猫とパンクとソラリスと。

猫好きですね〜。

またまたお引っ越し

ブログ引っ越ししました。だいぶ前に。
現実では引っ越しできないからでしょうか。
まさに引っ越し貧乏ですね。

      好き勝手やってます。

      ケチとドラゴン 

トラ子さんの意外な一面。

チャーちゃんの右下の奥歯が抜けました。
そして左側の奥歯は上下とも歯石がびっちり。
綺麗にしていたつもりでも、6匹いるとケアが6分の一になってしまう。
もう麻酔は危険なので歯石取りはできない。
これ以上ひどくならないように少しずつ歯石を爪でけずっていく。
そしてマキシガードをつける。

たまに痛がってカリカリ食べないので、ペースト状のごはんにきりかえた。
そしたらね、ケチとトラ子さんが大興奮!
他の子はやばいから別にしていた。
この2匹は平気だろうと思って一緒の部屋であげていたものだから、もうびっくり!
明日からはチャーちゃんだけ別の部屋にしよう。
今更だけど多頭飼いは大変だな。
飼い主も飼われてる方も。

これから猫のメンテナンスは6匹分のチェックシートを作って管理した方がいいな。
2013年用に買ったロールバンの手帳が猫の記録帳と化してしまうのか!?


P1000355

wall展始まりました!

P1000153

遂に始まっちゃいました。
ROOMでは私と同じ歳の写真家さんと233のオーナーの二人展が 
開催されています。
ぜひぜひ両方見てくださいな。

詳細はこちら。walker

ZUKAN初ワンマン!

TS3R03820001

一昨日行ってきました。
初めての東京でのワンマン!
サイコ〜!でしたよ〜。

そして、今日は同じライブハウスでZUKANwithoutafro
を見てきました。
ラストの「なんくるないさ」以外は全部新曲!
すっごいいい曲だった。
CD出したらマジ売れるって!
今はやりのJロックのバンドとはひと味もふた味も違う!
もったいないな〜。
だれかなんとかしてやって〜。

秋の味覚。

TS3R0363

主人の会社の人から柿をいただきました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ