March 23, 2006

ばーにんぐ

この日INしたら,「美味しいとこがあるから,お二人さんおいで〜」っと
庵さん夫婦からお誘いがあり,早速CCで拉致られましたw
って、うちら夫婦はセット扱いですか(*ノ∇)ゝ

イベントマップではなく,通常フィールド上でした。
2夫婦の四人PTです。


ドッペエリアで焔狩り
う〜ん,派手w

イベモンス,アクティブじゃないのがいいですw
昨日船を待つ間に砂漠を試してみたけど,そこと違って,
ここだとほぼ確実に魂くれるのでいいです^^
黒変身になっておめでたうな庵さんにオーラもらって,AC63になってモリモリ狩ってましたw

いやっちゅ〜程沸くし,シフる心配も少ないし,自分のペースで狩れるし。
楽しいっす( v ̄▽ ̄) ♪

それに時給が半端じゃないですね。
単騎だと,0.5%/hは楽に越せそう・・・・・・なんじゃこりゃ。

下方調整が入らないことを切実に祈ります。
そうじゃない限りは,当分ここに篭って狩りしそうです♪


今までのイベントの性格から,てっきり,
アイテムは魂が複数無いともらえないかと思ってたのですが。
一個で1装備貰えるんですね^^
リスタしたら消えるってのも,思いっきり,OEできるようにする為なんだろな。
旦那が燃えまくりそうですw
今回ばかりは,あたしもそうなりそうなんですけどね。

イベントの弓,片手装備だそうなので,
この機会に,+6でもいいからエルフ盾買ってしまおうかと思ってます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sizz_flair/50379872