2008年11月11日

ツンデレパニック

c5428db4.jpg
ed4d1f0c.jpg
38150e0f.jpg
今日はテイクオフ7にてツンデレパニックでした!

しず&はるかって組み合わせで初めてですよ〜(*´m`)♪

はるちんとやると、自然とつられて声が高くなる気がしますww

ツンとデレで前半後半でわくていくイベントなんですが、うちらはうまいことわけられず、歌の中にたまにツンっぽいセリフとか入れてみたんだけど、基本的に曲がデレふうみだったんで大変!

そして、大まかに美弥乃がお歌で、はるちんがセリフという感じでしたぁ。

たまに美弥乃もセリフ言わせてもらったけど☆

曲中にセリフって難しいね!

この曲のBメロ、全部セリフにするって斬新だね、といわれた。

衣装は前半ツンは黒に水玉服
後半デレはピンクあわせで揃えてみたよ!
美弥乃プロデュース!


sizukuma at 01:04|PermalinkComments(0)

レットブルー

ea7c3847.jpgレットブルーはすごいらしいよ!という話になって、はるちんと二人で購入しました☆

レットブルー飲んでもりっと元気!!

あれだよね、飲むとかぁぁぁぁってするよね!

翼をさずけるってくらいだし

でも飲み過ぎると目が充血するよって聞きましたww

それはだいぶ怖ひ…


sizukuma at 00:50|PermalinkComments(0)

2008年11月10日

ドキドキ

516f805e.jpg今日ははるちんとのライブだょ。
何気にはるちんと二人でやるのは初めてなのです(//▽//)

また今までにない形態で挑みたいと思います☆
が、それゆえにちょっと不安もあったりするのだよ〜。

スタジオで稽古した後に加わったものも多いので、それは今日初合わせなのですo(^-^)o

早めに合流して練習o(゜∇゜*o)

不器用だからちゃんとあわせやらなきゃです!

というわけで今日はプリティDayなので可愛く可愛くやりますよん!

でも今すごい鼻がむずむず…

久しぶりに出した新しいマフラーがいけないのかしら…

昨日家に帰ってからマフラーとってどっかに置いたら
今日遭難してましたww


sizukuma at 14:45|PermalinkComments(3)

昨日食べたご飯

f9d2ac5d.jpg昨日の夜ご飯

その名も

「玉手箱」

一応お子様用みたいで、大人の方もどうぞって書いてあったんだけど、かなり充分な量でした☆

ミニ丼が3つ!

ねぎとろ丼と、サーモンといくら丼、穴子丼。

それにお味噌汁とデザートまでついてました!

はるちんと桃酒を頼んだら品切れと言われ、揃って蜂蜜梅酒にしました♪

頼むものが全ておんなじうちらww

やっぱりちょこちょこ色んな種類が食べられるご飯は最高です(*´m`)♪


sizukuma at 13:45|PermalinkComments(0)

明日のライブはこんなん

078c28fd.JPG明日のライブはこんなんですよ〜♪
はるちんと二人です。
是非いらしてくださいませませ☆

「ツンデレパニック」
日時:2008年11月10日(月)
時間:1830.op 1900.st
会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
司会:橋本悠&有子
出演:橋本悠・S3・咲良ゆころ・美弥乃静&山本春香
備考:撮影・録音・録画禁止


sizukuma at 00:28|PermalinkComments(1)

2008年11月09日

トナカイですか?

2870b368.jpgイベント行った前後に衣装探しに行ったのが、ちょっと目を離した瞬間に、つれがみんなトナカイになっていました…。
嬉々としてトナカイをかぶるはるちん…
耳とかじゃなくこっちの被りものがいいんだって。

グレムリンの着ぐるみをめっちゃ欲しがってましたww

まぁ、それは美弥乃もですけどっ(`∀´)

グレムリン可愛い(*´m`)♪

無事衣装は探せました!
よかったぁぁε- (´ー`*)


sizukuma at 22:43|PermalinkComments(0)

今日は

af94ded3.jpgとあるイベントに勉強につれてっていただきましたぁ!

はるちんも一緒です!+あけ☆たまの衣装も探しにGo!(゜∇゜*o)

ツインエンジェルのOVA記念イベントだったのですが、とっても可愛かったし楽しかったです〜☆

色々なコーナーなんかもあってそれがすごく面白かった!

一時間のイベントだったんですけど、かなりあっという間でしたo(^-^)o

司会の方がとっても面白かったです!

その前後、はるちんと必死に衣装探し!!!

とりあえず、クレープを食す!

やっぱりお約束のチョコバナナアーモンド生クリームヽ(゜▽、゜)ノ

つづく


sizukuma at 22:34|PermalinkComments(0)

撮影会にてww

aeb743c7.jpg最近、撮影会の主催の方が

美弥乃にお酒をくれますww

主催の方の中でそんなに酒飲みキャラに…??(`□´/)/

そんなに飲まないのにな(笑

でもありがたくいただきます。


sizukuma at 22:21|PermalinkComments(0)

いただき〜!

357f3558.jpgドロップスとミルクティ☆

いただいたので持ち歩いています。

ドロップスも好き♪

ホタルの墓…思い出すだけでなみだが出てきます。

でもドロップの中のハッカが食べられないねで誰か食べてください(ノ_・。)


sizukuma at 21:13|PermalinkComments(0)

目玉の親父

1103f9bb.jpg
aae51acc.jpg
目玉の親父グッズをいただきました☆

おやじさんのお椀に入ってるクッキー(*´m`)♪
お椀もしっかり使わせていただきますね。

そしておやじさんの不思議!がかいてあるコイツ!

前に買うか迷ったのですよ!

すごいんですよ☆

地獄テレビが脳のの内部に取り付けられてるんだって。

心臓は、水中でも昼寝ができるくらいタフ
口はだしたりひっこめたりできて、言葉は、虫語、植物語、妖怪語、地下語などが銃撃戦に話せるのだそうな。

すごいねぇ(*´m`)♪

水にぬれると、文字とかが出てくるコースター全24種類o(^-^)o

もったいなくてぬらせません!


sizukuma at 16:48|PermalinkComments(1)

チー

94082789.jpgチーズスイートホームのチー人形!

のび〜ってのびてるのです☆

こののびきっている体が可愛い〜、しっぽも柄もプリチーですなぁ(*´m`)♪

しかもね、顔が魔神ブーみたいな…かりん様みたいな顔してました:*:・( ̄∀ ̄)・:
あの目が細い感じ!

寝る時に仰向けで体の上にのせるとフィットするので、一緒にお休みなさい(´∀`)


sizukuma at 01:17|PermalinkComments(0)

2008年11月08日

ここからはいただきものっ

baa79c72.jpg
5bf4a00f.jpg
ほっかいろをはじめ、色んなものいただきました☆

ありがとう〜(*´m`)♪

この画像も携帯でとったやつをいただきました♪

今回全然自分で撮れなかったからよかった☆

最後に着た衣装のみですがっo(^-^)o

今日は最初のを合わせると4着衣装を着たよ〜。

自分のだけど、色々なのを着るって楽しい☆

もっと色々な服装してみたいですo(゜∇゜*o)


sizukuma at 20:18|PermalinkComments(0)

ダークチェリー

bc078026.jpgスタバのダークチェリーのコーヒー☆

帰りに新作にめっちゃ惹かれました…

シナモンとジンジャーのやつとも迷ったのだけどダークチェリーの響きに惹かれ購入。

飲んでみたんだけど、甘くて美味しいよ!

暖かいもの飲むとほってするね!

どこがダークチェリーなのかはわかりませんが(ダークチェリーの味があんま思い出せないww)
何だか納得しました。

毎日飲んじゃうものとかってあるよね〜
飲み物って渇き意外でも大切なんだなって思う今日この頃です☆

でも贅沢ドリンクはほどほどに!だね:*:・( ̄∀ ̄)・:


sizukuma at 20:07|PermalinkComments(0)

終了したょ

238ee61e.jpg
a2e3a81a.jpg
撮影会終了しましたぁ!

1*2部はお外。
雨降りそうで降らない状態!
美弥乃の祈りが通じたかなぁ?

屋根に入らなきゃ!ってほどは降らなかったよ!

移動してお昼ご飯に、長崎チャンポンのちっちゃいやつを食べた!しかもセット!
珍しく完食(b^-゜)
うん!ちっちゃいやつにしてよかった〜(*´m`)♪

3部は初めてのスタジオでした☆

ステンドグラスがあったり、アンティークっぽい素敵な時計があったりo(^-^)o

鉄格子みたいなのもあってテンション上がりましたぁ!!

途中、何故か政治の話とかになったりするうちらww

いや〜、濃いですね☆

そして、お着替えして出てきた美弥乃をみんながあちこちにお花を飾って(自分に)お出迎えしてくれました☆
思わずはたいてしまいましたが、だいぶときめいてしまったのは内緒です(^+^)

そういうやんちゃな感じとか好きww

参加してくださった方、どうもありがとうございました〜☆


sizukuma at 20:00|PermalinkComments(0)

お昼終了

861eddae.jpg撮影会1*2部終了!
にしても寒かっただよ!{{ (>_<) }}

でもね、何個もカイロいただいてあったかあったか。

ありがとう☆


sizukuma at 15:29|PermalinkComments(0)

ミルフィーユ

184593eb.jpg今日はミルフィーユ撮影会です☆

でもね(´・ω・`)
雨なんだよねぇ…

お昼はお外なのにっ!

とりあえず、ばーっと降らないといいなぁ。


sizukuma at 12:13|PermalinkComments(0)

2008年11月07日

終わって打ち合わせ

0a170d3f.jpg
0daba73a.jpg
あけ☆たまレコーディングが終了!
いやはや大苦戦ですがな…
高い音とかスムーズに出ればよいのだけど(´・ω・`)

うむむむむ…

あけ☆たまで打ち合わせ&とある台本書き!

やっとこさラストまでの構想が練れた!
やったぁぁぁ、長かった(T_T)

まとめるのはこれからだけどねっ。

んでみんなでご飯食べつつでしたo(゜∇゜*o)

今日はうどんさんに、欲張って、ミニイカマグロ丼☆

ちぃちゃんもおうどん。

はるちんはグラタン〜☆

一口もらえばよかったぁヽ(゜▽、゜)ノ




sizukuma at 21:56|PermalinkComments(0)

はるちんだょ

d27e16f0.jpg今はるちんが収録してます☆

p(^^)q

収録場所にてグルーミーが可愛がられております!

地塗られたグルーミー:*:・( ̄∀ ̄)・:
ちぃちゃんがいつも動かしたり踊らせたり、美弥乃がそれを邪魔したりww

隣でちぃちゃんが、コロコロしてます、あれ!セルライトとるやつ!

でも持って来たのははるちんなんだけどね(`∀´)

途中から美弥乃もかりてコロコロ。

セルライトがどうのというよりも、気持ちいい。

途中から後頭部とかまでコロコロしだした美弥乃でした♪

これを見てると、あれがほしいなって思います。
顔にコロコロするやつo(゜∇゜*o)

岩盤の成分とか出ててツルツルになるんだって☆

よく夜の通販番組とかに出てます。

コンパクトなやつっていいよね☆
魅力的!


sizukuma at 15:57|PermalinkComments(0)

あけ☆たまレコーディング

3c3cd60d.jpgはぁい、本日もあけレコです!

かなり珍しく、アタイがトップバッターでレコーディングですよ☆

というか初めてなんじゃないかなぁ?

んでもって2曲ぶん終了で、ちぃちゃんにバトンタッチしました♪

今日は徐々にみんなが来るパターンになっています☆

いや〜、自分の中で苦労した曲だった。
お風呂ではわりとうまく歌えたのになぁww

もう背中とか痛くなりながら歌いました。
というのも、イメージ的にもとっても上品な曲だったからさ。

そして一番パートが多く、これも勉強ですp(^^)q

ドキドキ



sizukuma at 15:35|PermalinkComments(0)

間違えました!( ̄口 ̄)

f022aa1f.jpg電車反対にのりました!

なんたる不覚Σヾ(;゜□゜)ノ

(よくやるけど)

とりあえず一駅で気づいてよかったです(`∀´)


sizukuma at 11:58|PermalinkComments(0)
バナー
sizu
全国で取り寄せなどもできます

美弥乃静ファーストアルバム「AI〜愛」

型番 : WOMT-0017
CD店発売日 : 2008年5月28日
発売元 : ワードオブマウスレコード
6トラック収録、価格1500円

全国発売、「星光堂取り扱い」と
言っていただけると大体のとこ
ろでは取り寄せできると思います☆
是非とりよせてみてね!

さまざまな「愛」この唇にのせて
届けます・・・・

ネットではAmazonなどでも購入できます!

しずプロフィール
しず
はじめまして、美弥乃静です☆
よろしくネ☆☆
livedoor プロフィール