秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

んめぇ秋田・秋田晴

秋田晴・純米酒 冷生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1647


CIMG1649


CIMG1653


CIMG1651


CIMG1666
純米シリーズ第二弾は夏にロックで呑もぉ



キリリとハードな夏酒



冷生原酒 ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1681
きんなは32.5度!
アメだぁあ

CIMG1682
ので、やっと。
超めどくしぇがたぁ

CIMG1683
して、もぉ夏バテ

CIMG1685
夕方5時でもギラギラのご〜い

このク○のぎ中、それでも呑んべえ来たる。
みなさん、フカフカしながら来たっけし(笑)
しこたまえがたし



CIMG1702
今朝ものぎっ!
今日は35度予想の六郷なんし〜。



酒う末ロスの今日は、もぉなもかもみな無理っ(笑)



へこげる



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


秋田晴・秋田香るお酒 かもっ酒。【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1130


CIMG1133


CIMG1134


CIMG1136


CIMG1138


CIMG1108
柔厚香美酒

CIMG1229
この酒名、やだらど親近感が沸ぐっ酒(笑)



かもっ酒。←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1221
きんなの夕方6時半、、、陽なんげぐなたすなぁ。
きんなはしな〜っと美酒秋田。
身体さ優しい一日だったッ酒

大阪がら出張さん、ひゃしぶりの来店。
甲高い大声の大阪弁はパワー炸裂(笑)

口癖が、、、悪い店やなぁ〜、あかんなぁ〜、かなわんなぁ〜、、、毎回連発だよ。

当店さ来るど、ついつい予定より多目に購入するらしい(笑)

して、また来るわ〜、、、って去って行った。
その瞬間、店はシーンと静まり返るのだった。
大阪弁vs秋田弁=会話成立(笑)



CIMG1230
今朝はひゃしぶりに晴れ!
きんな19度、今日はのごぐなりそーな六郷なんし〜。

CIMG1233
なんか気になるよぉ。

CIMG1235
きんな、タライさ水張って置いでみだ。
孵化するのかなぁ。。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


秋田晴・酔楽天 全国新酒鑑評会金賞受賞酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1122


CIMG1123


CIMG1126


CIMG1127


CIMG1107
父の日に



酔楽天←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0937
きんなは優しい攻めだったなぁ

CIMG0939
一日中、しな〜っと途切れず美酒秋田

CIMG0940
えがたなぁ^^

CIMG0942
油断した。

CIMG0947
まがした(笑)

CIMG0950
甘さとホロ苦さの共演が見事にスパークしてた

CIMG1188
この酒う末も、なんとがかんとが乗り切ったーっ、、、こてっ



CIMG1189
朝方の雨も止んで、だだしに晴れできそーな六郷なん〜。
きんなは17度、さびがったり、のぎがったり、ハッキシしね空あんべが続ぐ。
六郷、梅雨入りした?
まだだよね。

CIMG1140
さてさてさてさて、先日、栃木さお嫁入りした胡桃籠。
大事に使いますねって、お返事メルきてた。
気にいって貰えで、えがたえがたなぁ^^
末永〜ぐ、めこがってくださいますぃ、どうかどうかぁぁぁ



荷作りで 嬉しお言葉 貰っては 今日もせっせと 温もり送る



ので、今日も空元気にて荷作り開始ッ酒



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


秋田晴・A SkyBrue(エース スカイブルー)【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG0217


CIMG0221


CIMG0218


CIMG0226
薫風香る5月さ相応しい美味しさで〜す



SkyBrue ←酒質コメント&速攻ポチッ






CIMG0224
野本社長の挑戦酒を是非呑み比べしてみてーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0266
きんなは三陸から。
あの震災以降、年に二回御来店くださる御夫婦さん。
その明るい笑顔に、わだぐしの方がパワーを頂いております。
遠慮ねぐ、ごっつぉなりまーす
今度は紅葉の時期に待ってまーす

きんなは東北各地ナンバー日和だったなぁ。
ほんと感謝感謝の一日だったッ酒



CIMG0265
夕方5時過ぎ、やっと陳列作業開始と同時に、、、割っちゃったーっ
とうとう握力も鈍ってきたぁ

ので、急遽、5時20分で閉店し、キレイキレイ作業さ泣ぎの二時間
6時まで営業するといいながら、ほんとゴメーン
許してーっ

CIMG0271
反省兼ねながらの残業11時まで、、、こてっ



CIMG0205
今日も朝間まがら、美酒秋田が元気元気

BlogPaint
したば、長野猛者・年三さんキターっ!
いっつも、わんざに、遠ぎどご、えがたっす



ので、今日も一日乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
Gw期間中は休まず空元気にて営業してまーす
5月1日〜6日までは晩6時55分まで営業。
最終7日(日)は5時半にて閉店さへでくださいましぃ、どうかどうかぁぁぁ
基本・年中無休の当店でーす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

アカシアの蜂蜜 秋田県産100%!【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9677
案内シカーッど忘れでましたーっ、、、サイサイ^^;

CIMG9675
と〜っくみゃに再入荷してらよぉ。

CIMG9671
見デッ!
この見事な黄金色






ougonbatto
黄金バットも真っ金だよ(笑)


Gw期間中のお土産人気NO4


アカシアの蜂蜜 ←ポチッ






CIMG9644
味っこそっくり






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9938
きんなはクタクタ&ヘロヘロだったなぁ

変態時間営業さ、かなり迷惑かげじゃったみでたぐて、ごめなぁ^^;

ちゃんとブログチェックのお馴染みさん、それぞれの時間帯にダガダガーっ(笑)
流石だし

きんなはちかれだーっ
そんたヘロヘロ体さはフレッシュな直汲み
このフレッシュさが五臓六腑を刺激するのよっ



CIMG9941
気ちだば朝だ。
して、お客さんが来る、朝間がら

今日も一日乗り切るどーっ



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば















秋田晴・A(エース)27BY【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9631


CIMG9634


CIMG9637


CIMG9644
美しーっ



完熟度100%



この美しい甘美は県内NO1 



ソーテルヌも真っ青的美しき甘味は花見酒に最高



A(エース) ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9630
本荘のTくーん、使わへで貰うよぉ^^

きんなは、しな〜っとゆっくり美酒秋田
身体さ優しい一日だったなぁ
今年初めて、のんび〜り店番日曜日だったなぁぉ



7
月曜日は脱力感が半端無〜い(笑)
今日はさぼりまーす(爆)



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


秋田晴・酔楽天 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9602


CIMG9605


CIMG9607


CIMG9608


CIMG9612

秋田晴 密な甘さに 魅了され



驚愕の美酒秋田!!!




酔楽天←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9618
きんなは昼がらずーっと美酒秋田
千葉猛者Sさん、ごつぉなりまーす^^

CIMG9617
新潟ほいど猛者Tさんもキターっ!

CIMG9619
ごっつぉさーん^^

したどもよぉ〜、当店ほいど猛者の買いっぷりには、たまげるす。
呑み過ぎダメダメ美酒秋田

CIMG9626
ステキな笑顔に乾杯

ゆんべはずーっと夜な夜な乾杯してらったよ、しとりして(笑)



CIMG9623
ので、無理だった、、、こてっ






CIMG9628
今朝はスカイブルーの青い空!
絶好の美酒秋田日和

今日は両太股の裏っ側が痛で痛でっ
けちタプまで筋肉痛だよ(笑)



今日もまた 筋肉痛か? 美酒秋田



戦いのゴングは鳴った



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

秋田晴・純米にごり生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8137


CIMG8094
すんなり開栓したが・・・

CIMG8095
その後、数秒後に・・・

CIMG8096
モロミダンスの始まり始まりぃい

CIMG8097


CIMG8098


CIMG8100
およそ2分間の演技だった

CIMG8104
その後、静かぁに攪拌してがらぁ・・・

CIMG8105
きき酒

CIMG8107


秋田晴 ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8135
お互いがばろっ!
もぉ今にもボギッと折れそうだよ(笑)

CIMG8134
きんなは静かぁにもんぞだったなぁ。
お天気様様っす
この酒う末も、なんとが乗り切ったぁ

CIMG8140
きんな、上田市がら来た若者君がらのお土産。
えがたえがた^^
ごつぉなるすなぁ



CIMG8204
今朝は雪消し雨。
この時期に雨降ってもいいのっ(笑)
きんなも3.4度とポッカポカーっ!
もぉそんまが櫻が咲きそうな、そんた気配すら感じる六郷なんし〜(爆)

今朝も開店早々美酒秋田!
すんげなぁ、朝間がら(笑)

さてさてさてさて、今日は月曜日。
全国のみなさーん、今週もお仕事がばりましょうね

ので、今日も荷作り開始ッ酒



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時55分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


秋田晴・酔楽天 純米大吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG6138


CIMG6140


CIMG6141


CIMG6144
この香りは・・・




sinderera
シンデレラの香りぃ



酔楽天 ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6221
今日は雨、ちみで朝間だし。
きんなは曇のち雨で14度、今日は7度だって。
そんた雨の月曜日だったのに、ボクをそっとしてくれなかった、
当店のほいど呑んべえさん、ダガダガ来たもんだ(笑)、、、えがたし
ので、今日も体がダル重だよ(笑)
参った参った^^;



さてさてさてさて、気ちだば今日がら11月。
正月まで、あど二ヶ月だし!
早っ(笑)

ので、諸々焦るぅ!
やるごど山のだげ
もぉ〜わっぱがだーっ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


秋田晴・酔楽天 金賞受賞酒生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG3660


CIMG3661


CIMG3664
六!

CIMG3666


CIMG3657
凄い!



kin
金髪がお似合いの西洋美人酒



一口呑んで、、、、根本的に、先ずはボクとは育ちが違ーう(笑)

汚れの無い、とにかく美しく美しーっ美味さ
また、新たな美酒秋田の誕生だし



CIMG3668
毎日唎酒してるども、、、、、、、、、凄ーい!
ちょとドデしてるッ酒。



酔楽天・金賞受賞酒生 ←呑んで損無速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3686
きんな、店内初クーラー、超蒸れ蒸れ28度。
ので腰痛痛で痛で痛で痛でしてなもかもねっす

このクソ蒸れ&雨降っての悪条件な中、、、怒涛の攻撃
満塁本塁打3本!
サイクル安打も!
してしてツーランスクイズも!

県内外のほいどもんぞが大集合さ、超たまげだーっ



して、キテーっ!
さがばねがったども、キターッ(笑) 

10年来のほいどもんぞの宮城・佐藤ご夫婦さん
東京くみこちゃん
きんなは岩手&宮城ナンバー、よげがたなぁ

してして、初来店の若者君達も、ダガダガ!
しこたまえがたし
きんなはエッペにバガしゃべりしたなーっ





CIMG3698
今朝は雨。
蒸れはねぐなってしじしー朝の六郷なんし〜。

今朝、玄関さいだもんだ。
夏を感じたなぁ。

今朝も顔がパンパンだ。
おそけにラーメン食った形跡が、、、記憶は無いが(笑)

こごんどごズーッと残業してて気ちだ。
夜10時以降の炭水化物は翌朝浮腫むってね
して下っ腹が出る

ので、さっ、今日もお仕事お仕事



〜業務連絡〜
この度も破損事故が無く、ほっとしておりまーす
んだどもだっ、お酒入れ忘れ二件
東京しんじくん、札幌かなこちゃん、ごめーん
反省
こんた当店だすども、これがらもどうかどうかぁぁぁ

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 亜麻猫・改 2014生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 美酒の設計火入れ【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・漢のかち割り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 豪雨【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛亀ラベル【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・亜麻猫 白麹仕込み純米酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 非売酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ