2011年05月20日

タイトルが少し変わりました。

OnlineからOfflineに変更しました。ログインしてないしね(*'A`*)ノ

アップデート情報とか見てるけど、いつになったらRGのスキルは使えるようになるのだろうか・・・。


sizumu_ro at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月22日

11/21 GVG

なんとか21時に帰ってきて、支度してすぐにベース地点へ。

まずSCが狩りのままで、これもあれもそれも(*´д`)アレ・・・・。
久々の前衛GVの為、何がいるんだっけと・・・。

ドゥームスレイアーとか持っていったもののミスりまくりでもういいや('A`)

そして沈む沈む('A`)オレガネ

sizumu_ro at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月18日

lv150までの経由

lv97から始まり、lv102まで。

火山2F
ジュペロス1F

lv102からlv148

棚11F

ここでRD・OBスキル封印。

lv148からlv150

トール1F



sizumu_ro at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月15日

Lv150

RGがlvカンストしました。
詳細はのちほどー。

sizumu_ro at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月25日

キャラ削除

20100417
びーすとぉおおおおお。ってこと('A`)アキタ。
デーリト('A`)ノポチ
次は何作りますかー


sizumu_ro at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月17日

キャラ作成

とそんなこといつつ。
ハンター95歳をあげようと思ったのだけど、モチベーションがあがらないのでもう一匹ハンターを作りました。
地味にあげていきます(´・ω・`)v

sizumu_ro at 05:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月03日

復帰!?

4日前に復帰してようやくのPT狩りと思ったらいけませんでした。
2垢もはりきって課金したけど、もう終了ってことで。

sizumu_ro at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月10日

1ヶ月課金

課金して一ヶ月たちました。

プリが廃プリになり、地味にソロマターリ生活をしております。
ホムの新密度が普通になりちょっとうれしかったです。


sizumu_ro at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月20日

露店

土・日と朝からでかけてきます。

露店ずっとだしておこうかと思い、かなりの値段高めでおいたんだけどCだけすぐ売れてしまった(*´д`)アラヤダ

砂は1800zでは即売れしてしまったのを考慮して2200zでこれなら5000個だしても完売しないだろうと。あとはほんとたけーと思います。では皆様また来週(`・ω・´)ノ


sizumu_ro at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月18日

ID説

今、溜り場での流行のID説。

皆様はふと思ったことがないだろうか?
「一日中狩りしてるのにギルメンがそのMAPに30分きただけで狙ってたCがでたとか」
「C帖あけても下級Cしかでない」
「青箱開けてもぜろぽ」
「髪型おまかせにしても変な髪形にしかならない」

それはすべてIDによってきまってるというID説だっ!
ぼぶがレア運いいのはレア運がいいID!
スラパパが運悪いのはレア運悪いID!

という運が悪いのはIDのせいにしようとすることで、IDが悪いからレアがでないんだ><という気持ちに少しなれます。皆様もやってみましょう。

ETでよく落ちやすい人は、落ちやすいIDなんです^^


sizumu_ro at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月17日

復帰11日目

ケミのホムでも上げてみた。

フェイ1Fに行ってみたが、物足りない感じだったのにでアイン↓にしたら通りすがりのプリ様達が支援してくれました。
なんとも廃カートで支援受けるのは申し訳ない(´;ω;`)戦ってるのはホムなんです。

でも支援くれたプリ様がたありがとうございましたー。


sizumu_ro at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月15日

復帰10日目くらい?

プリ上げてて思った。俺なんでHiプリ欲しいんだろうと・・・。

スキルをシュミって見た。
あれもこれもそれもー・・・。完成はどーやらjob67のようだ(実質上lv99くらい?)

GVにでた、まほろから火炎陣をGV前にもらったけど30分くらいしてブリザし忘れでSGに上書きされる。
なんとかあじのマスターの近くにいって蹴られるの見計らってブリザで飛び蹴りを上書き。


sizumu_ro at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月10日

復帰6日目

素プリ87歳で、アヌビスを狩りにいく。

さくさくTUきまる。

10分で飽きる。

俺ガンバッタ


sizumu_ro at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月05日

復帰4日目

おおぉ、やることがない( -д-)・・・

露店回って、こんな装備があるのかぁとか見学ツアーみたいになっとります。

lv上げたい意思はあるんだけど、どこ行ったらいいのやら。


sizumu_ro at 06:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月03日

復帰3日目

予告どおりSPPハメがなくなったみたいで、1垢だけ休止する前に買ってたガンホーコインが残ってたので課金してみた。
日曜日の夜12時くらいにログインっ。日曜日のことだけあって人が多かったかな溜り場で適当に会話しつつログアウト。


・・・・2日後にログイン

コインがあまってた垢ではキャラが微妙でとりあえずエルとオリで売ろうかなぁってことでバフォ帽かぶったおっさんの横で露店。


稼動的にはスラパパよりログイン率が悪いと思ってくれればいいっす。空気みたいな存在でー。でもログインするとログは俺とパリオで埋まるはずっ。


sizumu_ro at 06:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月20日

冬眠

12月後半からログインしてない静デス。

言い忘れてましたがもちろん休止ってことで、1.5倍がきても忙しく波に乗れずログインできませんでした(12/22くれぇだったかな

とりあえず復帰的にはIWのSPPハメがなくなったらまた戻ってきますね。
(ガチだ!ガチ!またランドグリスガチに4時間くらいかけてしばきたい)



それまで俺の装備はみんな預かっておくように^^ノ


sizumu_ro at 06:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年10月21日

お久しぶりです。

3日前にちょいと課金してみました。
装備やら敵やら把握するのに時間がかかっております。

製薬については今のところ作成予定はないです。
3PCと全垢課金してないこともありますが、製薬する時間まで余裕がないです。
その時間を狩りに回したいかなーと。

どこかいい狩場ないですかっ!



sizumu_ro at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月01日

Zzzz・・・。

ネカフェでやると経験値が最大で3.5倍ですってよ奥さん(*´д`)アラヤダ

まぁそんなアリエネー('A`)ノなことが起こってますが、完全なスルーな静は課金が一つ一つときれてます。静印ぽをいつも買ってくれてる人は申し訳ない。
繋がなくなって2週間くらいたつのだろうか。そもそも俺の製薬にはフル垢(4垢)がいるので一つでもきれると製薬ができないんですよねー。

1垢・ケミ

2垢・ギルドスキルもったプリ・魂リンカー

3垢・スパノビ・

4垢・ゴスパラ・S4Uダンサー

な感じでー。そろそろ休止かもみたいになっとります。俺が休止なんて始めてかもっ。Lentoがランカー一位なのにやめていった?時はモッタイナーイって思ったけど、今はなんとなくその気持ちがわかるかもです。


sizumu_ro at 09:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月07日

名無し

まだ行ってません。

緑ハーブをちょっとずつ集め中。
何キャラしようかなぁ。とキャラを考慮↓

パラ:壁用にやっとくか
lk:俺のlkは弱いからいいか
クリエ×2:やらなくてもいいよな・・・・。
チャンプ:阿修羅するほどの敵いないよな・・・。
リンカー×2:一人くらいはやっておいたほうが便利そうだ。
チェイサー:PT狩り便乗にやろう
WS:どーだろー

候補的にはこんなくらいかしら。パラとリンカーとチェイサーで3人前くらいか。


sizumu_ro at 09:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月24日

12月23日

今回も散りと俺はお休みだった(ノД`)エーン


sizumu_ro at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
静(shizu)
ふぉる鯖活動中のパラディンです

リンクはフリーです。
アクセスカウンター