こんばんわ。
SJスタッフのKです。

本日は、デニースさんのサイキックミディアム個人セッションの体験談が早速来ましたので、皆様にシェアしたいと思います。



デニースさんはパワフルで気さくで優しい雰囲気の女性で、安心してセッションを受けることができました。

私は将来の仕事のことと、恋愛についてリーディングして頂きましたが、すぐに今まで勉強をしてきたことなど、話してもいない内容に触れ、今の時点での未来の可能性について2~3件、明確にアドバイスをいただきました。

自分の考えていなかった方向性でしたが、現実に置き換えてみると、納得のできるものでした。

唯一、将来の仕事に関して妨げとなっているは、自分自身の恐れであり、そこから一歩を抜けることの勇気と大切さを優しく示してくれました。

恋愛に関しても、パートナーの特徴をまるで見てきたかのようによく捉えていて、苦笑いしてしまうほどで、デニースさんのサイキック能力の高さを改めて素晴らしく思いました。

自分にできることは何もないのではないかと、自信をなくして一歩も前に進むことが出来ずにいましたが、未来のことを心配しすぎず、楽しんで自分にできることから始めてみようと思います。

本当にありがとうございました。(S.Sさん 30歳 女性)



とても素晴らしいセッションで本当に良かったです。S.S様 シェアして頂きありがとうございます。
素晴らしい未来となることをスタッフ一同願っております。


デニースさんには、未来がヴィジョンとなってどんどん浮かんでくるそうです。未来ですので、現時点ではピンとこないかもしれませんが、後でみなびっくりされることが多いそうです。

私自身、セッション後に氣づくことが本当に多かったので、録音することをおススメ致します。

次回来日は半年先となりますし、残席もあとわずかですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!