2013年に記事を公開し、多くの反響を頂いた「キャバ嬢とセックスする方法」の記事をまとめたnoteを販売することに決めました。



こちらから購入可能です。


内容は以下を参考にした下さい。30000文字過ぎのボリュームとなっております。


目次
第一章 キャバ嬢とセックスするには?
第二章 キャバ嬢と仲良くなる方法
第三章 キャバ嬢のアフター戦略 前編
キャバ嬢とのアフター戦略 後編
第四章 セックスできるキャバ嬢の見極め方
第五章 キャバ嬢を口説く方法
キャバ嬢のプロフィールや私生活をピンポイントで予測する
    過去の恋愛遍歴を引き出す
第六章 キャバ嬢と付き合う方法
◆仕事用の顔ではなく、プライベートの“貌”を知る!
◆キャバ嬢を怒らせる
◆彼女の素が覗けたら、すべてを受け入れる!
第七章 セックスしたキャバ嬢と長期的に良好な関係を結ぶ方法
番外編 歌舞伎町のキャバ嬢の実態
   「初心者の方でも簡単に実践できる、キャバ嬢に嫌われないために、気をつけなければならない五つのポイント」

終わりに


お値段は2980円と少し高めですが、このブログの記事を全面改稿した上に、新たなノウハウを継ぎ足して、ご紹介しております。


興味のある方はぜひ購入してみて頂けたら幸いです。


今後のキャバクラ遊びの価値観がガラリと変わるはずです。


キャバ嬢とセックスする方法

久しぶりの更新です。

前回、Kindle本でキャバ嬢とセックスする方法の書籍販売を考えていましたが、


過去の記事を全て全面改稿し、さらに新しく項目も付け足したことで、Kindle本で安く販売することを考え直し、


今後も定期的に改稿が可能な、noteでの販売に切り替えることに決めました。


Kindleでは、アマゾンアンリミテッドの読み放題で簡易版を販売する予定です。


noteでは値段を上げる分、中身をより濃くし、実践的なノウハウを紹介する予定です。


発売は四月中に考えています。


詳細についてはまたこちらのブログで報告しますので、お待ちください。


キャバ嬢の口説き方はもちろん、アフターでの攻略法や、口説き方の細かなレクチャー、普通の女性ではなく、キャバ嬢が相手ならではの口説き論についてまとめ上げました。


それにプラスして、セックスしたキャバ嬢との継続的な関係の構築について、また番外編ではキャバ嬢の実態について、様々な実例をご紹介します。


販売後も、わかりづらい部分の改訂や、番外編の追加を行なっていく予定です。


来月頭近辺に、タイトル未定「キャバ嬢とセックスする方法、口説く方法」をKindleで発売します。


ブログの記事を全面改稿し、追加の記事を加えた、キャバ嬢を口説き、セックスするまでに至るプロセスをご紹介する一冊となっております。


詳しくはまた近いうちにご紹介します。

↑このページのトップヘ