2007年02月24日

耳下腺炎??みたくぅ 3

2c3fd4cf.jpg
ブログ村


なんだかぁぁ
また喉痛み&リンパが
腫れてるっぽい〜
トロ○チ舐めたり
パ○ブロン飲んだり





なんだかんだしてるだけどイマイチ。。
もちかしておたふく風邪やろか@@;ってことで
でも熱はぁあんまりないねんし〜




月曜日でも恐るW病院行って来ようかなぁ。。
(まだ迷い中〜ょ)( ´∀`)行ってきます。
月曜日の病院めちゃ込んでめちゃ待たされそうなぁ気もぉ( TДT)

おたふくとかぁはしかとかやってないから免疫はないっぽい!

この前、友達から愛知県の一宮ってとこに有名な
おいしいラ−メンがあるから行こうょって〜

一緒に出かけて入るとなぁんと横綱ラ−メン@@;



撮影前でこれでも静今ダイエット中やねんちゅうの^^アハハハハ

でも意思弱いのでしっかり食べてきました。
おいしかったょお@@有名ラ−メン納得ぅみたいなぁ^^

200702182122000


















最近ちょっとポテっとしてきてるんでそこにもって
リンパ腫れで童顔がよけ童顔なっちゃいそうで(´0`)
本気で引き締めなきゃってタクシー移動が多かったんだけどぉ
最近少し遠くてもなるべく歩いてます^^


200702161151000












でも部屋では動きません^^アハハハハ
全部座ったまま手の届くところに物があり〜
部屋の模様変えに絵に色つけて飾るのに
テ−ブルしがみついて動かない日々が続いてたからなぁ〜(´Д`)
壁が真っ白で何もないからさっぷうけいなんだもん
ポスターや額飾りまくってます^^




TB2007受け付けてますぅ
確認後すぐ掲載させていただきますので
お気軽にトラバしてねぇ



しゅびどぅば趣味場
萌えなコスプレグラビア

しゃしんぶろぐ


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by docile   2007年02月24日 18:45
横綱ラーメン最近食べてないなぁ・・・
名古屋に行ってないからね^^;

静ちゃん少しは動きなさいww
2. Posted by カズ   2007年02月24日 22:27
2 大丈夫かな
最近温度差が有るから風邪引きやすくなってるよ
自分も頭痛に悩まされてます

身体は大事だから病院行って元気になってね
3. Posted by トーリー   2007年02月24日 23:48
静大丈夫??
あんまり無理しないほうがいいよぉ〜!!

早めに病院行って早く治してね
4. Posted by すけ   2007年02月25日 00:10
横綱ラーメンって、なんかスゴイ量が多そうな名前だね(笑)

てか、お大事に!!
5. Posted by ゆう君   2007年02月25日 10:26
静ちゃん、大丈夫ですか〜
早く病院へ行ってよくなってね。
横綱ラーメンって聞いたことないな〜
東京にもあるのかな??
6. Posted by tachi   2007年02月25日 12:43
季節が春に変わろうとしているから、天気も毎日のように寒かったり、温かかったり。

体調を崩すのはしょうがないから、早めのケアで乗り切ろうね。

俺も昨日はラーメン。しかも夜11時。
近所の美味しいラーメン屋が混んでたので隣のそーでもないラーメン屋(笑)

静ちゃんと一緒でちょっと体を絞ろうとしてるのに、俺達は意思が弱いねえ(笑)

7. Posted by 天龍   2007年02月26日 08:38
気になったら、すぐにでも病院は
行ったほうがいいよぉ〜。
お大事にして下さい!
8. Posted by 魅惑の花   2007年02月26日 09:47
はじめまして、こんにちは。^^
wow! ! ! 美人ですね(*'ー'*)ふふっ♪
笑う姿が本当に魅力的です。
素敵なモデルになってください。
9. Posted by あきよす   2007年02月26日 10:34
横綱ラーメンですか…。1号線沿いに東へ店を出し続けているようですがどこまで伸びてきたのでしょうか?
10. Posted by じろう   2007年02月26日 13:17
病院は必ず行きましょう
オイラもラーメン大好きですよ
静嬢はスープは何が好きなんでしょう
11. Posted by やっさん   2007年02月27日 00:58
ラーメン大好き!
横綱ラーメンって・・・
ちゃんこ風なのか?

やっさんは病院嫌い|`Д´)ノ
大体は人間の自然治癒力に任せてます( ・∀・)


でも、本当は病院行った方が良いんだろね
やっぱプロに任せるのが一番ですね
12. Posted by こういち   2007年02月28日 01:10
こんばんわ、そして始めまして静さん。
名古屋は結構美味しいらーめん屋多いよね。一風堂の豚骨また食べたいな・・・。
13. Posted by しょうご   2007年03月02日 14:57
ひさ〜〜^^
体調はしっかり管理!!
かくいう俺も先々週高熱で4日間ぐらい点滴生活だったよ。。。マジ焦った↓↓仕事が仕事だけに。
14. Posted by    2007年03月19日 20:32
docileさんへ
アハハハハハハハハハハハハ^^
ちょっとは動きなさいって動いてるよお〜^^これでもストレッチも毎日やってるもん〜体だけは軟いからあ〜横綱ラーメンおいしかったよお
docileさん最近食べてないのぉ?
ラ−メン大好き〜
15. Posted by    2007年03月19日 20:33
カズさんへ
コメントありがとう〜
心配うれちい〜もうだいじょぶだよお^^病院行ってきたぁ!
16. Posted by    2007年03月19日 20:36
トーリーさんへ
心配かけましたぁ^^
悩んだ末、病院行ってきましたぁ^^
炎症みたいぽくて薬いろいろ
もらってきたよん〜でも薬なんかぁ
ウトウトしちゃぅ〜
17. Posted by    2007年03月19日 20:40
すけさんへ
コメントありがとう〜
体調だいじょぶですぅ^^;
心配ありがとう〜
横綱ラーメンおいしかったよお〜
静麺類大好きでパスタラ−メンとかぁ焼きそばなんかも好き^^
18. Posted by    2007年03月19日 20:46
ゆう君へ
コメントありがとう〜
心配かけまちた^^病院行ってきて
今はもうすっかり元気〜です^^
まだまだちょっと寒いからゆう君も体気をつけてねぇ^^
19. Posted by    2007年03月19日 20:49
tachiさんへ
コメントありがとう〜
tachiさん遅い時間にラ−メン食べたんだぁ不思議にラ−メンて入ってくよねぇ^^体調すっかり元気なりました^^今年何回か体調崩しちゃった!
20. Posted by    2007年03月19日 22:20
天龍さんへ
コメント&心配ありがとうです^^
病院行ってきて今はすっかり治ってます^^熱があまり出なかったから
返ってしんどかった^^
21. Posted by    2007年03月19日 22:22
魅惑の花さんへ
はじめまして^^
コメントありがとう〜
ブログ見てくれてくれてうれしいです^^また遊びきてねぇ^^
22. Posted by    2007年03月19日 22:26
じろうさんへ
コメントありがとう〜
心配かけました^^イヤイヤ行ってきましたぁ病院^^やっぱり薬ですねぇ^^元気なりました^^
23. Posted by    2007年03月19日 22:28
じろうさんへ
コメントありがとう〜
心配かけました^^イヤイヤ行ってきましたぁ病院^^やっぱり薬ですねぇ^^元気なりました。
ラ−メンス−プはぁ静はぁ
シンプルにしゅうゆです^^
その次はぁとんこつとかぁ^^
24. Posted by    2007年03月19日 22:32
やっさんへ
コメントありがとう〜
やっさんも病院嫌い@@静もぉ。。
ピアノ演奏の時だけスタス入ってるけどぉ診察はぁイヤやねん^^アハハ
25. Posted by    2007年03月19日 22:35
こういちさんへ
はじめまして^^
ブログ見てくれてコメントありがとです^^こういちさんもラ−メン好きみたいでラ−メン嫌いな人はいないだろうけどぉとんこつは静も好きです^^また遊びきてねぇ^^
26. Posted by    2007年03月19日 22:46
しょうごさんへ
アハ^^コメントありがとう〜
え〜しようごさん高熱出して点滴
4日間マジで〜?@@全然知らなかったぁ^^もうだいじょうぶぅ?高熱は怖いよねえ^^静はもう治りましたです^^
しょうごさんも気をつけてねぇ^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 









アクセスランキング
このブログでのランキング参加は
http://blog.livedoor.jp/sizuphotostudio/
このアドレスにリンクを貼るだけで
上ランキングに反映されます。
全ランク


AIR Photo


sizu


受賞活暦
夢クイ−ン 夢商会
第72代連続2週受賞
第77代復活受賞
第82代復活連続2週
第91代復活
第101代復活5週連続受賞
第104代復活18週連続受賞
年間クイ−ン 日本情報館
2003年度夏期部・秋期部
2004年度春期部・夏期部
街角Boys&Girlsグランプリ受賞
SPECIAL女子部門
Cute Girls Queen受賞
第7回CuteQueen
第10回PRINCESS
ネットアイドル探せ
月間グランプリ
第62回−第66回連続受賞
第76回復活受賞
第81回−第84回連続受賞
IDOL ARCHIVE JAPAN
月間連続優勝2005/6〜/9
CekiZouQueen2006年初代
講談社『フライデ-ダイナマイト』
取材撮影増刊号特集掲載
桃園書房『お宝映像アイドル集』
隔月刊名鑑掲載
KDDI au公式待受けサイト
『アイタイ! PROJECT』掲載
光文社FLASHエキサイティング掲載
2003/11〜2004/1名古屋ケ-ブル
TVファッションch放送CM出演
2004/12/12「静 公式fun site」
エンタメインフォメ-ションによって設立
2004〜2005年SIZU写真集発売
特別出版回数4 完売
2006/11/30LOVEDOLNET
「静セクシ−動画」初版発売
「silent one 静」1stDVD発売
2007/1/26LOVEDOLNET
「静 コンブリ−ト」版発売
2006/12/26「静 写真館」閉鎖



当ブログは
Yahoo!Japan
掲載サイトです
当ブログQRコード
QRコード