第58回定期演奏会のおしらせ


ご無沙汰しております。 げ、です。
4月以来更新が滞ってしまっていたわけですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は秋を感じる間もなく寒さが押し寄せてきて、少しだけ寂しい気もしますね。


なんてカタい感じはやめにして、さっそくですが定期演奏会の告知のほうをさせていただきます

---------------------------------------
Swing Jazz Orch. BLUE NOTES
58th Annual Concert 

2013.11.23(Sat)
Open : 17:30
Start : 18:00
北九州芸術劇場大ホール
(リバーウォーク6F)
入場無料
---------------------------------------


今年もやってまいりました。
ブルーノーツの定期演奏会!

今年度も昨年に引き続き、様々なジャンルの曲に挑戦してきました。
特に今年は昨年に比べ曲数も増え、なんと16曲も演奏させていただきます。
 
1st Stage
スタンダードからモダンなものまで幅広く。
2nd Stage
ジャズというジャンルにとらわれず…?
3rd Stage
先輩方のフィーチャーステージ。

といった構成でお届けします。  

また、ステージとステージの間には、サックスアンサンブルコンボ演奏をお楽しみいただく予定です。

ジャズが大好きでたまらないという方も、ジャズをほとんど聴いたことがないという方も、みんなで楽しめるステージを目指してきました。

当日リバーウォークに足を運ばれた際には是非是非お立ち寄りください!!
無料です!笑



とりあえず今回はこの辺で。
告知だけになってしまいましたが、定期演奏会後に今年度のブルーノーツの活動を振り返ってみようと思います。

自分がこのブログの更新をするのも残りわずか。
なんだかせんちめんたるな気分になりますね。本当に。

それでは、また。

by げ

入学式ーーーーーーーーーー!


ご無沙汰しております!
春です!!!春ですよ!!!!!

桜がきれいですね!!!(もう散りかけてるけど)


ノーツの1年間の行事をまとめようと思っていたのですが
いろいろありすぎてすっかり忘れていました(´;ω;`)


というわけで、
→[
ノーツの1年をおさらいしときますか(`・ω・´)!]
昨年このような記事を書いたので…笑
一応リンクを載せておきます(´ω`)



さて今日は入学式の部活動紹介で演奏しましたー。
ハプニングもありましたが←
部活の雰囲気や楽器をやる楽しさが伝わった・・・と思います(`・ω・´)

果たして新入生は何人入ってくれるのでしょうか!?
今夜のうちに希望者の人数がわかるらしいのですが…ドキドキです…!

…と書いてるうちに希望者の人数わかりました←

うおおおおおおおおおおおお!!!がんばろ!!!って感じです(`・ω・´)w
勧誘がんばります!!!



そして勧誘期間が終われば、本格的に練習が始まります!
フェスでは幹事校として恥ずかしくないような演奏をしたいところなのですが、
フェスでやる曲が難しくてすでに悲鳴が上がっていますがんばりますうわああああ←

それでもブルーノーツらしさを忘れずに楽しくやりますよ!!

今年度も昨年に引き続き、「ジャズが好きな人も、ジャズに興味がないという人も楽しめるステージ」をつくりあげられるようにブルーノーツの部員一同頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




byげ

気付いたら年が明けていた。


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

少しばかり遅れてしまったのですが、2013年があけました\(^o^)/

毎度おなじみ、「げ」ことバンドマスターの豊村です。
2013年はノーツ躍進の年にしたいです!がんばります!



昨年11月の定期演奏会から早くも2か月が経とうとしていますが、
ブルーノーツ部員は休む暇もなく来年度の曲の練習を開始しました。
最初の演奏披露は4月の文化部の合同演奏会。頑張っています。

でもどこかの厳しいバンマスが新年早々とてもハードな練習をさせるので
そのうち反乱が起きるのではないかと不安です・・・(つω`*)テヘ笑



というハードな期間も一旦終わり、今はテスト休み。
次の部活は3月中旬です(`・ω・´)

2か月ほどブランクができてしまうので不安ですが・・・
次の部活までに個人練をしてきっと完璧な演奏を聞かせてくれることでしょう・・・
信じてます(´;ω;`)



最後に今年の演奏曲目に関して少しだけ。
去年に引き続き「ジャズに詳しくないお客さんにも楽しんでもらえる選曲」をしています。
いろいろな意味でご期待ください←



そんな感じで相変わらず取り留めのない内容ですみません(´ω`)
今年もブルーノーツは“演奏”だけでなく“エンターテイメント”という面でも「ブルーノーツらしい」ステージを作り上げていきます!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

次回の更新は2月に。
ブルーノーツの1年間を改めてまとめてみたいと思います!

ではまた! by げ
プロフィール
福岡県北九州市小倉北区にある九州歯科大学のジャズビッグバンドサークル"Swing Jazz Orchestra BLUE NOTES"です。
地元の各所にて演奏をさせて頂いており、営業も承っております。
連絡は b_notes♪hotmail.co.jp (♪→@に変換)までどうぞ。
   
記事検索