秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・NEXT5

ゆきの美人・雄町生 秋田限定【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1942


CIMG1944


CIMG1945
昨年は二等辺三角形だった。
それも底辺5センチで等辺50センチの超鋭角だった。

それが今期は球!
ふわふわのゴム毬球

ところが、もぉ在庫薄
値札書く前に完売か



ゆきの美人 ←攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1935
んっ

BlogPaint
お”−っ



きんなはスーパー花金 呑んべえ万歳 美酒秋田



CIMG1958
今朝は風ちえっ!
花粉も絶好調の六郷なんし〜。

今日はいい空!
美酒秋田日和



戦いのゴングが鳴った



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

RICHIE HAWTINさん【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0237
突然本人!!!

スタッフぞろぞろ!!!

ドッヒャー!!!



お忙しい中、直章さん、祐輔さん、、、えがたし

写真撮ってくれたお姉さん、どもども



IMG


CIMG9657




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0241
きんな、荷作り中にお立ち寄り。
リッチーさんど握手したども、とっても温かく柔らかいお手手だった。
お帰り後、ちょと興奮状態のわだぐしは43分間、荷作り不可能だったよ(笑)

CIMG0240
前後左右さ揺さぶってもお酒が動かな〜い荷作りだし

CIMG0254
きんな、なんとがかんとが8割方・・・発送完了だし!



今朝はさびっ!
きんなは16.8度で、今日もそんた感じの六郷なんし〜。

今朝は、股関節が固でして、引っ張られる感じだし。
筋肉を和らげないとなぁ。。
そろそろ下ズボンはがねねがなあ。。。

荷作りしてる倉庫は冷えるっす。
お酒には最高の環境だども、僕には最悪(笑)



さぁ〜今日明日も死ぬ気で乗り切るどーっ



へば



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9493
夕方6時



CIMG9497
やっと



CIMG9487


CIMG9489


CIMG9490




CIMG9471
きんな昼&夕方、、、ニン度に渡って定刻通りに・・・

90%発送完了だし! 




怒涛の荷作り7時間ぶっ通し!
昼抜き&オシッコタイム3度のみ!
やるときゃヤル男



ので、本日花金&酒う末には全国各地さ届ぐよーっ









CIMG9475
して、初めてだっー!
倉庫で荷作りしてて蚊にかれだーっ
自慢の餅肌を三箇所もーっ(笑)
僕って臭いのかなぁ^^;
倉庫さベープマットたいで荷作りしたす(爆)

きゃったらきゃったらなもかもねっす









CIMG9482
さてさて、こんたに溜まってる、唎酒が^^;



酒屋はタフでなければ生きていげねっす、、、美酒秋田






がばれ、俺






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9472
きんな昼
おどで29度、きんな27度、、、蒸し蒸しのぎっ
ひゃし振りにちゃんと日除け暖簾下げ出し。

きんなは午後二時まで誰も来ず(笑)
絶好の荷作り日和だったっ酒(爆)
いんだがわりんだがっ^^;



今朝は雨。
さきた一瞬だけ土砂降り。
雨って、なんだがホッとるすんだよなぁ。
特に、きんなの今日だしなぁ。。

きんな、荷作りがばたんで、閉店後、唎酒兼ねてのご苦労さん会。
して、ふと気ちだば、今朝になってだ(笑)
してして、体バッキバキで一時間、起き上がれず

荷作り&唎酒、ダブルで、ちょと遣り過ぎだがな^^;



ので、みなさーん!
今日一日僕をそーっとしといてね



たまにはよぉ しな〜〜〜っと過ごそう 美酒秋田
花金だども 4の仏滅 




へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

NEXT5 Enter.Sake【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9474




CIMG9478




CIMG9476




CIMG9480




Start Shipping Preparation! 












SOLD OUT






OH MY GOD






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


〜業務連絡〜

本日も、もぉ朝間がらパワー残マイナスだすども(笑)
んだども、なんとがして今週末届ぐよー、
今日明日でスペーッと発送完了さへまーす!


怒涛のもんぞにつき、取り急ぎ、、、へば!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


阿櫻・SparKling&中取り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5475


CIMG5477


CIMG5479


CIMG5482


CIMG5483
当蔵、Sp酒初挑戦は・・・

すんなり開栓だよ(笑)
栓あけっぱで10秒間見詰め合うが、、、進展無しだよ(笑)

CIMG5484
ので、栓〆直して、再び見詰め合う20秒間、、、微かに動き出す。

CIMG5485
こらーっ! 

んでねっす、、、混ぜ混ぜだし(笑)

CIMG5488
上澄みと混ぜ混ぜのきき酒

とっても爽やかでフルーツの香り!
まるでライチの香り!
実はライチの香りを嗅いだ事無いのでイメージってゆー事で、どうかどうかぁ^^;

想像してたよりシュワシュワこね(笑)
微か〜にピチピチで爽快なキレ味鋭い!
新酒渋も有り、若い若い。

まるで生まれたての赤ちゃん的チュぺチュぺした味っこだし。

爽快な酸味+米甘味+吟醸香甘味=チュぺチュぺ



グラス三杯目がら、よーやっと5部咲き



やっぱし、これはチキンど一緒だったねーっ、、、イナちゃん(笑)
来年はチキンさ間に合うよーに、がんば
して純吟でのSpさも挑戦して欲しいなぁ

阿櫻・SparKling
500入 1185円+税


めんぼぐねすども、HpさUpしてる時間無いないので、要望欄さ頼むぅう

連日、残業はしてらんだども、呑んじゃうんだよなぁ。
ので朦朧残業なんだよなぁ、、、サイサイ^^;

年の瀬の最後の最後まで、めんぶがねっす






CIMG5347
さてさて、ずーっとみゃに入荷してら、当蔵新酒第三弾

CIMG5351


CIMG5354
ぽっちゃ〜り甘じゅっぱ〜い



これが最も、昔っからの阿櫻って感じぃ。
わだぐし、阿櫻酒で一番好みかなぁ^^



中取り生 ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは雲時々小雪舞う、、、-1度。
町は静まり返り、何時もの六郷だっけなぁ。
んだども、年末年始の酒っこ求めに、ポツポツポツポツ美酒秋田
弾けよーセットさ大満足の彼女さん、えがたえがた^^
弾けよーセットを常連さん、今月大人買いだすどっ^^
ノブ君第一号だっどっ、阿櫻Sp

大好評の弾けよーセット、、、あど5セット



CIMG5489
今朝は10センチ弱のサラサラ雪に楽チン^^
したども、朝ま5時半に自転車さ遭遇にドデしたでっ(笑)

CIMG5491
店前ど合わせて、小一時間の雪ちょしで、今日も始まった。
パワー残11%






CIMG5494
一息して新聞見でらば!



〜年末年始のお知らせ〜
HPのお休みは12月30日〜1月4日まで。
12月29日付のメールまでは代引きのみ30日の発送可能だし。
12月30日〜1月4日までは店主からの返信メール届きませ〜ん。
1月5日以降、順次お返事どなるす。
どうかご了承頼むッ酒♪

---------------------------------------------------------------
〜店頭営業は〜
12月31日 夕方5時半ごろ閉店
1月1日  朝ま10時半ごろ〜夕方5時ごろまで
1月2〜4日 朝ま9時半ごろ〜夕方6時ごろまで
1月5日以降 朝ま8時半ごろ〜晩6時55分ごろまで
尚、店頭での発送依頼は1日がらOK牧場♪




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば



NEXT5 Shangri-la 2013 秋上がり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4608
昨年12月24日に予約販売されだShangri-la が・・・



CIMG4610
一夏越した晩秋・・・



CIMG4611
ムーディなShangri-laへと・・・



CIMG4614
熟っと秋上がりしてらねがーっ!

開栓直後の生熟香がクセになる

開栓直後ど翌日変化






CIMG4644
あぐらは腰さくるので、ひじゃっこちで唎酒。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4645
今月中には何とがしねば!
ので、当分の間、午前中、ちょこちょこ店留守してるかも。
そん時は、めんぶがねっす






CIMG4650
ワォ〜っ!、、、的気分






CIMG4654
今朝も快晴!
朝間がら何だが落ぢぢがねして、
ので購入して3年経過の網戸を初めて洗ったし。
茶色い水がダグダグ流れ出で、、、バチーッ(笑)

CIMG4656
したどもいい空だすなぁ〜。
今年こそは柿もがねば。
腰がなぁ^^;



さてさてさてさて、これがらメルチェックするす。
今日は、これまでとは、なんだが違うなぁ、、、恐怖感(笑)
こんたにドギドギするなんて(爆)
なーんか怖〜い



へば。



IMG
平成26年度秋田県中学校秋季バスケットボール大会が、
11月22(土)、23日(日)秋田市立体育館にてやるどーっ!

一回戦 vs男鹿東中 12:45〜
二回戦          15:15〜


11月22日(土)は臨時休業どなるっす。
どうかどうかぁ

尚、翌日も臨時休業だし。
んだども、万が一、、、万が一は想定してねすども、
あくまでも万が一の場合は、、、営業するのかなぁ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


NEXT5 Shangri-la 開栓翌日が更に美味〜い!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9875

右・・・開栓直後

左・・・開栓4日目



開栓翌日以降、膨らみ&滑らかさ&余韻、、、全然ちゃうちゃう!



この究極の呑み比べを是非試してみでたんへえっ






CIMG9880

さてさて、全て予約で完売だすども・・・






この度、残念ながらゲット出来なかった貴方様!
もっとゲットしてればいがったって後悔してる貴方様!
この究極の呑み比べを絶対してみでってゆー貴方様!


まぁ〜んず、店さ来てみでけれっす!


今日はクリス酒っす。
いい話っこ、あるすよぉお









CIMG9883

夕べは、ひゃしぶりにゆっくり^^
ドヂッと呑んじゃった^^;



CIMG9885

明日がら冬休みの美郷中学校だって、、、夕べ知った。



CIMG9887

中学生になったら、サンタさんが来なくなった我が家だし。
かわいそう、、、ばちこ。。。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんな今日で100件分・・・発送完了だし!
みなさーん!
発送後の返事っこでぎねので、この場にて、どうかどうかぁ

NEXt5、、、9割がだ発送完了で〜す、、、やっとが

絶対に割れるなよぉお






さてさて・・・
元旦搾りの追加分、本日がファイナルアンサーだし!
どうかどうか頼むっす!!

それがらファイナルアンサーを何回もする貴方様!
それは超反則だし(笑)
その都度、変更作業はヤレヤレっす(爆)
今後はスルーするのでよろしぐぅ(大爆)









CIMG9890

今朝8時半、、、雪の無い六郷っす^^
ほんと大助かりだったよぉ



さてさて、当店のHpが開店して、今日で丸8年!
訪問してけだ皆さん数は19万人を越えでらっけし。
しこたま感謝感謝っす


とにかぐ秋田・六郷を全国さ発信したーい!
こんた気持ぢっこでスタートしたったHpっす。
それがもぉ〜8年っす



こごまでこれで、ありがでっす、、、ほんと^^



初心忘れずに、わ、でぎる事コツコツと、
まだ一つ一つ、ちょごっとずつだども前さ行ぐす。


して、ゆっくりど前さ行ぐす。
今の時代の流れさ、逆行するべども。


しとはしと、わだぐしはわだぐし。

誰がなんといおーど美酒秋田!
ガンガンドンドン美酒秋田!
丸ごとガッツリ秋田県!




今日がら、まだ一歩っす



どうかどうか、めど見でけれっすなぁ、、、頼むすなぁ





メリークリスマ酒(しゅ)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪


NEXT5 Shangri-la 2013 Release!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9865




CIMG9871




CIMG9867




CIMG9869

Today is Release!



at the same time...



Sold Out!






Oh my God



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


開栓した翌日が

最低3ヶ月は寝がへでみでっ



さてさて、Shangri-la 本日第一弾が発送でーっす!
明日明後日で、スペーッと発送完了さへるーっす



超完璧に荷作りしたす
あどはネコさん、くれぐれも頼むっす!
過去4回、破損は無しっす



んだども、万が一の為に破損分どして在庫少々有り。
そーゆーごどだし、、、御衣(笑)




さ〜て、全国の美酒秋田大応援団のみなみな様!
この度も大変やがなって!!
えがたし!!!

んだのに、きめ細かい対応が全く出来ねして、めんぶがねがったし
もぉ〜信頼関係で成り立ってる、
当店の猛者呑んべぇのみなみな様には、ほんと、足むげで寝らえねーっす(笑)

ので、最近、僕、立ったまま寝でるっす(笑)
たま〜に斜め39度で寝でる時も(爆)



さてさて、、、間違げねぐ発送完了の予定だすども。。。
したども、もし、何か不都合がありましたら直ぐにお申し付けくださいね!
直ぐに対応さへで頂きますのでぇーっ!!



実は、今回の荷作り、遥か彼方の3桁の未体験ゾーン突入だったっす。
ご予約開始がら一ヶ月、ズーッと書き書き書き書き。
して、こご数日は意識フカフカの朦朧状態での荷作り(笑)
寝でるが、荷作りしてるが、呑んでるが、、、こんた状態が数日へっ(爆)

当店は荷作り全てわだぐ、わ、し人してやってるす。
ので、全部、全て内容は把握してるす。
当然、全て、わだぐしの責任っす。



して、早速ヘマ。
同梱追加注文のお酒1本が、何処探しても見つからなーい!
もぉ〜倉庫中、冷蔵庫中、ありどあらゆるどごろ探したども無〜い(TOT)

ちなみに僕呑んでなーい

限定酒の為、もぉ〜入手は無理なんで、常連さんさ謝って許して頂いだっす。
Sさーん、ごめんっす



この取り置きって、ほんと大変なんだすよぉ。
それが100人分もなったりしたら、、、アジャパーっす(TOT)

当店のお酒の大半が限定酒っす。
細心の注意をしても、、、こーなる(TOT)
こんたヘマやる当店っす
常連さんにおんぶに抱っこの当店っす



いぎなしヘマしちゃったすども、んだども、この度は、、、、
一日だけ、呑まずにがばたし
超すんげっ!
それが今月唯一の休肝日にもなったっす(笑)

あどは無事ちぐ事だげ祈ってるっす



んだどもなぁ、この度は、酒屋人生最大のもんぞが体験でぎだっす
ありがでがったっす^^

して、救いは雪が全く降らねがった事!
これが一番かなぁ^^



んだどもすよぉ〜、、、あど、、、んかっ(笑)
この時期は、僕もゆっくり呑みでーす







してして、大変待だへでらったすども、
元旦搾りの追加、明日がファイナルアンサーだし!
どうかどうかよろしくだし!!



またまた始まる怒涛の書き書き



きんな現在、追加のメールけでけだみなさーん!
お返事しねねでわりーっす!
みなさんのお申し付け・・・OK牧場で〜す♪
必ず、なんとがしま〜〜す^^



さてさて、元旦荷作りはNEXT5以上の荷作り件数だし
これこそ、一番の大仕事!

ので、正月気分で呑んでる場合でねっす、僕(笑)
正月早々、死ぬ気でかがらねば(爆)



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪

白瀑・純米大吟醸 美山錦仕込【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9441




CIMG9445




CIMG9447





CIMG9451

秋田県内一のイケ面・美山錦



緻密な白瀑←こごポチッ♪



是非、Shangri-laど呑み比べしてたんへぇ〜。






さてさて、なななんと!
Shangri-laに2本キャンセルあり!! 

ので、お一人様1本でお二人さんにチャーンス!!!

店頭引取り可能な貴方様に限り・・・

ブログ見だっす、予約っこしでーっす!、、、って、今直ぐお電話を♪

0187−84−1106(10時〜18時までの間に頼むす)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9433

きんなは雪のち晴れのち霙・・・2.4度

きんな、消雪パイプの点検が始まった。



CIMG9436

この水も、地下天然水なんだよねぇ、、、もてね(笑)。



今朝は5センチ雪、、、ので、雪かきなし^^
さてさて、なかなか進まぬお返事作業^^;
今日明日中には何とが、、、がばりまーす

したども、しこたまヘベレケでーす



さー、月末だ!
なにへに大変だ(笑)



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪


NEXT5 Shangri-la 2013 予約完売御礼!【秋田の地酒 高良酒屋】

IMG



NEXT5
Shangri-la 2013
〜シャングリ・ラ 2013〜


ホスト蔵:白瀑
純米吟醸
精米歩合:55%
原料:大潟村産酒こまち
(共同醸造酒用特別栽培米)

500入 1,500円

12月24日リリース!




11月20日がらご予約開始、24日時点で発送分の予約受付は終了の当店っす。

全国のみなさーん、北は北海道はら南は沖縄まで!
今年も予約っこエッペにOK牧場

過去に無い怒涛の予約攻撃さ撃沈(笑)。
もぉ〜手に終えない荷作り件数だよぉお^^;


ん?
何々ぃ、荷作り、やれば、まだまだ出来る男、、、だってぇええ

そーなんです!
やれば出来る男・たかりょう親爺ーっす



んだどもへっ、、、、これ以上、荷作り、しでぐねので終了ーっす
もぉ〜んかので、どうかどうか頼むっす






CIMG9429

2週間連続だ、やれば出来るねがっ残業も
夕べ8時半、予約本数の最終確認したば・・・


















げっ!完売御礼になっちゃったぁあ!! 



もぉ〜なもねっす



きんな、このパンフ届ぢだばっかしなのにぃ、、、完売だよぉ



ははは



して・・・
この度は、このパンフほとんどありませんので、みなさんさお配りでぎねっす。
どうかどうかどうか御了承してけれすなぁ



ちなみに昨年のパンフは、まんだあるんだども^^;





CIMG9295

さぁ〜いよいよ5本勢揃い






さてさて業務連絡っす。
NEXT5&元旦搾りをご予約けでけだみなさーん!
ファイナルアンサーのメールが、ドドドーッと届ぢでるっす。

やっとが予約メールが落ぢぢでホッとしてらば(笑)。

ので、お返事さ数日猶予けでけれーっすね♪

尚、ご新規さん、お返事まかまかじしてイライラしてらべども、
当店、これでイッペイッペなんですよぉ〜^^;

文句百あるべども、それでも、えがたら今後も御贔屓にね




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9431

今朝6時^^;

今期の本格的な除雪三度目は、しこたま重で雨雪で最悪(TOT)
雪の量大した事ねので、今朝は軽く45分でお終い。
しかっと腰バンドするの忘れで、、、雨雪甘ぐみでしまった。

へだてのリング仕舞いの腰+今朝の腰=
ガラスの腰が悲鳴だし
ちょとやんべ



先ずは腰あんべ、なんとがしねば。
ので、へっかぐの花金&週末なんだども・・・
ちょと控え目に、、、ガンガンドンドン美酒秋田(笑)



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 平成25年醸造・郷の清水【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天黒 黒麹仕込純米原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・春カワセミ生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・「飛天の夢」にごり生 遠心分離搾り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・緑ラベル直汲み生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ