2018年03月25日09:42ときめきメモリアル2 麻生香澄、白雪 真帆、九段下 舞佳、野咲 すみれ、バッドエンド3人バージョン同時攻略
麻生香澄、白雪 真帆、九段下 舞佳、野咲 すみれ、バッドエンド3人バージョン同時攻略してみようと思います。

だんだん何回もプレイしていると疲れてくるので、まだクリアしていない子の4人を同時攻略しようと思います。

戦略、通販は全部利用。

八重 花桜梨は2年目退学で穂刈純一郎の相手をなくす。

ひたすら通販の副作用に耐えるため、文系、理系を上げる。

野咲 すみれは何とか、クリア条件を満たし、3年目での運動でクリア条件を満たす。

1年目坂代匠とダブルデート時に匠と一緒に行動する。

2年目坂代匠の下校時に誰が候補が効く。

部活は吹奏楽部。

苦痛の連続です。

白雪を1年目に登場させたのが非常にまずいことになった。

1年目のダブルデートが白雪がでてしまい、同時に寿がでて大変。
なんとか、佐倉を一番評価の低いところにもっていき、佐倉、八重のペアでなんとかなった。

次の苦難は、2年目、八重と一緒にクラスが一緒になること。

これで、1999年1月~4月までを繰り返しプレイしてはや5時間。

八重の友好度を低くすると、退学、友好度を高くすると、最低評価にならず、他の人とクラスが一緒になる。

その繰り返し。

同時に、九段下 舞佳を攻略に入れているので、イベントデートで女の子の評価、文系等の数値はがた落ち。

八重最低評価2年目クラス一緒と九段下 舞佳同時攻略は難易度が高すぎます。

攻略方法はこちらに記載しました。

バッドエンド3人バージョン攻略方法


コメントする

名前
 
  絵文字