2007年10月03日

活動停止のお知らせ 3

5872671d.jpgごぶさたしています静です。

ず−と更新もレスもストップしたまま
申し訳ないです。。

静ごとではございますが、

以前の日記「長いお休みで〜」
チラっと書いてた通り、家族の病気で

長い暗いトンネルの中にいます。



家族というのは私の最愛の母

現在45歳病名中咽頭癌(末期)、初めて今日明かしますが、

この病気により、母は離婚を希望し、静と祖母と母との3人で暮らすための
準備を静達はやってきました。

もちろん母の入院は決まっておりますが、血の繋がりのない冷えた父娘との関係をも

絶ち、本当の家族に戻る準備でした。

ようやく離婚も成立し新しい新居も準備できたところです。

母が病気になってから静もう何度泣いたかわかりませんが
一番辛いのは母だということ、

よくわかっていながら、親子ケンカもあり
母にひどい言葉を浴びせたことも1度や2度では
ありません。

点滴の通院は毎回静がつきそっていました。
この病気により母は言葉がうまくしゃべれません。
誰にも通じない母の言葉は静にはわかりますので
通訳もかねてです。

更新できないならブログを閉じれば済むことでしょうが
閉じるとみんなとほんとに終わっちゃう
その勇気も中々でず、今日まで来てしまいました。

これまでたくさんの応援ありがとうございました。


また撮影のお仕事の依頼等いただいていながら返事を書くこともできず
申し訳ないです。すべての活動の停止を決意しました。
ご期待に添えなくて本当に申し訳ないです。

今静のできること、
母の側にいてやりたい、それだけです。

今月いっぱいでブログの抹消を考えていますが
ブログはまだどうなるかはっきりとは決めておりません。
ていうかぁ消し方がイマイチボヨヨョョン@@

これまでのお仕事、撮影やモデル業、ネトアやグラドル
といった活動はすべて停止になります。
みんなを裏切る形で期待にも沿えずほんとに辛いですが、
どうかご理解ください。

また質問、疑問等があれば遠慮なく下さい。
このブログで答えれるところは答えます。


これまで静とかかわってくれたことを感謝します。

本当にありがとう〜


この前ピピノはお友達の家に引き取られていきましたがぁ
なんと後ろも振り向かず走って車に乗り込んで
そのまま行ってしまいました。

写真は現在のピピノです。

image004















なんかぁ静とこにいた時より幸せそうに
見えるのは気のせいやろか。。


2007年08月18日

水の上 3

05163e76.jpgお久しぶりなりまぁす(・◇・)ゞ


今年の夏マジで暑くて最悪です。

涼しいとこ求めて行くけど

暑くて仕方ないです^^


写真はピピノ&ペキです^^

仲良く水の上ですがぁ


ピピノは明日新しい飼い主さんに引き取られて行く予定です。


静のお友達のお家屋上もあって大きな敷地で

ピヒノを自由に遊ばせてくれると思います。

最近は特にあまり遊んであげれることも少なかったしねぇ


元々生後1ヶ月の時にヘルニア持ちということで飼育を拒否された飼い主さんから

静が預かってた犬なんだけど

こんなに大きくなってから新しい飼い主さんが現れました。


寂しくないと言ったらウソだけど静もよく遊びにはぃっテルお家なので

遠く離れる感覚はあまりないかな^^アハ(ちょっとヤセカマン〜)



体調の方はお口よりも夏バテ少しと言ったところでしょうかぁφ(.. )

image334











もう少しレス等待っててねぇ (´▽`)







セクシーsite美学
静公式web fun site
中高生モデルbeauty


第91回グランプリ確定またいただきました。
歴代にコメントまだなんだけど
ありがとうでしたぁ!まじキャァーうれしい〜 ★(´▽`)



★ 静 ★


7月期応援ありがとうございました。


言い忘れていましたぁ
闇静更新不可が続いた為廃止にさせていただきましたぁ!
代わりに少しでもレスやブログでみんなと話したいと思ってます。
闇と違って
わんにゃんBBSなんかは全公開なんだけどBBSでは話せないことなんかはメール送信して下さい^^
内容によってだけど遅くなっても返信できるようにはするねぇ^^


ブログ内コンテンツには闇の代わりにミクシィが入りました
そのせいかマイミクも増えてありがとうございます。

夏バテ早く治しまぁす。
ようはぁ涼しくなればいいんです^^アハハハハハハハハ
今月末あたり10cぐらい下がるってホンマかなぁ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
だったら早くぅぅぅぅめちゃうれしい〜(^∀^)



アクアフォトヌード撮影会

2007年08月07日

最近ちょっと気になってる事柄 3

a3152f97.jpg兼お知らせ〜( ´∀`)つ



静写真館やめて「Sizu Photo Studio」ブログだけなって

ほんとに自由気ままの更新もいつやってんのみたいなあ^^;アハハハハ

感じでそれでもこのブログを読みに来てくれたり覗いてくれたり

はたまたいろんなサイト様からリンクされていたり

めちゃんこありがたくうれしく思ってます。

あ!静ブログリンクしてくれてますサイト様
いつもお世話なってます^^(先にそれ言わなきゃぁぁぁぁ)
アハハハハハハハハハハ^^すんません(´−д−;`)


ただ左側ランキング参加は自由にどんどんどうぞ!って
言いたいとこですがぁ

「営利が関係し、ご自身の職場への誘導になっているサイト
クリックすることによりメニュー、金額等があからさまに明記されているサイト、地図、サイトマップ等により場所までも誘導になっている等」

「」上記の場合、例えどんな方でも、趣旨の異なるサイト様とし
リンクをお断りいたします。

静のブログはただの気ままな写真ブログです。

「Sizu Photo Studio」はお役には立てませんので

相互リンクはお断りいたします。




「Sizu Photo Studio」







デジタル村写真ギャラリー

○夏日バテ中〜。・゚・(ノД`) 3

1f8f5b12.jpgこの間まで自然の中で元気いっぱい
触れ合ったり遊んだりもしてたけど(。・ω・)ノ゙










牧歌の里にて☆


今ではこの通り夏バテ真っ最中でメタンコブルーす('A`|||)
静意外に夏弱くて季節の中でも夏はあんま好きじゃないです^^
真夏じゃなくて魔夏??
早く夏終わって涼しくなってほしいなぁぁぁ〜

image990















前回の記事でコメントたくさんありがとうでした。
読んでて「顎関節症」意外にみんななってるんだぁ!!!
ってびっくりしました。榛名たんまでも??@@;

静の方はあくびとか普通にまだできないですがぁ
よくなってきてはいます。何とかご飯は食べれてます^^アハハハハハ
でも暑くてあんま食欲もイマイチなんだけどねえ^^
気長にゆっくり確実に治って行けばいいかなぐらいに気楽に考えるようにしています。
最初は病名すら知らなかったので変な奇病にかかってしまった・・・って
ずいぶん落ち込みましたぁ(´∀`)


昨日は病院の帰りついでに実家に寄って「ドラリオン」名古屋公演のチケット
取りに行って帰ってきましたぁ〜
買ったことも忘れてましたぁ〜忘れた頃に届きすぎ〜
ビッショリで朝・昼・晩関係なくシャワーしてはそのまま爆睡してたり〜
今ちょっとはだらしない生活かもぉ〜アハハハハハ^^

でもピアノは毎日定時間に少し触ってます^^
まだまだ暑い日続くだろうけどみんなは夏バテなんかしないで
乗り切ってねぇ^^静もうアカンわ!
夏生きれないよぉ〜ムリ〜




セクシー水着多数のHarunaちゃん  静photo






2007年07月19日

またw心配かけてるみたいで(−−;) 3

140bd65a.jpg
こんなにも長くブログ放置した事って
なかったよね??@@ごめんです。

いろいろだんだん心配メ−ル等もいただいてるだけど
静あの不思議なことにみんなへのわんにゃんBBSとかのレスの時
キー打ちながら同時にほとんど実際しゃべりながら
レスしてる時が多く気付くと無言でキー打ってなくブツブツしゃべるクセが
あるみたいで^^アハハハハハ
ひとりだからいいけど知らない人が見たら
パソコンに話しかけるアブない女の子ですね^^
それはだいぶ前から自分でわかってただけど、

あれからある朝起きたら突然口が開かなくて
マジかて(@@;)
指1本入らない、歯ブラシもお口に入らない状態で
「顎関節症」発症しました。

最初すぐ治るぐらいに思ってて
ご飯固形物食べれないなぁ。。でも
ダイエットなってちょうどいいかぁ。。ちゃゃぅ(><)
歯の裏も磨けないじゃん
アカンわ。
開かないとなると見えない奥歯まで痛くなってきたような気がしてきて
とりあえず歩いて数分のちっこい歯医者さんに駆け込む。

そこで歯科大の紹介状書いてもらい現在治療中です^^;
だいぶ完全とは言えないけど開くようになってきてます。

image22d1















わんにゃんのレスとかブログコメントのレス等めちゃめちゃ気になってるだけど
なにせパソコンに向かってしゃべりながらのレスクセがあるので
なのでお口をなるべく動かさないよう安静にしてました。
photoアルバムはたまぁにポツンとup作業だけはひとつふたつやったりはしてました。


原因はよくわかんないんだけどストレスの他にパソコンしてる時とかに無意識に
歯を食いしばってやったりも原因のひとつにもなるらしいです。
睡眠中もね、歯をくっつけて寝ないで意識して少し歯と歯を離して寝る

みんなも気をつけてねぇ^^
突然なったらマジびびりますから〜。
その後何より落ち込みます(*゚∀゚)っ

芸能人では鈴木あみさんでしたか?@@
同じ病気で治療してましたがぁ。。

静は新事務所も抜けお仕事は現在やめております。
元々あまり好きな世界でわなく
事務所の方針との考え方の違いや食い違い、いろんなことで
ずいぶん以前から「私の居場所」でわないと感じ
だいたいこんなわがまま娘ですから
担当もたいへんだったと思います^^アハハハハハハハハ
今はまだ通院治療中ということもあり
仕事ところの騒ぎではありません。
頭にありません。

記事更新はマジ久しぶりなったけど
少しずつですがお口の方は回復してますので
またレスや更新していけると思いますぅ^^

image1121
















いろいろ心配メール等ありがとうでした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

それから第90回グランプリ確定またいただきました。
応援がすごく励みになりうれしかったです。
ありがとうでしたぁ!まじキャァーうれしい〜 ★(´▽`)


★ 静 ★


6月期いっぱい応援ありがとうございました。







桃っ子写真集














アクセスランキング
このブログでのランキング参加は
http://blog.livedoor.jp/sizuphotostudio/
このアドレスにリンクを貼るだけで
上ランキングに反映されます。
全ランク


AIR Photo


sizu


受賞活暦
夢クイ−ン 夢商会
第72代連続2週受賞
第77代復活受賞
第82代復活連続2週
第91代復活
第101代復活5週連続受賞
第104代復活18週連続受賞
年間クイ−ン 日本情報館
2003年度夏期部・秋期部
2004年度春期部・夏期部
街角Boys&Girlsグランプリ受賞
SPECIAL女子部門
Cute Girls Queen受賞
第7回CuteQueen
第10回PRINCESS
ネットアイドル探せ
月間グランプリ
第62回−第66回連続受賞
第76回復活受賞
第81回−第84回連続受賞
IDOL ARCHIVE JAPAN
月間連続優勝2005/6〜/9
CekiZouQueen2006年初代
講談社『フライデ-ダイナマイト』
取材撮影増刊号特集掲載
桃園書房『お宝映像アイドル集』
隔月刊名鑑掲載
KDDI au公式待受けサイト
『アイタイ! PROJECT』掲載
光文社FLASHエキサイティング掲載
2003/11〜2004/1名古屋ケ-ブル
TVファッションch放送CM出演
2004/12/12「静 公式fun site」
エンタメインフォメ-ションによって設立
2004〜2005年SIZU写真集発売
特別出版回数4 完売
2006/11/30LOVEDOLNET
「静セクシ−動画」初版発売
「silent one 静」1stDVD発売
2007/1/26LOVEDOLNET
「静 コンブリ−ト」版発売
2006/12/26「静 写真館」閉鎖



当ブログは
Yahoo!Japan
掲載サイトです
当ブログQRコード
QRコード