2008年11月22日

集合写真だょ

9fb9366c.jpgライブ終わってみんなで集合写真!

AcousticArtの店長さんも一緒(*´m`)♪

何でもアリのイベントでした!

出演者、みんな歌う前からお酒飲んでた(笑

美弥乃も飲んだけどね〜ヽ(▽^*)ノ

でも甘いのだょ。

甘いの好き☆

今日のセットリスト

☆ずっとだいすきのうた(しず&はるか
☆ライオン(しず&ちぃ

☆あなたとの糸
☆オアシス
☆starry season

スターリー入れた時点で、静かめじゃないじゃんってツッこまれました(^_^;)

た…確かに。

それぞれのソロが見れて、楽しいライブでした〜!

にしてもゆなさんの曲いい曲だらけだよなぁ(//▽//)

繊細で悲しげででも強い旋律が多くて好きです!!

見にきてくれた方、どうもありがとうございました☆


sizukuma at 00:58|PermalinkComments(0)

2008年11月21日

写メ大賞

7e6b4a4d.jpg
7db86008.jpg
ライブ終了!

今日の写メ大賞!

でも暗いからとるの大変だょね(^_^;)

はるちぃ大賞

Mにゃん、Jにゃん☆

ちなみにMさん、ちぃちゃんセレクト!

Jさん、はるちんセレクト!(すみません、間違い書き直しました

物販時間が一時間あったので思いつきでやってみました☆

みんなに写メ撮ってもらったのだ♪

とってくださった方には、撮ってくれた写メを送る…と思います〜〜(*ノ≧▽)ノ

気まぐれ発揮〜!

こういうのも楽しいねっヽ(▽^*)ノ


sizukuma at 23:17|PermalinkComments(1)

今日のライブの道案内!

今日のライブの道順を、はるちんがブログに書いてくるています!

わからなかったら見てください。

「今夜」ってタイトルの日記だょ。

http://cherrycherry.blog4.petitmall.jp/?m


sizukuma at 18:04|PermalinkComments(0)

ライブ前にご飯┳┳ ヽ(^▽^ゞ)にゃ〜!

5f32d35f.jpg画像とり忘れたけど、今日の初ご飯はペスカトーレだよ(^〜^)

あと、ロイヤルミルクティ☆

海の幸〜〜(*ノ≧▽)ノ

(・ρ・)

無事完食(b^-゜)

珍しい!( o゜Д゜)ゝォオ

お店のモニターでひたすら海の中の映像が流されていて、ちょっと癒されました♪

海は怖くて足つかないとこまで入れないけど、海の写真や映像は綺麗で好きo(゜∇゜*o)

あっ、海入れないけど泳げるからねっ(´∀`)

背泳ぎ好きだった。
ひたすら浮く授業で最後まで残ってた(笑

さて、携帯で地図検索しても今日の場所さっぱりわからなかったから、連れて行ってもらいます!!
無事つけるか?(`□´/)/

いらっしゃる方、無事つけますよ〜に(^人^)


sizukuma at 17:21|PermalinkComments(1)

イベントを見てきたよ!

88b93397.jpgイベントのチケットが当たったということで、武道館に見に行ってきました!

すごいよ〜!
自衛隊音楽まつりだって☆

楽器やら太鼓やら見れた!
すごい人で、人酔いしそうでしたΣヾ(;゜□゜)ノ

にしても大人数の太鼓はすごいねヽ(▽^*)ノ

ビリビリってくる音って美弥乃、好きみたいです(*´m`)♪

銃の使い方とか、足並みの揃ってる具合とか、生で見ると本当にすごいです(◎-◎)

2時間近くあったんだけど、時間が短く感じられ、とても楽しかったです(*´m`)♪


sizukuma at 16:45|PermalinkComments(1)

いいお天気

11ff2ba2.jpgウォークマンを聞き聞き移動でつ。

今日の夜のライブは、あけ☆たまそろいつつあけ☆たまではないという不思議なライブでございます。
あっ!すごしましょあけ☆たまかも?

珍しくはるかちゃんのソロ的な歌が聞けるぞぃ!

そして美弥乃は、ひっそりと初めて歌う曲を歌います☆

あと、あけ☆たまから発表があるそうですよ〜。
そして美弥乃もっ!

アタイも会場の場所がいまいちわかってないけれど、迷いませんようにっ(^人^)
☆11月21日(金)

花詩〜秋桜〜

新宿AcousticArtにて

open 19:00〜
start 20:00〜

予約:1600円+D代
当日:2000円+D代

出演者
大槻優菜 鈴木ゆみ 山走千春 山本春香 美弥乃静

※開場時に物販・ロビータイムがあります。

今日の一番ジュースは紅茶花伝ホット!!


sizukuma at 13:06|PermalinkComments(0)

撮影だったにゃんこ

e2b58ae4.jpg終わった〜!
お疲れ様でしたぁ!

おつーす!!

いや〜寒かったょ☆
みんな寒い中がむばりました♪

イルミネーション綺麗だった(*´m`)♪

あけ☆たまのとある映像撮影なのだ。

シングルCD発売の後にも、実は続けて来年計画ものがありましてね、そっちの撮影も同時進行。

女子の夢がつまったいっぴんになりそうですww
一部分ね☆

とりあえず、みんなで乙女モード全開になってみる。

新曲も乙女だし☆

乙女モードはいいよー。

ピチピチしそうだよー。

そしてがむばって泣きました(b^-゜)

なかなか泣けませんww

だから、30秒くらいあれば泣けるってはるちんが羨ましい!
映像撮影だから、気持ちが続けていけないのだよね。
しかもわりとイメージ撮影だったし。

でもなかなか早く泣けてよかった。
正直それが一番不安だったのです(・_・;)

今日やったシーンはとっても素敵面子でやらせていただきまして、光栄でございました☆

完成がすごい楽しみ〜。

はるちんも、ちぃちゃんも乙女っ子だったよ!

お楽しみに☆


sizukuma at 00:29|PermalinkComments(0)

2008年11月20日

レコーディングしゅっ!

df472b71.jpgあけ☆たまの新曲レコーディング終了です!〜(*ノ≧▽)ノ

キラキラしながら歌ってきたよ♪(´∀`)

みんな乙女な気持ちな感じ!(*^_^*)

今からはあけ☆たま映像どりです!ヽ('ω')ノ

こっちもキラキラしていかなきゃ、o(^-^)o

きらきらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


sizukuma at 17:30|PermalinkComments(1)

朝だ!レコーディングだ!

1d5abcbe.jpg今日はお昼からレコーディングです☆

夜中は詩集にゃ〜にゃ〜にゃ〜作成!
どうにか間に合いそうだよ☆
まだ完成してないけど(>_<)
手書きのも入れる予定で書いてみたけど、久しぶりにイラストやら書いたから大変なことにっ!

22日のツキカゲライブにて販売します(*´m`)♪
この日はツキカゲ学院ラストなんで、めっちゃオススメです(b^-゜)
みんなでぱぁぁぁっと盛り上がりましょう♪

21日のポストカードも作ったよ。
今回は歌ってる写真使ってみました♪
この日はとにかくまったり少人数ってなりそう。

24日のアルバム「AI〜愛」限定ジャケットも作りました!手作りなんでチャチですが、とりあえず10枚限定な予定。
にしてもM3のライブは色々恐怖なのですよww

でもバスを一本乗りそこねました(・_・;)
バスって乗りそこねると大変なことになるよね(ノ_・。)

今日1日みんなでがむばります( ^)o(^ )


sizukuma at 12:06|PermalinkComments(0)

2008年11月18日

うぃんく

38fba978.jpgうぃんくの練習。

でも全然できません(ノ_・。)

そして右目はほんの少しも出来ません(゜◇゜)ガーン

パチッパチッ

う〜むo(_ _*)o


sizukuma at 22:53|PermalinkComments(0)

打ち合わせ

bc8a40f6.jpg24日の、M3の打ち合わせでしたヽ('ω')ノ

M3で、ライブスペース作るのは初めてなんですよね(`∀´)

なかなか大変そうです(^_^;)

結局ちょっと増えて、2曲歌わせていただけそうですよん☆
わ〜いo(^-^)o

珍しくどっちもバラード&ミディアムですがよろしくです♪バラード苦手だから特訓しなくちゃね(b^-゜)

打ち合わせで食べたわらび餅ソフト。
やばい!もちもちで美味しい〜〜(*ノ≧▽)ノ

癒されるぅヽ(゜▽、゜)ノ

帰ったら運動しなくちゃσ(^-^;)

あまりに体が固いので少しずつストレッチしてます。

ほんの少しましになったかなぁ?

でもまだ、前屈…
手つきません←ヒドイ


sizukuma at 21:52|PermalinkComments(2)

桂花ラーメン

ef5b59bb.jpg時間があいて、家に帰る時間まではないので、桂花ラーメン。

たまにすんごく食べたくなるんだよね(^〜^)

それでも時間があるので、スタバへ。

でも混んでます(>_<)

ライブなのですが、21日は場所がわりとバー的なとこということもあり、盛り上がげ曲はほとんど入れないことにしました☆

この日はずっと客席にいるんで、適度に一緒にお茶しましょ〜。
この日も何かグッズ作って行きます〜♪

反対に22日は盛り上げ曲で行くよ!
この日に、詩集「にゃ〜にゃ〜にゃ〜Vol.2」作って行く予定です☆
間に合うか!?
今から書きます(^_^;)


sizukuma at 18:10|PermalinkComments(1)

見学してきたよ〜☆

1db03e47.jpgとある舞台の稽古をトモちゃんと見学しに行ってきましたε=(o*・ω・)ノ

稽古場を見学ってあんまり行ったことなかったので、不思議な感じ♪

何だかドキドキするね(O.O;)

お話しなんかもチラシのあらすじ以外知らないままに見学していたので、全体の雰囲気とか、作り上げられる過程が見れて楽しかったです☆
本番も見に行く予定だしね〜♪o(^-^)o

見学行って本番見るって、普通に見に行くのとはまたちょっと違う感じだろうなぁ。


sizukuma at 17:05|PermalinkComments(0)

相変わらずミスド好き

cd81e93f.jpgおでかけ前にちょっぴり時間ができたので、相変わらず好きなミスドに行ってみました☆(^0^)/

そして美弥乃のポイントカードが12月までなので、ポイントを現金にしてドーナツ食べた!(`∀´)

なんだかタダって思うのウキウキするね!o(^o^)o ワクワク

何でも貰えるよってくらいポイントたまってたの(b^-゜)

でも油断してたらなくなっちゃうから潔く使います(*´m`)♪

フロッキーシューが気になる今日この頃。
だって、ポンデリングとフレンチクルーラーを足して色々挟んだ感じでしょ?(`□´/)/

でもチョコ味がなくなったのでやめときました( ̄ー ̄)

チョコ好きも健在でございます。

前より量が食べられなくなったけどね(>_<)


sizukuma at 12:37|PermalinkComments(0)

2008年11月17日

お知らせ。

cc694d3e.JPG☆11月24日のM3は、当初の話と色々変わってきてしまいまして、11時40分くらいから、一曲だけ歌わせていただく感じになりました☆

なのでちゃんと時間狙って来てね!
あっという間だと思うの。

聞きに来てくれるとかなり心強いです〜o(^-^)o

ああいう会場で歌うのって、ライブハウスよりも緊張するのだょ。

バラードなので、まったり聞いてね(*´m`)♪

アルバムAI〜愛も委託させていただく予定なのだ☆

24日販売するアルバム「AI〜愛」をお買い上げの方にはM3限定ジャケット(しずお手製)をプレゼントします♪

http://www.m3net.jp/

よろしくお願いします!

会場で見つけた方はお気軽に声かけてくださいましね☆


sizukuma at 02:09|PermalinkComments(1)

2008年11月16日

買い出し

f1c627d0.jpgはるちんと撮影で使いたいものを見に原宿に行ってきましたε=(o*・ω・)ノ

はるちんが超可愛いコートをGETしてました!(//▽//)

いいないいなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

リズリサのコート!

見てるだけでだいぶ癒される☆
癒された!(`∀´)

あとはロリータ服をちょっと見たりもしましたょ〜(*ノ≧▽)ノ
ロリータ、ゴスロリ…いいねぇ。
家が服だらけでも嬉しいわ〜(^_-)☆

きゃ〜!ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
にしても服見るってテンションあがるね!

リボンのついた帽子があって、試着させてもらってウキウキ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あとははるちんと来年のことに関して色々お話しして解散しました〜(^0^)/


sizukuma at 23:15|PermalinkComments(0)

舞台見てきました♪

58e413cc.jpg如月まりいにゃんに誘っていただき、舞台を見に!
メンバーは如月まりいさんと、山本春香ちゃん(*´m`)♪

「《RELAX》&HCC presentr『ブラックM』」

という舞台を見てきました☆

夢を追っている全ての人に
って感じの舞台でした♪

笑いどころも多々あり、一人一人のキャラがたっていてとても素敵でした☆

場所が六行会ホールだったので、すんごく懐かしかった!

というのも、初舞台が六行会ホールだったんですよ〜〜(*ノ≧▽)ノ

ロビーとか、こんなんだった〜って記憶がちょっと蘇ってきたよo(^-^)o

画像はみんなで帰りに食べたボルシチ!(・ρ・)ウマソー

お茶をしてお話しして解散しました!~~且o(´ー`*)

まりいさんには12月28日のTHE KEEPARSのライブにてお世話になります(*´m`)♪

その日まりいさんバースデーライブにて、あけ☆たまとやったボイスドラマのDVDを販売するらしいよ!
みんなGETだ!♪(*'-^)-☆

美弥乃も見たい〜o(^▽^)o

sizukuma at 22:21|PermalinkComments(1)

カフェモカ

a2883ef4.jpgカフェモカ大好き!(´∀`)

今日もカフェモカでチャージ!!/(.^.)\

昨日の収録でかなり鼻声だねって言われちゃいました(´・ω・`)

たしかに〜!ずっと治らないのが悲しいの(ノ_・。)

でもそんな中みうちゃんとCMとってみました☆

萌組の!(`∀´)

来月のCMは久しぶりに一人じゃない〜〜(*ノ≧▽)ノ

お楽しみに!


今日は今からとある舞台を見に行って来ますε=(o*・ω・)ノ

一人じゃないから安心(笑

一人で知り合いの舞台を見に行ったりする時はなかなかの確率で、終演後テンパって挨拶もできず帰ります。
すみません(・_・;)

だって妙に緊張しちゃうんだもん〜!!


sizukuma at 14:20|PermalinkComments(0)

2008年11月15日

よるごはんだっちゃ

4088fea4.jpgはいょ!(≧▽≦)ゞ

すっごいメニューとにらめっこ!!( ̄ー ̄)

悩みに悩みました<-ヘ->

メニュー見ながら悩んでる時間も脳は活性化されてるのかしら…

なんて考えると、悩んでもい〜じゃん(^0^)/と思っちゃったりします♪

アタイ単純(`∀´)

結局彩り丼的なやつとミニうどんのセットにした!(・ρ・)

カニさんの丼がよかったんだけど、セットにうどんがつかなかったのだ(´・ω・`)

ミニうどんも食べたかったの〜!!!

ちょっぴり食べきれなかったんだけど、大体完食したょ!(^〜^)

びっくりしたのは、ざるうどんを食べ終わって、ふとざるを見たら、蕎麦がいた!(◎-◎)

これ蕎麦アレルギーとかだったら大変なことになってるよっ!!!

怖いね(>_<、)


sizukuma at 21:36|PermalinkComments(0)

みぅちゃんありがとう(*´m`)♪

e45674e1.jpg収録終わってから、みうちゃんからいただいた誕生日プレゼントを改めて鑑賞o(^-^)o

みうちゃんとあえるの久しぶりだったもんね〜(*´m`)♪ 一方的には舞台とかで見てたけどww

何だか忘れた頃にもらえるとサプライズ的で嬉しいです☆

チョコアイス風味のものが入ってるマグカップと(アイスはタオル)

ストロベリーの入浴剤いただきました☆

可愛い〜!

いい香りのもの大好きだ!

マグはこの冬しっかり使わせていただこう:*:・( ̄∀ ̄)・:



sizukuma at 20:55|PermalinkComments(0)
バナー
sizu
全国で取り寄せなどもできます

美弥乃静ファーストアルバム「AI〜愛」

型番 : WOMT-0017
CD店発売日 : 2008年5月28日
発売元 : ワードオブマウスレコード
6トラック収録、価格1500円

全国発売、「星光堂取り扱い」と
言っていただけると大体のとこ
ろでは取り寄せできると思います☆
是非とりよせてみてね!

さまざまな「愛」この唇にのせて
届けます・・・・

ネットではAmazonなどでも購入できます!

しずプロフィール
しず
はじめまして、美弥乃静です☆
よろしくネ☆☆
livedoor プロフィール