2008年11月27日

かくしかくし

26e6d418.jpg
f93de675.jpg
何となく画像がないと、寂しい感じがしたのでとってみました☆

でもスタンプベタベタ。
何故かって、それは…コンディションがとっても悪いからでございます(ノ_・。)

でもきらきらさせてみたよ♪

ちょっと前だけど、4コマ漫画で「こうかふこうか」っていうのを読んで、はまってますo(^-^)o

2巻までしか出てないんだけど、主人公がすっごくすっごくついてなくて、毎日な色んな不幸が訪れるOLのお話ww

でも主人公はかなり癒し系なので前向きなのですよ。

他にも者をがんがん壊してしまう人や、かなりツイてる人も出てきます☆

最近のヒットです!!


sizukuma at 00:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by てつや   2008年11月27日 06:05
5 睡眠十分に取ってますか?不規則な生活や、ビタミン不足がお肌には大敵ですよ!!!!!

甘い物も良いですが、野菜も食べないとね

静さんにはいつまでも綺麗で居て欲しいですから
(^_^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バナー
sizu
全国で取り寄せなどもできます

美弥乃静ファーストアルバム「AI〜愛」

型番 : WOMT-0017
CD店発売日 : 2008年5月28日
発売元 : ワードオブマウスレコード
6トラック収録、価格1500円

全国発売、「星光堂取り扱い」と
言っていただけると大体のとこ
ろでは取り寄せできると思います☆
是非とりよせてみてね!

さまざまな「愛」この唇にのせて
届けます・・・・

ネットではAmazonなどでも購入できます!

しずプロフィール
しず
はじめまして、美弥乃静です☆
よろしくネ☆☆
livedoor プロフィール