September 05, 2007

w(゚o゚)w オオー!久々過ぎる・・

(ToT)ゞ スンマセン

かな〜〜りオヒサなBlogです(コラ


色々訳あって、放置状態でした。



が。。。


本日までに、サイドバーなり色々お片づけして。

キレイサッパリになりました(ぇ



元々、麻衣ちゃんのBlogデザインが使いたくて、TBしたくて。

始めたコノBlog・・・・


最近では、Blog→ミクシへ移動したようでして。

なんか昨年とかは色々ありーの。最近も地味に忙しかったりw



まぁ。なんと言うか。。

お掃除したのは、

Blogを1つに統一しようかな?ってね☆

まぁ。ここよりかはカスタマイズ出来るので・・・(-。−;)

麻衣ちゃんはメインには掲げませんが。


ここも放置プレィではなくて、残していく形を取るので、


どうか。Linkしてる方々。


忘れないでねっw


なので麻衣コミュもそのままにしておきます(*_ _)人ゴメンナサイ

see you agein.....(/_・、)/~~

sizuku_71 at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

August 12, 2006

明日はLiveです♪

明日は三木市Live・・・・・・・。

ってかBlogご無沙汰してました(ぇ


トラバついでに、Blog書いときます(ォィ


でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

sizuku_71 at 22:26コメント(1)トラックバック(0) 
Mai-K 

February 11, 2006

「Cuz you’ll know that you’re right」って?

「ベストオブヒーロー」。

また例のごとく、CD買っておりません(;^_^A

でももう全部聞きましたよw

最近のA面は、自分の中でヒットしないのばかりです。
今回もB面キターっ!wっていう感じ
今回のはジャケ写がイヤ。。

あの「Cuz you’ll know that you’re right」。
なんかの曲に似てないって思わなかった??
出だしとか間奏とか・・・

うわ。あの曲っ!!そっくりダヨ!
ネタ尽きて過去の曲パクった?(ぇ
ってゆーくらい似すぎてるのっ!!!

リピート(10回?)くらいさせてから、
過去の曲。
アルバム1枚目から探し〜〜〜


遂に探し当てました!(多分合ってるw)



それは、





「Rescue Me」



えとね。「Feel fine!」のカップリングです。



ベースの音が全く同じなんだわ。コーラス部分この曲を麻衣ちゃんに変えるともっと似るカモ。
アレンジ音はCDSの大体3曲目に入ってる、
「PERFECT CRIME」
「Feel fine!」
「always」
らへんとよく似てるかもw


最近は音を気にして(し過ぎて・・)曲聞いてるかもねw

sizuku_71 at 10:48コメント(17)トラックバック(0) 
Mai-K 

January 11, 2006

「全員正解あたりまえクイズ」

を。今見てたら・・・

「ガチバカ」のとこで麻衣ちゃんの曲バックでかかってました♪

ほー。

初めて聴きましたわ(;^_^A アセアセ・・・

来月CD発売されても、今のところ買う予定はありません。


あー(-.ゞ ネムネム

sizuku_71 at 20:59コメント(4)トラックバック(0) 
Mai-K 

January 09, 2006

___。

デザインまた変更しました。。

&(-.ゞ ネムネム

&see you agein.....(/_・、)/~~

・・・。

更新もうムリかも(ぇ

ってか書くネタ最近見てないし。なさげ・・・
続きを読む

sizuku_71 at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 
Archives