垂れ流しっすよー

…たらたらと日常

これは

image










いつまでかかるんだろう
今日はパソコン無理かもな

借りた

漫画が情報量多くて
なかなか進まない
面白いんだけどね
LIAE-GAME
(頭使うのはきついなー)

試作して こうだなって感じにはなったけど
やっぱりなんとなくうーん?なので
型紙買ったよ
早く届いてくれ

久々すごしやすい気温

なのに動きたくなくて困る
掃除機はかけた
洗い物はした
洗濯は雨だから明日にする

肝心の縫物がやる気しねえ
どうすっかなあ

今日はどうしようか

寝起きは涼しくて気持ちよかったけど
いまはすっかり気温が上がってる
今日も暑いようだな
エアコンはいついれるか 昼かな
通い袋6つ仕上げた がんばった
今日はペットボトル入れかな
帽子はひと休み 

駅でなんかやってるっぽい

ということで
ちょこっと調べたら

多賀城ビアサミット

なるイベント

行ってみるか と
旦那と散歩がてら行ってみた

うん 行かなきゃよかった
すんげえビミョー
人はいっぱいいた 
屋台が品切れ売り切ればっかり
スタッフの手際が悪い
で飲食する気が起きなくて帰宅
帰りに久々のご飯やさんに寄り道
大ヒットご飯 
今日のつまらなさはこのためにあったのねっ
いやーうまかったー安くて美味ってサイコー

明日は縫わなきゃ

細かくレジン

暗いと光る系量産 っていっても
少ない色をいくつか足しただけ
今日は通い袋作る 
在庫作っておくかな

連日暑いよ
対策しましょう
元気でいきましょー

ちょいとハード

今月28日はこみち市
29日はぐるぐるさん
月あけて 8月1日 2日は荒町の毘沙門天さんのフリマ
この毘沙門天さん 初出店で
相方さんと出る予定でしたが
相方さんがキャンセルになり
個人出店になるっぽい
もしくはねこまさんにお願いしてどうにかするか
まだそこは未定
でも平日の午後から夜の出店だから
荷物はねこまさんにお世話になるしかない
申し訳ないけどよろしくお願いします

はー 作んなきゃー

気合い入れて

買い物に行って
途中でガスト前に
警察のひとがいっぱいいて
黄色いテープ張ってて
なんかあったか 事故かなとか
思ってスーパーへ

買い物して 帰りに通ったら
警官めっちゃ増えてた
ジャージの中学生と先生っぽいひとに
警官が話聞いてた
道路公団の車と人までいて
何があったんだ と心底思った

代引きの荷物が来て
運送屋さんに投げかけてみた
したら 「中学生の背負いカバンが三つも四つも
歩道に会ったから 熱中症で倒れたのかなと思った」
やっぱり現場検証っぽいのをしてたのを見たそうだ

娘からも電話がきたり
なんだろうとは思ってたけど
まさか事件とは思わんかった

ファミレスで友人刺す


部屋の設定温度は

27度
それでも涼しい
部屋の外はどんだけ とおもうと怖い
でも行かなきゃ買い物

よし行くぞー
気合いがいるよなあ

作業の邪魔に

image











本腰を入れるつばき

まじでどいてー

水通しした生地が

すごい勢いで乾くこの頃
生地の準備はできてるけど
作る気力はわかない
暑さは削ぐねー困っちゃうねー 
水分取りすぎて手足がなんとなくむくむ
難しいわぁぁぁぁぁ
なんとかやんなきゃなー がんばろー

いやきっついわぁ

もうすでに夏真っ盛りな気温でござんす

髪おろしてるのが苦痛で

しばって上にクリップでとめる

クリップがみんな欠けちゃってるから

百均行かなきゃなー

百均って何かしら

ほしいもの 必要なものが出てくる

なくてはならんな ありがたやありがたや

さて二階に行くか

今日の二階は朝からエアコンだ


いっぱい寝れた

すっきりした

今日も暑いな
買い物に出て
エアコンついてる部屋に帰ると
なしの生活はもう無理だなあ と
しみじみ思う

今日は二階での作業は休むかなあ
どうしたものかな

眠い

帰宅後 ダッシュでシャワー
旦那と相談の上 回る寿司で晩御飯
醤油を適度に でも思うままにかけて
満足して今 自宅でコーヒー
なので眠い ものすごく眠い
もっかい風呂入って寝る予定だけど
今はいったら溺れる気がする
自室はエアコンいれるべきか むむむー
ねーむーいー 

ほんとうに本当に暑かったんだよ

信じられないくらい暑かった
一応準備はしてった
けどそんなもん付け焼刃ってくらい
マジくっそ暑かったよーーーっ

そんな中でも
とてもとても楽しかったんだよ
各方面に今日も感謝 
ありがとうございました 楽しかったっでっす


醤油かけたり
醤油つけたり
やたらと醤油をどうにかするご飯が食べたい
体が求めてるようだ

あついざんすよ

なんだろういきなり夏が来たって感じよ?
やだわー暑いわぁ

ってな具合でいきなり夏
順を追ってくれよ頼むよ
何準備したらいいかわかんねーよ
明日はお薬師さんだよふぅぅぅぅぅ

朝にテレビを

つけたら



まついかずよ劇場



芝居がかってるなー って印象
濃いなぁ
この人の周りの人 大変だろうな
話を聞いてもらいにいくのは
週刊誌編集部じゃなくて
病院とかじゃないのかな
なんかすごい




ツイッター
なんとかなってるっぽい
つくるもの関連です

あべやなぎ でやってます よろしくでっす

ツイッターを

はじめてみたけど
確実につぶやかない
そして連動させるやり方がわからない
タブレットで見ない つか見れない
見かたがわからない
というわけでなんの役にもたちまへん

帽子三つ縫ったぞー

目標あとみっつ
がんばろー

今日も雨 と 私信

今日も降ったり止んだり
止むと風が気持ちいい
明日はどうかな
一気に暑くなって困ったから
お手柔らかにって思う


私信

Πちゃーん 元気そうでよかったー
携帯の番号もアドレスも変わってないので
気が向いたら連絡してくださいませ

自宅にいるときにしかできないんだけど
(一応タブレットは持ってる)
ラインもできるよ 
おっかなびっくりだけどなっ
育ったよアテクシも ふー 
元気ならいいってことよー
里親募集中
コメントありがとう
今までの垂れ流し
とらっくばっくだってー
仙台幸子さま (あたしのまんなか)
幸子げっと
とりやさいかれ〓♪ (ZiZi_Ыのひやみず!)
ある意味
記事検索
  • ライブドアブログ