2008年12月04日

本日はシナモンカプチーノ

75f06230.jpg最近毎日ITOENの缶カフェモカだったのだけど、久しぶりに同じシリーズの、シナモンカプチーノにしてみました♪

シナモンLoveです☆
シナモンロール的なものも好きだけど、ドリンクにシナモンも大好きo(^-^)o

そのうちmyシナモンでも購入しようかと考えてます(=^▽^=)

そしたらコーヒーにもお紅茶にもいつでも入れられるもんね(o・v・o)


今日はあけ☆たま撮影です☆

動画とお写真の撮影だよ♪(*'-^)-☆

メンバーのブログ見て、みんな一体何をしてるんだろぅってお思いの方も結構いらっしゃると思います☆

そうなの、色々制作してるのo(^▽^)o

23日のレコ発イベントにて発表できるからお楽しみにね('-^*)

23日にはゲスト様も入る予定です。
まだ未定なので決まり次第お知らせします〜♪

昨日〜今日もみんな作業でてんてこまい(^o^;)

撮影なのに寝てないというひどい状態でございます(^_^;)

台本とかCDジャケットとかポスターとかみんなで振り分け振り分けY(>_<、)Y

美弥乃はデザイン系はほぼ何もできないから大変なとこで役たたずなんだけどね(;_;)

あう(ノ_・。)


sizukuma at 10:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バナー
sizu
全国で取り寄せなどもできます

美弥乃静ファーストアルバム「AI〜愛」

型番 : WOMT-0017
CD店発売日 : 2008年5月28日
発売元 : ワードオブマウスレコード
6トラック収録、価格1500円

全国発売、「星光堂取り扱い」と
言っていただけると大体のとこ
ろでは取り寄せできると思います☆
是非とりよせてみてね!

さまざまな「愛」この唇にのせて
届けます・・・・

ネットではAmazonなどでも購入できます!

しずプロフィール
しず
はじめまして、美弥乃静です☆
よろしくネ☆☆
livedoor プロフィール