2008年11月15日

みうちゃん!

1ea1e707.jpg
a6593cb7.jpg
ゲストの有村深羽ちゃん♪

稽古前にラジオ収録来てくれました☆

意外にみうちゃん、あんまりラジオ出たことないんだって〜。

でもせりふしりとりのみうちゃんいい感じでした(b^-゜)

すぐせりふ出てきてたo(^-^)o

12月放送楽しみにしててください。


sizukuma at 16:15|PermalinkComments(0)

今日はラジオだょ

193dd7ec.jpgラジオ収録です〜♪
声がだいぶ出るようになりました〜。
かなりかすかすしていたので、今日までに出るようになってよかったo(^-^)o

喉痒くて咳っぽいけどねww

はやってるみたいなんでみんな気をつけて!!

暑いんだけど、がっつりマフラーしてます☆

そしてよくネギを食べてます♪

来月のゲストは有村深羽ちゃん♪
やっと呼べました〜(`∀´)

どんな感じになるか楽しみ☆


sizukuma at 12:24|PermalinkComments(0)

2008年11月14日

明日締め切りだょ

ラジオ、不思議猫〜ワンダーキャット
明日締め切りだょ!
しずみうにお便り、そして、セリフしりとりのお題などなど
メールまってます☆
sizucat@miyanosizu.jp


sizukuma at 18:49|PermalinkComments(0)

ライブ追加情報

b8f65b33.JPG近日ですが、ライブに出演します☆
この日はかなりまったりできるとよいかと!!

そしてみんなと飲みつつ他の出演者様の歌を聞きたいなぁって思います。

なわけで一緒に飲みましょ!

ジュースを!

開場してから、物販あるそうです(*´m`)♪

あけ☆たま面子揃ってますが、あけ☆たまはやりませんww

☆11月21日(金)

花詩〜秋桜〜

新宿AcousticArtにて

open 19:00〜
start 20:00〜


予約:1600円+D代
当日:2000円+D代

出演者
大槻優菜 鈴木ゆみ 山走千春 山本春香 美弥乃静


※開場時に物販・ロビータイムがあります。


sizukuma at 18:32|PermalinkComments(0)

M3参加情報

e65da67f.JPGまだ時間などはわからないのですが
M3という音楽即売会にて少し歌わせていただくことになりました♪

歌う曲はまだみなさんの聞いたことのない曲がほとんどだと思いますが、是非応援しに来てくださると嬉しいですヽ(▽^*)ノ

そして素敵な音楽とであえるといぃですよね☆

入場&カタログ料金がかかるみたいです。
M3のページはこちら↓

http://www.m3net.jp/


sizukuma at 18:19|PermalinkComments(1)

にゃっ

せっかく教えていただいた刀の構え方を忘れる前に復習…
まだ刀買ってないから棒だけどっ。

うむ…何かこうあっこちに力が入りますww

よく考えたら美弥乃はいつも無駄にどこかに力が入ってる気がする。

というのは、いつも撮影の時とかに思うんだけど、手足の指とかが、ピーンと立ってること多いんだよねww

刀とかをかまえる時は、基本力を抜いて!肘伸びてたら色々対応できなくなるって言われたのに、そしたら不自然なことにっ!

難しいねぇ〜。


sizukuma at 16:50|PermalinkComments(0)

2008年11月13日

そういえば!お洋服

a23818b0.jpg
b4116470.jpg
こないだの撮影会のお洋服どんなのだったの?

っていらっしゃれなかった方から聞かれたのでのせてみます☆

でも一部〜二部のやつは撮らなかったの。
すみません(´・ω・`)

3部は、白いお花がついてるワンピにお揃いの髪飾り。
それと、赤チェックの制服でした☆

一、二部はなんだったっけかな?

わりとナチュラルなロリータ&ゴスだったけど、口で説明できないよぅ(^_^;)
残念!!

ちょっとしかわかんない感じでごめんなさい(T_T)

ライブ追加情報第二弾!こっちは詳細出たらまたブログ&インフォメーションに書きますね!

12月28日THE KEEPARSさんの主催ライブに、あけ☆たまにて出演させていただきます☆

多分夜だよ♪
よろしくです☆


sizukuma at 15:53|PermalinkComments(0)

ライブのお知らせ

18f5a6b6.jpg追加ライブのお知らせ☆

■12月30日(火)森下純菜ソロライブ「純菜降臨(Calling)15 SuperLive 2008」

日時:2008年12月30日(火)12:00 open 12:30 start
場所:東京・渋谷テイクオフセブン・・・03-3477-5876
(http://www.remus.dti.ne.jp/~kox/TAKE_OFF7/TAKE_OFF_7.html)
渋谷区宇田川町4-7 スタジオパルコ 3F
料金:予約3500円・当日4000円(D別)
出演:森下純菜・Junna Ardent Groove

ゲスト:美弥乃静
主催:アイドルショット
協力:有限会社スリートゥリー
地図:http://junna.tv/to7map.html

美弥乃静専用チケット予約:http://www.junna.tv/tj/081230miyano.html

わぁい!大好き純菜ちゃんのワンマンだぁ!
皆様ぜひ浮かれた美弥乃を見にきてください(笑

それと来年
1月18日にアイドルショット様主催の撮影会に出させていただく予定になってます!
といっても美弥乃一人の撮影会〜。
詳細はまだですが、是非日にちをあけといてくださいね☆


sizukuma at 15:33|PermalinkComments(0)

ちぃはる画像

da0278df.jpg
7c336772.jpg
撮影中の自分画像がほとんどないので、お気に入り、ちいちゃんとはるちん画像を…

昨日はお薬飲んでめっちゃ早い時間におやすみなさいをしてしまいました。

濡れマスクして寝てたのに、やっぱり起きたらなくなってたwww

そして、腕とお腹が筋肉痛です。
上半身全部!

でも思ったよりは筋肉痛にならなかったかなぁ?

普段使わない筋肉を使うとすぐ筋肉痛になるよね。

全然出来ない子だったんだけど、みんなほとんどやったことない子ばっかりで集まってやったんでよかったです☆

普通だったらすぐ置いてういれる(ノ_・。)

体動かすのは気持ちいいね♪

マスクはしっぱなしだったけど。

基礎を覚えることができたら立ち姿なんかもよくなりそうな気がするよ〜。

来年からは演技レッスンや、ダンスレッスンなんかもやる予定なのでドキドキですが楽しみです。


sizukuma at 15:28|PermalinkComments(0)

2008年11月12日

ただいまさん

9b5ee952.jpg食料を買って帰宅です。

なめこ汁〜購入!

ご飯ははるちんと、ゆいなちゃんとお芝居の話なんかをしながら一緒に食べたのであったかいものを買って帰ることにしたのだっ。

あとお薬を薬局で購入したょ!

お薬大事☆

マスクをよくしてるのだけど、コレ女性用なのにでっかくて隙間がいっぱいできるよ〜!
ダマサレタっ(ノ_・。)

夜は濡れますくです。

なかなかフィットするマスクが見つからないのです( ̄ー ̄)

でも、朝になったらマスク行方不明になってること多い。
ダメですね。

マスクとか、アイマスクとかして寝るのは保湿になって肌にいいって聞くけど、ふと目が覚めた時とかにすごい不安に襲われそうな気がするのでしてませんww

マフラーとかはたまにして寝るけど☆


sizukuma at 19:22|PermalinkComments(2)

稽古場だょ

d02bd2f8.jpgアクション基礎を教えていただきました☆

画像は指導中のはるちん。

う…腕が痛いよぅ。
たけみつ使っての基礎と、最後ちょっとだけ素手の基礎。

その前にストレッチをやりましたが、めっちゃ痛かった!

二人一組で、ダイブ押され、体が固いもんだから大変なことにっ!

でもそしたら、立ったままからのブリッチが出来るようになりました♪

立った状態体ゆっくりブリッチしてまた立った状態に戻るの〜☆

広いとこでやれば出来るんだなぁ。

家だと狭いから出来なかったのに〜。

色んな構えなんかを教えていただき、最後一人ずつやったんたけど、さっぱりぽんと忘れてしまぃ

ダメな子に…

形を保つのに一生懸命で順番覚えられないよぅ(ノ_・。)

絵にかかねば!

明日めっちゃ筋肉痛になってる気がするのがちと怖いです(>_<)

さて

帰って今日はお休みします!


sizukuma at 18:16|PermalinkComments(0)

あああぅ

8f5a6ae4.jpg体調がすこぶる悪い。

アレルギーっぽいんです(´・ω・`)
例によって鼻と気管にダメージが…

2日前から急に来たね!

周りに聞いてみると、今そういう人多いみたいですっ。

また声が出なくなる予感…
鼻通らないし喉いがいがするし(ノ_・。)

とりあえず、今日はアクション基礎稽古だょ☆

終わったら安全にしとこっ!

昨日の夜眠りつつ、ロメロ様の新作のビデオを見ました。

大変残念でした(T_T)
ゾンビは知識をもっちゃうとよくないよぅ…


sizukuma at 12:43|PermalinkComments(0)

2008年11月11日

鎌倉だよ〜!

4066ac30.jpg
9eac98a1.jpg
51f1fc26.jpg
あけ☆たま撮影で鎌倉へ!

都営線にも乗ったよ☆
電車の模様が可愛いねぇ(*´m`)♪

寒さに負けず、風にもまけず、みんなで頑張りましたヽ(▽^*)ノ

震えながら、みんなであたためあいつつ!

崖っぷちの上にのぼったり、海ぞいを走りまわったり、犬とわふわふしたり(はるちんとゆなさんだけね)
にしても今日逃したらどんどん寒くなるって思うと、ま今日できてよかったよ〜。
天気がよくないっていうのと、北風が強いうので、危うく延期になりそうでしたっ!

風の感じも反対によい味出してたと思います☆

あとはるちんはすごい!
はるちんが撮影する時だけ日が照ったりするのo(゜∇゜*o)

美弥乃とちぃちゃんの時は綺麗に曇り、お日様興味なし。

でもそんな時に限って海で後ろに船がいて船通過待ちとか(しかも通過せず、画面真ん中あたりで止まって引き返しはじめたり)
そんなのもありましたが楽しかったよ〜☆

ラストには思い切って海へダイブ!



嘘です、浸かったくらいです。

あけ☆たま初のセクシー?

どんなんなったか楽しみだぁ!


sizukuma at 22:14|PermalinkComments(2)

おわったよ〜!

0ccc88e6.jpg
7ac13ed6.jpg
撮影終わって、暖をとるのと、食事のためにみんなでレストランへ…

美弥乃はボンゴレを食べました!
あと、どうしてもくるみパンが食べたくなって、はるちんとわけわけ…

くるみ美味し〜(^〜^)

ご飯を食べつつ撮影したものを見させていただきました♪

NGシーンなんかも見つつ、笑っておりました。

いっぱいVを回してくれたので、NG集とかも作れそうなくらいww

帰りの電車はみんなでぐったりしておりました。

帰ったらあったかくして寝なきゃね☆


sizukuma at 22:10|PermalinkComments(0)

終了!

fbdb0611.jpgはうぁぁぁ

すごく寒かったです。
何と、この寒い中、水につかりました☆

ちゃんと撮影前に盛り塩とかしていただいて安心です♪
撮影する時やる人はやるみたい。

あったかスープが幸せだった☆

みんなよく頑張りましたヾ(≧∇≦*)ゝ


sizukuma at 17:14|PermalinkComments(1)

やっぱり

66fbf85d.jpg寒いよぅ

みんなで
あばばばばって言いながら撮影してます!


sizukuma at 12:28|PermalinkComments(0)

ついた!!

6cc42bdc.jpg撮影場所についた〜。

まずは紅茶花伝で乾杯!(笑

思ったより寒くないよ(*´m`)♪

今日は海どりなのだっ。


sizukuma at 10:15|PermalinkComments(1)

あけ☆たま合流

d767bf81.jpg
6ab68a10.jpg
合流ですヽ(▽^*)ノ
みんな完璧に厚着だよ!

にしても寒そうだよ〜。

ちぃちゃんスノボーのジャケットだぁ。
ひぃ!風が冷たい!というか風がふいておる!

頑張りま〜すヾ(≧∇≦*)ゝ


sizukuma at 09:42|PermalinkComments(0)

昨日のライブセットリスト

1078c986.jpg
a4b07be6.jpg
0d83c6a9.jpg
ツンデレパニックセットリスト〜♪

☆littlefantasy

しまった、一緒に振り付けやってもらうの忘れた。

はるちんにセリフお願いしたのは美弥乃ですww

この曲が辛うじてちょっとツン?

というかツンデレなんだよねぇ。

間奏や合間に

「本当はあなたが私を見てるんでしょ?まぁ、見てるだけなら許してあげる」

みたいなことやら

「好きなんて絶対言ってあげないんだから」

みたいなことを言ってもらいました。

でも曲もはるちんもデレでした(笑

☆魔法の国のlove letter

この2曲はフルでちゃんとライブで歌うのは初めてでした。
なんで正直だいぶ不安だったσ(^-^;)

この曲ははるちんには合間にちょこちょこ何かしら挟んでもらいました!

んで前半終了!

間にメロンパンじゃんけん大会!

しかもどうやら

ツンデレなセリフを言いながららしく…
アタイそういうのかなり苦手…

しかも3番手で、ツンとツンデレなセリフが出てたので、空気読んでくださって「デレなセリフ」な原稿いただきました。

大したこと書いてないんだけどね
それがゆえに恥ずかしい(//^//)
自分きもい、もう大変ですわ!

誰か仮面をください(笑

こんな美弥乃を目の前にちゃんと最後までいてくれ、メロンパン受けとってくれた方ありがとうございました!

ちなみにはるちんはツンデレでした!
ツンで巻き舌はいってた(爆

後半

☆HEARTtoHEART

Bメロ全部はるちんのセリフにしてみました(*´m`)♪

セリフはわりと歌詞そのまんまなんだけどね♪

☆気の元へ〜プリティーバージョン

これもプリティーアレンジのは初めて歌いました!

〜(*ノ≧▽)ノ
新鮮だぁ。

後半2曲は2人でセリフ言ったよ!

ご来場してくださった皆様ありがとうございました!

なかなかない組み合わせなんでこれから先もレアかもしれませんヽ(▽^*)ノ

またいつかもっと中身つめてやれるといいなぁ。


sizukuma at 08:39|PermalinkComments(0)

今日は撮影だょ

dd9504ca.jpg撮影でちょっぴり遠出するんで、厚着をして家を出ました。
でもまだお外は冬仕様じゃないので、わりと浮いてます。

だって今めっちゃ暑いもん!

季節勘違いしてる人みたいだわww

でもお外撮影だとこれでもきっと寒いんだろうなぁ。

寒いの苦手なんですよぅ(´・ω・`)

あぁ!今の時間ラッシュなのね(^_^;)

ラッシュ慣れしてない美弥乃は電車に乗れませんでした(>_<)

でも乗らないと行けないよぅ(ノ_・。)

何本まってもこんでるよぅ。゜(´□`。)°

ラッシュの方はいつも苦労してるんですねっ。

押して押されて
流されて…

あぁぁぁぁ〜


sizukuma at 08:11|PermalinkComments(0)
バナー
sizu
全国で取り寄せなどもできます

美弥乃静ファーストアルバム「AI〜愛」

型番 : WOMT-0017
CD店発売日 : 2008年5月28日
発売元 : ワードオブマウスレコード
6トラック収録、価格1500円

全国発売、「星光堂取り扱い」と
言っていただけると大体のとこ
ろでは取り寄せできると思います☆
是非とりよせてみてね!

さまざまな「愛」この唇にのせて
届けます・・・・

ネットではAmazonなどでも購入できます!

しずプロフィール
しず
はじめまして、美弥乃静です☆
よろしくネ☆☆
livedoor プロフィール