March 29, 2006

バトンです。

ずっと前に、musicバトンをもらった卯条たんから再びバトンが回ってきました。
その名も、私生活バトン。
この記事は卯条たんの、流離の果てに「私生活バトン、ですって。」にTBしています。

実はかな〜り前に回ってきてたんだけど、その後PCをほとんど触れなかった日があって、それからもネタがそこそこあったりして書きそびれてまして・・・^^;
さり気に、トラックバックするのは初めてで、緊張・・・は、別にしてないです。



1.家に帰ってまず何をする?
うがい・手洗い。
基本ですね。仕事のある平日は、その後、晩御飯準備に入ります。

2.普段家での格好は?
外出時とあんまり変わりなし。特に外出用のいい服を持ってないともいう・・・
たまにはちゃんと(?)、だるだるなTシャツとか、膝にわざと開けたのじゃなくマジで擦り切れて穴が開いたジーパンとか穿いてます。

3.部屋はどんな感じ?
そこそこの広さがあるのですが、実質使う場所は決まっていて
その部分だけよく散らかっていて、そこ以外の片付いてる部分とのギャップが激しい。
散らばってるのは、朝読みかけた新聞紙とかそれに無意味にたくさん挟まりすぎなチラシの束とか描き散らかしたイラストとか。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
ほぼ理想的。必要なものが、よく使うスペースに収まってるから。
でも散らかってる様子は見てると、発作的に片付けたくなる病がでちゃうからいけない。

5.朝型人間?夜型人間?
朝型です。ただし、午前中は主に眠気であまり頭が働きません。

6.好きな音楽は?
文字通り、ヘビメタからクラシックまで聴きます。
例えば名前を挙げてみれば、Dream Theaterからドヴォルザークまで。
そのくせ、好みにえらい偏りがある気がします。
最近の歌は頭に入ってきてくれない。
バンプだけは別格。
歌単体では色々あるけど今パッと出てこない。
このごろは、一般人参加型音楽サイトから歌の入ってない音楽をメインにあさりまくってます。

7.好きな本は?
ヤバイ、ちゃんと名前が出てこない〜・・・
音楽同様、ジャンル問わず好き。
特に言えばファンタジー系かも。本読む時間PLZZZZZ

8.好きな漫画は?
なるしまゆりの漫画全部、
幽遊白書、ドラクエ(ダイの大冒険)、スラムダンク、、、WJ系以外もありますが、ありすぎるんで後は自粛します。

9.好きなゲームは?
実はあんましゲーム経験無し。
自分がやるよりむしろ、他の人がやってるのを見てることが多かった。
一番長くやってるから、リネージュと答えておこう。

10.好きな服は?
最近買ってない・・・
無難に、コムサとかかなぁ

11.好きな飲み物は?
午後ティーミルクのホット、ゆずはちみつ、ココア、ホットミルク
・・・微妙にお子様?
ああ、あと忘れちゃならいのが焼酎(主に芋)。

12.好きな動物は?
犬、猫、兎、白虎、鷲、梟、、、etcカッコいいのや綺麗なのが好きかも。
一番好きなのは猫類。

13.好きな場所は?
自然の中。
電車や新幹線などの乗り物の窓側席。
布団の中。

14.好きな言葉は?
何より大事だと思うのが「ありがとう」と「ごめんなさい」。
好きとは違いますね、本当にそう伝えたい時は、どんなに言っても足りやしないから。

15.苦手なものは?
しつこいもの。

16.これだけは人に負けないものはある?
懲りないってこと。まぁ・・・色々と。

17.親友に一言!
いつも迷惑かけてばっかですが、これからもよろしく><、

18.次に回す人は?
何人回していいんだろうなあ (((´・ω・`)
だから、これ見てる人全員( ´∀`)σ)∀`)
ってことじゃ、誰も書きそうに無いから一部名指しします。

「しろののんびり日記(●´∀`●)b」のWhiteFire。
忙しいのは聞いてるけど、たまには何か書いてーTT

「妄想オレ日記」の恋の予感さん。
ここ見てないかもだけど、もしも見てたらいつでもいいので何か書いて下さい(o*。_。)o

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sizz_flair/50386083
この記事へのコメント
俺は何気にみてるぞ(´・ω・`)


つか、好きな動物白虎てwwww

想像上の動物じゃねえかよwwww
Posted by イワッチ at March 30, 2006 18:46
え〜白虎というか白いトラ。

あ、虎じゃないや、雪ヒョウだ
ま〜いいや、猫科なら(´∀`ぉぃ)
Posted by さら at April 04, 2006 00:33