2005年06月03日

1日の外ロケ

050601_外ロケテントウムシ.jpg外でロケをやった時に見つけてちっちゃくてちゃんと撮るの大変だったテントウムシです!
本当はもっと大きくとりたかったんだけどこれが限界でした。
この日、雲ゆきはいまいちだったんですけど、結構暑い日でした。
日傘もってくればよかったよぅ(;_;)
髪型を上に二つ結びにしていて帰って鏡を見たら、真ん中の分目が焼けてました!
びっくりした〜!
台本でだいぶ顔はカバーしてたからそんなに焼けてないはず!
去年の悪夢が蘇ります!
去年は日差しが強い日に外で水着の撮影をしたらやばいことになりました。
私一度焼けたらなかなか戻らない上に、皮とかもなかなかむけないんですよ。
今年の夏は気を付けないと!
外ロケでは結構走りました。
走ってるのをバイクで撮影してた感じなんですけど、そんなに長く走ってないのにすぐへばっちゃいました(;_;)
運動不足かっ?!
なかなか直線をズバーっと走ることってないですもんね。
あっ、共演の松井さんがこの日は相当打ち身とか傷ができていたらしいです。
本編を見ていただければわかるかな?
飛んでます(笑)
このテントウムシがのせたかったがために遡ってかいてみました。
外ロケ暑かったけと楽しかった♪


sizukuma at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シンデレラストーリー

050603_1745~01.jpg「シンデレラストーリー」ル・テアトル銀座にて〜☆
お友達にチケットいただいて母と二人で見に行きました。
あんまり予備知識もなく行ったんですが、すんごい面白かったです!
ずっと笑ってました!最初から最後まで全くあきなくて、終わった時に「もう終わったんだ」と思ったけど、時計を見たら結構な時間たっていてびっくりでした。
私あんまり舞台を見に行く機会が大きくなってからなかったんですけどまた見たいですO(≧∇≦)O
何度見ても楽しいんだろうなっ!
チケットくれたお友達に感謝感謝です!
言葉にするとなかなかうまくわからないんですがとにかくおもしろかったです!!

舞台の間の休憩で、ロビーでアイスカフェオレを買ったんですけど、そこにスティックの砂糖をもってきて入れていた母を私は焦ってとめました。
えぇっ?!アイスカフェオレに普通の砂糖入れるもの?!溶けないじゃない?
止められた母はきょとんとしていたので、何も言わずに液体の砂糖を持ってきました。
あぁ、びっくりした〜。


sizukuma at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

画像をのせようと!

050602_電子ガール4.jpg画像をのせようと思ったのにのせ忘れてしまいました(>_<)
今日は私が出ない…というか出てるんだけど別撮りな場面だったんですが、見に行きたいなって言ったら、おいでって言ってくださったので差し入れもって行きました☆
シュークリーム♪
月蝕でご一緒した門田さんが、課長役で出演するということで、楽しみでしたっ。
話がやるたびに広がったり行動足されたり意見を出しあったり?見ていて楽しかったです☆
今のところ第1弾と前回の第6弾を見させていただいて、3弾と4弾をを借りて帰りました。
帰ったら見るぞ!
機械人形から始まり、超能力とか、悪魔とか、題材が面白いです〜。
今回ゲームの中の女の子だし。
そして今から舞台を見に行ってきます!GO!


sizukuma at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

アイドルタウンショートムービー企画第7弾「電子ガール」

何やら6月1日から予約開始らしいです!
今まだ撮影中で、美弥乃は映像ってほぼ初めてで、今までやったことあるのが、Vシネのエキストラみたいな感じとか?映像学校を卒業する時つくった作品とかくらいです。
なので今回緊張しまくりにしまくっています。
何と初の主演です(//▽//)
まず覚えることが苦手な私がすんごい覚えました!と言っても沢山迷惑かけながらNGもかなり出しながら撮影進んでます。
発売は7月中旬らしいので、しずログからもリンクをはっているアイドルタウンのHPを見てくださいね☆
私は美少女育成ゲームの女の子という設定で、かなりSF?!
音がのってCGがのって、作品の出来上がりがかなり楽しみな美弥乃でした!
シリーズ毎回出ているカズユキくんがとってもいい味出してますよ!
発売楽しみにしててください。
そして是非予約してくださ〜い♪
あっ、アイドルタウンのイベントに私もゲストで出させてもらえることになりました☆
6月24日
ライブインマジックにて
詳しくはアイドルタウンのHPにぴょいっと飛んでみてください。
まだ名前のってないかもですが、とってめ楽しそうなイベントなので見にきてちょ☆


sizukuma at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ライブDVD「しずわーるどV1」発売インストア

6月12日
17時〜
美弥乃初のライブDVD「しずわーるどV1」のインストアイベントをやります☆
場所は秋葉原isimaru soft2にて行います!
2本購入していただくとツーショットポラ!
少し高いんですけど、中身は2枚組で、イメージインタビューからPVからはいっているので是非石丸さんで買ってイベントに来てください〜♪


sizukuma at 17:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

きみとぼく

☆ライブ「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.5」
日時:2005年6月13日(月)18:30 open / 19:00 start
会場:東京・テイクオフセブン
料金:前売3000円 当日3500円(D別)
司会:キミとボク
です♪
あさかちゃんや月蝕の一ノ瀬さんが出るので何やら楽しそうです♪
是非来てくださいね!
来てくださる方は受付にて美弥乃静の名前を出してくれると助かります。
よろしくお願いします☆


sizukuma at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美弥乃静

美弥乃を応援してくださっているみなさまには大変ご心配をおかけしたかと思います。
前のブログが消えたのは、美弥乃が音楽協力してもらっていたビーフラットさんを美弥乃の都合によりやめたからになります。
ブログをビーフラットさんにつくってもらっていたので。
これからも演技の勉強をしながら、いろんなことに挑戦していければと思っております。
少しの間活動については減るかと思いますが、これからも美弥乃をよろしくお願いします♪
ブログも一杯かくので見てくださいね☆



sizukuma at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新ブログ!!

050602電子ガールしず.jpgできました!おめでたい!
電子ガール撮影中


sizukuma at 15:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
バナー
sizu
全国で取り寄せなどもできます

美弥乃静ファーストアルバム「AI〜愛」

型番 : WOMT-0017
CD店発売日 : 2008年5月28日
発売元 : ワードオブマウスレコード
6トラック収録、価格1500円

全国発売、「星光堂取り扱い」と
言っていただけると大体のとこ
ろでは取り寄せできると思います☆
是非とりよせてみてね!

さまざまな「愛」この唇にのせて
届けます・・・・

ネットではAmazonなどでも購入できます!

しずプロフィール
しず
はじめまして、美弥乃静です☆
よろしくネ☆☆
livedoor プロフィール