秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・やまとしずく

ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9413


CIMG9416


CIMG9417


CIMG9421


CIMG9422
27BY円熟美の良さは良さで、、、新酒もいいよっ、やまと君。
きんな新酒が入荷だよっ(笑)
やまとしずく三連発−つ




まるで、、、ヤマトル・ネクター




ヤマトルネード ←真面目なコメント、こっち




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
今朝は小雨でぐづづいでるなぁ。
今日の荷作りで、やっとが一息ちけそぉ

福岡、大阪、長野、茨城、宮城、北海道の呑んべえさーん、
本日発送しまーす!



ので、さっ、今日も一日乗り切るどーっ



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9391


CIMG9393


CIMG9397


CIMG9399
酒こま×NO12酵母=完熟濃縮メロン

CIMG9400
こちら、純米吟醸も発売当初がら23年間、当店看板酒っ酒。

きんな、なんか寂しそうにしてた、純吟くん。
ので、公平に(笑)、本日、紹介で・し・たっ

CIMG9412
23周年のやまとしずく。
こんたにロングな人気酒になるどは

その時々の嗜好の変化さ対応し、酒米や酵母を変更しながら、
呑んべえさん達ど一緒に、今日まで成長し続けた、やまとしずく。

ロングな人気酒には理由があるす。
呑めば解るっ酒



さてさて、11月下旬がらズーッと新酒新酒で、ちょと新酒さ飽ぎできたす(笑)
なんかもぉ〜新酒でお腹パンパン(爆)



そんた時は、27BYの円熟美さ酔いしれたし



ついつい、、、コテッ



やまとしずく ←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9389
連休明けのきんななのにぃ、、、もんぞ(笑)
出張族さん、ダガダガーっ
ちゃんと仕事しに来てるのかなぁあ(笑)
クーラーBOX持参の出張族が続々ど(爆)
たんまげだよぉ

一息ちけたーい(笑)



CIMG9402
気ちだば春の甲子園が始まってた。
今朝の大工グランドは野球不可能な状態だし。
雪国のハンディは無くなった、ってゆ〜解説者。
現実は、こんたあんべ(笑)

CIMG9407
さっ、今日も一日乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9377


CIMG9381


CIMG9386


CIMG9387


CIMG9382
ひゃしぶりに唎酒したば、
それまでの、しっとり丸っこい甘味の山廃が、
この度は、しゅっと心地いい酸味&くっと締まりを感じた。

確認したば、使用米がオール酒こまちがら麹:美山錦/掛:秋の精さ、
変更になってらねがぁあ、、、知らんかったよぉ^^;

酒米変わるど、酒質ってこぉも変わるのね、を、マジマジど実感したのだった。
蔵元さ〜ん、変更した事、おへでけれでぇ(笑)

温度が上がるにつれで、チョコレートっぽい滋味深〜いコク甘味がめーっ

発売されでがら23年目の山廃純米酒。
23年間、当店看板酒でもあるっ酒。
こんたにロングな人気酒、そーは滅多にねっ酒

呑めばわがるす、この美味さが


やまとしずく ←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9370
きんなは10.8度!
もぉ夏(笑)
いよいよ海の家状態どなったのでしたー(笑)

CIMG9374
店さ入るにも一苦労な当店で〜す(笑)
して、大曲のOくん、午前中がら、ありがどっ(笑)

CIMG9388
座ったとたん、ピンポーン、座ったとたん、ピンポーン、、、
何十回ど繰り返されだば、太股はパンパン、でん部右側ツッてヒーヒー(笑)

CIMG9391
夕方5時半で限界だったなぁ

CIMG9390
超ウルトラハードな三日間



感謝感謝de美酒秋田



全国の呑んべえさーん、、、えがたし



今度は、ほどほどにキテー



CIMG9388
今朝も晴れ。
田んぼの土も、そろそろ顔っこ出しそうな六郷なんし〜。

今朝の脱力感が半端無〜い
身体中もバッキバキ



したどもだっ、今日がら荷作り盛りっと
タフな日が続く。。。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく・雫取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8829


CIMG8832


CIMG8835


CIMG8834


CIMG8836
雫の極美!



やまとしずく←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8964
ゆんべ、6時58分、星空眺めながら。
震える痺れるジンジン、ひじゃかぶ笑うの6時間だった。
盆並の怒涛の攻めさ、感謝感謝de美酒秋田

CIMG8976
唎酒終えで、やっと値札書いで、陳列して、、、

CIMG8977
二日で完売だよ
もぉ値札書くの、やっめよっかなーっ(笑)
せめて一ヶ月は並んでてよーっ(爆)

CIMG8975
ジュン子ちゃんがら貰ったアテで、残業は続ぐのだった。
ごつぉなるね〜



さてさてさてさて、
最近、健康診断で数値やんべ、ので、酒控えでるってってゆー、
ほいどな呑んべえ君が、よげぇ当店だすども、
ボクは、そのたんびに、こーゆーのさっ。

日本酒が原因ではないぞーっ! 



CIMG8978
画像ポチして、えっく見でーっ!
2月9日の献血時の検査結果だし。

‘麈前の4月に、人生初の半日ドックで、
ピロ君退治の為に、飲酒を休んで以来、今日まで休肝日無し。

∨萋米飯!それも丼飯!米命のボク!

んだどもだっ、人生初のγ3桁以降、晩の炭水化物は我慢!
一日二食の炭水化物を基本。
んだどもさっ、晩げ、むしょーに食いで時は呑んだ後でも食う(笑)
その代り、翌朝は炭水化物を抜く。
トータルで、炭水化物は一日二食が目標。
しだどもだっ、丼飯お替りしてるし、腹ちえぐなるまで食う(笑)

ご靄棔間食しない、缶飲料は絶対飲まない。
但し、雪下ろしの時は喉渇きにゴエーッと!
運転の為にビアが呑まれない時はコークを呑む。
それが唯一の、年に一、二度のビア&コークだし。

テ本茶大好きなボクは当店自慢の杜仲茶を10年以上呑んでるっす。
これが、多分、しこたま諸々身体さ
杜仲茶を10年以上常飲さんがエッペにいるって事は、
多分、何らかの効果有りの証しだよねぇ

Ε椒、日頃、ビア呑まないので、美酒秋田以外のお酒は年に数回程度。
美酒秋田以外で、洋酒(蒸留酒)は、
たらふく呑み尽くした(10年前までの20年間で)。
ワインは30年前に呑み始めて、その後、10年間で卒業した。
今も昔も思うっす、、、ワインは高げーっす(笑)。

以上、これが、ボクの日常の飲食生活だし。



ん?何々−っ?
毎日何ぼ呑んでらがってぇ?



んだすなぁ、多分、皆さんの倍は呑んでるかもぉ、確実にぃ(笑)。
目標は一日二合なんだけどぉさぁ



美酒秋田が美味すぎるー



そこさ美酒秋田が盛りっとあるがら呑む



さぁ〜て、
γが106、47、98、して、今回48ど、、、してして、コレステが198のボクはゆぅー。



呑めば呑む程健康、美酒秋田!
毎日呑むべし、美酒秋田!
酒じゃな〜い、炭水化物の取りすぎーっ&運動不足さ、美酒秋田!



健康酒!ボクが証明!美酒秋田



CIMG8986
朝間がら、熱く語ってしまった今朝は青空!
7日連続で午前零時の今朝は、黄色く見えるよ^^;

風呂上りのストレッチを7日間サボったば、筋が硬くなって、腰曲がらん(笑)
股関節もかで。

今日はストレッチして早えぐ寝るす。
身体は正直



ので、今日も一日乗り切るどーっ



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく・直詰め生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8052


CIMG8054


CIMG8057


CIMG8055


CIMG8060
今年は秋田雪国酵母(UT−1)使用。


やまとpink ←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8072
きんなはポカポカ陽気で4度!
3月下旬並みののごみ、、、ダーッ!日和

CIMG8073
ほぼスペーッとダーッ!
4回のダーッ!処理さ、、、きゃたでっ

ダーッ!のたんびに、なもかもみな中断。
気持ぢっこ折れるのよ

ので、荷作りは何時もの半分のペースッ酒。
こんたあんべなんで、どうかどうかぁぁぁ

CIMG7966
タフな日々は続く



CIMG8075
今朝は雪無〜しで凍みだなぁ。
道路ツルッツルの六郷なんし〜。

CIMG8077
さてさてさてさて、今日は花金!
して酒う末!



ので、、、ガンガンドンドン美酒秋田! 



乗り切るどーっ



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ユキノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7148


CIMG7149


CIMG7150


CIMG7152


CIMG7155
このぉお! 
んでねっす。



CIMG7143

ユキノヤマト←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6929
今日は燃えないゴミの日。
今日は空瓶がゴージャス(笑)
以前だば片手でヒョいって持ち上げでだども、今では両手で四股踏む様に持つ。

CIMG7176
こごんどご毎晩おへして、風呂上りのストレッチ、へこがしてらば、
筋固ぐなって、参った参った。
一日中、合間合間に10秒でも20秒でも身体中ほごしながら荷作りしてるす。

今朝は小雨でさびぐね。
さびぐねば身体も和らいで楽だし。
身体を冷やさね様に筋肉の血流を促しながら、日々唎酒してらし(笑)



さぁーて、今日もやるごど山のだげ!
空元気にて乗り切るどーっ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく Type-K【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5799


CIMG5803


CIMG5808


CIMG5806
やまとしずく刈穂バージョンだって!

どーゆー事
 



CIMG5809

Type-K ←詳細ポチッ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5817
きんなの夕方5時半

CIMG5814
事務所の温度がさんび!

CIMG5815
もぉ我慢無理無理で今シーズン初点火。
店は、まんだ我慢してもらおーっと(笑)






今朝は小雨でさんび!
ヒートテック&ズボン下がお出ましの六郷なんし〜。
今日は、これがらレジ屋さんが来て再設定しまーす。
ちゃんと頼むどーっ(笑)



さてさてさてさて、本日は午後2時半〜5時半まで店留守しまーす。
3年に一回の酒類販売管理研修会があり講習受げでくるす。
何回も三回も言うすども、貴重な三時間なんだよなぁ。。
テキスト読めば解る内容の講習なんだけどなぁ。。。
ヤレヤレ〜



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


やまとしずく 山廃純米【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4380


CIMG4381


CIMG4382


CIMG4385
発売されでがら22年間、揺るぐ事の無い、滋味深〜い定番旨酒だし。

揺るがない定番、、、当店も、こぉで有りたいなぁあ



CIMG4388
夏上がりから秋上がりへと移りつつ米味




やまとしずく 山廃←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4585
きんなは蒸れ蒸れ35.1度
しこたま へずねッ酒

CIMG4592
パワー全然無〜し

CIMG4594
そんた中、東京猛者のN御夫婦さん、二度目の来店だった
お土産まで、、、えがたし(笑)

腰貼って 益々荷作り 美酒秋田






CIMG4598
早朝がらギンギラギン!
今日は朝間がらとげるぅ^^;

CIMG4599
夏休み最終日も送り。
今日は模試らしい。
今時の高校生は大変だ。

ボクは残暑バテで大変だ
して、なんと、酒う末だっ!
今日明日しな〜〜〜っと店番したいなぁ。
甲子園も見たいしぃ。。



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu

やまとしずく・陸羽132号【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3521


CIMG3524


CIMG3522


CIMG3449
今年はすんご〜くソフト&ライト&・・・

CIMG3452
プチプチ感

HpさUpはHp臨時休業明けにしまーす。
ボク、只今、UpUpでーす
尚、在庫余裕だすがら御安心を



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3513
きんなは3時半に開店したば、6時半まで死闘
平日3日分の来店さんだった、3時間の間に
みなさーん、えがたし

朝間の8時半がら1時半まで、ぶっとーしの観戦&応援に腰が痺れだ。
帰りの一時間ちょいの運転では完全麻痺(笑)
その後の営業、、、後半の記憶飛んでる^^;

CIMG3518
それでも残業をして、

CIMG3538
唎酒もちゃんと
後日

麻痺してる分、酔いの周りが遅いのかなぁ。
呑み量はいつも通りだったようだ、今朝の空瓶あんべ見だば(笑)



今朝は奮い立たせながら40分かかった、起き上がるまで(爆)
ので、今日はしな〜〜〜っと店番したいなぁ






CIMG3476
9年ぶりにNHK杯を観戦

CIMG3491


CIMG3492


CIMG3478


CIMG3484


CIMG3474


CIMG3479


CIMG3501


CIMG3495
東北大会レベル高〜い!



IMG


IMG_0001


IMG_0002




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2668


CIMG2681
こらー! 
んでねっす。

CIMG2685


CIMG2687
きんながら中間テストだって。
ので、お迎え女房。
のでので、5時半がら

CIMG2691
6時でも、この圧暑は夏!

めーっ酒



今年は超超微発泡。
爽快感よりトロ美ア〜ン的美味さ

このミルキーあんべは、風呂上りに腰さ手っこあでで、
ロックでゴエーッと!


しこたまチョベリグー 




青春から、
大人の階段昇り始めた、後口に、そー思った、今期の青春ノヤマトだった



青春ノヤマト←速攻ポチッ



CIMG2679
きんな、5安打完封散々な試合だったども、
その内二本は、今年27歳になる地元六郷の若者君だった。
我が家のねっちゃんの一つ先輩君たちだよ。
我が子同然、もぉイッチョ前に美酒秋田だよ(笑)
して、二人とも、入荷したての青春ノヤマト、、、張り合ってるのか(爆)



小学生時分がら知ってる子ども達が、今では当店の常連さんエッペ!
20年前、ランドセル背負って通学してる様、貴方も貴女も、
たかりょう親爺はちゃんと覚べでらどーっ!
みーんな、立派におがったなーっ^^



君達が、この先の美酒秋田を背負って立つんだよーっ。
ので、これがらも、いろんた話っこ、エッペにおへるがらなーっ
まだこえなーっ^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2692
きんなは一桁安打で散々だったが、その分、二桁便所だった(笑)
夕方までヒヤヒヤもんさーっ
だどもだっ、呑んだば、ピターッと

薬並 整腸兼ねる 美酒秋田




CIMG2692
今朝も晴れ。
薫風香る5月らしい爽風心地いいなぁ^^

風っこは心地いいんだども、、、毎朝、顔さメラーって蜘蛛の巣(笑)
これが気持ぢ悪ったらもぉ

して、毎朝、同じ場所で、顔メラだよ。
蜘蛛にも意地があるらしい。
今日で6日連続、同じ場所で顔メラだった、、、サイサイ^^;

CIMG2693
今朝、ヒーター撤去。
購入してがら12年目、今期も無事ぼかれず



さぁ〜て、書き書き作業、、、わやっ



メル、、、盛りっ



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀ラベルGOLD 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ