ブログネタ
サッカーグッズ に参加中!
城彰二 ゴールからの逆算 DVD内容
サッカー城05
詳しい内容はこちらを読むとわかります。
常にゴールを狙うための考え方について解説中!



こんなテクニックに自信があるならば、このマニュアルは必要ないと思います。


ディフェンスとの駆け引きには絶対負けない。

■ディフェンス2枚、3枚いようと、振り切ってスペースを作れる。

■ボレーシュートのミートポイントを正確にとらえられる。

ファールをとられることなく、ディフェンダーを振り切ることができる。



城 彰二が自分のサッカー経験から導きだしたノウハウなので、

実際の試合で使える具体的なテクニックだけが紹介されています。





フォワードの選手のスキルアップに特化していますが、

フォワードはどんなことを考えているのか?を知ることができるので、

ディフェンスの選手の実力アップにもなり、全体としてチームのレベルが上がります。



あなたもきっと、このDVDを同じ地域のサッカーチームが見る前に、

自分のチームにしっかりと浸透させたいと思うんじゃないかなと思います。
サッカー城02
こうした体験談が寄せられるのも、不思議ではないと思います。









具体的なテクニックでいえば、

■タイトにマークしてくるディフェンダーがついてここれないような体の使い方や走り方

浮き球をしっかりミートして強烈なボレーシュートを決めるコツ

■自分のシュートコースを確保しやすいように、ゴールキーパーを動かす方法

ゴールの決定率を左右する3つのポイント



とにかく、大なり小なりさまざまなテクニックが紹介されていて、

どれも、サッカーの技術に関係なく実践できるものばかりです。





DVDのトレーニングを実践し、こうしたテクニックを身につけていくと、実際に練習試合をしてみて驚いたのは、

攻めだけじゃなく守りのほうも、チームとして格段にレベルが上がっていることでした。




自分のチームの強くなっているフォワードと一緒に練習をしているわけですから、

自分の予想以上に、ディフェンダーもそれに合わせてうまくなっていることがわかりました。






サッカー城01

城 彰二のトレーニング内容について、
もっと詳しく知りたい方はこちら。
クロスボールの鉄則についても解説中!










城彰二 ゴールからの逆算 DVD内容
川村明宏視力回復法ジニアスeye
吃音改善
あがり症克服対策金井英之ネタバレ
FX 平均足