん、御来店。
二家族揃って、零歳児だっこしながら飛行機で来たって。
その後、直行で当店だって

早速、奥さま、冷蔵庫がら一升瓶をダガダガ。
赤ちゃん、胸さ抱っこしながら美酒秋田の品定。
それも二家族同時に凄まじい光景だった(笑)

CIMG9351
やっと呑めるよーになったんだもんねぇ^^
秋田の温泉でゆっくりしてってねぇ^^
して、ドジっと呑んでね^^



CIMG9345
きんなは一日中、ノンストーップde美酒秋田

美酒秋田を感じた一日だった



CIMG9353
ステキ過ぎだよ



CIMG9358
今朝も晴れ。
戦い二日目のゴングは鳴った。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9268
何だちみわっ(笑)
のっぺらぼうラベル(爆)

CIMG9270


CIMG9271


CIMG9274
開直後は、しっとりなめらか溶けた米味が上品。
翌日は、クッと締まった押し旨味。

当蔵初めて、星明かりの生原酒さ挑戦したっす

一升瓶 3100円+税
四合瓶 1600円+税



しったげっ、めっ



さてさて、只今連日深夜残業中で、ずーっとUpUpなボクは、
新商品のUp作業は今んどご、チョと無理っ酒
ので、ご注文の再は備考欄さ、記入にて、どうかどうかぁぁぁ



のでので、只今発送作業が超怒涛のもんぞ!
毎日残業してるすども、荷作りが全然減らな〜い(笑)
一体、なだもだけなっ(爆)



全国の呑んべえさーん、、、呑み過ぎダメダメ美酒秋田

一日二合よっ美酒秋田



したどもだっ、何とがして、酒う末土曜日までには、全国各地の隅から隅まで、
ずずずぃーっとお届けしてあげたーい!
して、三連休には美酒秋田を思う存分、ダガダガ呑んで欲しーっ!

ボクは、ただただその思いのみ!
のでのでので、日々唎酒しながら残業荷作りがばてまーす!



abu
呑みながら仕事で本領発揮さっ



日中遠のく意識になりながら、ガラスの腰が砕けようが^^;
唎酒しながら、毎ばげ荷作りさ励んでまーす






ので、、、



全国の呑んべえさーん!
ガリっと気合入れで、、、ゴエーっと呑んでーっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9310
今朝は、きゃどポンポンぢぃ〜。

きんな、おどでど日中の気温が5度と、ポカポカ陽気の六郷なんし〜。
今にも桜が咲きそー(笑)



さっ、今日で、なんとが一段落ちけるどーっ



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9256


CIMG9259


CIMG9260


CIMG9265
超クリア〜でシルクタッチな亀味



一年後のヌルネロ熟熟タッチが待ち遠しいなぁあ



金亀 ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9254
きんなは京都がら27歳の若者君初秋田
京都がら電車で、乗り継ぎ乗り継ぎで飯詰駅がらタクシーで六郷まで。
駅のない六郷、不便さも関わらず、ありがでっす、ほんと
一時間の立ち話、エッペにお喋りしたねぇ。
春霞さんも見学でぎで、えがたえがた^^
京都でも美酒秋田広めでねーっ

こご数年、連日の様に県内外どっかかっかがら、いいわげ者君来てけるっす。
して、バガしゃべり、少々訛るすども、みなさん、ちゃんと聞いでけでるす(笑)
ありがでッ酒



バガしゃべり 笑顔笑顔で 美酒秋田




CIMG9253
きんなは16分ほど寝でらっけし^^;



CIMG9289
今朝は曇で温い。
連日の深夜残業で、意識が朦朧どしてる(笑)
今日こそは早えぐ寝るどーっっと、朝間がら寝る事考えでまーす^^;

BlogPaint
さてさて、今日は六郷小学校の卒業式だし。
御卒業おめでとうございます

あれがら、もぉ40年経ったんだぁ。
あまし、成長してないなぁ、、、ボク



さっ、今日も荷作り開始っ酒



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・巡米吟醸 山田錦【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9133


CIMG9134


CIMG9136


CIMG9138


CIMG9139
さぁ〜ボクと一緒にロマンス・へブ〜ンの旅へ



CIMG9141
一年熟成の円熟美!

CIMG9143
ダンディな色気!
ボクさ似で



巡・山田錦←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9145
ゆんべ6時57分、翌朝が気になったが残業開始。






BlogPaint
今朝

CIMG9147


CIMG9148
店前+裏=50分



へば



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・吟の精 直汲【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8468


CIMG8470


CIMG8472


CIMG8473
この帯シールの酒っこ、他の蔵元さんでも有るすども、

CIMG8474
まんさくさんが、一番スムースにキレイに剥がれるっす

CIMG8475
今年はスクリューキャップさ変更。
微発泡のお酒は、このキャップがいいらしい。
その理由は、、、ボクさ聞かないでぇ^^;



CIMG8477
開栓2分後がら、もぉ味変!

CIMG8478
あの、吟の精が、なぁ〜。

CIMG8479
こーなっちゃうんだー、、、すんげーっ!



吟の精 ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8458
へだて、某蔵元さんがら酒粕ドジっと40キロも届ぢだ
暇っこみで小分げに袋詰めしてらんだども、
握力&黄金の右肘への負担が半端無−い(笑)
して手首の筋、ピシっ!だって
竹うち前なのに手首まで痛でぐしてしまったねがっ、、、サイサイ^^;


ガラスの腰&黄金の肘&スナップスロー要の手首=今年は恐怖の竹うち



CIMG8505
さてさて、室温で呑むべし
本質がえっく解るすがら
今年は春夏秋冬の味変を、しかっと確認されたし
何時もの郷の清水とは、ちょと違うので



CIMG8523
今朝は曇で3月下旬並の風景の六郷なんし〜。
全然雪が降らんぞ(笑)
消える一方だよ(爆)



さてさてさてさて、明日は竹うち。
ので、明日は夕方6時20分閉店で頼みマース。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・うまからまんさく番外品生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8317


CIMG8320


CIMG8324


CIMG8297
痺れる刺激+15!

うまからまんさく ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8384
こごの左折でまぐれだのよ、ふた昔ほど前に。
魔の交差点だし。
今朝だって、ケツ振られだもの。
微妙な勾配がキケンが危ね。
みなさんも、気ちけでね。

CIMG8385
雪のない朝間、ダーッ処理30分。
この冬も、あど二週間の辛抱辛抱。






さてさて・・・






hizi
相変わらず痛みひげねす

何たなぐにしても痛で
黄金の肘がぁあ

ので、今日こそは、なもしねっ(笑)
へこげるぅ(爆)



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
尚、平日は6時55分まで、がばてみまーす!
たまには6時半閉店も有り、そん時は、わりっす。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・杜氏選抜イエローラベル【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8309


CIMG8311


CIMG8314


CIMG8316
搾って一ヶ月で、この溶け!
山田が!

CIMG8368
して、翌日の味変の違い過ぎさ参った参った(笑)
奥ふけすなぁ、、、美酒秋田



杜氏選抜←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8363
きんなは午後2時過ぎがら猛吹雪

CIMG8365
花っこ、、、しなりづぇなぁ。
大丈夫?

CIMG8366
それでも、ほいどな呑んべえ達はやってきた(笑)
えがたえがたっ酒



CIMG8369
今朝は冬。

CIMG8370
とうとう左腰さもシビレがキターッ!
左右両方のシビレ、バランスが取れて、これはこれで、なかなかいい刺激(笑)



さてさてさてさて、きんなでやっとが、怒涛の荷作りも落ぢぢだぁ
今日こそは、ごゆるりど、のんび〜りしでがったども朝間がら痺れた一時間
今朝はやでぐねがたなぁ
して、重で雪だったのよ

してして、朝間がら酒っこドジっと入荷。
たなぎでぐねっ

タフな日は続く。
何時まで続く



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
尚、平日は6時55分まで、がばてみまーす!
たまには6時半閉店も有り、そん時は、わりっす。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・うまからまんさく【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8001


CIMG8004


CIMG8005


CIMG8050


CIMG8051


CIMG8009
やっと入荷!

うまからまんさく ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8048
さっ、荷作りやるどーっ!って気合入れだ瞬間、、、ダーッ! 
気持ぢっこ折れだ瞬間だった

CIMG8049
お隣さんの若奥様も雪よへしてた。
がんばり屋さんだし。

そろそろ、エッペにメルしねねども、身体中が痺れてぇ(笑)
して、指っこプルプル震えじゃってぇ(笑)
してして、ひゃしぶりに両方の脹脛が同時に攣ったーっ
痛でして痛でしてもんぞり返ってまーす
日に日にぼかれでぐなぁ、ボクの身体



CIMG8061
今朝は開店と同時に、、、ダーッ!

CIMG8062
今朝は5センチ、雪の無い朝間さ、ホッとしってらったのにぃ。
朝間がらダーッ処理さ、、、折れだぁ

CIMG8064
今朝9時40分

CIMG8065
今日はポカポカでーす

ボクは朝間がらヘロヘロで〜す

へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花『荒・中・責』【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7854


CIMG7857


CIMG7856


IMG


IMG_0001

毎年大好評の3本呑み比べ
先週末に入荷してらんだすども、一升瓶は瞬殺!

四合瓶も半分飛んでったどーっ!
たまげだーっ!



CIMG7858

荒・中・責 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7871
きんなも1.6度と穏やかな一日だったなあぁ。
今日も穏やか模様の六郷なんし〜。

CIMG7875
さてさてさてさて、往復たった30分ちょいの送り届けでさえ、
腰が痛でして痛でして、もんぞり返ってるのに(笑)、

CIMG7878
体育館まで片道二時間、、、行けそーにな〜い(爆)
まして、朝ま6時出発(泣)

その後、二試合応援して帰路。
やっぱし行けそうにな〜〜い^^;

ので、今日明日の腰っこあんべ+ボクの気力あんべ、
最終決断は明日の夕方だし。



毎日決死



へば



〜臨時休業のお知らせ〜
16
応援の為、1月20日(金)は終日臨時休業の予定だし。
そーなったら、めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・巡米吟醸 亀の尾【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7657


CIMG7661


CIMG7663


CIMG7659


CIMG7664

巡米吟醸シリーズ第四弾 ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7667
きんなの午後3時20分、、、3月の風景だよ(笑)
気温も6度!
こんたにポカポカで、いいの?
ここは雪国秋田だどっ(笑)

ので、空いば、雪ねば、人動ぐ動ぐ
きんなは声でねしてめんぶがねがたす

CIMG7650
呑む点滴が足りんのかなぁあ

ガッツリ呑んで食って寝る。
汗かいで寝れば風邪は直る、、、多分



CIMG7673
今朝は小雨で生温い六郷なんし〜。
今朝は声っこ半分出たーっ

今日も開店早々美酒秋田
年末がら一息ちぐまもねがったども、年始商いも今日で最後!
自分なりに、えぐまぁ、もったなぁ〜って感心してらっす。

今日は声っこ半分しかでねすども、頭クラクラしてらすども、
今日も夕方5時まで、乗り切るどー



熱闘!死闘!怒涛!美酒秋田



へば



〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ