March 22, 2006

うーまんぼ(←投げやり口調で)

この日は,氷&炎イベントの初日でした。
INしたら,クラハンあったので行きました。


でも場所は,精霊の墓です。
イベントマップじゃぁ無いところが何というかw

自分だけIN遅かったから,一人船に乗って。
隣に居た,暇そうしてた全く見知らぬウサギ君とまったりおしゃべりしてましたw
PI船上

船付いてから,クリスタル使って飛び,迎えに来てもらって合流しました。


3クラン合同だったので,人がいっぱいでした(´∀`)
その分,何が何やら訳わかめ(古っ・・・)状態になってましたけど。

墓合同クラハンPT
2PTに分かれて,今まであたしが行ったことが無かった奥の方で狩りってました。
結構,墓って広いんですね・・・知らなかったw
向こうPTのリーダーさんの指示が的確で,いい感じな狩りになりました。
墓で引き狩り
これくらいしか狩りのSS残ってないけど。


ぽちぽち人が落ちだして,少し狩る場所を移動。
マンボを見たことがあるという場所を教えてもらいました。
マンボって。
いあそれ、答えになってないですから!www


遅くなってきたし、あと10分ちょい狩ろうってことになった,5分後




前触れなしの切断かましました・・・


前にも似たようなことしたような気がする,というかしたんですが,これをきっかけにお開きになっちゃいました。
場所のせいか,敵のエフェクト派手過ぎなのか,はたまたメモリ不足のせいか。
他にもラグい人居たみたいだけど,どうなんでしょうね^^;

レアはディケイポーションのみ。
昔だったら,数M単位してたのにムチャクチャ安くなってますねぇーー;
お金は,ここにしては少ないと言われましたが結構もらえたですw


今回,迷惑ばっかかけちゃってすいませんでした。。;
でも懲りずにまた一緒に遊んでやって下さいな><、
今度は,激痛いと評判の,イベントマップでよろしくお願いしま〜(´ー`)ノシシ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sizz_flair/50377919