April 20, 2006

お知らせ

やっぱり、ブログはNCのに正式に変えることにしました。
ブログに直リンクしてる方、しょっちゅう変えててごめんなさい・・・

あと、ネットも一時休業に入ります。
引退はしないけど、復帰時期は未定です。


新BLOGのアドレスはこちら →http://blog.plaync.jp/sarayan.slog  
Posted by sizz_flair at 01:26Comments(7)TrackBack(0)管理 

April 01, 2006

Firefox使用の方へ

Firefox使ってても、
バージョンを1.07から 1.5に上げたら、
NCのブログ見れるよm9っ`ω´)
でも、書いたりいじったりする分にはまだ微妙っぽい・・・


・・・詳細はあっちに書こ。  
Posted by sizz_flair at 15:25Comments(0)TrackBack(0)管理 

March 31, 2006

しばらく

最近、Livedoorブログが重くなってきたような気がするので、
しばらく別なトコを試してみようと思います。

NCブログ、デザインの自由度が高い!って
ことが売り文句のようなので、そこにしてみますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ここクリックしてちょ(´∀`)

ただし、FireFox使ってる人はまともに見れない(&書くことも)出来ないので、ご注意を・・・


本当に移行するかは、もうちょい試してみてからにしようかと思ってます。  
Posted by sizz_flair at 00:00Comments(0)TrackBack(0)管理 

March 29, 2006

バトンです。

ずっと前に、musicバトンをもらった卯条たんから再びバトンが回ってきました。
その名も、私生活バトン。
この記事は卯条たんの、流離の果てに「私生活バトン、ですって。」にTBしています。
  続きを読む

えー。

ネタ万歳。

ネタ万歳。

普通・・・こんな罠にはまる人なんて、いませんよね〜( ´∀`)σ)∀`;;)  
Posted by sizz_flair at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネージュ 

March 25, 2006

ホノオの国へ

この日、ウンさまからお誘いがあり
ホノオの国に行ってまいりました。

  続きを読む
Posted by sizz_flair at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネージュ 

March 24, 2006

またね

この日INしたら、便箋が二通来ていて。

クランのグラさんと庵さんが抜けました。
庵さんは、前日に話聞いてたけどグラさんも、なのはびっくりした;;
寂しくなるけど、よく考えて決めたことだろうから、止めだてはしません。
悪いことがあって、とかじゃないしねw

またどこかで逢ったら、また〜り遊びましょうね。  
Posted by sizz_flair at 00:00Comments(2)TrackBack(0)リネージュ 

March 23, 2006

ばーにんぐ

この日INしたら,「美味しいとこがあるから,お二人さんおいで〜」っと
庵さん夫婦からお誘いがあり,早速CCで拉致られましたw
って、うちら夫婦はセット扱いですか(*ノ∇)ゝ
  続きを読む
Posted by sizz_flair at 00:00Comments(0)TrackBack(0)リネージュ 

March 22, 2006

ひっそり覚え書追加・・・

かな〜り書くの遅れて申し訳ないけど

ラブさん、Lv50おめでとう!

アップの日、日中ほんのりINしか出来なくてまともに祝えずじまい_| ̄|○ノ

あげくにここに書きとめておく事とかまで全く抜けてるし・・・
あほやんあたし。。。。(( T_T)
  
Posted by sizz_flair at 00:01Comments(0)TrackBack(0)リネージュ 

うーまんぼ(←投げやり口調で)

この日は,氷&炎イベントの初日でした。
INしたら,クラハンあったので行きました。
  続きを読む
Posted by sizz_flair at 00:00Comments(0)TrackBack(0)