March 14, 2006

何から(*´x`*)食べよかな

この日はホワイトデーでしたね。
バレンタインに配った方から,ちらほらとお返しをもらえました。

いあね〜,凄く面白かったですよ,おじさま達の渡す様子がw


まずある人が,
前日夕方に「明日休むから今日ね」と,恥ずかしそうに笑いながら
ちっちゃくて可愛い手提げ袋を渡してくれました。
その後,彼は周りを気にしつつ慌てて立ち去って行かれました。


当日朝,会社に来たら,机の上にちょんと社内メールの封筒が置かれてました。
しっかり,宛名と送り先の名前が書かれてました。すぐ近くの席の方です。
直接置いたのでしょう。流石にチーム名等までは書かれて無かったです。
中を見たらかわいらしい袋。
・・・にしても,社内メールって・・・


先月は,別部署の二人にも渡したのですが,
夕方,その内の一人と出くわし,「探したんだよ〜」と業務部屋から連れ出されました。
そのまんま,更衣室前の廊下にまで引っ張っていかれ,
ヨドバシカメラの袋でカモフラージュした物を渡され「はいこれ,二人から」。


夜,打ち合わせを終えて席に戻ったら,黒いビニール袋が。
付箋で,先に帰った人の名前が貼り付けてありました。
開けたら,何故か和菓子の紙袋があり,
更に開けたら薄いチップス形したチョコの箱。当然洋菓子。
それ出してもまだ入っていて,メインと思しきちょっと豪華そうなパイ生地菓子の箱。
おー,すげーと思ったらまだ入っていて,ひっくり返したら特濃ミルクキャンディーの袋が。
・・・お菓子の詰め合わせっすか?
ちなみに,メイン以外は白いもので統一されてました(´∀`)



最近になるまで,おじさまという生き物が,
こんなに可愛いものとは知りませんでしたよw
全員から返ってきたわけじゃないけど,ホクホクして帰りましたw
みんな,ありがとうございます。
机の引き出しの中が一杯一杯になっちゃいました^^
当分,おやつに苦労しない〜というよりむしろ,一人で食べきれるかちょっと心配ですw
でも大事に,だいじに食べさせてもらいます。




ホワイトデー当日にあたしより遅く帰った人からのお菓子が
ひっそりと机に置かれてるのを見たのは,
翌日のことでした。

この記事へのトラックバックURL