秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

キケンな奇祭・六郷の竹うち

竹うち、終了【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8558
きんなは5時半がら唎酒開始。
アテは卵三個使って、マーガリンと砂糖たっぷり入れだ玉子焼き、ボク特製
したども、きんなは6時半まで呑んべえ来る来る!
ので、ゆっくり唎酒でぎねがったども、冷、常温、燗、三様を唎酒してがら、、、

CIMG8556
気合酒と化す、、、二合。
これで身体はポカポカ。

CIMG8562
7時ご祈祷

CIMG8564
ご祈祷を行う町内は我が米町だけ。
ここでも御神酒を一合。

CIMG8566
三合=麻酔

CIMG8568
光線の正体が判明したども、諏訪神社が変(笑)



CIMG8569
北軍

CIMG8573


CIMG8575
米町は南軍



CIMG8577
今年の竹うちは賑やか(笑)

CIMG8579
竹うち始まるまでが長〜い(笑)

CIMG8587
打ち手がイラつき出し、仲間同士で竹を荒ぶる。

image2



image3
一回戦開始

年々打ち手が減り、両方で150人程度かなぁ。。

image5
一回やっただけで、腰がぁ
肘がぁ

image4
二回戦が終わるど天筆焼き

CIMG8597


image10
最終三回戦

たかりょうを探せ!
ヒント・・・ヘルメット&長けり

image11
竹うちさ参加して三十年ほど。
その当時の、半分の半分の半分規模になっちゃった竹うちだども、
んだどもだっ、まんだ百人もいるんだよ、参加者が!
いいわげ者が



CIMG8603
風呂上りに、一人反省会。
そろそろ引退かなぁ。。

CIMG8605
危ねぐ、まなぐさ刺さりそうになったども、パッとよげだば、鼻をかすめだっけ。

よげれだって事はだ、竹うち、まんだやれそー



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8606
気ちだば朝だった。

して、ボロボロのわだぐし見でお客さん、よいでねそーですねだって(笑)

のでので、今日はそっとしといてー

タフな日は続く



さてさてさてさて、
明日17日は歯医者さ行ってくるので11時頃開店どなるす。
どうかどうかぁぁぁ。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


今晩、竹うち【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8518
竹うち前日

CIMG8517
雪のない穏やかな日々の六郷なんし〜。



CIMG8530
今朝は小雪が舞う。
やっとが雰囲気出てきたなぁ。

CIMG8532
正月飾りおいできた。



CIMG8525
今晩8時半!
気合半分



CIMG8534
会場のむげさある諏訪神社

CIMG8381
諏訪神社で冬の神社ズ4時半!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8511
まんだまだ血が足り〜ん(笑)

CIMG8512
一年経ってもこの魔泡!

CIMG8513
見事な魔泡さ魅了され、、、

CIMG8514
ついつい、、、コテ



さてさて、本日6時20分で閉店しまーす!

出陣式が7時!



へば



〜お願い〜
明日2月16日は発送業務はお休みどなるす。
翌日なもので、ごめなぁぁぁ
して、11時開店予定だし。
どうかどうかぁぁ。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


天の戸・純米大吟醸45【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8461


CIMG8462


CIMG8463


CIMG8465
今年がらプリント瓶さリニューアル

CIMG8401
あの吟の精が、こーなるの?

CIMG8403
すんげーっ!

純大45 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8495
きんなは県外ナンバーもんぞ

青森ほいど
岩手もんぞ
山形ほいどもんぞ
宮城たまげだほいど
福島初来店さん
地元秋田猛者
関東ナンバーちらほら

大阪がら、奥さんが里帰り出産で来秋。
奥さんおいで、旦那一人大阪さ帰るので美酒秋田ドジっとお買い上げ。
へっへど呑む気だなぁ(笑)
春になったら、ち〜ゃんと迎えに来てねー。
ひゃしぶりの関西弁、この度の関西弁は心地いい響きの関西弁だった(笑)


さてさてさてさて、この三日間、
全国各地がら呑んべえ来過ぎだーっ、美酒秋田
ちょと想定外の怒涛さ、心の準備以上だったんで、泡くたぁ、美酒秋田
したども、盛りっとバガしゃべりしたすなーっ、美酒秋田
感謝感謝de秀樹感激!的、美酒秋田


美酒秋田の勢いさ、益々恐怖を感じた三日間だった。
三日間はキジっ
毎週末、ボクはヘロヘロぉ

ので、きんなは夕方5時14分で限界だった。
それがら雪ちょしして、諸々片付けして、7時に、やっと、やっと、一杯。

搾ってがら31日目の瓶ど、目合ったんで唎酒。
日に日にミルキーはママの味になっていく様はボク好みぃ^^
ヘロヘロ体、たった4杯の練習で、事務所で、コテっていぐどごだった(笑)
寝ふてがったすども、本番は8時がら、ちゃんとしたよ
諸々ど、タフな日は続ぐっす



CIMG8508
今朝は雨雪でぬるい朝間の六郷なんし〜。

CIMG8509
我が米町町内の見事な雪宮
年番さん、町内会のみなさん、大難儀でした

ボクは竹うちがばりまーす!
ので、15日までに、なぼでも体力回復しねば!
のでので、今日明日は静かに店番してるす。
今朝はグッタリで朦朧(笑)

したどもだっ、今週も新酒が数種類入荷してくるッ酒。
唎酒もしねばなぁ。
タフな日が続く



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


六郷のカマクラ【秋田の地酒 高良酒屋】

takeuti


take


IMG_0001


IMG


CIMG8394
国指定重要無形民俗文化財の六郷のカマクラは2月11日〜15日まで。

CIMG8442


CIMG8453


CIMG8423
して、最終15日が奇祭竹うち



CIMG8422
ガラスの腰&黄金の肘は大丈夫?

CIMG8415


utu
御神酒っこ呑めば・・・OK牧場さっ



ide
して、御神酒の効果で怪我無〜い!
打撲程度さっ



CIMG8420
さてさて、きんな、近所の整骨の院長さんがら貰っちゃった。
雪よへの時に使ってだって!
しこたまえがたし

実にタイムリー
竹うちの時にも



そーいえば、隣町さも友人の整骨院長がいる。
黄金の肘も痛でんだよなぁ(笑)
期待してまーす(爆)



常日頃、みなみなさまがら大変やがっておりまーす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8424
ゆんべは7時閉店だったども、、、
何!この光線?
謎の飛行物体だがーっ

CIMG8276
気になって気になって、、、コテッ



CIMG8454
気ちだば雪の無い朝間だった。

CIMG8457
雪ちょしねして、ほっ

今日明日は雪降るべが?

さてさてさてさて、今日も開店早々美酒秋田
酒う末のゴングは鳴った



へば



〜お知らせ〜
本日2月11日は晩7時まで営業がばりまーす!
明日12日(日)は晩5時半で閉店でーす。
どうかどうかぁぁぁ。




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


竹うち【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1834
晩7時ご祈祷

CIMG1835
町内会、子ども会、子ども、それぞれの代表が玉ぐしを捧げる

CIMG1836
7時半会場入

CIMG1837


CIMG1839
平成の世とは思えない光景だよ(笑)



CIMG1840
2回戦が終わるどドンド焼き

CIMG1843


CIMG1850


image2
子ども天筆焼き



image3
炎を挟んでの最終3回戦

image6


image4
今年の竹うちも怪我ねぐ無事終わった

今年もホジねバガする者もいねぐなって、おりこうさんな竹うちだったなぁ



CIMG1856


CIMG1858
へへへ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0730
したども、きんなは寒びがった!

CIMG0731
ので、熱燗4杯呑んで、体のごだめで出かけた



CIMG1851
して、今朝

CIMG1852
今朝は上半身バキバキ&けちたぷ痛で

CIMG1853
フカフカぁ〜

CIMG1854
泣きの50分

CIMG1861
やっと9時開店

翌朝の雪よへは、、、頼むよぉ


今日のパワー残、、、マイナス400%






ので・・・






翌日の 荷作りキビシーっ! 美酒秋田^^; 






今日は一日、そっとしといてくださいますぃ、、、どうかどうかぁぁぁ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


うまからまんさく【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0590



CIMG0592




CIMG0709
想像以上に、、、んめねがーっ(笑)


参った



うまからまんさく ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
毎三食、糖質ガッツリのわだぐし。
そろそろ、晩だけは糖質を控える食生活を目指そーと思うのですが、無理(笑)
したたて、腹減るものなぁ。

腹パンパン 呑んで食っての 美酒秋田

まして、戦い前夜だし。



CIMG1829
今朝は小雪舞ってさんび!
きんなは9度と、今にも桜が咲きそうな六郷だったっす。
きんなも激しい一日だったなぁ


ので、今晩の体力が、、、なぁぁぁ



今朝9時現在、まんだ血が騒がん



今晩8時竹うち開始っす。





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


亜麻猫スパーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0702


CIMG0704


CIMG0705


CIMG0707







CIMG0689
油断した^^;

CIMG0690
ボクの好物は、先ずはボクが呑んでから販売だし(笑)
まぁ、どの酒っこも、ボクが呑んでからの販売が基本の当店だし

CIMG0692
何時見ても、この魔泡が美しい

CIMG0694
グラスさ注ぐたんびに魅了されるぅ

CIMG0695
ので盃が進むぅ

CIMG0696




neko-sp
夕べも魔泡さ魅了されちゃったなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0699
今朝も雨。
雪がドンドン消えてく六郷なんし〜。

さてさて、今朝も開店早々美酒秋田!
一番乗りは神奈川県の観光客さんだった、ありがでっす、ほんと
二番手は千葉のMくん、佐藤卯兵衛をお買い上げ、えがたし
これがらも美酒秋田の応援、頼むすなぁ

今月も連日県外さんがエッペに来てけで感謝感謝



CIMG0687
この中さボクが写ってるども、わっかるっかなっ

CIMG0686
連日の荷作りで、まんだ戦闘モードにならないボクだども、

CIMG0685
準備万端



明日の晩8時



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai



PureBlackYamamoto火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0656


CIMG0660


CIMG0657
火入れが入荷



CIMG0662
クリーンクリーン白神ウォーター



出来立て新酒で、この緻密さ



PureBlackYamamoto ←酒質コメント&速攻ポチッ



ところで、火入れを横文字で何と言うのっ?

Yaki?!



PureBlackYamamoto Yaki



なんか違うなぁ






CIMG1815
夕べもがばたなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1823
きんなは快晴、、、3.6度は3月下旬だった。

CIMG1822
我が米町町内の雪宮






CIMG0682
今朝も痛で
案外、こんた、ちゃけ傷っこが一番痛でのよ
やじまげだっ



して、今朝は小雨の六郷なんし〜。
雪宮っこ溶げじゃうねがぁ、、、サイサイ^^;

さっ、今日も荷作り開始ッ酒!

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


出羽鶴「飛天の夢」にごり生酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0550


CIMG0553
酒こまち、55%精白、度数16度、酒度−2、酸度1.9
720入 1500円+税



CIMG0554


CIMG0556
こらーっ!
んでねっす。

発泡しねすがら、静がに、まじぇで呑んでぇ。



CIMG0557
ニゴリ部分を遠心分離機にて搾り、
通常のニゴリ酒よりも一段上のニゴリ酒を目指した、飛天のにごりは・・・


ハーゲン○ッツも真っ青


高級バニラアイスクリーム!



やらえだ的美味さは今直ぐ呑むべし



尚、HpさUpしてる時間ねして、
何とがして今日中のUpを目指しまーす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0572
ボクのスィートルームがらの風景

CIMG0581
今朝は快晴で道路ツルンツルン(笑)

CIMG0580
きんなは真冬日だったすども、今日は3度予報の六郷なんし〜。

CIMG0574
して、本日11日〜15日まで小正月行事六郷のカマクラだし。

してして、最終日15日が国重要無形文化財で奇祭!
六郷の竹うちっす。



ので、唎酒&雪ちょし&小正月行事と、、、日々もんぞ!



本日三発目



もぉーお終い



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


竹うち終了【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6345
夕べ7時

CIMG6347
ご祈祷による出陣式を行う町内は我が米町だげ。
熊野神社のある米町だし

CIMG6348
7時半出発

CIMG6351
会場入

CIMG6352
年々、打ち手が少ないので、会場も年々狭まってるなぁ(笑)

CIMG6354


CIMG6355
続々ど各町内がやってくる

CIMG6356
戦い前の荒ぶる!

DSC_0421
わだぐしも年々細まってきてるなぁ^^;

DSC_0424
始まる



CIMG6362
二回戦が終わるど天筆焼き

CIMG6364
クライマックスの3回戦はダガダガだった!



CIMG6365
今朝の新聞

僕の黒い頭がちょこっと映ってる^^



さてさて、今年の竹うちも、そんたに悪ふざけをするやがらはいねがったども、
やはり、竹を持たずに殴りかかってくるやがらが結構いだなぁ。
1回戦がら、僕に殴りかがってきが、周りに取り押さえられ事無し。
まぁ〜みなさん興奮してるがらOK牧場なんだども、
ただなぁ、今年は、純粋な竹うちが去年より出来なかった。
全く出来なかったよ。
これは完全に打ち手の問題だなぁ。
打ち手に、竹うちの仕方を教え込まねば、純粋な竹うちにならんよ。

ので、今年は背中にアザも無しで、体がら滴る汗も無し。
ただただ、ひたすら叫ぶだけだった。

竹持ってかがってこーい!
竹掴むなーっ!
竹振り下ろせーっ!
 







そろそろ引退かなぁ。。。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は体中ギシギシする(笑)
かなりやんべ(泣)

さてさて、これがら町内の片付けしてくるす。
年番なもので。
ので、午後1時頃がらの開店どなるす。
どうかどうかぁぁぁ。

してして・・・
大変めんぶがねすども、本日は発送業務お休みさへでくださーい!

右手親指が動きませーん(笑)
荷作り300%無理でーす

明日以降、がばりまーす、、、多分



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば



Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送完了だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送順調だし!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 発送開始!【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 桜【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・天亀 槽雫生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・陽乃鳥 貴醸酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政 No.6 Essence 2016【【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ