秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ六郷・郷の清水

春霞・郷の清水 瓶燗火入れ28BY【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9832


CIMG9834


CIMG9835


CIMG9836


CIMG9845


CIMG9847
ガラス越でも、この黄金色



CIMG9841
この一ヶ月間で一気に熟度進んだーっ!
熟れあんべ6割がだっ!

CIMG9850
28BY郷の清水、、、モーレツ的味変

CIMG9851
して、モーレツな旨さに、、、こてっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9825
開栓翌日以降のモーレツ味変旨伸さ、またまた、、、こてっ

この仕事して30年経ったすども、こんた味変は初めてだーっ

酒屋の酒知らず、、、そぉならねよーに、日々唎酒唎酒



CIMG9858
今朝は強風雨。
きんなも、この春一番の強風だったなぁ。

さてさてさてさて、今日がら、書き書き作業を開始するす。
100%確定したので。
この先、三ヶ月間、死ぬ気で乗り切るどーっ!
禁酒してでも、乗り切るどーっ(笑)
二週間後だし



〜お知らせ〜

4月15日(土)は午前中留守

12時半頃〜2時半頃まで営業

2時半頃〜4時半頃まで留守

4時半頃〜6時55分まで営業

4月15日は変則時間営業どなるすがら、どうかどうかぁぁぁ

荷作り作業は可能な限りがばりまーす!

一番の稼ぎ時の土曜日なのに、めんぼぐねっす



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

ゆきの美人・愛山麹 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9216


CIMG9220


CIMG9218


CIMG9221
まるで、秋田市楢山産ライスワイン



ゆきの美人←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9230
きんなは静かにしな〜〜っと美酒秋田
身体さ優しい一日だったなぁ

今期初お出ましの日除け暖簾。
雪終わるど、今度は西日が半年間続ぐ。
天気いば、この先ズーッと毎日暖簾。
出しては仕舞う、へわな日々(笑)

CIMG9233
沖縄土産、どもなぁヤスくーん
わだぐしも、いづが沖縄さ行ってみですなぁ〜。
動げでる内に(笑)



CIMG9013
ので、ひゃしぶりに、ごゆるりど^^
上槽してがら二ヶ月が経過したんで、じっくりど唎酒。

CIMG9016
日に日に、陽射しが和らぐにつれで、酒質もグングン丸味を帯びてくる。

CIMG9018
今期の郷の清水の味変あんべ、
唎酒するたんびグングン味伸びしてる様に躍動感を感じるッ酒。
春夏秋冬、四季折々の味変が楽しめそうな、今期の郷の清水

CIMG9020
んまぁ〜い、、、、、、コテ



CIMG9236
今朝は曇で超寝ふて(笑)
帰り道、墓の様子見できたば、、、

CIMG9235
盛りっと雪^^;
雪堀りしでぐねので、自然ど消えるまで、ごめんしてもらおーっと(笑)



月曜日は身体がしこたまダル重っ
んだども、まだ、今日がら、荷作りがばりまーす
ので、着ぐまで待ぢででねーっ、、、どうかどうかぁぁぁ



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時15分にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

天の戸・天辛生+18【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8648


CIMG8650


CIMG8652


CIMG8721
ビリッ!ズシッ!ヒリッ!
痺れる身体さ好刺激



天辛 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8979
きんなは5時で限界だった。

CIMG8982
毎週末が戦争

この二日間も県内外がら、ほいどもんぞダガダガーッ
エッペにバガしゃべりもしたねーっ(笑)
まだキテー



呑んべえ万歳美酒秋田



CIMG8983
閉店後、7時まで残業しながら唎酒。
開栓してがら30日経過した、郷の清水おり生の一升瓶。
その、味伸び&旨味の膨らみ&パワフル度=マッチョマンになってだーっ!
ドッヒャーッ!

開直後の、あの味っこど、想定外の変化さ、ドデまぐらったーっ!
奥、深け過ぎるすなぁ、、、美酒秋田
こりゃ〜、今期の郷の清水も、、、やんべ



CIMG8988
道路が乾いてた今朝。

CIMG8990
開店9時には快晴!
きんなの日中5度とポカポカ陽気〜。
もぉー春がそこまでやってきた六郷なんし〜。

さてさてさてさて、竹うち後の10日間、ほんと毎日地獄
これも、どーにかこーにか乗り切ったぁ
怒涛の荷作りも、今日がら、また通常モードさ

ので、今日はひっそりど静かに店番してるす。
午前中は、ちょと横なって休んで、午後がら荷作り開始っす。
毎週月曜日はそっとしといてね



へばね^^



〜お知らせ〜
明日2月28日は研修の為、午後2時開店予定だし。
月末なんで逃避行、ではございませんです(笑)
研修だし。
なんとが御了承で頼みまーす



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8695
郷の清水応援団限定販売酒

CIMG8699


CIMG8697
全国一千万の郷の清水応援団のみなさーん!
大変お待だへいたしますぃたーっ!

CIMG8658
今年は動き早ーっ!

CIMG8655
もぉ半分売れちゃったーっ!
ので、泡食てUpっ酒^^;



ゆっくり買おう美酒秋田




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8775
きんなは雨だよ。
ので、ダーッ!処理4回さ
そのたんびに荷作りストップ。
荷作り効率3割ダウン、、、とほほ



さてさてさてさて、突然で、めんぶがねすども、
本日は午後1時開店予定だし。



研修だし

どうかどうかぁぁぁ



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8558
きんなは5時半がら唎酒開始。
アテは卵三個使って、マーガリンと砂糖たっぷり入れだ玉子焼き、ボク特製
したども、きんなは6時半まで呑んべえ来る来る!
ので、ゆっくり唎酒でぎねがったども、冷、常温、燗、三様を唎酒してがら、、、

CIMG8556
気合酒と化す、、、二合。
これで身体はポカポカ。

CIMG8562
7時ご祈祷

CIMG8564
ご祈祷を行う町内は我が米町だけ。
ここでも御神酒を一合。

CIMG8566
三合=麻酔

CIMG8568
光線の正体が判明したども、諏訪神社が変(笑)



CIMG8569
北軍

CIMG8573


CIMG8575
米町は南軍



CIMG8577
今年の竹うちは賑やか(笑)

CIMG8579
竹うち始まるまでが長〜い(笑)

CIMG8587
打ち手がイラつき出し、仲間同士で竹を荒ぶる。

image2



image3
一回戦開始

年々打ち手が減り、両方で150人程度かなぁ。。

image5
一回やっただけで、腰がぁ
肘がぁ

image4
二回戦が終わるど天筆焼き

CIMG8597


image10
最終三回戦

たかりょうを探せ!
ヒント・・・ヘルメット&長けり

image11
竹うちさ参加して三十年ほど。
その当時の、半分の半分の半分規模になっちゃった竹うちだども、
んだどもだっ、まんだ百人もいるんだよ、参加者が!
いいわげ者が



CIMG8603
風呂上りに、一人反省会。
そろそろ引退かなぁ。。

CIMG8605
危ねぐ、まなぐさ刺さりそうになったども、パッとよげだば、鼻をかすめだっけ。

よげれだって事はだ、竹うち、まんだやれそー



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8606
気ちだば朝だった。

して、ボロボロのわだぐし見でお客さん、よいでねそーですねだって(笑)

のでので、今日はそっとしといてー

タフな日は続く



さてさてさてさて、
明日17日は歯医者さ行ってくるので11時頃開店どなるす。
どうかどうかぁぁぁ。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


まんさくの花・吟の精 直汲【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8468


CIMG8470


CIMG8472


CIMG8473
この帯シールの酒っこ、他の蔵元さんでも有るすども、

CIMG8474
まんさくさんが、一番スムースにキレイに剥がれるっす

CIMG8475
今年はスクリューキャップさ変更。
微発泡のお酒は、このキャップがいいらしい。
その理由は、、、ボクさ聞かないでぇ^^;



CIMG8477
開栓2分後がら、もぉ味変!

CIMG8478
あの、吟の精が、なぁ〜。

CIMG8479
こーなっちゃうんだー、、、すんげーっ!



吟の精 ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8458
へだて、某蔵元さんがら酒粕ドジっと40キロも届ぢだ
暇っこみで小分げに袋詰めしてらんだども、
握力&黄金の右肘への負担が半端無−い(笑)
して手首の筋、ピシっ!だって
竹うち前なのに手首まで痛でぐしてしまったねがっ、、、サイサイ^^;


ガラスの腰&黄金の肘&スナップスロー要の手首=今年は恐怖の竹うち



CIMG8505
さてさて、室温で呑むべし
本質がえっく解るすがら
今年は春夏秋冬の味変を、しかっと確認されたし
何時もの郷の清水とは、ちょと違うので



CIMG8523
今朝は曇で3月下旬並の風景の六郷なんし〜。
全然雪が降らんぞ(笑)
消える一方だよ(爆)



さてさてさてさて、明日は竹うち。
ので、明日は夕方6時20分閉店で頼みマース。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・こっぱがし【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7954


CIMG7957

こっぱがし ←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7821
搾りたての新酒が入荷してくるこの季節は、
同時に、一年間熟成した27by酒が旨〜い季節でもあるっ酒。

CIMG7823
深美、トロ美、円熟美、、、

CIMG7825
これこそ、

CIMG7828
ザ・美酒秋田

完全ノックアウト的旨さ

きき酒ではノックアウトだったども、
この土日は、何とがかんとが乗り切ったぁ



CIMG7970
一週間ぶりの雪の朝。

CIMG7971
この一週間で腰あんべも7割がた回復したんで、
このあと、裏の車庫さあがったのだった。
ので、今日は10時15分開店だし。
のでので、今日のパワー残、、、マイナス99%



さてさてさてさて、
今週は春霞、まんさくさの花、角右衛門、やまとしずくの新酒が入荷するす。
乞うご期待



へば



CIMG7968




〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


春霞・郷の清水おりがらみ生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7797


CIMG7800


CIMG7801


CIMG7816


CIMG7813


二十造り目の郷の清水 ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7810
怒涛の本降りさ皆大慌ての六郷、きんなは降りあんべ、ちょとおぢぢだっす

大雪でもダガダガ来る来るほいどもんぞ(笑)
感謝感謝で、、、ガラスの腰(泣)

CIMG7811
当店は危険が危ぶねので、上を確認してね
アホッとしてればダメダメーっ(笑)
車は店さ並行に停めでねーっ



CIMG7834
今朝は空気が刺さる!

CIMG7832
耳もげる!
今期最高に凍みだ朝間の六郷なんし〜。
したども、雪ねして

今日はゆっくりしたい気分だすなぁ。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


郷の清水、上槽【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7697


CIMG7701


CIMG7699


CIMG7702


CIMG7703


CIMG7704


CIMG7707


CIMG7706


CIMG7698
平成29年1月11日午前9時上槽開始

CIMG7710
めなぁあ



28BY郷の清水、、、20年目も、いっすなぁあ


CIMG7708
瞬^^



CIMG7712
毎年毎年、蔵内を整備してる春霞さん。
今期は益々キレイキレイ&新兵器導入で蔵人さんへの気遣いも感じるっす。
直章さんの、そんた優しさが、酒っこさ現れるんだよなぁ。



今期の春霞酒も、、、まなぐバヂッと! 
離せ〜ましぇーん



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7721
怒涛の荷作りも、今日で一息ちけそーっ



CIMG7723
今朝は6時開始
白い悪魔ど、たっぷり75分間の格闘後、

CIMG7725
送り届けて帰宅したば8時。
除雪車の置き土産が盛りっと。
8時半、やっと朝飯。

CIMG7727
9時開店したんだども、吹雪のため、
今日はシャッター下ろしての営業どなるす。
この冬一番の大荒れの六郷なんし〜。
やっと雪国らしぐなってきたなぁ(笑)



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

二十造り目・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7621
きんな開店前に、勝手にこそっと訪問(笑)

CIMG7623


CIMG7624


CIMG7625
縦に長〜い一本蔵の春霞さん

CIMG7629
蔵さひゃて、右側最初のサーマルタンクが郷の清水(仕込み15号)

CIMG7626


CIMG7631


CIMG7632
何時もながら上槽間近はダダミ様のいいツラ構え
幅のあるデリシャスリンゴの香り&いいツラ=酒力を感じた今期の郷の清水
今期の郷の清水も旨味タップリな含み香さ、涎ジュルジュル間違いな〜し



CIMG7627
1月10日が上槽予定日、、、いよいよ!



今期で二十造り目の郷の清水。

共に歩んできた二十年、全国の春霞応援団がらへわになってきた二十年だし。
泣ぎひゃるす






CIMG7637


CIMG7638


CIMG7633







CIMG7645
モロミを嗅ぐとわがるす。

今期の春霞酒も目が離しぇ〜ませーん!

諸々在庫抑えねば(爆)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7613
一年物の、郷の清水のモロミ=瞬、を呑んでシミジミ思ったよ、ゆんべ。
やっぱしんめでっ(笑)
このゴージャス甘美は他には味わえ得ないニゴリ酒だし。
美郷錦の、贅沢な旨味が凝縮されでるっ酒



CIMG7655
今朝は快晴!
凍みだ!

さてさて、今日はマスクしてお仕事するす。
どうやら本格的に風邪ひいじゃった。
何年振りだろう、風邪ひいだの。

ので、今日の予定は夕方5時閉店、、、4時半の可能性も。。。
体力しんで、、、そん時は、ごしゃがないでね^^;



へば



〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ