2007年01月28日10:45JRA競馬 1/28の予想と展望+ダイナミックDNSを使用しないでインターネット公開する方法3
JRA競馬1/28を予想してみる。

PERLプログラムを主にやってきているが、競馬予想プログラムに偏ってきてしまった。ちょっとこのごろ忙しくてPERLプログラムに打ち込めないのが現状。

ダイナミックDNSを使用しないで、自サーバーをインターネットに公開する方法があり、PERL+JAVAscriptプログラムをずいぶん前に作成したので、2月以降公開していこうと思う。
その前に、htmlファイルのトップページを動的に変化させるWeb2.0的(流行用語を使用してみました)ホームページをPERL+JAVAscriptプログラムを作成してみたいと思っている。これはできるかどうかわからないが面白そうである。


今のところは作成済みの競馬予想プログラムに打ち込むこととする。

さて、今日は東京、京都、小倉の3会場で行われる。

早速10Rと11Rを予想。


東京2日(1月28日)10R早春ステークス
14 ジョリーダンス
16 エアサバス
15 ドラゴンウェルズ
10 シルクタイガー
6 エイシンデピュティ

東京2日(1月28日)11R第21回根岸ステークス(GIII)
7 タイキエニグマ
12 シーキングザベスト
8 オフィサー
9 リミットレスビッド
6 ボードスウィーパー

京都2日(1月28日)10R松籟ステークス
2 エイシンニーザン
9 リキサンポイント
7 トウショウパワーズ
8 マキハタサイボーグ
5 トウカイラブ

京都2日(1月28日)11R第42回京都牝馬ステークス(GIII)
4 ディアデラノビア
15 マイネサマンサ
5 コイウタ
11 アグネスラズベリ
10 アクロスザヘイブン

小倉4日(1月28日)10R筑前特別
8 アドマイヤサンサン
1 ミュージックホーク
11 マイネルウェルス
12 ビートオール
13 エムティーエアー

小倉4日(1月28日)11R火の獅q特別
13 パラダイスバード
17 キルシュワッサー
11 トウショウカレッジ
1 プリンセスルシータ
6 ロングフラワー

ここの当たりのデータは下記アドレスに不定期にアップロードしているので見てね。

http://www.ylw.mmtr.or.jp/~jkondou/keiba/shinbun.htm




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字