March 25, 2006

ホノオの国へ

この日、ウンさまからお誘いがあり
ホノオの国に行ってまいりました。


ホノオの国ハントめんば
K2、E4(水3、地1)という火力イケイケ(ぉ)PTです。
回復系が居なかったため、NBの白さんを呼んだそうでw

さて、ここは初めて行きましたが

ホノオの国ハント
やっぱ焔系のモンスは派手ですね。

沸きポイントと、沸かないとこのギャップが激しすぎるので、
沸きすぎたら沸かないエリアに引っ張ってって処理です。
イフ・閣下・フェニはノンアクティブですが、
周りにモンスいなかったら、ようやくイフ叩けるくらい。
閣下も叩きたかったのですが、タイミングが悪かったりしてほとんど叩けず。
一回、大沸きしてる最中に誰かがミスって叩いたくらいでした(^▽^;)
醒蘭が、HPが14になったって言ってたけど
誰も逝かなくて良かったです・・・w


近くのPTがh出してたので、助けたんですが
その後、ウン様がこうつぶやいてました。
おつ〜って言い合う瞬間って
なるほど、いいよねぇ(´∀`)



B武器は出なかったけど、魂ほくほく(*´x`*)
また今度遊んでくだしあw
次はクランのメンバとも行ってみたいです^^



〜おまけ〜
ゝ豌里ε腑泪奪廚鮖箸Εぅ戰鵐箸任猟衄屐
ホノオの国での定番w
ランテレ乙(*´艸`)


鏡単騎中、イベモンス沸かないエリアに迷い込んじゃった時のこと
鏡よ鏡
ぎゃ〜っす。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sizz_flair/50382291