秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

亜麻猫 を含む記事

新政・亜麻猫 改 オーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1461


CIMG1462


CIMG1463


CIMG1464


CIMG1468
体内細胞隅から隅まで染み渡る強酸味を味わいでがったら、今、呑もぉ。

オークの熟層美を堪能しでがったら、二年以上、熟成さへでがら呑もう。



何時呑んだらいいのもか、、、って悩んでるアナタ様、参考にしてね



わだぐしは二年後に呑む予定だったすども・・・
連日ののごみ&ヘロヘロあんべに・・・
身体が強酸を欲っし&目合ったんで・・・



爽快な強酸味が呑みでっ!
ので、呑じゃた、、、サイサイ^^;



二年後の、オークの熟深層美を想像しながら、、、こてっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1497
きんなの夕方6時43分、、、やっと座まれだ

きんなは10時35分開店と同時にズーッとノンストーップで美酒秋田!
8時間ズーッと美酒秋田!
股関節は笑っちゃうし、腰は曲がらんし、なもかもねがった美酒秋田(笑)

県内もぢろん、
東京、神奈川、茨城、岩手、山形、宮城、福島、、、ほいどもんぞ続々−っ
生後3ヶ月の赤ちゃんだっこして大阪から新幹線で来てけだIママ。
えぐまぁ、新幹線で、なぁ、ここまで。
ママになって、益々逞しさを感じたのだった。



当店のほいどもんぞ呑んべえさん、流石の攻め(笑)
ステキ&激し過ぎるーっ






CIMG1509
もぉ今朝が来た。
朝間がら蒸れで、店内クーラー初ONの六郷なんし〜。

CIMG1508
一本蔵の春霞さんは裏がら見るど、えっくわがるっす。

CIMG1507
その先の、右折の塀までが春霞さんだし。
長いすべぇ。
屋敷内では100メートル走が可能だし(笑)

CIMG1510
栗の花も満開だぁ。



さっ、今日も戦いのゴングは鳴った



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・亜麻猫2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1317


CIMG1321


CIMG1322


CIMG1323


CIMG1326
2016第八世代の亜麻猫は大人になったなぁ。
八年前は脳天直撃尖がった酸味のヤンチャ坊主だったもんなぁ。
まさに・・・目がシャキーン 
だったもんなぁ(笑)



あれから八年は・・・
ナチュラル・ハニーレモン・ウォーター! 




CIMG1324
亜麻猫2016 1500円(込)

大変、お待だへでーす!
日頃、当店御利用、大変やがなってるお馴染みさーン!
只今、店頭にてダガダガ中でーす!
ので、クーラーBOX持参でキテーっ!
尚、キケンが危ねので、ゆっくり走ってキテーっ、、、転ぶがらっ



今年も亜麻猫の季節到来だし



したどもよぉ、、、あの目がシャキーン亜麻猫も捨てがたいのよ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1316
今朝は曇りで午後雨マークの六郷なんし〜。
きんな30.4度の真夏日で、亜麻猫日和だった

さてさてさてさて、
今日がら9日間、緊張の9日間、キンチョーの夏のボクでーす!



ので、腰痛でたて、ヘロヘロじども、したども、なとしてでも乗り切るどーっ



ガンガンドンドン美酒秋田



へば



〜お知らせ〜
6月24日(土)は午前11時頃がら開店予定だし。
10時頃までには戻る予定だすども、帰宅時間、
あくまで予定なもので、予定はは未定、アバウトでめんぶがねっす
ちょと用足ししてくるので、どうかどうかぁぁぁ




〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・亜麻猫2016 第八世代【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9473


CIMG9474


CIMG9476


CIMG9478


CIMG9480







CIMG9491


CIMG9484


CIMG9485


CIMG9486




CIMG9493
第七世代&第八世代の呑み比べ

CIMG9488
第八世代2016亜麻猫

CIMG9496
クキッと輪郭&爽旨キレ
爽旨キレさアミノ酸パワーを感じた

CIMG9495
第七世代2015亜麻猫ど呑み比べして、ハッキシわがるす。



CIMG9499
戦列デビューした亜麻猫は脳天直撃のチュペチュペーっ爽酸キレ味!
あれから8年。
今期も目〜が離〜なせ〜ませ〜〜ん



亜麻猫2016 1500円在庫有り




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9513
今朝は9時20分開店、ちょと遅れちゃった。
きんな、12時半に戻ってきたば、お客さん二人、店前で待ってらもんだ!
めんぼぐねがたっす
健ちゃん、ごめんね
その後、夕方5時半まで、ノンストーップ
腹ヘルは、意識も、なもかもみなアジャパー&クルクルパー
荷作りもあったんで、死にそうだった(笑)
ので、閉店後の唎酒&残業で、、、記憶が無いのよ^^;

CIMG9515
朝、ストレッチさ時間がかがった。
最近、風呂上りのストレッチしてねがったんで。
身体は正直だし。
筋が硬くなるのよ。

CIMG9518
今朝はポッカポカーっ
このまま春まっしぐらの六郷なんし〜。

ので、ほどほどにキテーっ(笑)

今日は5時半で閉店しまーす!
それまでは、なんとしてでも乗り切るどーっ


へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

亜麻猫&陽乃鳥【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG8913
今日は花金!

CIMG8905


CIMG8907
亜麻猫呑もぉお

CIMG8902




したば・・・



CIMG8914
今年はトリ年!
ので、陽乃鳥も呑もぉぅおお



常日頃、当店御利用の、ほいどもんぞなアナタ様−っ!
いっつも大変やがなってまーす!
ので、今直ぐキテーッ

して、ヘッへど呑んでーっ



呑んでハッピー!花金ーん♪
美酒秋田







CIMG8893
気ちだば零時!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8937
今朝は冬

二日ちぢげで両足のコブラ攣った

タフな日が続ぐ

今日こそは、今日中に寝るどーっ(笑)

さっ、荷作り荷作り



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


亜麻猫スパーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7792


CIMG7793


CIMG7794


CIMG7796


CIMG7773


CIMG7774


CIMG7775


CIMG7779
グラスInさ5分かがった

CIMG7781


CIMG7783


CIMG7784


CIMG7786


CIMG7795
ゆんべはスパーッとした爽快感を味わいたく、新酒の方をチョイスッ酒。

CIMG7787
新酒らしい、キレキレスパーク&魔泡さ魅了された一時間だった。

新酒の方はスマートな爽キレ仕上がりだったなぁ。
昨年までの、パンチの効いたGF様の旨渋も無く、
また違った仕上げさ、憎っくいなぁもぉ(笑)


きんな一日の達成感さ、、、コテっ




CIMG7767
きんなはお昼まで、ズーッと雪ちょし

CIMG7769
除雪車が朝間二回、昼前にもキターッ!
そのたんびに置き土産処理さ泣ぎ
午前中だげで、まさがの三回ゴエーッ!

CIMG7770
したば、三回目は置き土産を回収しながらだった
毎朝、ボクが40分かげで寄せでる置き土産、ものの数秒で回収だよ^^;

CIMG7771
やれやれ(笑)

きんなは閉店後も合わへで、延べ6時間の雪ちょしだった。
あへダグダグの一日さ、晩げ、絶対に呑むどーって誓ったのだった。
朝間がら(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7789
今朝は雪無しさ

CIMG7790
今日は腰が曲がらん(泣)
洗顔も靴下履くにも

して、今、また雪が降ってきた。
して、朝間ががら来る来る来る来る!
腰がーっ



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


亜麻猫スパーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG7211


CIMG7214
噴ぐっ!

CIMG7215
グラスInさ4分

CIMG7217
一杯目

CIMG7221
二杯目がら味変

CIMG7222
三杯目

CIMG7223
四杯目

CIMG7224
五杯目

ついつい魔泡さ魅了

CIMG7220
してして、黄金のシシャモがチョベリグー

CIMG7236


CIMG7237
製造してがら半年間熟成されだ亜麻猫Spは、
今期呑んだ中で一番、ボク好みだったなぁあ。
グラス呑み干すたんびにビシッと濃く締まりの七色変化!

CIMG7230
して、最後の一杯が、これまだミルキーで、、、めっ! 

CIMG7235
熟の極美は・・・



13
ゴルゴ13的旨さ



ので、是非5度以下で自家熟さへで呑んでみてーっ



CIMG7227
魔泡の秘密は、これかな?



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7246
きんなもダー!日和

CIMG7252
何度も何度も中断

CIMG7249


CIMG7247
ので、車を軒先さInして停めないでねーっ!
ダーッ!の餌食どなっちゃうがらーっ!

早速きんな、今期初のダーッ!の悲劇、、、一台有り。
軽い雪だったんで車の凹みはねがった
地元先輩の車だったんで笑って終わったすども、、、ビビッたっす

CIMG7250
そんた中、河辺のほいどマダム、花っこありがどぉお

きんな、あんけ大雪だったのに、ほいど呑んべえダガダガーっ!
ボクはクルクルパー
当店のほいどもんぞ呑んべえさんには大雪も関係ないらしい(笑)

ので、感謝感謝で身体中バッキバキーッ
えがたし



CIMG7265
今朝は雪無し。
だども耳もげそーなほどさびっ!

CIMG7268
寝ふてども送り。

CIMG7275
今日は冬晴れの六郷なんし〜。
ので、今日も一日



へば。



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・亜麻猫スパーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5514


CIMG5515


CIMG5519


CIMG5520
9月バージョンは・・・

CIMG5521
噴ぐどーっ
ので、開栓注意してねぇ。

CIMG5523
ソフトタッチながらゲフっとくる美味さ



bisyu
乾杯酒になただげぇえ



CIMG5529
10月1日は美酒秋田で乾杯





CIMG5503
またまた、盛りっと
枝豆農家Sさん家の枝豆は酒っこハガいぐハガいぐ
ごっつぉさーん



CIMG5531
今朝は小雨で肌寒い六郷なんし〜。
きんなは26.6度で蒸し蒸しだったども、今日は20度だって!
たしかに、今日の空気はちみでものなぁ。
いよいよ長袖かな。

したどもよっ、この時期に、この深緑は変だよな(笑)



さてさてさてさて、今日は一日思案の日になりそー。
大変だーっ



へば

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・亜麻猫なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG5427


CIMG5429


CIMG5430


CIMG5432


CIMG5433
残暑バテにはクエン酸






remon
そのお味は、まるで・・・
檸檬風味のレアチーズクリーム






CIMG5438
この手のアテさ、もぢろん合うすども・・・

CIMG5436
秋刀魚の塩焼きさも合うのよ、この爽酸味が



CIMG5439
して、開栓30分後には見事な魔泡

CIMG5441
あっとゆー間のタメゴロウ的美味さ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5425
きんなは曇のち晴れのち曇、、、26.3度
日中は夏日で、事務所さ潜む蚊が、こののごみで再び動き出す。
バトルだった(笑)

したどなぁ、近年の蚊って、見だめロボット見でたよなぁ。
動きも早えし。
昔の、薄〜い灰色で、か細い蚊ど全然違う。



さてさてさてさて、
きんなは高知県の猛者Iご夫婦さんが、これまだいぎなし来たーっ!
ドデこいだーっ(笑)

遅い夏休みをとって、車の旅だって!
車、、、たまげだ(笑)
これで二度目の来店、、、いっつもめどなって
今日中に着ぐのだろうか、高知まで、、、車だよ(笑)



CIMG5444
今朝は雲よげども、のぎどっ!
今日は28度予報の六郷なんし〜。
残暑バテバテ再び(笑)

ので、今日は夕方5時半で閉店しまーす!
たまには家族孝行もさねば^^;



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu




新政・亜麻猫スパーク【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4772
8月バージョン

CIMG4774


CIMG4775
クーラーBOX超必須ッ酒



CIMG4749
開直後・・・ビューッ

大曲の花火並の爆発力さ、ワングラス分まがしちゃったよぉ、、、サイサイ^^;

ので、写真どごろでねして、噴き噴き始末、拭き拭き作業さ泣ぎの10分



きんなは34℃!
やっとがスパークで喉を潤すど思いきや、、、爆発だよ
始末だよ



8月バージョン・・・超きかねど



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
して、ここも、まっつぐ進んで、、、


BlogPaint
この交差点も直進へば、もぉそんまが花火会場でーす。

ボクは送り届けのため、右折。
こご右折へば、そんまがガッタでーす。

CIMG4770
してして、横手方面さ向うアナタ様、この抜け道が

参考までに、その先の交差点を右折して、道なりに直進4分で当店でーす。



CIMG4778
今朝は明るい曇空だったども、えさ戻って開店したば、雨っこ、ポツポツど。
して、只今10時現在は本降りになりつつ。。
明日の空あんべがしんぺだすなぁ。。。



さてさて、もぉ3安打だし
たまげだなぁ開店早々美酒秋田



お”−っ!
してまだなんとまぁ〜、今日は花金だねがーっ!



何呑むげ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

bisyu


新政・亜麻猫【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG4047


CIMG4051


CIMG4052


CIMG4050


CIMG4055
昨季までの白麹酒母から、昨秋以降、生モト酒母になってがらの亜麻猫は、
それまでの鋭角な酸味でねぐなったっす、気ちでらったげ?

んだすなぁ、例えればしよぉ、、、
昨年までは、二等辺三角形の様な鋭角な酸味、
生モト造りになってがらは、円錐正三角形な酸味、、、こんた感じぃ






titose
わっかるっかなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4042
きんなの夕方5時現在でもギラギラ夏!
日中30度の真夏日は、静かで静か〜な一日だったなぁ。



CIMG4035
ノーヒットノーラン+自己最速147キロ!

CIMG4045
きんなは野球見れでの荷作り日和

CIMG4044
本日準決勝、、、グランドで見でっ
ところで、甲子園常連校の秋田市内勢いねすなぁ。。






CIMG4057
日中サボった分、残業だよ、、、サイサイ






BlogPaint
今朝もギラギラ夏!



たかりょうGO



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピスラズリ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ムナゲ・ハイボール【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂グリーン【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・百周年記念酒 美郷ランド・生【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・稲穂ブルー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・巡米吟醸シリーズ第一弾「雄町」
  • まんさくの花・巡米吟醸シリーズ第一弾「雄町」
  • まんさくの花・巡米吟醸シリーズ第一弾「雄町」
  • まんさくの花・巡米吟醸シリーズ第一弾「雄町」
  • まんさくの花・巡米吟醸シリーズ第一弾「雄町」
  • まんさくの花・巡米吟醸シリーズ第一弾「雄町」
  • まんさくの花・巡米吟醸シリーズ第一弾「雄町」
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 充電中【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 41℃【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・純米酒 冷生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・純米酒 冷生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・純米酒 冷生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・純米酒 冷生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 秋田晴・純米酒 冷生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ